コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年へのカウントダウンが始まった…!

皆さんどうも!お久しぶりっ!
コスモGです。


先日のブログ停滞から数か月。ご心配おかけしてすみません。
未だに仕事が忙しいながらも、コスモGは元気です。

今も正直忙しいのですが、どうしても記事にしたい、いや、しなければならないことがあり、急きょブログを書くことにしました


何があったって…?????













なんとですね・・・・・・・・・・・











なんとなんとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































来年2014年公開の新ハリウッド版ゴジラの予告編が流れてたみたいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


既にYoutube等での動画は速攻削除されていますがDailymotion等でGodzilla
入力して検索してみると…






以下ネタバレあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












20131005_2 (1)



20131005_2 (2)



20131005_2 (3)



20131005_2 (4)



20131005_2 (5)



20131005_2 (6)



20131005_2 (7)



20131005_2 (8)




20131005_2 (9)






察するに、依然コミコンで上映されたものと同様みたいですね。

おそらくこれを観て、日本人ファンの反応はいろいろだと思います。

しかし今はただ一言・・・・







俺たちの新たな時代が始まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして・・・・・・・・・・・・






東宝もっと国内宣伝してください!!!!!!!!!
  1. 2013/10/05(土) 07:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ更新停止のお知らせ | ホーム | ブログ更新停滞による、記事休止のお知らせ>>

コメント

更にはゴジラエッグ発売ィィィィ!お久しぶりですコスモGさん。
ゴジラエッグも発売されますしゴジラソフビシリーズ500な~んてものも出るといいんですがねぇ。
ゴジラエッグはギミック付きのようですし楽しみです!
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 07:25:34 |
  3. EXグロンケン #IndoZzA6
  4. [ 編集]

オオ!!
ゴジラだ!!
ついにあの怪獣王が復活するのですね!
しかも旧ハリウッド版とは違う本物のゴジラが!!
自分は初代と平成版が好きなのですが、観たことあるのは(ゴジラ対モスラ)(ゴジラvsメカゴジラ)(ゴジラ×モスラ×メカゴジラ)などなど。
いずれにしろ単体ででてくる映画ではありませんし、スクリーンで観たことがありません。 tv でやってたヤツです。
今回のも、怪獣らしき手や足が 映っている ということは、おそらく単体ではないのでしょうね。
(自分的にはモンスアーガーにみえてしまってしょうがない)
ま、今後の活躍に期待しましょう。
お仕事頑張って下さい! 
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 08:25:11 |
  3. テラノイド #-
  4. [ 編集]

来年のゴジラ期待できそうですね、ソフビも出てほしいです、自分はあの後ロベルガー三つも買いました、日本では八月公開なのが残念です五月にやって欲しいのに、今年パシフィックリムあったし怪獣映画は復活の兆しにありますね、ぜひ今度のゴジラ、シリーズ化して欲しいです、そういや東宝も特撮映画自体作らなくなってしまってるし、明日まどかの新劇場版ですけど台風だから別の日にしようと思ってます
  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 00:34:31 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/11/07(木) 06:26:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/315-14c32781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

