コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新停滞による、記事休止のお知らせ

皆さんどうも、コスモGです。

えーとブログ記事にコメントいただいていた皆さん、コメント返信遅れて申し訳ありません!!!

実は、7月から仕事を変えたんですが、トンでもなく忙しい状況になってしまってですね…。
このため、おもちゃ、フィギュアのレビューも現在、満足にできない状況なのですTT

このあいだにも、これだけフィギュアを買ってはいるのですが…。

・figma デッドマスター TV ANIMATION ver.
・S.H.MonsterArts デストロイアエボリューションセット(1995)
・S.H.MonsterArts ゴジラ(1964)
・ねんどろいど ミクダヨー
・ねんどろいど チャリオット&戦車セット
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン
・ウルトラヒーロー500・ウルトラ怪獣500 8月発売分全部



まあ買いすぎwww

ただ現状、買っても撮影しレビューするまでの時間も確保できない状況なので、
当ブログ、しばらくお休みをしたいと思います。

いつもご覧いただき、コメントいただいている皆様には、大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。

しかしおもちゃ買いは今後もまだまだ続けますし特撮、アニメイベントや映画にだって行きますし、暇ができたらまたフィギュアレビューを復活させるつもりでもあります。

上記フィギュアたちも、時間ができたらレビューしたいですしww

とりあえず当面は、ウルフェスや8月30日のマジカルミライにも参加する予定ですwww
マジカルミライにはデマゴーグとグロいガメラも連れて行くので、見かけたら是非よろしくww

仕事の締切過ぎた辺りで、復活するかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。

  1. 2013/08/08(木) 03:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014年へのカウントダウンが始まった…! | ホーム | ウルトラマン生誕47周年の日!そして…ギンガ降誕の日!!!!>>

コメント

毎度お世話になっております。

 コスモGさま、こんにちは。「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
新規のお仕事はなにかと大変なことも多いかと存じます。どうか業務に集中されて、
お早いお帰りを、のんびりと(?)お待ちしております。^^)ノシ
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 00:49:07 |
  3. ガメラ医師 #o/hnhr32
  4. [ 編集]

無理なさらずに頑張ってください!
応援しています
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 19:31:11 |
  3. てゃん #7WTh/Eks
  4. [ 編集]

コスモGさんへ、とにかくお身体は大事に!これだけは言っておきます。
倒れてしまっては元も子もありません、ブログも出来なくなりますし仕事にも影響が出ます。
今はゆっくりお休みください。
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 03:13:53 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2015/05/12(火) 16:33:50 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/314-a1417631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

