コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部、トンでもない破壊生物のせいだ!(違)

20130309_desu (1)
デマゴーグ「コスモGは死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!さあてみんな!元気かい?!この俺のことはもう言わなくてもわかるよな?!そう!この俺こそ、全世界で一番初音ミクちゃんを愛する大怪獣!!デマゴーグだ!!さてみんな!去る3月9日は何の日か知っているよな?!そう!!!3月9日=ミクの日!ミクちゃんの生誕日に続く第2の記念日なのである!!!日本政府はね、マジこの日を祝日に認定すべきだとおもうんだよねホントに!!でもそんな大切な日だってのにコスモGは何もブログ行進しなかった!!!っていうか準備していたくせに日記更新が遅れた!!!これは許されないことである!!!ミク好きとしては決して許されざることであり大罪である!!!そんな怠惰なヤツは死ねばいいと思うんだよねホント!!!!だけどもあまりグチを叩いても我らがミクちゃんにとっては嬉しくもなんともないのでこのくらいにしておいてやろう!!さて現在!!我らが日本のコンビニ代表のファミリーマート様においてまたもミクちゃんとのコラボ商品展開がなされているぞ!!今回のコラボテーマは春=桜ということで!!現在全国のファミマ様において【初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン】が開催中!!!『千本桜』をテーマにしたおいしい『梅じゃこごはん弁当』を初め、各種商品が発売中!また12日からも新商品が随時追加販売されているぞ!!諸君!もちろんわかっているだろうな!!声を大にしてもう一回言っておく!!買え!!全部買え!!!!!!そしてこの日本におけるボカロ経済をゆるぎなきものにせよ!!!!!初音ミクちゃん万歳!!!!ボカロバンザイ!!!!!!!!!!!!!!」

20130309_desu (2)
ヒッポリト星人「まただよ、コイツ…。前回に続いてまたブログトップを独り占めしてやがる。何でこう毎回まいかい同じことやってて、飽きないかなぁ…?」
デマゴーグ「いやいや、飽きるとかありえねェし!!飽きるってことはつまりそれだけ愛情も情熱も所詮なかったってことだ!!!俺は何度だってやるぜ?!何せ俺のミクちゃんへの想いは、それこそ世界の真実レベルだからな!!」
モンスアーガー「あーもう、うぜェなぁ…。わかったからお前、せめて弁当は縦じゃなくて横に置けよ。これじゃぁ中身がずり落ちるじゃねぇか。」
ヒッポリト星人「これでまた今月も、コスモGはコンビニ食生活になるんだな…。アイツ、絶対早死するぞ。」
バゾブ「ってかなぁ、妄信的に愛されてる側の方も考えろよ。ほら、さっきからミクちゃんもリンちゃんレン君も、飽き飽きしてるじゃん。なぁ?レン君。嫌だったら嫌って言っていいんだからね?」
鏡音レン「いや僕たちも応援されるのは嬉しいし♪嫌だなんて言えないよ♪…だけども僕的には、モンスアーガーさん、ミク姉のことしか応援してない気がするんだ…♪」
バゾブ「まぁ…そうなんだよな。そもそも君らがここに来たのだって、去年が最初だもんね。」
ネオジオモス「なぁオマエら、ホンマはアイツのことウザいんやろ?オマエらがハッキリ言わんさかい、あのアホいつまでも調子こいてるんやんけ。猫かぶってへんで、エエ加減ハッキリせぇや。」
鏡音リン「ミク姉ちゃんはそんなこと言わないもんっ♪」
初音ミク「うんっ!私そんなこと言えません♪だって私たちはバーチャル“アイドル”ですし♪」
ネオジオモス「オマエら、せやたらアイドルちゃうかったら言うてるってコトやな…?」

20130309_desu (3)
デマゴーグ「そんなワケで!!!今日のおもちゃ紹介はねんどろいどの桜ミクちゃんを・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」
ヒッポリト星人「待て待て、お前勝手にレビューする内容決めるなよ(汗)。ついにブログの主導権まで奪う気かよ???」
?????「待てゴルァ。貴様ら、そうはさせるかよ…!」
ヒッポリト星人「わっビックリした!誰っ?って・・・・・・・?!」

20130309_desu (4)
ヒッポリト星人「ひゃぁっ!!コイツは…完全生命体デストロイア!!何はデスゴジで、今回はデストロイアかよ…!何なのよこの意地悪さは…!!」
グロいガメラ「別名、全ての物を破壊するとんでもない破壊生物。ちなみに初期名称はバルバロイっていうの知ってた???」
デストロイア「貴様ら、何勝手に他のヤツのレビューしようとしてんだ?今日はこの俺のレビューって決まってんだよ!こちとら1週間以上経ってのレビューになって、イラついてんだ!」
デマゴーグ「は?何お前?俺らのミクちゃんを前に調子こいてんじゃねェぞボケカスが!!」
ヒッポリト星人「アッ!バカ…!ボケカスとか言うなよ…!!」

20130309_desu (5)
デストロイア「おい貴様!今ボケカスとか言ったな?」
デマゴーグ「あぁ言ったよ?ちなみにもう一言加えるとだな、とっととそこをどけ!!」
デストロイア「ほほぅ、いい度胸じゃねぇか。貴様どうやら、本気で死にたいらしいな!」
ヒッポリト星人「ダメダメ!だめっ!デマゴーグ!お前いいから今日はやめろって!相手が悪すぎだってば!!」
ネオジオモス「おっしゃぁ!やったれデマゴーグ!そんで一回ブチのめされてまえ!お前の頭一回コイツの光線で溶かしてもらわな治らへんさかいな!」
モンスアーガー「…とりあえず騒ぎになる前に、食いモンだけでも避難させておくか…。」
バゾブ「ささっミクちゃんにリンちゃんレン君、ここは早く逃げてっ…」
鏡音レン「えぇ~?僕はもう少し見ていたいな♪」
鏡音リン「もうっ!レンはすぐそうやって♪何で男の子はこう破壊を見たがるのかしらね♪」
バゾブ「そりゃぁ怪獣は男の子のモンだからね。だけども君らの場合は、スクリーン越しで見るこった。」
初音ミク「デマゴーグさん、大丈夫かなぁ…♪」
グロいガメラ「デストロイアは摂氏マイナス180℃以下の低温状態では、体内のミクロオキシゲンの作用が無くなって、最後は死んじゃうんだよっ。皆知ってた??」

20130309_desu (6)
デストロイア「そうされる前に、貴様らまとめてあの世行きだ!!!」
バババーーーーーッ!!!!
シュガガガガガガガーーーーーン!!!!

デマゴーグ「ひぎえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!次こそは!!次こそわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
ヒッポリト星人「ちくしょおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!デマゴーグを引っ張ってたら巻き添え喰らっちゃったよ~~~~!!もうコイツやだっ!!ちなみに横でウザいグロいガメラもイヤっ!」
グロいガメラ「ボク知らないよぅ。何もしてないよぅ。」
デストロイア「ぐはははははははは!死ねぇ!死ねえェェェェェェ!!無酸素生命体の底力をナメんじゃねぇ!!この世の全てを破壊してやる!!そして再び無酸素の世界を作り出してやる!!」


はいみなさん、そんなワケで遂にデマゴーグからも愛想つかされた、コスモGですww
あぁ~~~~~~~~~~~~~~!!3月9日=ミクの日にブログ更新したかったよ~~~~!!

ホントはね、桜ミクのねんどろいどだって買っいて、デマゴーグの言うとおり9日にレビューしようと思ってたんだよ~~!



だけど…だけどコイツのせいで、レビューとかその辺の予定が大幅に狂っちゃって…w

というコトで今日のおもちゃレビューはこちらっ。
20130309_desu (1)sssss
本日紹介いたしますのは、「S.H.MonsterArts デストロイア」です!
20130309_desu (7)
モンスターアーツの2013年度の第1弾商品となったのは、去年末に発売されたデスゴジと対峙する、VSゴジラシリーズ最後の大怪獣、デストロイア!!
かつて初代ゴジラを葬った「オキシジェン・デストロイヤー」から生まれた破壊生物で、まさにゴジラとは因縁浅からぬ敵。
実は…コスモGが映画館のスクリーンで初めて見たゴジラ映画が、何を隠そうこの『ゴジラVSデストロイア』であったのです。
(ホントはその前の作品も観ていたんですが、全部ビデオとかだったので、ダイレクトに劇場で観たのはこれが初めて)
なので、このデストロイアは超、超超!思い入れのある怪獣なのです。
そんなデストロイアが、まさかまさかの可動フィギュアとして登場!!
…なのですが、今回のモンスターアーツのデストロイア、実は野放しに喜べない点が多いのです…!
一見すると、禍々しい悪魔的な造形、毒々しい赤い塗装もバッチリ再現されており、かなり出来は良いのですが…。

20130309_desu (25)
まず、喜べない点その①。
顔です
顔自体の造形は今回、けっこう良い方ではあります。
かなり細かに作り込まれ、すごくカッコいいです。
しかし…何かおかしいと思いません?
もうすでに掲示板等でも言われてはいるのですが…目の色がね…違うんです!
デストロイアって目は黄色なんですが、何故かこのデストロイアの目は、クリアーのレッドになっているんです。
目はクリアパーツで、最初は「単純に色の反射がないだけじゃね?」と思っていたんですが…、
今回のデスゴジ、眼は上あごパーツと直結しており、上あごを下からライト等で照らすと、光が透けて目まで届く、という構造になっているんです
なので光を照らせば実は黄色に光るんじゃね?とか思っていたんですが…、なんとあろうことか、眼の塗装もクリアーレッド塗装になっているんですorz
いやぁ、何を間違えたら、こんな目の色を赤にするんでしょうかねぇ???
デストロイアの目が黄色か赤かくらい、映画を観ればわかると思うんですが…。

…で、これではあまりにも許せない!というコトで…


20130309_desu (8)
思い切って目をリペイントしちゃいました!!
実は、桜ミクのレビュー記事が間に合わなかったのはコレのせい。
目の塗装に時間を費やして、他のフィギュアレビューを後回しにしていたんですwww
いやだってしょうがないじゃん!だって、眼の赤いデストロイアなんて嫌でしょ?!?!
目を黄色に塗って、フチを赤っぽく塗ってみたら、どうです?結構、劇中イメージに近くなったと思いません?
いやぁ、やはりデストロイアの目はこうでなくちゃ。
あとクリア形成の角の色も、若干淡いピンクがかった色だったので、クリアオレンジを足して色味を強くしました。
で、今日のデストロイアのレビューはこれでいきます

20130309_desu (9)
可動について。
上半身の可動については、まず首が関節が多く、よく動きます。
首だけで関節数が4個あり、横に向いたり(写真上)、上を向いたり(写真下)、かなり自由自在。
劇中よりも首の動きはアグレッシブです。
両腕の動きも、劇中より可動が広いです。
ことに、肩の前後可動が自由度が高く、腕を前に伸ばすことが出来たりします(写真上)。
劇中では、肩そのものは動けず肘から先がチョイチョイとしか動かなかったから、この可動域はスゴイです。
ただ翼が大小どちらも方に直結しているので、肩を動かすと翼も付いて回ります

20130309_desu (10)
可動域ですごい点その2は、こちら。
モンスターアーツでは初の、指が独立可動すること。
手の三本爪が、それぞれ別々に動き、爪を開いたり閉じたりできます。
また口横の3対の牙も、なんと1本一本が独立可動!
顎の動きに合わせて、角度を調整できるのです。
牙まで動かせるのは、モンスターアーツというか、B社製可動フィギュア初ですねっ。
これなら、ビオランテのアーツにも期待できますね(笑)

20130309_desu (11)
上半身はこのように優れた可動を誇りますが、下半身も、足の可動域が中々良い感じになっています。
足はデスゴジ同様、劇中以上に大きく開けることができます!
コイツも劇中は足がデカくぶっとく、ほとんど動かず「ノソノソ」としか歩けなかったイメージだったのですが、
モンスターアーツではその辺が完全に解消されています。
足は前後左右に大きく動き、膝ももちろん、足首が自由に角度をつけることが出来るため、着地性が良いです。
バランスさえしっかり調整すれば、下の写真のように、尻尾を上げて前傾姿勢にすることだってできるんです!
この足の可動の気持ちよさは、よかったね^^
ただ胴の分割部は可動域が狭く、お腹からはあまり左右に振ることはできませんでした

20130309_desu (12)
デストロイアといえば、この悪魔的な造形の大きな翼。
この翼も今回可動軸がたくさん仕込まれており、動かすことが出来ます。
根本は上下前後に動き、羽ばたきが可能。
また途中の関節から、若干広げたりすることもできます。
ただ…ここで残念なことが一つ。
デストロイアって、劇中では羽を完全に閉じて収納した状態もあったでしょ??
それがね、今回再現できないの…!

というのも、あの閉じた状態は形状がまるっきり違うので、スーツでは羽を付け替えて撮影していたわけなんですが…、
何故、なぜそれを再現しなかった!!
翼、付け替えパーツとして収納した状態のが欲しかったですねぇ…。

20130309_desu (13)
翼の羽ばたき具合は、こんな感じ。
また首も上に思いっきりあげることが出来ます。
そのため、首を上に伸ばし、翼を広げれば、このように飛行状態も再現可能。
ただ、とにかくデストロイア自体が重いので、支える台座、支柱にはかなりの丈夫さが必要になります
とりあえず、di:stageのfigma支柱では皆さん、やらないように
これの撮影時、di:stageの支柱二本を犠牲にしてしまいました…orz

20130309_desu (21)
また、尻尾も今回、良く動きます。
何か今回はね、尻尾の節の分割が気のせいか多めで、かなり細かに、滑らかに動くんです
尻尾の動きの滑らかさは、現在のところモンスターアーツ史上最高かも。
さらに、尻尾の先の爪も、若干ではありますが開閉が可能。

20130309_desu (20)
なので、このシーンも再現できますwww

20130309_desu (15)
大きさ比較。
劇中でも、とにかくデスゴジと比べても大きかった印象のあるデストロイア。
モンスターアーツでも、そのボリューム比はご覧のとおり!
今回のデストロイアは、本体のボリュームもさることながら、とにかく翼の全幅が広く、デカく感じます
ゴジラジュニアなんて、デストロイアの半分くらいしかないから、またスゴいですww
いやホントにね、前のキングギドラも大概でしたが、このデストロイアもボリュームという意味では相当ですよ…ww
まったく、怪獣フィギュアは本当に業が深いwwww

20130309_desu (16)
特に、ジュニアとのサイズ比はもうカンペキ。
劇中でもやっていた、ジュニアを両手でつかむシーンだって再現できるくらいです!


以下、劇中をイメージして撮影ぃ!

20130309_desu (17)

20130309_desu (22)

20130309_desu (23)
オキシジェンデストロイヤー・レイのエフェクトパーツがないので、巷で見かけた、ラドンの熱線パーツを流用して撮影。
今回のデストロイアの3点目の難点がこれ
エフェクトパーツが無いこと!!!
デスゴジ辺りから、熱線等のエフェクトパーツ付属が無くなり、付属パーツのセレクトが微妙になってきていたのですが、
今回のデストロイアでは、ついに付属パーツそのものが無くなるハメにorzなので、オキシジェンデストロイヤー・レイもないんです。
いやぁ…そこは必要だろ?!?!
実際、ラドンのウラニウム熱線パーツだって形も色も違いますから、本当に代用でしかないし…。

20130309_desu (24)

以上、デストロイアのモンスターアーツでしたっ。
造形面では今回、特に問題はない印象でした。
また可動についても、胴体のひねりが出来ないのは残念でしたが、それ以外の可動域は良好な印象です。
各関節、特に腕や肩の関節は緩い感じがしましたが…。
だがしかし、残念な個所は下記の通り…。

①目が赤い←これはもう言語道断!!!
②翼の収納状態が再現できなかったこと
③付属パーツが無いこと


この3点、非常に残念でしたね…。
今までモンスターアーツは、初回限定とかでもとにかく、とりあえずは熱線等の付属パーツが付いていたから楽しかった面もあるのに、
今回ついにそれまで無くなっちゃったのが、真にもって遺憾でしたね。
MOGERAとかの付属パーツの気合の入れようは、どこへ行ったんだ…!
これでいて価格は1万超えなんですから…それじゃぁ購入層も、残念ながら減りますよねぇ。
B社さん、これじゃぁ逆効果だよ…。
買わせるには、やっぱもっと楽しめる要素を増やしてくれないと…。
今後、どこかでデストロイアの翼や熱線パーツは是非とも補完してもらいたい所

そして…目は交換なり再販なりでなんとかせぃ!!



尚、モンスターアーツの今後ですが・・・


item_0000010273_01[1]
まずは、「S.H.MonsterArts デストロイアエボリューションセット(1995) 」なるモノが魂ウェブで予約受付中!
集合体、分裂体、飛行体の3体セットになります。
こちらも結局、熱線パーツは付属無しなのですが…。
それ以上に不思議なのが、コレ。

photo_17[1]
長く伸びた口パーツが付属するのですが…
いや、ここまで長く伸びねぇっての!!
むしろ必要なのは、熱線か、穴をあけられたジュニアの首とかでしょうよ??


1000080098_1[1]
で、この次にはなんと・・・ついに昭和ゴジラが参戦!
モスゴジのモンスターアーツも、予約受付中でありんす。
遂に来たか!という感じですが…こちらも、付属パーツの情報が一切無し
つかないの…??
熱線とか、欲しいんですが…。

これで価格がオドロキの6千円なんですよねぇ…。
いや、コスモGは予約したけどさ…www


モンスターアーツ、どうなるんだろ…??
  1. 2013/03/15(金) 02:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<九州いって来るけどその前に言っておく。「円谷プロ全怪獣図鑑」買え!!! | ホーム | ワンフェスでミクさん買えなかった腹いせ…!>>

コメント

 今回のデストロイアの難点は見事に上記の三つでした(悲)、このデストロイア自体販売店舗が限られている程の限定商品だったみたいで自分も秋葉原の某カメラ店でやっと手に入れました、何かモンスターアーツも寂しい感じになってきましたね。
 まあ愚痴はさておきデストロイアですよ、劇中設定では「熱に耐性及びエネルギーを吸収して無限に進化」、「オキシ
ジェンデストロイヤー・レイの威力は瞬間的にオリジナルを上回る」等平成ゴジラシリーズ最後の強敵怪獣に相応しい能力を持っており、分裂体を使用してのトリッキーな攻撃も可能と多彩なのですが・・・・・・ぶっちゃけ言うと、
「相手が悪過ぎた」、
 これに尽きると思います、何せ対戦相手のゴジラはメルトダウン寸前で威力が無限に上がっていく赤色熱線(wiki参照)を武器にし、さらにはジュニアとの別れさえ邪魔された怒り心頭の状態だった為デストロイアは防戦一方、遂にはゴジラに恐れをなして逃走する位でしたから。 
 こんな理由からか世間では「デストロイアよりスペースゴジラの方が強い」と言う意見が多いようです、強敵としては今イチなイメージが付いてしまったデストロイアでしたね。


  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 08:24:13 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。デストロイアの幼体に襲われる特殊部隊のシーンが少しトラウマ。ヤンです。未知の生物、人間サイズ且つ大量って所が・・・。
デストロイアは目が残念ですね。ネットで少し調べればいいのにって感じです。ただDVDパッケージでは赤っぽい感じがするので、まさかこれを見たのでは無いのかと思います。
デストロイアは懐が厳しかったので買えなかったのですが、3式機龍(SOSの2004年版)の超合金が中古ショップで安かったので思わず買ってしまいました。やっぱりメカゴジラ好きなんだな自分・・・。と自覚した日でしたが後悔はしていません。
ではまた。
  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 18:58:10 |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集]

>上野 建治さん
デストロイアの今回の3大欠点、ほんとに残念でしたよね…。
なまじ本体の出来は悪くないだけに…。
モンスターアーツ、MOGERAの頃のあの異様なまでの本気具合をまた見せてほしいです。
デストロイア、この禍々しすぎるデザインとオキシジェンデストロイヤーの力を受け継ぐという点で、
子供の頃は「コイツこそ絶対の最強キャラじゃん!」と思っておりました。
今映画を冷静に見てみたら、実はそうでもなかったという…ww
何よりも、一番人間の作った冷凍攻撃に弱いというのは、皮肉でしたよね^^
あと、相手が悪すぎたというのはまさにその通りですっ(笑)
ただでさえ暴走しているのに加え、愛するジュニアを殺されて怒り狂った奴を相手にしたんですから…。
自業自得過ぎるデストロイアww

>ヤンさん
ご無沙汰しております^^。
特殊部隊のシーン、コスモGも当時映画館で観て、トラウマになった仲間です(笑)!
あの後の、山根ゆかりを襲うシーンとか、今観たらそうでもないんですが…当時はガチで怖くてこわくてしょうがなかった記憶がありますww
今回のデストロイアの目が赤い理由、噂によるとバンダイが「電飾を切った状態を再現した」らしいのですが…おかしな話ですよね?
スーツの再現という意味を、完全にはき違えていますよ、バンダイは…。
2004年版のメカゴジラというと、機龍・改ですね。
あの超合金は、コスモGは逆に買っていないです。
機龍もそのうち、モンスターアーツで出るのを待っております…w
デストロイア、高価であったり3大欠点こそありますが…本体自体はなかなか良いものなので、オススメです^^
玄関とかに置くのにピッタリですよwww
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 03:05:50 |
  3. コスモG #-
  4. [ 編集]

コメント遅れましたが・・・・・12000円で付属品なしはまさに絶句です。
目のレッドクリア色違うし全然映えないしボッタクリではないかと思いました。
ところで昭和ゴジラが出たということはガイガンやメガロも出るんですかね?
ガイガンが出た時はゴジラのガイガンに頭切られたパーツとか欲しいですw(今のバンダイじゃ難しいかもしれませんが)。
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 17:15:44 |
  3. EXグロンケン #IndoZzA6
  4. [ 編集]

デストロイアの目は違和感あるなーと思っていました。電飾を切った状態なんて見なれないものよりも、劇中通りの色にした方がよかったですよね。
しかも光線エフェクトが付かないという・・・。
モンスターアーツも遂に昭和に突入しましたか。マイナーな所ではガバラとかが出ると面白そうですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/03/18(月) 19:40:56 |
  3. クロコダイル #-
  4. [ 編集]

YSfPwnUODinOxKTWEi

http://www.gigharborfilmfestival.org/online-car-insurance-quote/ online car insurance quote , 346874 , http://www.newenglandairshow.com/online-payday-loans/ cash in advance store , =-] , http://www.ericjohnson.com/cash-advance-online/ quick payday loan service , frszr ,
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 21:13:09 |
  3. USA #I3wMeKds
  4. [ 編集]

pPceJLPeKliOp

http://www.ssafe-food.org/free-online-car-insurance-quote/ minimum car insurance coverage colorado , lqj , http://www.myaetc.com/cheap-car-insurance-rate/ co signer auto insurance , %PPP , http://www.therun.org/personal-loans/ lawsuits against payday loans , ydzwzk ,
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 23:41:07 |
  3. USA #IhiM5pZY
  4. [ 編集]

BkuJdQaJCYhZWTVX

http://www.deborahcoltongallery.com/personal-loan-calculator/ check into cash payday loan , gzh , http://trlc.org/unsecured-personal-loans/ ace cash loans , 3119 , http://www.xcase.com/online-payday-loans/ cash in advance payday loans , itgi ,
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 20:59:10 |
  3. USA #N4F90VnA
  4. [ 編集]

CLrAROyNmp

http://www.wmsrdc.org/cash-loan/ west point payday loan , wjy , http://www.ericjohnson.com/payday-advance-online/ pine mountain payday loan , njtckx , http://www.bidmanager.com/payday-loans-online/ cash advance online lender , rhz , http://www.iesmms.com/personal-loan-calculator/ idaho low cost cash advance , =-[ ,
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 02:46:32 |
  3. USA #JNVKbWtM
  4. [ 編集]

ehNOsVPBuykmkpj

http://www.remodelworks.com/instant-payday-loans/ cash call loan settlement , 8978 , http://www.remodelworks.com/emergency-cash/ payday loan pay back in installments , 6325 , http://www.liftvest.com/online-auto-insurance-quotes/ erie auto insurance quote , 6035 ,
  1. URL |
  2. 2013/10/13(日) 09:30:42 |
  3. USA #CPFw36gg
  4. [ 編集]

FKPEusPIusedIBgC

http://www.gigharborfilmfestival.org/auto-insurance-online-quote/ minimum liability auto insurance , exy , http://www.infobeyonds.com/car-insurance/ lowest auto insurance rates by state , nrlbwi , http://www.xcase.com/cash-advance-online/ payday loan in southern california , dvw , http://www.remodelworks.com/payday-loan/ usa payday loans scams , 43592 , http://www.bidmanager.com/cash-advance-online/ advance cash loan washington , sity ,
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 13:59:39 |
  3. USA #igcXK93g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/303-d98149ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

