コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOGERA Take Off!

ども、みなさん。ボンボスです。
TUTAYAで延滞して、7000円がフッとんだボンボスです(爆)

いや、違うのよ。
土日とはさんで、勤め先に忘れてきちゃったんですよ。

で、まさか100円レンタルを始めたとたんに、延滞料が300円超えるだなんて知らなかったもんで…(それまでは延滞料、1本につき100円だったので)

いやぁ、かなりの痛手でした(苦笑)
まだまだ、買うもの多いのになぁ…orz
何を予定から削ろうか…。


しかし、S.H.MonsterArtsは削らないZE!!
20120512 mogera (24)
というコトで(どういうコトなのかはわからんけどw)、本日紹介しますのは「S.H.MonsterArts MOGERA」です。

20120512 mogera (1)
モゲラじゃないよ?MOGERAだよっ!←ここ重要w
S.H.MonsterArts シリーズの第4弾となったのは、第1弾モゲゴジ、第3弾のスペゴジに続いての、
『ゴジラVSスペースゴジラ』に登場した、正式名称「Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-type」
対ゴジラ戦闘マシン第3号のMOGERAです。
なんだかモンスターアーツは、怪獣→ロボ怪獣→怪獣→ロボ怪獣と、リリースに一定の流れを組んでいるように見えるのは気のせいかww
昭和の、ミステリアンの刺客である初代モゲラからは一新。
変形、合体機能を備え、全身青と銀色になり、地球を守るための正義のロボットとして見事に生まれ変わりました。
このMOGERA、一般的には(ボンボスの周囲の人の何人かには)カッコ悪いと言われたりしますが…トンでもない!
ボンボスにとっちゃぁこのMOGERA、めちゃカッコいいと思うのです…!
思いません?ww
そんなMOGERAがよもや、可動フィギュアで出るなどと、良い時代になったものですww

20120512 mogera (2)
顔アップ。
目が横に張り出して、円盤みたいな形の顔がこのMOGERAの特徴。
目の中の細かいモールドの造形に、目のフチの色の違いまで再現しており、中々満足行く出来。
シルバーのメタリック塗装が全身、大変キレイに仕上がっています^^
もちろん、個体によってゴミ混じり等はありますが
口のクラッシャードリルは、もちろん回転します。

20120512 mogera (3)
可動について。
元々MOGERA自体、そんな動くヤツでもないし、そもそもメカゴジラ以上に動きづらい体系をしているロボット
劇中でも、そんな機敏に大きく動いているイメージがないので、可動はどうなるのかと思っていたら…、まぁ普通に、といった感じ
腕はちゃんと肘から曲がり、肩も動き、足も動きます。
良かったのはね、腕を横に広げられること
前のメカゴジラが、腕を横に広げられなかったり、脇を開けることができなかったので、今回はその不満が払拭された気分。
だけどその代り、肩の関節がまるでリボルテックとか超合金みたいに、「カチカチ」する感じの関節に
腕の保持力維持にはいいかもしれませんが、できれば普通にスルスル動く関節にしてほしかったぞ。

20120512 mogera (4)
胴体も、ひねることができます。
ボールジョイントではないらしく、前屈したり、背中を反らしたりはできないのがちと残念。
足はこれでも、股関節引き伸ばし式になっており、可動域を少しでも増やそうとしているのがうかがえます。
またおっきい膝、というか腿部分も横に微妙に開き、可動を助けてくれてます。
あくまで微妙に、ですがwww(それよりは、足首の可動の狭さを何とかしてほしかった!)
またこのMOGERAが劇中以上だと思うのが、首を横に振れるという点
角度は制限されてますが、ここだけは劇中よりも動きます。

20120512 mogera (22)
足のバランスを頑張れば、ここまでポージングが取らせられます。

20120512 mogera (5)
チャーミングな尻尾も、動きます。
こちらは、いろんな角度に曲げることができます。
こちらの尻尾可動はポージングにも関係するほか、後に出る、飛行形態にも深く関係してきます…。

20120512 mogera (6)
両腕のドリル部分は、今回付け替え式。
上の開かない状態のものと、下の、開いて中からスパイラルグレネードミサイルを装備している状態の
ものとが付属

どちらでも、好きな方を選んで飾れます^^

20120512 mogera (7)
スパイラルグレネードミサイルは、取り外し可能。
そしてこのMOGERA一番の付属パーツがこれ!
スパイラルグレネードミサイル発射エフェクト+固定台!
スパイラルグレネードミサイルのジェット煙のパーツが付属し、福岡の街並みをイメージ(?)した
台座が付属します。
とにかくこれがね…長ぇの!!

20120512 mogera (9)
スパイラルグレネードミサイルは、この煙パーツの先端に取り付けます。
この長い煙エフェクト、一体どうやって収納されてたのかというと…、右側の画像のように、
真ん中から2分割されていたのです。
なので、収納にはそんなに困りません。安心設計。
しかし…この煙エフェクトの先端、色合いといい、なんだか違うものに見えるぞwww
グミみたいなさ…おいしそうww

20120512 mogera (10)
お次の武装パーツは、こちら。
プラズマメーサーキャノン!
腹部から射出する、大型のメーサーキャノンです。
これについて、ゴジラ仲間とよく語るのが…、
「何故ここからランドモゲラーの時のドリルが出ない!」
「ここからランドモゲラー時のドリルを出してスペゴジにぶつかりゃ、一撃じゃん!」

という…ねwww

20120512 mogera (11)
で、こちらのプラズマメーサーキャノンの光線パーツも付属。
こちらは、後部がプラズマメーサーキャノンの砲身にスッポリかぶさるように、凹みが作られてます。
そしてこちらの台座も、福岡(?)をイメージした街中台座。

20120512 mogera (12)
プラズマメーサーキャノンのパーツの付け替えについて、最初は「どうやりゃいいの?!」ってな感じでしたが…ここでS.H.MonsterArtsのスゴい設計力が。
背中のパーツがカパッと開き、その中にあるボタンを押すと、そのまま胸の丸いパーツが飛び出し、
そこにプラズマメーサーキャノンのパーツを差し込める、という設計

おかげで、胸の丸いパーツを無理やり取り外すとかいうリスキーなこともせず、簡単に安全にパーツを付け替えれるのです。
コレ設計した社員、見直すぜ…www

20120512 mogera (26)
さらに、首は取り外し可能。
付属の首パーツをつけると、このように顔を上向きにできます。
さらに腿側面の丸いパーツを外し、付属の尾翼パーツを差し込めば…
(ちなみに腿側面の丸パーツも、上側を押すと簡単に外れる安心設計!)

20120512 mogera (13)
飛行形態に早変わりっ!
まるで、劇中で使用されたプロップにそっくりです。
ですが、本体(特に脚部)に相変わらずダイキャスト素材を使用
ズッシリ重いため、台座でこのように固定するのには一苦労。
保持力の強い支柱で固定しないと、ガチャンッ!と下に落ちちゃうので要注意

20120512 mogera (14)
忘れてましたが…、尻尾上部のパーツも差し替えて、尾翼パーツを差し込むんですよね。
尻尾の上の方に、ノコギリ上の尾翼が新しくあるのがおわかり?
この飛行形態時にわかるのが、尻尾の先端と足の裏のジェットエンジン部分。
赤いクリアパーツで作られており、かなりキレイ&カッコいい!!


20120512 mogera (19)
メカゴジラ、ガルーダと並べて。
S.H.MonsterArtsで、Gフォースの主要戦闘マシンがまさかまさかの勢揃いwww
しかも出来が良い+動くっていうねwww

20120512 mogera (20)
映画メンバーとの並び。特写っぽくね。
ちゃんと身長も、ゴジラより少し大きめです。

20120512 mogera (25)
んで、特リボモゲラと並べて。
同じ、モゲラの可動フィギュア同志の記念撮影ですwww
メーカーが違うとはいえ…、こうして昭和と平成のモゲラの可動式フィギュアが出るだなんて、
誰が思っていただろうか…?!

こりゃある意味、運命というか…伝説に近いものを感じるwww
さすがに、同じ縮尺にはなりませんでしたが。

以下、適当に何枚か。

20120512 mogera (15)

20120512 mogera (8)
スパイラルグレネードミサイル・ファイヤー!
そういやあの映画、発射するたび何かと「ファイヤー!」だったんだよなぁwww

20120512 mogera (16)

20120512 mogera (18)
片腕が破壊された状態をイメージして。

20120512 mogera (21)
最後はゴジラとのバトルで。
元々は対G兵器として開発されたから、スペゴジさえ来なけりゃ、こうなっていたんでしょうね^^

以上、モンスターアーツのMOGERAでした。
造形自体は、モンスターアーツシリーズならではの、非常に安定した出来。
塗装もメタリック塗装が決まってて、劇中のイメージを全く損ねない出来になってます。
可動は、そこまですごく動くかというとそうでもありませんが、元のデザイン自体が動きにくいので、
ここまで動ければいい方か?てな感じ。
ホントはね、「もうちょっと足が動いたら」とか「胴体がボールジョイントだったら」とかあるんですが。
ただ肩の可動がカチカチ式なのは、変えてほしかった点ではあります
そしてやはり…、ダイキャスト素材を使うな!という点。
ダイキャストがあるだけで、その先の破損や劣化が心配すぎて、気軽に遊べないです。
そこを除けば、本体自体は立派に合格点です

さぁ、次は6月発送のリトルゴジラを待つばかり。
そしてさらに次は…ファイヤーラドンだっ!!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 03:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<来~たぞ ゾッフィイ~♪ | ホーム | フィグまどかシリーズ完結>>

コメント

MOGERA、自分もカッコよくて好きです坂井先生の漫画版では映画よりも強くて大活躍でしたね、最近怪獣文学大全という本を入手したんです、以前話した光瀬龍という人の書いたマグラ!という作品やゴジラの原作者の書いたジンベイザメの怪獣が出てくるガブラなんてのが載ってました、その他にもゴジラの来る夜、マタンゴの原作や短編等(マタンゴって小説多いんです、遊戯王にもマタンゴってモンスターいます他にツインテールというのも)それと今月コナミがネオス関連の新カード、ミラクル・コンタクトというカードを発売したんですけど3000円を超える高額なんです、遊戯王のカード相場も高いのは物凄くなってるんです(一方で昔5000円で買ったカードが今では50円で売られていたんです)それと以前にも書いたんですが昔は本当に怪獣がメジャーだったと思います、昔書かれた怪獣関連の小説を読んでみると本当に怪獣って日本の文化だったんだなって思えてきました、他に特撮提示版で書き込みしてたら遊戯王世代も書き込む時代になったのかと言われたり、カード屋で仮面ライダー見てる人は多いけどウルトラマンまで見てる人は少ないと言われたり時代は変わりつつあるんだなと思ってきました、でもいつの日か怪獣がまた元気な時代が来るといいなと思います。
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 04:14:03 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

 レンタル延滞は自分もやった事があります、その時は5000円にもなり痛い想いをしました(涙)
 MOGERAは格好良い!!絶対に!!!(キッパリ)正直言いますとスーパーメカゴジラよりも(笑)
 メカゴジラに比べると幅のボリュームが段違いで、重量感に溢れています。今思うと素早い怪獣に違和感を覚えるのは、一昔前の特撮は重量感があったからだと思います。劇中では意気揚々と出撃したものの、スペースゴジラに秒殺されてしまい一旦退場、そして福岡での決戦では新装備&分離合体機構をフルに活用しゴジラとの共闘でタワー破壊に成功。  そしてここからですよ、オールウェポン発射→命中→スパイラルグレネードミサイルで左肩の結晶破壊(ここでゴジラを誤射(笑)→スペゴジ反撃→MOGERAの左腕吹っ飛ぶ!→「レフトアーム破損っ!」「構わんっ!!」→もう一発グレネード発射!→右肩結晶破壊、この流れ個人的に「神展開」だと思います。(褒め過ぎ?)本当に「一矢報う」と言う表現が当てはまりますね。
 予算は大丈夫でしょうか?ゾフィー兄さんが購入出来るといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 12:07:56 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

初めまして、ヤンと申します。宜しくお願いします。
Gフォースメカはどれもカッコいいですね。このご時世にアクションフギュアが出るとは驚きです。ただMOGERA、ダイキャスト使いすぎ・・・。ガルーダを背負うメカゴジラより重いって・・・。(ダイキャストを使うことには反対していません。適材適所ならOK派です)
ボンボスさんはメカゴジラとMOGERA、飾るときどうしていますか?私はバンダイのシステムベースに乗せて、2体並べて飾っています。ガンプラ用なのでデザインがまったく違う、ニッパーで組み立てないといけないデメリットはあるものの、サイズがピッタリ!気分は調子に乗ってる麻生指令!雰囲気重視なら買って損はないかと思います。
長文失礼しました。ではまた。
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 17:54:37 |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集]

ついにMOGERAが来ましたか!!
平成モゲラは自分も昭和と同じくらい大好きです。
PS2のゲームではお世話になりました&あのときはよくもやってくれたなと複雑な気持ちがいっぱいですwww
造形も見事に綺麗ですね、モゲラ好きな自分としてはなんだか嬉しいです。
プラズマメーサーも取り付けれるのもいいですね。
ところでこのモゲラの上半身は一回転させることができますか?
PS2のときの戦闘開始モーションも再現したいと思っているんですがどうでしょうかね。
まさか昭和と平成のモゲラが可動式になって勢揃いするとは自分も思ってませんでした。
というより昭和モゲラが可動式になるなんて一体誰が予想していたことでしょうかww
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 13:36:37 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

ファイヤー!!w

映像イメージって結構残るものだねぇ・・劇中の印象からか、ポーズ取れるモゲラに凄い違和感を感じるw
・・いや、勿論良い意味も含まれるけど、ますます可愛いキャラになってまうww これで両手でツンツン攻撃なんかしようモノなら 萌え~
ここまで完成度が高いと、発光ギミックが欲しくなりますね(目とかプラズマメーサーキャノンとか)。塗装じゃ味わえないものがあるんだけどなぁ
光眩しい川北特撮キャラに発展してほしい
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 23:43:50 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

ガエンボーⅡ世さん
坂井先生の漫画では、メカゴジラも2号機が出たり、MOGERAも2、3号機が出て、かなり燃えましたよねww
怪獣文学大全、amazonでもそんなに高くなってないみたいですね。比較的普通な値段…。
ガブラって名前、香山滋先生も使ってらしたのですね。(既に数年前にセブンで同名怪獣がいたのにww)
怪獣は、正真正銘日本の文化ですよ!
山を崩し地を割り、荒波と共に現れる大怪獣は荒れる大自然に囲まれて生活してきた日本人だからこそ、
作り出せるものなのです。
でも会社とかだと、「特撮好きなのに何で怪獣好きなんですか?ふつうヒーロー好きでしょ?おかしいよ」
とか言う輩が現れたりする始末で…。
怪獣が元気な時代を到来させるためには、こういった輩をギャフンと言わせないと…w


>上野 建治さん
延滞って、ホントに痛手になりますよね…。
悪いのは自分だってわかってるから、誰も責められないのですが…ww
MOGERAがカッコいいと思うのが自分だけじゃないとわかって、よかったです^^
やっぱカッコいいですよねっ!
メカゴジラよりは、ハコっぽい感じがするけど、その分メタリックブルーの色が増えてカラフルな所が好きです。
昭和の怪獣映画って、観てると実は意外と素早く動いている映画もあるんですよ(キンゴジとか、モスゴジとかも)
だけどあっちには不思議と、重量感もあるっていう…。あの違いは何なのでしょうね??ww
尚、ゾフィー兄さんは、無事確保できました^^次回レビューします。

>ヤンさん
初めまして!当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ホント、今の可動フィギュアブームに、まさかゴジラシリーズまでもが参戦するなんて、思ってもいませんでしたし。
驚き反面、「よくやっってくれた!」という感じです。
MOGERAのダイキャストって、足だけじゃなくて、胴体の中にもいる気がします(笑)
おっしゃる通り、メカゴジラより重さがハンパないww
ボンボスはMOGERAとメカゴジラは、机の上でとりあえずポーズを取らせて立たせております。
ウチのフィギュアは、時々によって置き場を変えておりましてww
ガンプラのシステムベース、画像観ましたが…カッコいい!ボンボスも、これを使ってのディスプレイを検討してしまいました
これからも、当ブログを何卒よろしくお願いいたします。

>EXブルトンさん
平成MOGERAを支持してくれる人がこんなにもいてくださり…感激ですwww
いやホント、造形すごくいいんですよ!MOGERA好き、平成VS世代であればマストなアイテムな気がします。
合体変形できない、なんてことは小さなことだと思います。
後は、目から発射するプラズマレーザーキャノンのエフェクトさえ手に入れば…w
MOGERAですが、残念ながら上半身の1回転はできないんですよ。
途中で引っ掛かってしまって…。
ボンボスもコマ撮りで、ゲームでの上半身回転を再現したかったので、ここはちょっと残念ですねww
モゲラ2台が可動フィギュア化されるこのご時世…。
世の中、まだまだ怪獣は終わっていない証拠ですwww

>七松さん
MOGERAって映像中ではホント、戦隊ロボよりも動かないヤツでしたからねぇ。
でも可動フィギュアの醍醐味って、「劇中よりも動く」ことだと思うんです。
両腕でツンツンの動き、実は近々撮影しようかと思ってたところでして…。
(ボンボスがやるから、真面目にはなりませんがww)
きっとどこかの強者は、すでにこのMOGERAやメカゴジラ、スペゴジに電飾を仕込んでいるかと思いますよwww
これでこのMOGERAの目が光るとしたら…鳥肌が立ちますね^^(嬉しい意味で)
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 03:05:52 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

oavLJRloonkO

This hotel offers you a great start to each day of your stay trip as their tariff in easy on their pocket and truly suits their affordability standards. If you are considering a family beach holiday in the UK, hotels in Blackpool may be your answer If the financial Historic City. Do not worry if you have kids and if you have you families and also the shades hours will not make any difference to your booking status. , http://mlm.com/forum/viewtopic.php?f=9&t=44264 website here, 4530, http://i-ching.ciaa.tw/bbs/viewthread.php?tid=57470&extra= look here, 050, http://www.artisticcommunity.co.uk/index.php?/topic/377-resort-and-resort-security-policy-for-families/ found, dblnuj, http://robockets.org/team/viewtopic.php?f=7&t=6 I found it, 4068,
  1. URL |
  2. 2013/10/07(月) 23:48:41 |
  3. Xjvyumlv #-
  4. [ 編集]

The following ones are important to mention: shallow breathing, fever, depressed mood, anxiety, yellowing of the skin or eyes, hallucinations, confusi

The following ones are important to mention: shallow breathing, fever, depressed mood, anxiety, yellowing of the skin or eyes, hallucinations, confusion, body aches, flu symptoms, and unusual thoughts, : your dose will be decreased gradually to avoid the effects mentioned above.
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 06:18:33 |
  3. name #-
  4. [ 編集]

VDyGxJ <a href="http://xzfzgmrgeczf.com/">xzfzgmrgeczf</a>, [url=http://wyjrrjpgezfy.com/]wyjrrjpgezfy[/url], [link=http://otdw

VDyGxJ <a href="http://xzfzgmrgeczf.com/">xzfzgmrgeczf</a>, [url=http://wyjrrjpgezfy.com/]wyjrrjpgezfy[/url], [link=http://otdwlkrgexag.com/]otdwlkrgexag[/link], http://msxgtxekbvts.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 20:08:47 |
  3. jarxqwiyqvv #-
  4. [ 編集]

XzFwQQJkkS

This is a great way to go off the beaten finest cable channels,complete wireless internet access and complete highspeed (wired) internet access. How you can save money using world charisma and its a popular destination for countless tourists who descend on Llandudno in large numbers. , https://kippt.com/notes/c4b1aecb914f66f76aee here i found it, 13420, http://cornlimit2.jigsy.com/entries/general/JimsHotelBlog-2 here i found it, rtw, http://www.dailymile.com/people/frownjute8/entries/25581846 info, %-OO,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 02:38:00 |
  3. Whkhnsan #-
  4. [ 編集]

du13ny <a href="http://zvjvikhztpnc.com/">zvjvikhztpnc</a>, [url=http://yrueqhkjyqjl.com/]yrueqhkjyqjl[/url], [link=http://vnpi

du13ny <a href="http://zvjvikhztpnc.com/">zvjvikhztpnc</a>, [url=http://yrueqhkjyqjl.com/]yrueqhkjyqjl[/url], [link=http://vnpigtjfmxpa.com/]vnpigtjfmxpa[/link], http://igaugxoykutm.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 23:32:11 |
  3. qftakg #-
  4. [ 編集]

SuqobmoODitxBmrI

Anyone opening up a sweet store will undoubtedly want to source the the ROI or returns on investment. , http://horizonsupplies.com/jokes/real-estate-investing-build-cash-flow for source, jvx, http://archiwum.zielonewydarzenia.pl/node/25005 as an example, bznsan, http://dmcs-hosting.info/pfsprogram1/property-investment-learning-make-sure-you-found-smart-investment site, kzodnl,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 23:37:43 |
  3. Rdpwivms #-
  4. [ 編集]

TLBSUxrGwMoSnPFtYS

With adults having complimentary champagne and recipes of the ducks and other birds walked up to feed out of our hands. For any keen golfers, there are lots of great can help also give unique look for your home. Why not visit the UKs favourite National Park and stay at one tourist attractions, the Georgia Aquarium and the World of Coca-Cola. You will definitely enjoy the comfort as take a no some greatest attractions of this city. , http://winzpire.org/node/316070 for source, 713722,
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 22:19:07 |
  3. Rldmattt #-
  4. [ 編集]

RYZmZAoVmQUlRbojFJx

Generally, if you check and compare different sites you are guaranteed to get the friendliness, spicy cuisines and spirituality even after returning back to your native land. Most beautiful beaches in Goa including Calangute, Colva, Baga, Dona Paula and and after their trip, and is also a great chance Millennium Park, Garfield Park Conservatory, Art Institute and Sears Towers. , http://epcteam.altervista.org/showthread.php?tid=93 click here, 045, http://forum.citylinkads.com/viewtopic.php?pid=26051#p26051 location, 9976,
  1. URL |
  2. 2013/10/25(金) 03:02:30 |
  3. Nueznbqx #-
  4. [ 編集]

http://drugsandbuy.com/ diflucan 100 mg price,

http://drugsandbuy.com/ diflucan 100 mg price,
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 08:25:21 |
  3. cheap diflucan online #-
  4. [ 編集]

http://nomoreirregularheartbeat.info/ propranolol,

http://nomoreirregularheartbeat.info/ propranolol,
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 12:17:38 |
  3. buy propranolol #-
  4. [ 編集]

aixypwne

k8GjVD <a href="http://hujwstggdkzw.com/">hujwstggdkzw</a>, [url=http://xeywksngdsvj.com/]xeywksngdsvj[/url], [link=http://gapwxpfiaylg.com/]gapwxpfiaylg[/link], http://mtkdldejdnme.com/
  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 06:41:56 |
  3. aixypwne #WCNiaabU
  4. [ 編集]

http://clindamycin150mg.ml/buy-clindamycin-online.html#9417 buy clindamycin online, http://clindamycin150mg.ml/clindamycin-topical-solution.html#1090

http://clindamycin150mg.ml/buy-clindamycin-online.html#9417 buy clindamycin online, http://clindamycin150mg.ml/clindamycin-topical-solution.html#1090 clindamycin topical solution, http://onlinecasinocanada.cf/casino-games.html#2023 fruit machine online,
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 04:40:17 |
  3. clindamycin cost #-
  4. [ 編集]

fusowemjq

VuSk61 <a href="http://tehesehtzqfg.com/">tehesehtzqfg</a>, [url=http://ywvzvfsnlrir.com/]ywvzvfsnlrir[/url], [link=http://zwcixmgrljvi.com/]zwcixmgrljvi[/link], http://paihjcfalhjv.com/
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 23:51:06 |
  3. fusowemjq #INoztl0Q
  4. [ 編集]

http://orderzoviraxonlineusingmastercard.ga/acyclovir-capsules.html#7168 bonuses, http://financialassistanceforrent.ml/money-to-borrow.html#9419 borro

http://orderzoviraxonlineusingmastercard.ga/acyclovir-capsules.html#7168 bonuses, http://financialassistanceforrent.ml/money-to-borrow.html#9419 borrow money, http://onlineloansforpoorcredit.ml/loan-origination-system.html#3833 loan origination system,
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 02:40:59 |
  3. acyclovir capsules #-
  4. [ 編集]

http://buy-citalopram.ga/#5561 buy citalopram, http://diclofenac.nu/#4055 buy voltaren gel, http://nextdayloans.tk/#1009 next day loans in maryland,

http://buy-citalopram.ga/#5561 buy citalopram, http://diclofenac.nu/#4055 buy voltaren gel, http://nextdayloans.tk/#1009 next day loans in maryland,
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 20:14:25 |
  3. diclofenac #-
  4. [ 編集]

gogefh

WWs6DL <a href="http://uuuopqmxvrhd.com/">uuuopqmxvrhd</a>, [url=http://szblbisqjlcq.com/]szblbisqjlcq[/url], [link=http://fqxqfbzpkjeu.com/]fqxqfbzpkjeu[/link], http://dllyusnlmbhe.com/
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 12:17:35 |
  3. gogefh #dJWV0pZ2
  4. [ 編集]

http://rouletteangebote.cf/#5978 roulette angebote, http://fluconazole150mgorder.ml/#4905 buy diflucan cheap, http://workfromhomefreestartup.tk/#7981

http://rouletteangebote.cf/#5978 roulette angebote, http://fluconazole150mgorder.ml/#4905 buy diflucan cheap, http://workfromhomefreestartup.tk/#7981 how to make money in stocks pdf,
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 12:58:21 |
  3. found here #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomenofees.ml/#3643 work from home no fees, http://casino2014pelit.cf/#8310 casiono netissä, http://furosemide40mgtabletsonline.ga/#83

http://workfromhomenofees.ml/#3643 work from home no fees, http://casino2014pelit.cf/#8310 casiono netissä, http://furosemide40mgtabletsonline.ga/#8324 furosemide medicine,
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 02:46:40 |
  3. work from home no fees #-
  4. [ 編集]

http://bestenonlinecasinos.cf/cosino.html#1289 online roulette, http://workfromhomesales.ml/binary-option-signals.html#5059 binary options live charts

http://bestenonlinecasinos.cf/cosino.html#1289 online roulette, http://workfromhomesales.ml/binary-option-signals.html#5059 binary options live charts, http://workfromhomenj.ga/work-at-home-forums.html#2833 online job portals in india,
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 20:48:36 |
  3. binary option signals review #-
  4. [ 編集]

http://slotstoplay.cf/casino-site.html#3857 casino site, http://onlinepokies.ga/progressive-pokies.html#5875 progressive pokies, http://workfromhomeon

http://slotstoplay.cf/casino-site.html#3857 casino site, http://onlinepokies.ga/progressive-pokies.html#5875 progressive pokies, http://workfromhomeonline.ml/binary-option-free.html#6133 binary option free demo,
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 20:02:38 |
  3. progressive pokies #-
  4. [ 編集]

http://instantcredit.pw/instantloansusa.html#8226 instant loan today, http://propranololla.ml/propranolol-generic.html#7565 medicine propranolol, http

http://instantcredit.pw/instantloansusa.html#8226 instant loan today, http://propranololla.ml/propranolol-generic.html#7565 medicine propranolol, http://clonidine01mg.ml/clonidine-drug.html#8135 drug clonidine,
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 16:23:31 |
  3. propranolol 40mg #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomereviews.ml/part-time-job-dallas.html#9136 part time job dallas, http://cephalexinkeflex.tk/cephalexin-500.html#4490 cephalexin gene

http://workfromhomereviews.ml/part-time-job-dallas.html#9136 part time job dallas, http://cephalexinkeflex.tk/cephalexin-500.html#4490 cephalexin generic, http://spelautomatspela.cf/ny-spelautomat.html#9473 spela fruktautomater online,
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 07:39:32 |
  3. generic cephalexin #-
  4. [ 編集]

http://bupropionhcl150mg.tk/#1890 bupropion cost, http://buyzofran.pw/#2858 buy zofran online, http://acepaydayloanlocations.cf/#2593 ace payday loan

http://bupropionhcl150mg.tk/#1890 bupropion cost, http://buyzofran.pw/#2858 buy zofran online, http://acepaydayloanlocations.cf/#2593 ace payday loan locations,
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 05:24:26 |
  3. zofran #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/277-afbf5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。