コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超・大怪獣バトル ANOTHER LEGEND RR

第48話「銀河帝国再建の夜に…」

20110710 001
ベムラー「…あれっ?ここどこ?」
アストロモンス「おーい、こっちこっち。こっちだよ~。」

20110710 002
ギマイラ「おう、来やがった。」
ベムラー「ありゃっ?なんだ、宇宙怪獣どもがわんさかいるよ?どういうワケだ?」
アイアロン「ぬぁっはっはっはァ!おいそこのお前!お前もこっちで飲んめぇぇ!」
ダークゴーネ「さぁ遠慮せず、貴方もこちらにおいでなさい。」
スペースゴジラ「なんだぁ?コイツ、腕がプランプランしてやがるぜ!」
ジグラ「あのな、昭和怪獣をバカにするんじゃないよ。お前だってノソノソ動いてるだけじゃないか。」
アストロモンス「ほらほら、ケンカしないケンカしない。せっかく宇宙怪獣たちがこうやって集結したんだ。仲良くしようじゃないか。」

20110710 003
ベムラー「今日のこの集まりは何だい?なんかデカブツもいるし。」
巨大レギオン「わが名はレギオン。この人らから電波を受けたもんで、ちょいと発信源を叩きつぶそうと来てみたら、ご馳走くれたから話しを聞くことにしたんだ。」
ベムラー「わぁ…、スッゲェどうでもいいわ…。」
アストロモンス「俺らも実はまだ詳しくは聞いてねぇんだ。何でも、宇宙制覇について話があるらしいんだ。」
ダークゴーネ「ふむぅ、残りの軍団は到着にもう少し時間がかかるみたいですねぇ。」
アイアロン「ならこやつらから先に、カイザーベリアル陛下に会ってもらおうかいぃ。」
ベムラー「えっ?ベリアルって死んだんじゃないの?」
ギマイラ「そうだぞ。ほれ、この間発売した超全集のこのページにも、断末魔の叫びって書いてあったぞ?」
ダークゴーネ「ところがなんと、陛下は生きておられたのですよ。ベリアル陛下にはレイブラッド星人の命がある。無限なるレイブラッドの遺伝子が、陛下を地獄の底から蘇らせたのです!」

20110710 004
ギマイラ「へえぇ、便利なモンだねぇ。」
スペースゴジラ「ま、放射能さえあればとりあえず復活できる奴もいるしな。おっと、ソイツのことを考えるとムカムカしてくるぜ・・・」
ジグラ「ガメラだってそうだ。電気でも火でも、エネルギーになるものであればなんでもおかまいなしに復活するんだからな。同じ水の中でも、水圧によって生態の変わる我らジグラ星の者とは、デリケートさが違うのだ。」
アストロモンス「ちょ、話が変わってるって。グチ大会じゃないだろうよ。」
アイアロン「そこでお前らはぁ、カイザーベリアル陛下の新たなる銀河帝国設立のために、再び暴れてもらうことになったのさぁ!」
レギオン「マジ?それって草体飛ばして、繁殖してもいいってこと?」
アイアロン「ベリアル陛下の居住区域以外であれば、構わんンン!爆破する星など、いくらでももらえるのだぁ!」
レギオン「いいねいいね。やるよ。協力するよ。ガメラに繁殖を邪魔されたけど、これで安心して草体をブチこめるね。」
ダークゴーネ「さぁ、食事も一通り済んだことですし、そろそろカイザーベリアル陛下の元に、ご挨拶に参りましょう。」

20110710 005
ダークゴーネ「カイザーベリアル陛下、宇宙怪獣軍団の第1陣を読んでまいりました!」
アイアロン「カイザーベリアル陛下ぁ!!!」
ベムラー「あれっ、ちょ。俺今日主役じゃないの?すごく映ってないよ?」

20110710 007
ベリアル「わっ!お前ら!見るんじゃねぇ!」
一同「………………………………………………………………………………………………………………………………」

20110710 008
ベムラー「ベリアル、あんた今のはさすがにないわぁ。」
アストロモンス「あぁ、今のはさすがにやりすぎだよな。ほら、レギオンどっかいっちゃったじゃん。」
アイアロン「陛下ぁ・・・・・・」
ダークゴーネ「陛下、我々せっかくこうやって、皇帝陛下のために営業廻ってまいりましたのに・・・。」
ベリアル「うっせぇ!い、いいじゃねぇか!ちょっとくらいよぉ!大体俺様ぁ皇帝だぞ!何したっていいじゃねぇか!」
スペースゴジラ「ほれ見ろよ。あんたの部下のダークロプス、泣いちまったぞ?」
ギマイラ「俺だって昔は怪獣操って親分になった経験あるけどさ、さすがに女関係は気をつけてたぜ。」
ジグラ「だいたい誰なんだ、その女は。どこかで見たような顔つきだが。」
タマ姉「私環。向坂 環っていうの。みんなからはタマ姉って言われてるから、タマ姉でいいよっ。」
ジグラ「よかねぇよ・・・。」

20110710 009
泉「は~いベリアルさ~ん、お掃除するね~。」
末永みらい「ベリアルさ~んっ、見てみて~。今日またニコニコ動画でおもしろい動画発見しちゃったんですよ~。」
ベリアル「お、おぅお前ら。ご苦労だな。」
一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ベムラー「お前いっぺん死ねよマジで・・・。」

20110710 010
ベリアル「おいゴルぁ!お前今死ねっつっただろ?!お前ブッ殺すぞ!」
ベムラー「うっせぇ!テメェ皇帝とかなんとか言ってエラそうな口たたいてっけどよ!ツイッターやったり顔文字使ったり、こんなボッキュンボンの2次元女ばっか集めやがって!単なるスケベオタクじゃねぇか!」
ベリアル「アッ!お前ナマ言ってっとその腕引きちぎるぞボケが!!」
末永みらい「うわ~んっ!ベリアルさん~!やめてください~!みらい悲しくなっちゃいます~!」
スペースゴジラ「おっ?殺し合いか?いいぜいいぜお前ら!俺もやったるぜ!ちょっと待ってろ。今スカイツリー使って結晶エネルギーをだな・・・・!」
泉「今度はケーキ持ってきたよ~♪皆で食べようねっ。」
ダークゴーネ「ちょっとそこの君。今そんな状況じゃないのわかるでしょう?」
タマ姉「大丈夫だいじょうぶっ。ベリちゃんいつもこんなんだし。気にしないで大丈夫っ。」
アストロモンス「いや、アンタがそんな格好してる時点で何も大丈夫じゃねぇよ。」
ギマイラ「とりあえず皆落ち着け!まずは萌え系の連中を外に出して頭を冷やそうぜ!」

20110710 011
アストロモンス「フゥ、ということで、何とか状況は落ち着いたぜ。」
ベムラー「アカン、俺すっげーイライラする・・・。」
ベリアル「・・・ということでだ、お前ら、俺の僕になれ。」
レギオン「あんた、死んだんじゃないの?」
ベリアル「この俺様がそう簡単に死んでたまるかい。ゼロに吹き飛ばされた後な、俺様はずっと光の国の連中を憎み続けてきた。俺の中の憎しみとレイオニクスパワーは以前より数百倍増して、復活までたどりついたのだ!」
ダークゴーネ「カメラがピンボケのままでも話をお続けになられるとは、さすがは皇帝陛下です!」
ベリアル「でだ、お前らはこの俺様の新たなる銀河帝国の一員になり、宇宙制圧とウルトラ一族の撃滅にあたってもらうのだ!もちろん、この俺様も自ら参加するぜぃ。」
ジグラ「むむぅ、私は自分で支配者となりたかったのに・・・。トンでもないところに呼び出されちまった。」
スペースゴジラ「俺はなんでもいいぜ!だがベリアル、宇宙で邪魔になる奴ぁウルトラマンだけじゃねぇ。Gフォースって連中もつぶさにゃならねぇ!」
ベリアル「そう!だからこの俺様の軍団は、大量の仲間が必要なのだ!」
ダークロプス「っ!巨大なエネルギー反応、複数出現。」
ベリアル「来たな?第2軍がよぉ!」
アストロモンス「ん?どんな連中だ?」

20110710 014
キリエロイド「ふはははは!聖なる炎で愚かな者どもに粛清を下す、キリエル人の怒りの姿を見よ!」
シャドームーン「私は時期創世王、シャドームーン。仮面ライダーの名を持つ者どもをこの手で叩き潰すまで、私は何度でも蘇る。」
ストライク「平和を願う奴らの悲鳴を、私は聞いてみたい・・・!」
デモンゴーネ♂「グロース星の野望は消えぬ!今こそ、殺し、奪い、焼き尽くす時!」
ガイガン「ゴルザは俺以外の奴には倒させねぇ。奴にまた出会うまで、再び俺は悪の使者になった。」
アストロモンス「わぁっ!なんかまた大勢来た!ついに東映にまで手ぇ出しちゃったか!このキャラはファンが多いから、ヘタに扱うと敵つくるぞ~~?」

20110710 017
ベムラー「うわっ、一気に画面の密度が増しやがった。」
ベリアル「ふははははは!!どうだぁ!この大軍団!これだけいれば、ウルトラの連中など怖かねぇ!ゼロもこの手で叩き潰してやる!」
デッドマスター「パパ、はいっこれ。」
スペースゴジラ「ぱ、パパぁ?!お前また危険なことを!」
ザム星人「ククククッ。やはり貴方はギガバトルナイザーを持ってこそだな。その姿が一番似合う!」
ベリアル「そうだろう?俺は宣言する!この手で光の意思を持つ連中を叩き潰し、怪獣ども、そのほかの邪悪な意思を持つ奴らを従えて、最大の銀河帝国を立ち上げるのだぁ!さぁお前らぁ!この俺様とこの宇宙を支配するために、暴れまくれぇ!そしてこの俺が、ウルトラの45周年をの歴史を引き継いでやるのさぁ!」

なんと、ゼロに敗れたはずのベリアルは、レイオニクスパワーと復讐の怨念により、パワーアップして蘇っていた。
それも、ギガバトルナイザーと大量の恐ろしい仲間と共に。
みたび、宇宙侵略の野望を明確にしたベリアル。
宇宙規模のカオスを呼び起こす戦いが、再び始まろうとしていた!

20110710 024
ベリアル「さ~てと、部下の連中も出かけたことだし、俺も出かける前に、ちょっと・・・。」

20110710 027
ベリアル「ムッフフフフぅ~~~~♪」
秋山澪「・・・・・・み、みんなぁ・・・(涙)」

次回予告:第49話「消えないレイブラッドの遺伝子」

はぁ、ついに再開しました・・・
再開してしまいました・・・!
この後もちゃんと続けられるかどうかわからんのに・・・!

しかもね、皆さん見ててわかったかと思いますけど・・・レビューしていないおもちゃがいっぱい!ということww

また不定期で期間が空くかもわかりませんが、のんびりまったり、気の向いたときに、主にバカな内容でやっていきたいと思います~。


20110710 022
さて今日7月10日は、何の日かわかるかな?
そう、ウルトラマンの日!
20110710 023
今から45年前の今日、「ウルトラマン誕生」が放送されたことにより、『ウルトラマン』は始まりました。
しかも今年は45年前と同じ、『ウルトラマン』の放送日が日曜日なんです!
45年という歴史の因縁を感じます・・・。

相変わらず新作は無く、新番組『ウルトラマン列伝』も過去の再放送状態になっちゃってますが、ら、来年こそは・・・。
来年こそは、新しいウルトラマンと新しい怪獣たちが、再びお茶の間にかえってくることを祈ります。

20110710 018
そして今年は、ウルトラマン誕生45周年であると共に、コスモスも生誕10周年!
先日の7月7日が、TV版の『ウルトラマンコスモス』の放送日10周年記念日だったのです!

すっかりね仕事に押されてブログに記事上げれなかったけどね・・・!
ダメじゃん!!大失態・・・orz

でもね、いいもん。いいもん。
7月20日が自分の中では、本当の『ウルトラマンコスモス』の日だと思ってるから。

20110710 020
で、画像はそんな10周年なコスモスのDVD-BOX。
コスモスでDVD-BOXが出るとは思ってなかったので、これは即予約でしたw

しかしこのBOX、何故か劇場版が収録されてないんですよね~・・・。
劇場版は普通に収録すべきところだろうよ。特に第1作は重要ですぜ??

そして最後、コスモスのACT、出ないかなぁ・・・。
出る暁にはバルタン星人・ベーシカルも欲しい・・・ww。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 09:25:47|
  2. 超・大怪獣バトル ANOTHER LEGEND RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<『ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT』公開10周年記念日 | ホーム | 動画紹介★どちらも黒いキャラクターだよ!あ、βなのも忘れないで>>

コメント

12枚目の写真すごいですね。これは今までのストーリーで一番キャラが多いんじゃないでしょうか。
まあそこらへんはさすが陛下といったところでしょうか(笑)。
しかし、改めてみるとすごい面子ですね(笑)。これなら本当に宇宙侵略も夢じゃないですね。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 15:15:16 |
  3. クロコダイル #-
  4. [ 編集]

キャラが多い!!!多すぎます!!!!!(驚&笑)
しかも、シャドームーン等凶悪な連中が一斉に集結してしまった!
久々のストーリー更新でしたが、この話だけで3日間徹夜しても大丈夫な位テンション上がりました(笑)
このベリアル帝国軍に対抗出来るのは、宇宙警備隊かSOS団位でしょうか?
宇宙警備隊は、仮面ライダーの力も借りなければ無理かもしません(汗)
後、何気に女性キャラがSOS団並みに多いですね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 16:50:28 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

何だこの人沢山でカオスで凶悪で愉快な仲間達は・・・。
是非自分も仲間n(
シャドームーンと王蛇なんかまさに俺得という感じですwww
改めて見ると各シリーズの悪者共が集合してますね。
(◕‿‿◕)<僕と契約して宇宙の支配者にn( ←も結構凶悪ですが多分他と協力はしないでしょうね。
しかし何で澪ちゃんまでここに・・・?

やってきましたねウルトラマンの日!!!
その二日前のニコニコの生放送も面白かったですよね。
ナイスやマグマ星人も相変わらずで良かったですwww
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 16:50:44 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

追記:ストーリーにばかり気持ちがいってましたが、一応一言・・・、
ウルトラマン生誕45周年、おめでとうございます。
これからも私達のヒーローであって下さい。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 16:57:06 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにブログの物語が見れて良かったです、ベリアルやレギオンもついにブログの物語に登場しましたね
シャドームーンは岩石大首領の所から引き抜いたのでしょうか?実は自分も脳内で(苦笑)ボンボスさんのブログの物語見たいなのを考えていてこちらのベリアル軍にはレイブラッド星人とダークウルトラマンを入れていてさらに立体物では無理なフログロス(B)や遊戯王のモンスター達も入れてるんです(でも女性キャラは今のところ0・・・)ギマイラのソフビ最近入手したんですが、ボンボスさんのは写真で見ると角をペイントしたんですか?来年こそは本当にウルトラの新作TVシリーズ本当に欲しいと自分も思います、そういや10月頃にキリエロイドⅡがソフビ出るらしいんですけどどうせならブリッツブロッツ、イズマエル、ロベルガーも出して欲しいと思います、今日のゴーカイジャーはギンガマン編でした。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 19:13:01 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

まずはウルトラマンの日ということで、ウルトラマン45周年おめでとうございます!
これからもずっと応援していきますからね。

そしてストーリーも久々の更新にしてとんでもない急展開となりましたね。
ベリアル銀河帝国軍、以前より更に強大になって大復活じゃないですか!
初登場となるメジャーどころもたくさんいますし、テンション上がります!
…にしても羽根付きサイコバルタンが羨ましいw(自分は中古で羽根無し手に入れるのがやっとだったものでw)

コスモスも今年は結構プッシュされてますよねぇ。新作映画でもメインの一人ではと噂されていますし。
ベーシカルバルタン共々、ACT化に期待したいです。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 23:42:48 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集]

BOXいいなぁ・・・・・・・。
コスモスって僕が始めて見たウルトラマンなんですよ。
その頃は僕のすべてがウルトラマンでした。
友達の家で遊んでコスモスの放送時間になったら友達の家で見てましたw
公園の石を拾って、青く塗って、軌石に見立てて、ウルトラマンごっこしてましたよ
懐かしいな~って話がそれてましたね。すんません・・・・。

ACTでガイアV2が出るそうです(シメ)
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 18:37:39 |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

まど☆マギ

まめしき出ますな。
ただそれだけ。
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 10:45:02 |
  3. ぢん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今年の4月に大学を卒業して、現在は老人ホームで介護の仕事をしています。社会人になって大変な毎日ですが、また時間を見つけてコメントしていきますね。

シャドームーン登場は嬉しかったです。シャドームーンは小さい頃から大好きなキャラクターで、誕生日にソフビ人形を買ってもらったこともあります。

サイコバルタンも懐かしいです。パワード怪獣はゼットン、テレスドン、ザンボラー、ドラコ、ピグモン、ジャミラなど、結構持ってました(鎌の折れたドラコならまだ家にあるかも?)。

それにしても、ウルトラにプリキュアにゴジラにガンダムに仮面ライダーetc・・・・ボンボスさんの描く世界にはいろんなキャラクターたちが違和感なく共存していて、とても面白いです。
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 20:40:36 |
  3. 怪獣君 #w9NVXffw
  4. [ 編集]

ウルトラマン45才記念おめでたい!!!

でもそんなことよりもエロゲーフィギュアwwww
ボンボスさんってエロゲーやるんですかー意外です。
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 12:38:08 |
  3. 電波星人と青春怪獣 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

すごいフィギュアの数ですね!自分も頑張れば・・・これぐらい出せるか?っと思いました。

それにスペースゴジラの塗装が綺麗です!ゴジラシリーズでは一番好きな怪獣は、スペースゴジラなので、ここまで綺麗に塗装されていたのが嬉しくて!

「コスモス」も10年前の作品になっちゃいましたね。当時自分は小学6年でした。
早いもんだなぁ~ ファンにはたまらないBOXですね!
それはそれと、コスモス好きのボンボスさんにはたまらない情報が解禁されましたよ!

それから質問ですが、小物類のフィギュアはどういうフィギュアに付属していますか?
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 20:26:43 |
  3. tensuke #-
  4. [ 編集]

>クロコダイルさん
なんか今回、とにかく久々の再開ということで、ムダにキャラを出そうとしてしまいましたww
だけどもまだまだ、出したいキャラはたくさんいるのです。
宇宙超怪獣とか、バイオ怪獣とか、邪悪生命体とか・・・。まだまだ先は遠いですww

>上野 建治さん
シャドームーン、果たしてベリアルの手駒として登場させてしまっていいのかと思いましたが・・・、気にしないことにしましたww
でもこの話だけで、テンションがあがったとのことで、なによりでした^^再開したかいがありますww
帝国軍に立ち向かう軍勢のおはなしも、まだまだやらなきゃいけません。
SOS団復活だけじゃなく、四天王とか異次元人たちとか、あと幼女とおぢちゃんも…www
でも今回、歴代の中でいちばん女性キャラを多く従えております。これぞ、ベリアル陛下の底力ですww
そして・・・、当ストーリーは、ウルトラマン45周年を盛大に祝うつもりです(笑)

>EXブルトンさん
あ、仲間に入りたいですか?
ベリアル陛下いわく、「タマ姉のフィギュア買ってくれたら考えてもいい」とのことですwww
あ、ちなみにウチで活躍するのは王蛇ではなく、“ストライク”ですww
QBも、この戦いに興味を持っているようなので、いずれ出演するかも・・・?!です。
澪が何故あそこにいるかというと・・・胸とロン毛が、ベリアル陛下の目にとまったから、とのことですww
そしてコメント遅くなって申し訳ないのですが・・・、今日はちょうど17日。ウルトラマン第1話の放送日!
今日も記念日なのです^^
しかし残念なのは、ニコニコでの生放送が見れなかったことでしょうか・・・(プレミアム会員でないのでorz)

>ガエンボーⅡ世さん
ベリアル、ようやく出すことが出来ました・・・。
そして大映怪獣も一気に2体。数少ない東宝怪獣もい出せましたww
ダークウルトラマン、ちゃんとしたフィギュアさえ出てくれれば、当ブログでも大活躍させるところなんですがねぇ・・・。
ウチも、もっと他の作品のキャラを出して、よりめちゃくちゃなお話にしたいですww
ギマイラのソフビは、角ではなく目と口を塗りなおしてます。
この角の塗装は、2000年版のものなんですよ。
キリエロイドⅡのソフビ・・・、なんという皆得。急にどうしたんでしょうかバンダイはww

>マッキーさん
ウルトラマン45周年、おめでとうございます^^
そして今日17日は、ウルトラマン第1話の放送日!皆でDVDを見ましょうww
ベリアル、何気にウチのブログのお話でのマトモな登場は、これが初めてなんですよねww
サイコバルタンのソフビ、ボンボスも京都にいたときに高い値段で買ってしまったんですよ。
今も値段、下がらないんですよねぇ彼は・・・。
コスモスですが、映画での主役級登場は本当のようです。
映画で果たしてどんな風になるのか心配がありますが・・・、ともかくこれに便乗して、コスモスのACTは是非出してほしいです^^

>クロさん
おぉ!コスモスが初めてという人がここに!大歓迎します^^
ボンボスは高校1年生の時にコスモスを見ていたんですが、当時の青春でしたww
輝石のレプリカとか、マジで欲しい!ってずっと思ってましたし。
コスモスのお話でしたら、いくら話がそれても大丈夫ですよっ(笑)
そしてACTではガイアV2・・・だけじゃなく、アグルV2も出るみたいですよ~~。

>ぢんさん
はじめまして。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
まめしきでまどマギ、ですか~~。
お恥ずかしながら、まめしきのシリーズを今までしりませんでした(汗)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>怪獣君さん
ご就職おめでとうございます!
お仕事、立派なお仕事されてるんですね~。頑張ってくださいね。
シャドームーン、実はボンボスはいまだに『仮面ライダーBLACK』をマトモに観ていないんですが・・・、シャドームーンはスタイリッシュなあのデザインが大好きなんです。
思えば、BLACKのデザインが仮面ライダーとしては一番洗練されてると思います。
パワードモンスターシリーズは、何とか全種集めれましたよ~。中学から高校にかけて、無理しつつ頑張りましたww
サイコバルタンは、大学時代に購入したラスボスでしたww
当ブログで扱うキャラ、まだまだこれから増えてく予定です。
今のうち言いますと、まどマギは決定ですのでww

>電波星人と青春怪獣さん
ウルトラマン45周年、おめでとうございます!
そして今日は第1話の放送日ですよっ。
エロゲー自体は、あまりやらないんです。
あくまで泉とタマ姉は、キャラ的に気に入っただけですのでついww

>tensukeさん
いや~、ここまで頑張らなくても大丈夫ですよww
ごちゃごちゃしちゃうし、おもちゃは買いすぎない方がいいです(収納的にww)
スペゴジの塗装、自慢するつもりはないですけど・・・いいでしょ?(笑)
結晶剣と背びれの根元の赤黒い色に、特にこだわりましたww
コスモスのDVD-BOX、うれしいんですが・・・、ボンボスとしてはコスモスは「THE FIRST CONTACT」の映画が全てなので、映画版も収録してほしかったですね~。
たまらない情報とは、コスモスが映画に出ることですね??
ただ思いいれが強く「コスモスはこうあるべき」と思いすぎちゃうのが悪い癖で、なんだか不安が・・・ww
いや、楽しみにする気持ちを持たなければww
小物のフィギュアは、小物のフィギュアシリーズで売ってるんですよ。
お菓子とか食べ物のミニチュアシリーズで、たまに売ってます^^
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 19:00:53 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しくブログ見させていただいてます。最高ですー。あとリクエストしてもいいですか?新マンのNGスーツとか作ってもらえませんか?意外と簡単です。初代マンに二重ラインをいれるだけです。変な質問してごめんなさい!
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 14:17:55 |
  3. NK #-
  4. [ 編集]

>NKさん
はじめまして!当ブログをご覧いただきありがとうございます。
リクエスト内容についてですが・・・、新マンのNGスーツは塗り替えだけではすまないのですよwww。
あれは体系はジャックのスーツなので、ジャックのソフビ・リペイント+ブレスレットを消さないといけないのです。
今なら、元の模様の線を消すところからはじめそうですが・・・(苦笑)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 08:39:37 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/247-3322aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

