コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか、平成怪獣対する嫌がらせ?これは・・・

皆さん、ボンボスです。
前回のイラスト紹介コーナー、皆さんコメントありがとうございます!


さて、ULTRA-ACTのゴルザ、魂ウェブ商店のサイトでの公開サンプル画像が増えておりましたが・・・


なんか、悲しくなってきちゃいましたよ・・・orz







1000009616_5.jpg
こりゃなんじゃ?!
顔の造形の似て無さとか、体の変な細さとか、色の違いとかもうとにかくツッコミどころ満載なのですが・・・
股関節の位置がおかしい。
股関節の位置、もっと上だろ・・・。

なんでこの位置にしたんでしょう?
不自然すぎてあまりにもぶかっこうなガニマタ。。
意味がわかりません。

そしてさらなるひどい点を発見。


1000009616_6.jpg
尻尾が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違ぇ・・・・・(死)
尻尾のデザインが、まるっきり変わっております。
なんで尻尾の底面が赤いヒダヒダなの?
そして、尻尾側面の赤ヒダラインが無い!


001goruza.jpg
劇中映像とチェック。
ゴルザの尻尾は、本当は
・左右側面に赤いスジ
・下は灰色

っていうのが、正しいんです。

002goruza.jpg
こちらの画像で見ても、わかりますでしょ?
尻の辺りから、尻尾の側面に赤いスジがおおきくのびているのが。

でもACTのサンプルのは、尻尾の下が赤一色に・・・。

ディテールがどうこうより以前にデザインがちげーじゃねぇかよ・・・orz
ソフビでも間違ってないっつーの。
もう、最悪ですね。
これ造形した奴、いったい何を見て造形したんでしょうか・・・。
いくらなんでも、これは造形師としては(しいては発売元も)仕事になってない気がするぞ。


画像には試作品とそれっぽいことかいてますが、これはもうマジで試作品でとめてほしい。
製品時には、全て(尻尾のデザイン、股関節の位置、ボディの色、そして顔!)改善、変更して出してくれ・・・。マジで。頼む。








さてでは気を取り直して、今日はまたも新商品レビュー。
20110523 001
1週間もすっかり出遅れましたが・・・、本日のは「ULTRA-ACT ウルトラマンレオ」「ULTRA-ACT マグマ星人」です。
20110523 008
まずは、ウルトラマンレオ。
ゾフィーやタロウなど、ウルトラ6兄弟が揃うのに先駆けての商品化となりました
メビウスで再登場してから、大怪獣バトルの映画やゼロのオリジナルビデオでも物語の重要な立ち居地で活躍し続けて、何かと人気だったからなぁ。


20110523 014
顔チェック!
正面から見ると、顔が左右対称でないのが気になります・・・。
斜めから見れば、ちゃんとカッコいいんですけど。
それと今回のレオ、なんとも残念なのが顎を引けないこと。
顎を引いても下まで向かせることができません。
明らかな設計ミス!
ちゃんと見て考えて造形してくれよ、本当に・・・。

20110523 019
可動について。
首の可動はよろしくないのですが、その代わりボディの可動はいままでのACTに比べると良くなりました
特に股関節。
足の可動がかなり広くなってます。
なので、ここまでのハイキックも可能。
拳法ウルトラマンということなので、今回可動には凝ったのかもしれませんが・・・、この可動領域を初代マンの頃から確保してほしかったorz
プロテクターは、いつもどおり軟質パーツ。

20110523 021
20110523 060
オプションパーツの紹介。
まずはケットル星人との戦いで披露した、レオヌンチャク。
工場の煙突を念力で変えて作ったという、お手軽ヌンチャク(嘘)
鎖部分はちゃんと金属チェーンで作られており、本物さながらの遊びが出来ます。

20110523 003
次は、必殺レオキックのエフェクトパーツ。
足を赤熱化して放つキック技を、炎のようなキックエフェクトを取り付けることで再現。
エネルギーで燃える足になります。
このエフェクトパーツは、2つに分かれており、足首をはさむことで再現する仕様です。

20110523 023
また、パンチ技も同様のエフェクトパーツで再現。
尚、左腕のアームブレスレットは、残念ながら取り外し不可能。
開閉可能なレオブレラとか、欲しかったな・・・
また、今回はレオキックやヌンチャクが付いたためか、その他の光線技パーツは無し。
レオは確かに光線技ってイメージはありませんが、レオクロスビームとかシューティングビームくらいはほしかった・・・。

20110523 027
師弟のツーショット。
ゼロVSダークロプスゼロでは、まさかのレオ&ゼロのウルトラダブルフラッシャーが炸裂しましたね~。
しかし、ゼロでは可動範囲のせいかキレイにダブルフラッシャーのポーズができませんね。
肩をもっと上に上げれればできそうなんだが・・・。
魂ウェブ商店限定のアストラ発売の際は、こういったことのないようにしてほしいですが・・・、どうなるか?。

20110523 056
20110523 057
ゼロだけじゃなく、メビウスとも。
レオって、宇宙警備隊教官のタロウを除けば、歴代ウルトラマンの中でも、ひょっとしたら一番多く弟子を鍛えてるんじゃないだろうかww
ヘタレのゾフィー兄さんとは、大違いですね(爆)

20110523 006
レオは全体の可動は、過去シリーズと比べるとかなり良くなった感じです。
しかし、顎を引けない首の可動はかなり不満。今回最大の欠点ですね・・・。
アストラもこうだったら、ヤダな・・・。
なんとか改善の方法を見つけねば・・・・。


20110523 028
ではお次は、マグマ星人のレビューです!

20110523 031
レオと同時発売となったのは、レオの永遠の宿敵宇宙人。
そのスタイリッシュなデザインから、登場回数は少ないながらも大人気な宇宙人で、その後も『アンドロメロス』『ウルトラマンメビウス』で再登場。
大怪獣バトルの映画でも、しっかり登場してくれましたね。

20110523 033
顔アップ。
マグマ星人といえば、俳優の口元モロ出しなのが特徴。
今回のマグマ星人は、この点をしっかり意識してくれて、表情をパーツ差し替えで変えることができます。
口の表情は、通常顔とニタリと笑った口元、そして叫びの3種。
通常顔はつまんないですが、笑った口と叫び口はカッコいい感じ。
個人的には、笑った口がお気に入りです

20110523 046
首の縦の可動確保のためか、後ろ髪が可動します。
左右の髪も広がるとかあれば尚よかったのですが・・・、さすがにそれは多くを求めすぎかww


20110523 037
今回のマグマ星人の最大の売りは、やはりこれ。
メビウスに登場したマグマ星人兄弟の弟、赤目のブラザーレッドの頭部が付属しているのです
このブラザーレッドも、ちゃんと口の表情挿げ替えができます。
頭部を挿げ替えで、兄のブラザーブルーにも、ブラザーレッドにもなれます。
我々のようなマニアの場合は、この場合2個買いは当然ですよねっ(笑)

ppp 20110523 041
武器は、サーベルはもちろんのこと、左腕用のカギ爪も付属しています。
この武器はどちらも、手首パーツをとりはずして装着する仕様になってます。
なので、両手とも自由に武器の換装が可能です。
もちろん、両手とも普通の手にすることも可能。

20110523 041
2体買えば、両手サーベルとか、両手カギ爪といったオリジナル形態をつくることも可能
ただし、残念ながらカギ爪は鎖がのびる仕様ではありませんでした。

20110523 036
可動についてACTのマグマ星人は、装飾などがない分可動範囲がすこぶる良くなってます
正直、ウルトラマンより良く動く!
ちょっと右肘が緩い+左肩が抜けやすいですが、今回のマグマ星人のボディは優秀です。

20110523 044
20110523 045
とにかく良い具合に決まります。
これでレッドギラス、ブラックギラスがいればもう最高なんだけどなぁ・・・。
ウルトラ怪獣シリーズでも、結局発売されなかったですしね・・・。
今からでもいいから、ほしいなぁ。

20110523 039
ザムシャーと対決。
マグマ星人がよく動きポーズもよく決まる分、ザムシャーの動きの微妙さが目立っちゃうんだよなぁ・・・
この写真でも、せめてザムシャー、もっと顎を引けたらキマっただろうに・・・。

そんなカッコいいマグマ星人ですが、こんだけよく動く+マグマ星人であるからには、やはりこういう扱いもしなければならないでしょう

20110523 055
「ぼく暴君」
はい、ナイスの部屋ごっこだってできちゃいますwww
残念ながらナイスはいないので、ティガで代用です。
マグマ星人なぁ、最初はクールでスタイリッシュな超ヒールな悪役だったはずなのに、イベント等で喋ったりしていくうちにギャグキャラになっていって、遂にはナイスの部屋で完全なるネタキャラになっちゃったんですよね。
よもや、まさかマグマ星人がこんなことになろうとは、誰が思っていただろうwww

20110523 053
マグマ星人兄弟「ぼく暴君」
レオ「・・・・・・・・・・・・・(お、俺だってアストラがいれば・・・)」
弟アストラが魂ウェブ商店限定になっちゃって、寂しいレオ兄さんでした^^

ということで、ACTのレオとマグマ星人のレビューでした。
レオは首の可動がもっとちゃんとしてれば、高得点だった感じ。
これに対しマグマ星人は、これまでのACTの中でも、可動面についてはかなり優秀な出来!
しかもカッコいい悪役、ネタキャラどっちでも扱えるので、かなり汎用性の高いフィギュアのはず(笑)
しいて残念な点をいえば、マントがなかったことでしょうか
マントさえ付属してくれてたら、100点だったんだけどな。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 05:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<この撮影会はもう数週間前なのですが・・・ | ホーム | 再開!二次創作イラストシリーズ>>

コメント

ゴルザの出来酷すぎですね、それだけじゃなく今年のソフビのラインナップ新造型はアーリーベリアルだけというのが(今年は新怪獣ソフビもいまだに出ないし・・・)それと最近プリンターで遊戯王オリカの作成を始めたんです(個人で楽しむために)出来はよくないのも多いんですが10年も前から欲しかったカードが手に入るだけで満足です、アクトはアストラのウルトラキーが欲しいんですけど高すぎるのが・・こないだハルヒの驚愕を読んでいたらなんとタッコングのソフビが出ていたんですキョンの妹が風呂に持ち込んだという設定でした。
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 09:40:00 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

最初の画像の目が何処か分からない不思議!!
ってなぐらい顔の造形がやたらと不安定ですね。
何か全体的に明るくなったような感じがします。
尻尾はもうやっつけ感があふれ出てます。
自分はこのゴルザのこと「清潔なゴルザ(笑)」と呼んでいますw
だけどこれはまだ試作品、試作品なんだ・・・、改善の余地はまだあるはず!
と今はプラス思考で考えるしかないですね・・・。

レオはまだ買っていませんがマグマ星人は買いました。
白い弟もデザインが結構好きだったので出てくれて嬉しいです。
だけどザムシャーとの戦闘の再現はやたらと難しいですね。
実際は両腕にも武器を装備せずによくニコニコ生放送を再現させていますww
僕☆暴☆君!!!\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 10:47:50 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

ゴルザ残念!
レオ格好良い!!
マグマ星人面白い!!!
と言わせて頂きましょうか?ゴルザに関しては、原型師の人達が昭和怪獣贔屓なのかって位残念な出来ですね、レオの歌詞に例えるならば「(ボンボスさんをはじめとする)特オタは怒りに燃えてる~♩」て位怒りますね。
 レオは購入出来ました、可動の多さは勿論レオキックのエフェクトパーツも良い味出してます、ただレオパンチは燃えてましたっけ?
 すっかりネタキャラになってしまったマグマ星人(笑)、レオ第一話、二話ではあんなに格好良い悪役だったのに・・・後にローランをストーカーしたのが失敗だったのかも(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 11:10:27 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

ホント、ゴルザの出来はひどいですね。ゴルザ以降のact怪獣もこんなんにならないといいんですが・・・
マグマ星人は僕はネタキャラのイメージが強いですね(笑)僕の中のマグマ星人のイメージはめちゃイケの怪獣オーディションの時にぶっ壊れましたね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 11:31:53 |
  3. クロコダイル #-
  4. [ 編集]

ゴルザは・・・・・・無いわ・・・
股関節・・・・無いわ・・・
こ☆れ☆は☆ひ☆ど☆い

絶対設計した人ウルトラマン知らないわ絶対。

でもアクションフィギュアのゴルザだから買う。(爆)
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 20:27:20 |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

ゴルザ

初めてカキコする気がします。
ゴルザ・・・超楽しみにしていただけにご指摘の部分残念です。
手元に届く時にはかいりょうされていますように・・・。

ウチのレオは顔の右側が黄色っぽいんですよね。頭部くらいちゃんと塗装して欲しいです。
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 05:45:35 |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴルザ涙目!!
でも実際元のゴルザ自体がビミョーな怪獣なので劣化してもあまり違和感がなかったり!!(爆wwwwwww)


ゴルザといやアメリカで放映されたティガが放映されたときには盛大にこけたらしいのボンボスさんは知っていますか???
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 09:00:53 |
  3. 電波星人と青春怪獣 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

初コメントです。
いつもactのレビューが参考になってます。

レオはマグマには劣りますが造形や可動は合格点だと思います。
でも買ってセブンと並べたときに気付いたのですが、背が低い!
顔もセブンより小さめなのでザムシャー同様飾り方に難が。
少しの違いぐらいなら許せるのですがフィギュアの大きさぐらい、
統一してもらいたいものです。
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 11:20:24 |
  3. らむ #K0sqKBJg
  4. [ 編集]

ゴルザ……涙
もうチョットちゃんとしてほしかったですね、
4urtrasの人形も見てみたいねあ
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 16:18:30 |
  3. Nk #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ 久し振りです
ボンボス君が余りに熱心に語るので、気になってティガの一話を観賞しました。
具に良く見て違いを探しました・・成る程、強い思い入れがなくても、今回の物が如何に宜しく無いかが理解しました。
確かに腰の位置付けは致命的ですね、こんなに重心を低くしなくとも様になっているものを、わざわざ格好悪くしなくても良い気がします。
後、口が一直線なのも表情が違って見えますねぇ・・顔は重要なのに一寸雑な仕事で、何か・・色々酷残念な出来ですね
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 22:29:50 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

俺のゴルザァァァァァッ!!!
平成三部作でも一番好きなゴルザがぁぁぁ!!
大怪獣バトルの主人公怪獣でも違和感なかったゴルザがぁぁぁ!!


次のULTRA-ACTはカミーラがいいです、ティガといちゃらぶさせてやりたいです
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 23:07:36 |
  3. 通りすがりの首なしライダー #-
  4. [ 編集]

ゴルザ…これはマジで試作であってほしいですねぇ。
しかし記事での指摘を見ると、ボンボスさんに対するゴルザの思い入れがひしひしと伝わってきます。
やっぱり大好きなキャラのフィギュアはちゃんとした出来で欲しいものですよね。
どうか改善されていることを私も祈っております。

で、レオとマグマですが、この二人もアクションフィギュア化を長らく待っていただけに嬉しいです。
レオもいいですが、自分もマグマがお気に入りですね。
2個どころか3個買っちゃった(爆)ので、メロス版みたいに三人衆で並べています。
まあマグマのネタキャラ化は……やっぱり30話でのストーカー化がまずかったかもしれませんね~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/04(土) 17:22:22 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集]

ボンボスさん、仕事が忙しくて中々コメントが出来なくてすいません。

前回の記事ですが、ハカイダーの絵が凄くお上手で驚きました。ハカイダーが大好きな僕としては、あんなにカッコよくキャラクターを描けるボンボスさんが羨ましいです。

マグマ星人もカッコいいですよね(結構卑怯な奴ですけど)。初めてレオを観た時は、あのサーベルでセブンを刺しちゃうんじゃないかと、心配で仕方がありませんでした。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 16:42:50 |
  3. 怪獣君 #w9NVXffw
  4. [ 編集]

ところでボンボスさん、「ウルトラQ」がカラー化されるそうですが、ボンボスさんはどう思いますか?個人的にはモノクロの作品をカラーにすると凄く違和感を感じるんですが・・・・・。以前カラー化した初代「キングコング」を観てそれを強く感じました。

ですが、まだ発売もされてないですし、一度観て観ない限り評価はできませんので、今は発売を待ちます。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 17:58:52 |
  3. 怪獣君 #w9NVXffw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/06(月) 17:30:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

>ガエンボー2世さん
怪獣ソフビのラインナップも、アーリーベリアルくらいですもんねぇ。欲しい!と思わせるのは。
もっと新造形アイテムが欲しいところですが・・・。かつてテレビが無かった時期にもかかわらず、ウーやパンドンが新造形で出てた頃が懐かしいです。
アストラのACT、ボンボスは予約してしまいましたよ・・・!高かったですけど、しょうがないww
しかしハルヒの驚愕にタッコングですか・・・?!そりゃすごい!
ハルヒ原作者は、やっぱウルトラマンが好きなんでしょうかww

>EXブルトンさん
顔の造形、本当はもっと平べったいんですよね。
それに、首ももっと肩に被るくらい広いのに・・・。なんか皆ゴルザを造形すると、顔を縦に細長くしたがる傾向にあるんですよ。何でだろう・・・?
そして尻尾が、本当に信じられないですよ・・・orz
今はもう、発売時にはすべてが改善されている、良い意味でのサンプル詐欺を願うしかないです。
マグマ星人が良く動くだけに、ザムシャーの動かしづらさが目だってしまうんですよね。
ボンボスも、撮影にけっこう苦労しましたww
でも・・・、そうか!今回のマグマ星人に足りないパーツがわかりましたww
マイクと、マイクを持たせる手です(爆)

>上野 建治さん
なんでゴルザがああなっちゃったのか、未だに意味がわかんないですよ・・・(涙)
もっと平成怪獣に、愛を注いでもいいのに・・・。
でも困ったことに、ゴルザは実際ファンが多いかといったらそうではないみたいで・・・。そこも複雑な思いです。
ボンボスも、レオのパンチのエフェクトはちょっと印象にないんですよ。
レオのDVD観返して、チェックしようかな・・・。
あ、あと今回のマグマ星人に足りないパーツが他にもありました。
ローランを追い回した、再登場バージョンの頭部です(笑)

>クロコダイルさん
ねぇ、ゴルザひどいですよね・・・・。
同じ思いの方がいてくださって、ありがたいです。
マグマ星人、カッコいい出来で発売されたのに・・・もうネタキャラとしてしか扱うことしか頭にないですww
全ては、ローラン追廻と、ウルフェスでのナビキャラ、マグ美から始まったといえるでしょう(笑)

>クロさん
もう、なんか股関節がひどいというか、おかしいですよ。
なんか、造形師が怪獣、いやそもそも、フィギュアのバランスというものを理解してすらいない気がします。
・・・とかなんとか言いつつ、予約してしまった自分に涙目です(苦笑)

>父ちゃんさん
はじめまして。当ブログをご覧頂、ありがとうございます。
ゴルザのこのサンプルの酷さは、信じられないです・・・。特に大好きな平成怪獣であるだけに。
発売時期を遅らせてでもいいから、造形を直してほしいですよね。
レオの顔右側が黄色っぽいというのは・・・、目の黄色塗装が広がってるんですよね。
ACT最大の欠点のひとつは、塗装の出来が雑なことですよね。本当、何とかしてほしいです。
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>電波星人と青春怪獣さん
おや、ゴルザが微妙と・・・。
そしてティガがアメリカで打ち切りとは、実は知りませんでした。
アメリカ版のオープニング曲とかかっこよくて、大好きだったんですが・・・。


>らむさん
はじめまして。当ブログをご覧頂、ありがとうございます。
ボンボスも、顎の可動を除けば、レオは合格点だと思います。
ただ、らむさんのコメントで始めて、サイズの違いにきづきました・・・orz
なんか、ソフビの時もバンダイは、敵キャラはサイズを小さくするんですよね。
あのクセ、なんとかならないかなぁ・・・(苦笑)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>Nkさん
はじめまして。当ブログをご覧頂、ありがとうございます。
よかった、ACTのゴルザ否定派の方が、こんなにいてくださって・・・。
今からでもいいからホント、造形しなおしていただきたいところです。
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>七松さん
どうも、先日はお世話になりました!
さすが造形もされている七松さん!強い思い入れがなくとも、ACTのゴルザの造形の指摘は的確ですね!
腰のあの付け位置は、本当におかしいですよ・・・。あれだと大きく踏み出す、怪獣としてカッコいいポーズがとれないですし・・・。
てか、足が途中から折れるという変な構造になるんですよね。
あれを造形、監修した人は、アレをカッコいいとでも思ったんでしょうか・・・orz

>通りすがりの首なしライダーさん
よりによって、ボンボスの中で平成怪獣一位のゴルザが、こんなことに・・・。
ゴルザを大プッシュしている当ブログとしては、黙ってられませんでしたっ。
次のACT・・・、ボンボスはメルバ、もしくはダーラムが欲しいです。
でもそれ以前に、ダイナが欲しかったり(笑)

>マッキーさん
もう、このゴルザは試作としてもひどいですよ・・・。
尻尾は、可動のテスト用の仮造形、とかでなければボンボスは許しません(苦笑)
なんかもう自分でも、ここまでゴルザとGMKゴジラにウルサい特オタも珍しいと思います。
大好きな怪獣に限って、こういうことになるから・・・なんか悲しいですよ・・・。
レオのACTとマグマ星人は、妥当なラインですよね。普通に人気があるし。
ボンボスも、マグマ星人3個目買おうかな・・・と考えております。予備用としてww
マグマ星人第1話では文句なしにカッコよかったのに・・・。
やっぱローラン編と、アンドロメロスでの三人衆の苦労話が始まりだったのでしょうか・・・(笑)

>怪獣君さん
こちらこそ、忙しいとはいえコメント返信がいつも遅れて、皆様に申し訳ないです。
ハカイダーの顔、ボンボスは下を向いた時に口が笑ったようになる表情が好きなんですよ。
でもあのハカイダーでも、カッコいいと言っていただいて、ボンボスもうれしいです^^ありがとうございます。
マグマ星人、卑怯だけどなんかやたらとカッコいいんですよね、スタイリッシュで。是非あのキャラを最後まで大切にして欲しかったのに・・・(笑)
『ウルトラQ』のカラーライズですが、ボンボスは、映像技術としてものすごく興味があるんですよ。
なので、しっかり全話観るつもりです。
でもこれが仮に初代ゴジラとかとなると・・・、怪獣君さんと同じ気持ちになるんだと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/12(日) 16:16:38 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちわ

>仁@半田さん
どうも、コメントをいただきありがとうございます。
一瞬どなたかな?と思いましたが、法皇忌という単語のおかげで誰だかわかりましたww
ブログもpixivも、ご覧頂ありがとうございます^^
2次元方面には、だいぶ前から進出しておりましたが、まだまだ視野は狭く勉強中です。
最近、仕事とかでも撮影をする方との関わりが増えているので、写真の撮り方も凝り始めてきちゃってますww
残念ながら酒は飲めないのですが・・・まど☆マギでは是非お話したいですね~。気づいたら、ファンブックも設定集も予約しちゃうくらい、ハマってしまったのでww
非公開じゃなくて、是非とも普通にコメントしていただいて大丈夫ですよ!当ブログはその辺、オープンですので。
これからも、当ブログをよろしくお願いたします。
  1. URL |
  2. 2011/06/12(日) 16:24:21 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

自分平成ではゴルザが一番好きです。特に第一話リアルタイムで見たのであの独特のデザインがとてもよくて作品の神秘性を引き出せたと思います。それが試作品とはいえちょっと・・・
マグマ星人はスタイリッシュさが良く表れてますね。あのサーベルさばきと悪辣な戦法は抜群の存在感がありました。できれば単体でももう少し強く、アイスラッガーを手持ちナイフにするセブンと剣戟を展開したら面白かったかも。絶対ライバルキャラとして活躍できたと思います。
  1. URL |
  2. 2011/07/02(土) 00:26:18 |
  3. TT #-
  4. [ 編集]

>TTさん
はじめまして。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
平成怪獣でゴルザが一番お好きとは、なんとすばらしいお方!(感涙)歓迎いたします^^
ウルトラシリーズ第1話の怪獣としては、とても力強くて完成されたデザイン、造形でボンボスも一目で大好きになりました。
なのに、なのにあのACTは・・・orz あれじゃ平成ファンに対して失礼ですよね・・・。
アイスラッガーを持つセブンとの一騎打ち!それはなんとも良いシチュエーション!
ACTで再現しておけばよかった・・・(苦笑)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/07/02(土) 18:24:38 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

, http://buyordercheap.co.uk/for-sale-paxil-cr-online-en.html paxil cr price, nitvpr,

, http://buyordercheap.co.uk/for-sale-paxil-cr-online-en.html paxil cr price, nitvpr,
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 14:04:29 |
  3. trecator-sc precio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/244-37952761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

