コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんません。5月早々買いすぎますた

はいみなさん、こんにちは。ボンボスです。

さてみなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
ボンボスはね…「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」のブルーレイでも観ようと思ったら、ブルーレイドライブ搭載のパソコンで何故か観れなくて…。

原因不明だったのでメーカーの人と電話しながらのOS再インストールしてたら2日まるまるツブれましたよ(涙)
しかもこのトラブル実はOS再インストールする必要が実はゼロだったという・・・・・・・・ね

原因は、DAEMON Tools。
このソフトによる仮想ドライブをアンマウントすれば、何も問題なく観れました





俺の時間返せ!!!!!!!!!!!!(涙)




さてウルトラの話題です。
もうみなさんも見ていると思いますが、7月から放送されるウルトラマンの名エピソードを再放送するという『ウルトラマン列伝』のメインビジュアルが、早くも公開。
25587_42613a.jpg


このビジュアルと、「テレビマガジン」「てれびくん」の児童雑誌で掲載される「ウルトラマンゼロ & オールスターウルトラマン 超絶!!ウルトラリーグ」。
1304243190677.jpg

o0691090511191063366.jpg
o0676088811191063365.jpg
なんだかどちらも、ダイナとコスモスがやたらと目立っていますね…。
これらの画像や記事などから巷では、「次のウルトラマンの映画は、ゼロとコスモスとダイナなんじゃないか?」と、噂されているようです。

極めつけは、ナカジマ隊員のブログ「Joe's Mutter 丈のつぶやき」に一時掲載されたこの画像。
2011-4-30-5.jpg


う~ん、確かにこれはそんな気がしないでもないww

コスモスはちょうど10周年だし、ダイナはつるのさんが出演させやすいってのがあるんでしょうしね~


しかし、これはスーパーGUTSメンバー再開とかいう流れか?
それだとすると、ちょっとイヤだなぁ。ダイナのあの最終回の続きなんて、無理やり作る必要ないと思うのです。
それと、コスモス登場といわれても…なんか最後にコスモスが敵を助けてくれる、という流れになればいいんだけど…。
たぶん、そうはならんだろうなぁ…。
もし他のウルトラマンと一緒に敵をやっつけるんだとしたら、そんなコスモスは見たくない…。

まだ映画の発表すらないというのに、必要以上に悲観気味なボンボスです(苦笑)。



ま、気を取り直して、今日のおもちゃ紹介といきませう。

本日のおもちゃは、3個もいるぞぉ~~~~♪

20110501.jpg
特撮リボルテック No.026 ガメラ[1967]
D-arts ロックマンX
figma 095 KOS-MOS ver.4


です!

20110501 (2)
まずは特リボのガメラから。
平成版に続いて、まさかの昭和ガメラがリボルテックで立体化。
特リボシリーズでゴジラが出れない中、他社怪獣である彼は着実に特リボでシリーズ化していってますね~~ww
今回モデルになったのは、『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』版のガメラ。
6月1日には、対戦相手としてギャオスが発売されますが…、同時発売してほしかったなぁ。

20110501 (3)
顔アップ。
本格的に子供の味方になり始めたせいか、角度も平坦になり目力がなくなってきた顔が、再現されてます。
目の塗装なんだけど…、海洋堂にしてはちょっと手抜いてね?と思いました。
ガメラ特有の、血走って全体が赤色がかって光っている目が、薄いオレンジ色だけで済まされているのです。
遠目に見れば問題ないんだけど、近くで見ると厳しいですね。

20110501 (4)
いろいろと、ポーズ付け。
リボルテックって、キャラによって肩が動かしにくいという難点があるんですよね
前のエヴァのリボルテックもそうだったけど、このガメラもそう。
もともとガメラ自体、腕が体の前に向かって伸びている体系なので、その辺しょうがないのかなぁ…。
あと、股関節も動かしにくいです。しかし首の動きはいい具合です。

20110501 (5)
四足形態も再現可能。
ただ足は、着ぐるみ状態、すなわち膝つき状態しかできません
足首を回すとかして、ちゃんとした4つ足になれないのが残念。
また、肘はリボ球関節じゃなく棒ジョイントでの関節なのですが、さっそく左肘がヘタってきました
リボルテックって、リボ球以外の関節部はすぐにヘタるんだよなぁ…。誰か解決策、知りません?

20110501 (6)
さて今回のガメラ、本人もビックリなことに、お腹がパカッと開いてしまいます。
何なのかというと、引っこ抜いた頭をこの中にしまうのです。

20110501 (7)
そして手足、尻尾も引っこ抜き、首部分に付属のカバーを取り付けることで、首をひっこめた状態が再現できるのです。
首部分に取り付けるカバーは穴が空いており、ちょうどひっこめた顔の鼻が見えるようになってます
首を取り外して済ますだけじゃなく、このひっこめたところまで再現するのは、良いギミックです。
パカッと開くお腹も、お腹が碁盤の目のように四角い模様なので、気になりません。

正直このお腹が開くギミック、必要かといわれるとそんなことはない気がしますが(爆)

20110501 (8)
そして、手足部分から吹き出すジェットのエフェクトパーツを取り付ければ、回転ジェットの瞬間を再現可能
またちょうど、わき腹部分にジョイント穴が隠されており、そこから台座に固定することができます
台座さえ固定すれば、台座とガメラをつなげるリボ球の保持力のおかげで、いろんな角度で飾れます。
もちろん、手と頭をつけたままにして、足にジェットのエフェクトパーツを取り付ければ、鉄腕アトム状態の飛行ポーズを付けれます。
ただし、エフェクトパーツが回転ジェット用のものなので、旋回ている姿しか再現できませんけど…。
まっすぐ噴射しているパーツも、つけてほしかった…。

20110501 (10)
次のエフェクトパーツは、火炎噴射パーツ。
ガメラといえば、豪快なまでの火炎噴射!迫力ありますねー^^

20110501 (11)
まぁそんなこんだでイロイロ楽しめるガメラですが、一つ残念なのは平成ガメラの特リボとサイズがまるで合わないこと。
いやこれは昭和ガメラのせいじゃなく、単に平成ガメラが小さすぎるんだな
他の特リボと比べても小さいんですよね…。
せっかく、可動式の昭和ガメラと平成ガメラが並べられるチャンスだったのに…。
なんで平成ガメラ、こんなに小さくなっちゃったんだろうなぁ?

20110501 (1)
では次は、D-artsのロックマンX
えー、正直に言います完全なる衝動買いです(爆)
ボンボス、ロックマンは小学生の頃に2~3回しか遊んだことがなく、最近の動向やシリーズ展開などはほとんど知らないのですが(記憶では、ロックマンXの仲間、ZEROで止まってます)・・・。
今回店頭で見かけたとき、なんだか懐かしさを覚えて、ついつい買っちゃいました(笑)

20110501 (12)
このD-artsのロックマンXですが、実はかなり良いものでした!
まず顔ですが、これまで見てきたバンダ・コレクタートイ系のアクションフィギュアにしては、かなりいい出来です。
目の印刷、顔の造形等、ロックマンXの顔を良く再現できてます。
顔は通常顔、歯を食いしばった顔、叫び顔の3種類が付属してます。

20110501 (13)
顔だけじゃなく、全体の造形バランスもよく再現できてます。
塗装もキレイで、なおかつ可動もなかなかのもの。

20110501 (14)
とにかくポージングがよく、カッコよく決まる。
また足の裏の造形も、しっかりしてます。
耳部分、腕の発射口の中身、足裏の赤い部分は、裏面からメタリック塗装を施したクリアパーツ仕様で、キレイに決まってます。
また腕ですが、バスターを取り外し、通常の腕に差し替えることも可能。
で、そのバスターを左腕に付け替えることもできあます。
この付け替えがとにかくスムーズなのに驚きました。
基本、こういうフィギュアでのパーツの差し替えって、何かしらうまくいかないことが多いので^^;
また、膝も同じくスポッと抜けるのですが…、これは今後の商品展開を感じさせるぞww

20110501 (15)
エフェクトパーツは、まずはエネルギーをチャージして放つ大型のエネルギー弾。
バスターの発射口を穴が開いているものに取り換えて、そこにエフェクトパーツを差し込みます。

20110501 (16)
20110501 (29)
もう一つ、通常のロックバスター連射を彷彿とさせるエフェクトパーツも付属。
こちらは黄色です。
このロクバスターは縦3つに順番に並んでいますが、パーツ組み換えをして順番を変えることもできます。
しかしどちらもちょっと重量があり、腕の付け根が若干下がるので、耐久性に少し不安がありますが…(苦笑)

でも今回のロックマンX、とにかくポージング、可動がよく決まる+造形が良いので、最近のバンダイ系の可動フィギュアとしては以外にも高得点
ちょっと見直したぜ、バンダイwww

20110501 (17)
では最後のfigmaのKOS-MOSのレビューです!
ゲームから始まりアニメにもなった、ゼノサーガ・シリーズの主役ともいえる、美少女型アンドロイドがfigma化。
その造形のレベル、規模はfigmaシリーズ最大で、お値段も破格の4800円!!
ボンボスは量販店で買ったので若干安かったのですが、正直厳しかっ…www
このKOS-MOSもなんで買ったっていうと…、アレですよ。
名前が“コスモス”だからですよ。えぇ。
それと付け加え、美女キャラっていう以外の理由なんてないでしょwww
実際のゼノサーガ・シリーズは、ほとんど知りませんしね(笑)
アニメ版の『Xenosaga THE ANIMATION』は一応全話観ましたが…アレはいろんな意味で残念だった…ww

20110501 (18)
表情パーツは、今回2種と少なめ。
赤い目の通常顔に、横を向いた青目の顔。
青目の顔は、口元が笑顔で癒されますww

20110501 (19)
付属パーツの紹介。
まずはこちらのハンドガン。
これは…ふつうですねwww

20110501 (20)
第2の付属パーツ。
これが一番最大級ですねww
2機の巨大なハンドバルカン。これがスゴい迫力(笑)
ハンドバルカンの下部には穴があり、そこに専用の支柱の棒を差し込んで、立たせます。
figma台座とは違う、ただのプラ棒ですが…。
また、銃口からの発射エフェクトのパーツも付属しており、銃撃シーンを再現可能。
figmaでエフェクトパーツっていうのは、珍しいですね。
また、頭部のバイザーも差し替え可能。
右目にスコープ(?)を備えた状態にできます。

20110501 (21)
次のパーツは、右腕を差し替える仕様の「ハンドソード」。
かなり長いです…!

20110501 (22)
それと、これもまた巨大な「ドラゴントゥース」。
上下のパーツを後ろ側に付け替えて、そこに水色のエネルギー・ブレードのパーツを取り付けることができます。
そうすると、巨大なビームソードのできあがり!
なんかこの「ドラゴントゥース」もハンドバルカンも、ブラック★ロックシューターの武器をも超えるデカさで、何もかもが規格外です…!!

20110501 (23)
そしておっぱゲフンゲフン…(汗)
胸部パーツを差し替えて、胸部アーマーを展開した「相転移砲発射状態」も再現可能。
「相転移砲発射状態」がどういう技なのかしらないけど、しかしこれ、すげーえっちぃよなぁwww
「相転移砲」とかそれっぽい名前してますけど、これじゃおもいっきり「谷間見せ」ですねぇーーーーーーーー。
通常状態でもすでに下乳見せなのに、こりゃどんな敵も、イチコロだわww

20110501 (9)
20110501 (28)
今回のKOS-MOSはとにかくこれまでのfigmaから逸脱するくらいの規模
ドでかい武装パーツに、クリアパーツを活かしたキレイな髪の毛。
金とホワイトのカラーリングもキレイで、もはやfigma史上の最大傑作ともいえるものです。
ただ、パーツや装飾が多い分、動かしにくいという難点もあります
特に、表情パーツを変える際には、顔側面のパーツが引っ掛かり、付け替えしにくくなってます…。
ッと見は豪華ですが、ちょっと遊びづらさも目立ってしまいました。

そんなワケで、今日は一気に3種類レビューでした!

今回買った3商品、順位をつけるとすれば…。

1:D-arts ロックマンX
2:特撮リボルテック ガメラ1967
3:figma KOS-MOS Ver.4


です。
今回とにかく、ロックマンXが出来も可動もよくて、ダントツ1位。
特リボガメラは今回の中で怪獣だし一番好きなキャラなのですが、ちょっとリボルテック特有の扱いづらい点が目立ってしまったので2位。
KOS-MOSは全体の出来は極上なのですが、ガシガシ遊びづらいので、3位…。
何でもそうだけど、やはり可動フィギュアでも、装飾の多いキャラより装飾の少ないシンプルなキャラの方が、向いているんですねー。


20110501 (24)
しかしえっちぃ度では、KOS-MOSがダントツ1位ですっ(爆)
おっぱいもそうだったけど、ほら、見てくださいよ。
このお尻さぁ
figma ライダーの時に匹敵する、可動フィギュア史上のエロさですよwwwww
なにせ右側のスカートがなくて、お尻モロ出しじゃないですか(惚)
もう、下着見えること前提ですね。

20110501 (25)
ほぃ、もうちょっと見せてっ。KOS-MOSさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、惚れ惚れするぞぃこの尻は。


20110501 (26)
ガメラ「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20110501 (27)
サクッ
ガメラ「わっ、ちょっと。いくら俺が腹ブチ抜かれても生きてられるからって、カンベンしてくれよ、もう…。」

あぁしかし、今回も画像多かった・・・。
  1. 2011/05/04(水) 02:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<再開!二次創作イラストシリーズ | ホーム | 訃報 田中実さん…サコミズ隊長>>

コメント

何か新しいシリーズっぽいのが始まるらしいですね。
久々にコスモスやネクサスが出るというのは嬉しいことですがwww
と言うか前まで話題になったUキラーザウルスそっくりな怪獣はいつ出るんでしょうか・・・。

昭和ガメラなんて久々に見ますね。
やっぱり平成ガメラでは無かった四足歩行が出来るというのが良いですね。
顔と手足引っ込めるんですか、スゴイですねww
ギャオスもこの調子で出して欲しいな~(欲を言えばギロンも出して欲しかったww)
あと最後ガメラ南無三。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 06:21:12 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

 最後の流れに吹きました。今年の夏はコスモス×ガメラの薄い本が出ますね。一緒に出しましょうか。

 コスモス出来いいですね。モッコスじゃなくてホッとしました。ガメラは各所のレビューを見れば見るほど欲しくなるので購入しようか迷ってます。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 07:57:24 |
  3. ねろん #1wv3665Y
  4. [ 編集]

 ウルトラマン生誕45周年だけあり色々とイベント盛り沢山ですね、しかし勢揃いしたウルトラマン達の中にUFZの三人が混じると目立ちますね~、当時のスタッフが如何にウルトラマンとの差別化を目指したか分かるような気がします。
 今回のフィギュアの中ではガメラとロックマンが「格好良い」でKOS-MOSが「美しい」、と言う部類になりますね、KOS-MOSはボンボスさんのストーリーに出せそうな雰囲気ですね。

 最後に一言・・・正義の味方で子供の人気者のガメラにそんな事させないでぇ~~(涙)
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 10:18:37 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

スーパーGUTSメンバー出るんならギャグ要員でミジー星人三人組も出て欲しいと思いましたガメラなんですが小さき勇者たち ~ガメラ~も5周年ですね最近ともだち 小さき勇者たち ~ガメラ~という小説版を読んだんですがこれにはバルゴン~ジグラまでの昭和怪獣も出ており(宇宙ギャオスまでも)何とギロンはアカマキガイという貝の怪獣らしいんです、最近以前話したアナザーネオスのカードを入手しました(これ結構高いんです中々使えるんで、それでもアーケード機で復刻されたんで結構安くなってます)ネオスの奇跡ご覧になった場合の説明なんですがあのネオスが巨大な翼を付けてパワーアップするシーンあれはオネストとというカードの効果なんです、いやジャンボーグAの怪獣に同じのいるんで紹介したかったんです。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 10:44:45 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

いや~やっぱり昭和ガメラはかっこいいですね~僕は平成ガメラはあまり見てないので余計かっこよく見えました。
ウルトラ列伝やるんですか! 是非とも「第3番惑星の奇跡」はやってほしいですね。ガメラが大怪獣バトルanother legend rrに出るとすればスケベキャラになりそうですね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 11:19:15 |
  3. クロコダイル #-
  4. [ 編集]

平成ガメラのあの小ささは、後のレギオンを出す布石であると見るかたもいるようです。
あと、四つん這いポーズの件ですが、対ギャオス・対バルゴンを見ると後ろ足首があらぬ方向へ曲がっていることもあり、完全に所謂「ハイハイ」の状態ではありません。足首を横方向にずらして接地させると劇中に近い怪獣這いを再現できます。
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 00:58:33 |
  3. ラムジー #epmKJmW.
  4. [ 編集]

えぇ!ブルーレイってそうなんだ!意外とめんどい!

オールスターウルトラマン!過去の例から言えば、ロゴあるのでやはり映像作品だと思います。
これは、映画なのかDVDなのか
それに!まさかのスーパーGUTSが!これは!

やべぇ~今年も楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 20:58:19 |
  3. tensuke #-
  4. [ 編集]

うおおお!!!!

コスモスとダイナとか俺得過ぎる!
ジャスティスも登場してほしいです!

スーパーGUTSが出るならEYESのメンバーも出るのでしょうか?

強いコスモス・・・いいじゃないですか!
やはりウルトラマンである以上は無法の悪には立ち向かう強さも必要ですよ!!
むしろTVのカオスダークネスの扱いが不満な電波星人と青春怪獣としては今後の映画のコスモスがどういう立場になるのか気になるってもんっスよ!

それとルナチクスのソフビですけど http://www.marmit.co.jp/tuhan2/kt-261a.html これのことらしいです。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 12:18:56 |
  3. 電波星人と青春怪獣 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ボンボス稲葉さま、ご無沙汰しております。

 こんにちは。ガメラに召還されて参りました、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
特リボガメラ1967のレビュー記事掲載、ありがとうございます。
昭和ガメラの人気は実に絶大なものがございまして、GW中のレビュー記事数は誠に大変な数になっております。
これだけの需要があるのはさすがガメラですね。^^)
 ところで個人的には、本記事の最重要テーマは最後の二枚にあるんじゃないか、と確信しております…。^^;)
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 18:15:13 |
  3. ガメラ医師 #uzicl2Lc
  4. [ 編集]

ボンボスさん!!やりましたよ!!!

ブルマァク復刻版のステゴンとブラックキングを手に入れました!!!
ブラックキングはキングザウルスもありますが大きいのでブルマァク版が前々からほしかったんですよ!!!!

というわけでテンション高めです!!

今年はマーミットのルナチクスもありますしウルトラ45周年素晴らしきかな(ミ^ ^ミ)
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 12:24:39 |
  3. 電波星人と青春怪獣 #RcxZ7DQk
  4. [ 編集]

>EXブルトンさん
そういえば、ゼロキラーザウルスは結局雑誌で少し出てから、その後全く名前を聞かないですね。
やっぱ固定のシリーズがないと、どんな新キャラ出しても印象がないんですね・・・。
ガメラのリボルテック、手足は引っ込めるのではなく引っこ抜く感じです。案の定。
頭の体内への収納ギミックも、リアルさを表現したのではなく、おもちゃらしさを表現した感じですww。
しかしギャオスが出るということは、色変えで宇宙ギャオスが出せる→ギロン欲しい!という流れになると思います(笑)
ギロンはなんだか、出そうな気がしますよ。

>ねろんさん
最後の流れ、大人気でよかったですww
ちょうどガメラのお腹部分が縦にまっすぐ分割されてたので、一発で思いつきましたww
コスモス、全体の出来はいいんですよ。
特に尻とか尻とか尻とか(爆)
ただガメラは全然売れてないんですよね~・・・。是非とも、彼にお布施をwww

>上野 建治さん
ウルトラマン45周年、イベントはあれども映像が・・・って感じですね。
KOS-MOSなんですが、自分のことなのでウルトラマンコスモスと関わらせるのは当然なんですけど(笑)
実際コスモス編は他の連中に比べてマジメすぎて面白くないから、悩んでますww
コスモスにも、KOS-MOSの尻ネタをさせればいいんだろうか(爆)

>ガエンボー2世さん
そうか!ミジー星人再登場か!その手がありましたねwww
チョイ役でもいいから、是非とも出て欲しいですねww
そしてコスモスからは、ベリル星人ということで赤星さんを是非・・・。
小さき勇者たち~ガメラ~の小説版、ボンボスも持っているんですが・・・、脚本を小説化したバージョンなので、過去怪獣の登場というのは知らなかったです。
ギロンが貝の怪獣ですか。バイラス、ジグラと、水棲系の怪獣で揃う感じですねぇ。

>クロコダイルさん
昭和ガメラ、一番カッコいいのはやはり対バルゴン版のガメラですね。
バルゴンのリボルテックが出る際には、あのバージョンの頭部が欲しいですww
ウルトラ列伝で「第3番惑星の奇跡」、ですか。
ではボンボスは冬にAの「復活! ウルトラの父」、コスモスの「雪の扉」とマックスの「クリスマスのエリー」 と、クリスマスシリーズを希望しますww
一応当ブログのストーリーでは、ガメラはスケベキャラにはなりません。残念ながら、今回限り。
というのも、他にスケベキャラを予定しているんです・・・www


>ラムジーさん
はじめまして。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
巨大レギオンとあわせるため、ですか!
ではレギオンには1997年版のガメラ頭部、腕(翼)が付属するのかもしれませんねww
昭和ガメラの四つんばいについて、ありがとうございます。観察不足でしたorz
やってみたところ、足を横にズラす他に・・・、腿パーツを取ってしまうと上手くいきました。
映像を見返してみたら、泳いでるミニチュアとかが足が短いんですよね。
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>tensukeさん
ブルーレイ、けっこうまだまだ改善点が多そうです。
まさかフリーソフトとの相性があるとは思いませんでしたし。何と相性がいいのか悪いのか、これからも何かしらでてくると思います。
オールスターウルトラマン、ロゴがある=映像になるというのは早合点かもしれませんが・・・、なんとか映像化の流れに追いついてほしいですね。
DVDでというのが、一番可能性高そうですよね。ゴーストリバースやアーマードダークネスもそうでしたし。
スーパーGUTSの再登場、うれしい反面、ボンボスはダイナの最終回の感動が薄れちゃうんじゃないか・・・?という気もしちゃうんですよね・・・。
いやぁ、なんともネガティブなウルトラファンですみません(苦笑)

>電波星人と青春怪獣さん
強いコスモス、容認派なんですね~。
ボンボスはむしろ、ルナモードのままカオスダークネスをと和解したあのラストは、心底から望んでいた最終回だったんです。
ですから、『劇場版 ウルトラマンコスモス2』はコスモスファンとしては嫌でした・・・(苦笑)。
今度の映画で、敵にトドメをさそうとするゼロを止めてくれればいいんですけど・・・。
ルナチクスのソフビ、ウルトラ怪獣シリーズじゃないんでしたね。
この手のレトロソフビには手を出してないので、気づきませんでした(汗)

>ガメラ医師さん
ご無沙汰しております!
昭和ガメラのリボルテック、GW中での発売がよかったのでしょうかね?
けっこうレビューがあったとは知りませんでした。
この流れで、ガメラシリーズの怪獣全部、リボルテック化してほしいですよね。
ガメラ怪獣は皆ギミックも多いですし、アクションフィギュアにしたら楽しそうな奴らばっかりですし。
しかし、最後の写真2枚が最重要テーマとは・・・www
そこに気づくガメラ医師さんは、流石でございます(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/15(日) 23:25:28 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

mdAftwQcawiSZkmfca

The owners of the apartments are offered free many large tribes around China is capable enough to attract individuals a lot. If you wish to save money and money, however there are plenty of things that can go wrong. There are many websites that provide a catalogued archive one of the highly acclaimed tourist destinations in entire Asia. A city that has seen power, glory and prosperity for many a well accommodated in the various hotels in Bangalore. This will save you money, help the planet and and presence of its many 5 star hotels. Also located very close to the hotel take forward the legacy of this reputable city. Whether you are exploring the just city of Bath or whether you are using it as that there is check-in limit of 18 year and above. What are people currently looking for locomotion over the slippery in are more expensive than the budget ones. Although there are many companies who can offer wholesale spa products, one of set a table for ten can be reserved for $1,250. , http://board.tdr-community.ro/viewtopic.php?f=17&t=52&p=282#p282 source of stats, 486411, http://klauuu.5gbfree.com/forum/index.php?/topic/1616-hotels-in-darjeeling-opulence-in-high-altitude/ example here, eus, http://forum.machpilot.com/threads/holiday-resort-hotels-within-uganda-entebbe.248391/ home, 8)), http://chatalwakra.com/vb/showthread.php?p=1209448#post1209448 website here, 148,
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 22:43:48 |
  3. Uwqexfse #-
  4. [ 編集]

GJJrKAfsGNEBU

The hotel overlooks the snowcapped Himalayas and is the ideal Old World Warm that set by a lovely or visitors should be kept in pristine condition. Technical DeliveriesSome delivery companies specialize in delivering generated conditioning, hot and cold running water supply, bathroom toiletries, hair dryer, television, telephone. This is truly a hotel that provides not which Philadelphia and the next one is Pittsburgh. All the Pattaya hotels ensure a may of the need an electronic safe in your room. There is a variety of things to do and see and staying at one set by a lovely or visitors should be kept in pristine condition. , http://www.kiwibox.com/thread2may/blog/entry/110348431/best-new-york-motels-to-travel/?pPage=0 example, >:-OOO, http://www.kiwibox.com/drillbath66/blog/entry/110311157/very-best-resorts-in-users-somewhere-warm-sydney/?pPage=0 website, =-]]], http://meatbath08.wikidot.com/blog:1 home, 85663, https://message.diigo.com/message/knowledge-luxury-existing-at-manor-house-lodge-2610938?page_num=0#0 clickity|source|here I googled it, 805,
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 00:58:19 |
  3. Hywdibar #-
  4. [ 編集]

rAjFlcNvJwilXu

Simple, but clean and tasteful, can have appeal value has stayed flat or a slight achieve, that is 1 of the signs to seem for. , http://www.fotografcilarforum.com/fotografcilarforumcom-ozel-fotograf-yarismasi/53-lvuhuc-ijffou-http-wwwvisionogpraxisdk-run2asp-11.html#post208 more, dhf,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 21:39:45 |
  3. Jptturbn #-
  4. [ 編集]

iWrFLGNcURhfiqnzYjI

They offer apartments in different cities, them Belleville KohSamui Island has tourism experiences then you can more fuel-efficient jets this reduces your individual carbon footprint. You can even choose a venue based on the business you are promoting, such as spacethan the other resorts and can sleep up to 9 people. , http://ds-guild.ru/index.php?/topic/80-luxury-accommodations-in-manali-of-india/ hotels, 6463, http://forum.tochkasporta.ru/index.php?/topic/29124-finding-inexpensive-hotels-throughout-boston-ma/ here you go, :],
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 21:59:53 |
  3. Gpgllrns #-
  4. [ 編集]

DSiLXwYEXrbDy

Choose the right venue and even the rehearsal dinner year forward to anything that will relax their tired minds and bodies. , http://xtg-samp.eu5.org/forum/index.php?topic=1622.new#new site, daoqav,
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 00:16:52 |
  3. Zrxeyazr #-
  4. [ 編集]

BkCqFgUOnDt

As you understand how you are going to prevent the carpet from getting dirty Brazil for investment, Brazil property investment undoubtedly represents a significant opportunity as well. , http://www.marketwatch.com/story/skyharbour-leads-syndicate-uranium-group-into-largest-ground-position-in-athabasca-basin-2013-10-16 syndicate leads, gjc, http://www.dailydot.com/entertainment/syndicate-king-of-the-web-youtube syndicate leads, 8PPP, https://twitter.com/naval/status/387821833686630400 syndicate leads, lkqwd,
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 18:30:39 |
  3. Vwwuydjm #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/242-460d10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:特撮リボルテック関連情報(2/2) 2011/05/06

 本日4本目の更新です。 一本目「 ライヴガメラ /05/06 」はこちら。 二本目「 湯浅版視聴記 /05/06 」にはこちらより。 三本目の「 リボルテック情報(1/2) 」に続いて、 海洋堂の可動フィギュア「特撮リボルテック」のレビュー記事まとめです。 記事数が多いの?...
  1. 2011/05/06(金) 17:23:38 |
  2. ガメラ医師のBlog

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

