コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメン、忘れていたワケじゃないんだモスラ50周年記念

はい皆さん、ボンボス稲葉です。

さて、1月最初の更新からさっそくサボりました(爆)
しかもねボンボス、先日の更新の時に重要なことを言い忘れておったのですよ…。


今年2011年は、『ウルトラQ』『ウルトラマン』生誕45周年記念というのは当然なのですが、それ以前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『モスラ』生誕50周年なのよね!!!!!!!!!!!
こんな重要なことをね、ボンボスは友人から聞くまで忘れておったのよ…。
怪獣ファンとしては、恥ずべきことですね(涙)
まったく…。気をつけねば…。

そんなモスラ50周年の今ですが、モスラではなくゴジラに関して、動きがほんのちょっと見えてきたようです。
もう既出情報ではありますが、現在アメリカで製作中という、2012年公開予定のレジェンダリーピクチャーズ版のゴジラのビジュアル?っぽいものが公開されたみたいです。
それがコレ!

godzilla2012.jpg



こちら、多分レジェンダリー版ゴジラの製作ブログ?みたいなサイトにあった画像なのですが。

ブログはこちらから→ http://godzilla2012.blogspot.com/ 


決定デザインとかというよりは、イメージボードなのかもしれません。
コレが決定デザインかどうかはわからないし、違う気もするんですが。
今のところコレを見る限りでは、ミレゴジ系列の背びれ、顔つきになっています。
コレがもしホンモノだとしたら、造形とかに若狭新一が関わっているっていうのは、本当っぽいのかもしれません。

でも口の横からもキバがあってビオランテっぽいところもあったり、全身のディテールもトゲトゲが細かかったり。
よく見る、海外用にアレンジされたビジュアルとかに似ている感じですね。
やっぱ海外テイストなのかな、コレが。

しかしそれにしても…、腕から生えた無数のビラビラしたトゲが気になるなぁ
あの無数のトゲは、本当なんでしょうか。
まぁ例によって実際見たら違和感なくなるのかもしれませんが、格闘とか暴れるのにちょっと邪魔な感じwww

しかもこのブログ、記事を見ていると、「2012年に日本のゴジラも作られる?」みたいなことを匂わせる記事も。

さぁ、果たして本当に、日本でゴジラは復活するのでしょうか?!

さてそんな今日は、先日発売されたこちらの商品を紹介しましょう。



20110121 077
こちら!
特撮リボルテックのアンギラス(2代目)です!
そしてコレにプラス、リボルテックヤマグチの100体目記念アイテム「エヴァンゲリオン エヴォリューション」のエヴァンゲリオン初号機!
この2体のレビューをしていきましょう!

20110112 012
まずは、アンギラスから。
特撮リボルテックの21体目になったのは、ゴジラの相棒である2代目アンギラス。『怪獣総進撃』版のアンギラスですね。
以前はラドンで今度はアンギラス。
どんどん、東宝特撮の有名どころが商品化されていきますね。
しかしそのくせ、ゴジラは出ないという…ね(某メーカーめ!)。
初代アンギラスではなく2代目チョイスというのは、やはりこのアンギラスの方が知名度が高いから、ということなんでしょうかね?
それプラス、今後に控えているガイガンとかとあわせたラインナップなのかも。

20110112 023
造形面は、当然のことながら良い出来。
下に垂れ下がったような下あごの形状、表情など、そっくりです。
塗装もね、見てるとけっこう凝ってるんですよ。
角にはグラデーションがあるし、目の塗装もハイライトがしっかり入ってるし。

可動に関しては、(構造上)若干股関節の部分が動かしづらい感じがあります。
しかしそれ以外の可動領域などは良好。
腰にもジョイントがあるので、大きく腰をひねることが可能です。
おかげで、かなりアグレッシブなポーズが取れます。
首にもジョイントが2つあるので、表情がよくつきます。

20110112 027
四つ足状態にも、簡単になれます。
とはいうものの、2代目アンギラスは膝をつきタイプの四つ足ですがねww
その膝つき状態の四つ足が、しっかり再現できます。

20110112 031
尻尾は、中に針金(かな?)を仕込んでおり、曲げることが可能。
…ですが、ボンボスは例によって針金の強度と持続性を信じていないので、曲げませんけどね
しかしアンギラス、尻尾が長いなぁwww
この長さも、しっかり再現されてます。
バンダイのソフビだと、尻尾が短くなってるのでね。

20110112 032
アンギラスといえば、トゲ。
この背中のトゲです。
このトゲなんですが、背中の甲羅ごと軟質パーツで形成されてます。
トゲの1本1本が全部やわらかいので、破損やケガの心配がありません。

20110112 036
せっかくなので、モゲラとバトル。
アンギラスはモゲラと同サイズ。けっこう大きめです。

20110112 040
次はオプションパーツの紹介。
このアンギラスは『怪獣総進撃』版ということで、付属パーツにはなんとSY-3号が付属しているのです

20110112 038
しかもこのSY-3号を固定するための台座は、発射のジェット煙を模した形。
上空に向かって発進するSY-3号として、卓上に飾れます^^
さすが海洋堂。
ガレージキットメーカーであっただけあって、情景再現的なモノが上手いですね^^

20110112 042
ちなみに、この煙パーツはこーんな遊び方だってできちゃうぞwww
アンギラスもついに、口からの放射攻撃を取得ぅ!!(笑)なーんてね^^

20110112 044
ということで、特撮リボルテックのアンギラスでした。
造形、動き共に非常によい感じで、オプションパーツは少ないものの、アンギラス単体で十分遊べるものになってます。
しかし悔やまれるのは、やはりこれと並べられるゴジラがいないってことでしょう
某メーカー、はよゴジラを拘束すんのをやめてくれんだろうか…。
ロクに新商品も出さないくせに…。

20110121 092
さてお次は、エヴァンゲリオン初号機!

20110121 093
こちらの初号機は、リボルテック・ヤマグチシリーズが総種類100体を迎えたことを記念し、栄光の100体目のヤマグチ式リボルテック商品として製作、発売されたものです。
リボルテックの100体目、けっこう「栄光の100体目は?!」みたいに大きく宣伝してたもんだから、今まで何度も商品化してきたエヴァ初号機が100体目になっちゃったと知った時には、ちょっとガッカリ感を覚えたり。
しかし、4回目の商品化というだけあって、その造形はかなりグレードアップしております。

20110121 025
歴代のリボルテックのエヴァ初号機と並べてみましょう(歴代のがちゃっかりいる件については、ノーコメントでお願いいたしますwww)
左から初版のTVアニメ版の初号機、2番目が新劇場版:序のエヴァ、3番目が新劇場版の破エディション、そして4番目が今回の。
スタイルなどを見てみると、肩幅、腰まわりや胴体の太さが造形されるたびに徐々に変わって、バランスが修正されているのがわかります。
最初のTV版のはこうやって見比べると、腰周りが細く肩幅がやけに大きく、シルエットがかなり誇張されているのがわかります。
また腕も細長くなかったのですが、これが今回のエヴォリューション版になると、腕がスラッと長くなってるのがわかります。
また、肩のウェポンラックもだんだん小さくなってます。

20110121 055
可動の比較。
まずは新劇場版:破でボンボスが大好きな、エヴァの全力マラソンのシーンをイメージして走りのポーズ
エヴォリューション版は基本的には、破:エディションの構造をほぼトレースしている感じになっていますので、可動の感じも破:エディションに近いです。
違うところといえば、腹部の関節がより大きく曲がるようになったということでしょうか
腹部の緑色の部分が今回のエヴォリューション版では軟質パーツになっており、しかも中にはジョイントが2つも入っています。
なので、腹部は予想以上に曲げることが可能です。
この中で胴の曲がり具合に順位を付けるとすれば、

1位:エヴォリューション版
2位:TV版初版
3位:破エディション
4位:序エディション


という感じでしょうか。

20110121 010
今回のエヴォリューション版の一番の変更点といえば、やはり股関節でしょう
今までのエヴァシリーズでの股関節は、普通の棒状のジョイントが2つある感じになっていたのですが、今回から股関節にもリボルバージョイントを採用。
横方向に足を向ける際に、不自然さがなくなりました。
とはいえ、前や後ろに足を動かすのは今までと同じ、棒状の関節です。
リボルテックの唯一の難点は、この棒状の関節がユルくなりやすいことなんだよなぁ…。
ここさえなければ、カンペキなんだけど。

20110121 052
でも今回のエヴォリューション版はこの股関節の構造と、胴体の柔らかさのおかげで、足を自然な感じにポージングできるようになりました。
ですからこのように、斜めのハイキックのポーズがとても良く決まります。
こうしてみると、序エディションがどれだけ動かない構造になっちゃっていたのかが、よくわかりますww
序エディションは、胴体をひねるのも難しいんだよなぁ。
胴体をそらすことはできるんですが。

20110121 026
オプションパーツはまず、標準武器のパレットガンとプログレッシブナイフ。
いつもエヴァのリボルテックは、標準武装の他にも武器がいっぱい!というイメージなので、今回のはちょっと武器が少なめな感じがします。
マゴロクソードとか、ないのね…。

20110121 037
頭部は、先ほどまでの口閉じ版とこちらの口をあけた暴走ヘッドとがついてます。
コレの前の破エディションでは口が開閉可能になり、頭部の差し替え無しで暴走状態を再現できたんですよね。
それが前までの頭部差し替えになっちゃったのは、残念です・・・
首自体は過去商品よりも曲がりやすく且つ、前に突き出すこともできるようになりました。
で、良く見るとこの暴走ヘッドは、右目がつぶれています
コレはなぜかというと…

20110121 040
これのため!
今回のエフェクトパーツには、新劇場版:序での第4使徒の攻撃によって血を噴出す瞬間の、血しぶきのエフェクトパーツが付いているんです
要はそれを再現するための配慮だったワケですね。
しかしね、二の腕の緑色の部分二重ラインになってるから、このエヴォリューション版は新劇場版:破の時の姿だから、このエフェクトはちょっと違うんだよね。本来的には。


20110121 061
で、今回の一番大きなオプションパーツは、これ。
序での第4使徒のパーツがある台座。
ちょうど序で暴走した初号機に、メッタメタのギッタギタにされてるトコロですねww
流れて広がった血が台座になります。
使徒的には、こんな商品化されちゃってどんな気分なんだろう(笑)

20110121 063
すごいのがこの台座、なんと使徒のコアがライト仕様になっており、光らせることができるのです。
しかも一緒に飾るためのパーツとして、引きちぎった腕と折った骨パーツがあり、それをエヴァに持たせられます。
飾る時は是非ともこれらを持たせて、序での激闘シーンを再現するのがデフォルト^^

20110121 011
また、付属のダブルジョイントを使うと、後ろから引きちぎった腕を伸ばして、使途を(片腕だけ)組み立てることもできます。

20110121 023
なので、これを一緒に飾ってアングルで隠しながら撮影すれば、使徒との戦いも作れます。
しかし、使徒のリボルテックってのは、出ないんでしょうかねぇ?

20110121 069
しっかしね、さっきも言ったとおりこの初号機は破の時の姿なワケであって、それでこの序のシーン再現用みたいな仕様になっちゃってるのは、何か商品として違和感があります。
せめて、二の腕のパーツくらい増やせばよかったのに。序と破の違いを再現して。

以上、エヴァ初号機の方は商品としてのコンセプトが、もはや何をすればいいのかわからないっていう、企画者側の苦悩が見え隠れする感じでした。
動きのアップグレードも、股関節以外は大して良い感じにはなってないしぃ。

正直、下半身と胴体の曲がり具合以外の点は、過去商品とほぼ変わりない感じです。
というか、上半身に関しては正直、手首以外は過去商品の方がマシな感じがします
特に肩のところは全体的に余裕がなくなり、動かしにくい印象がありました。
ウェポンラックも、前回の破エディションでせっかく腕から分離したのに、今回また腕に接合されちゃんたんdねすよね。
ウェポンラックは、肩に接合しない方がボンボスは良かったと思うのですが…。


エヴァの方は今後も、2号機などがこの仕様で商品化されていくらしいですが、これだとあんま嬉しくないかも…。
破エディションでキープしておいたほうが、よかったかもしれません。

20110121 084

以上、本日はリボルテックの新作レビューでした~。


次回はおまたせ!
ULTRA-ACTの最新作だよ!



スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 04:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<おもちゃ3体分レビューすんのって、けっこう大変なんだよぶっちゃけwww | ホーム | 2011年最初のご挨拶>>

コメント

お久しぶりです。
モスラも今年で50歳でしたか。感慨深いものです・・・。東京タワーを破壊して成虫になる場面は、日本の特撮映画の名シーンの一つですね。

2代目アンギラスも可愛いですね(笑)。でも2代目って、メカゴジラに口を裂かれた印象が強くて・・・どうしても初代の方が好きです。ゴジラとの大阪での戦いは今観ても衝撃的です。後々のゴジラ映画で観られる「怪獣バトル」ではなく、「生き物同士の殺し合い」なのが素晴らしいです。ゴジラも最後は喉を噛んでアンギラスを倒しますし・・・って考えたらアンギラス、噛み殺されたり口を裂かれたり、散々ですね。

エヴァンゲリオンはすいません、観たことがないですね(ガンダムとかマクロスは好きなんですが)。時間が出来たら観てみます。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 20:59:56 |
  3. 怪獣君 #w9NVXffw
  4. [ 編集]

そういえばモスラ誕生50周年なんですね、モスラといえば平成ゴジラの漫画を手がけた坂井氏の平成モスラの漫画が面白いと聞くんですが未単行本化なんです特撮リボルテックゴジラ出てないんですか、エヴァ初号機中々いいですね使途もついいてて、ULTRA-ACTの最新作というのは別のブログでも見たカイザーベリアルですね、このゴジラ、レイゴーに似てますね手のとげはガメラのエルボクロー見たいな武器かも前回お話したのは遊戯王のカードの事です、遊戯王のアニメに登場したカードを集めているんですがアニメにのみ登場して発売されてないカードが多いんです、その中には実際に発売して欲しいと思うのが多くて、ヤフオクで買ったオリカというのはエンドレスエイトでキョンが言っていた俺のターンってセリフの元ネタです、ヤフオクではハルヒやなのはや東方のオリカ(個人で作ったカード)も売ってます自分はこれで初めて東方を知りました、ところで遊戯王にウルトラマンにそっくりなE・HERO ネオスというカードがあるのをご存知ですか?(実はアニメの遊戯王のシリーズ構成とネオスの脚本家が同じ人なんです)それと昔バンダイが遊戯王のカードを発売していた時期もあるんです、本当関係ないこと書いてすいません・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 21:25:08 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

最後の一枚に吹いたw
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 14:00:55 |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

ゴジラ、モスラ、ラドンは単独作品の映画があるので意外に歴史が長いんですよね。
リボルテックのアンギラス格好良いですね!
愛すべきゴジラの子分(笑)、ゴ「アンギラス!」ア「兄貴!」みたいな(笑)
しかしモスラ、ラドン、バラゴンに続いてのアンギラス、さらに2月にガイガンも発売されるのですから、ゴジラが出ても良いと思います、署名活動でもしないと駄目なんでしょうか?
後エヴァ初号機に一つ物申す!アンギラスを傷つけて良いのはガイガンとメカゴジラだけだ!(爆)
以上です。
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 19:15:32 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

秋葉でアンギラスを見ました
思ったよりボリュームがあって、男前な面構えシタ商品でしたね。
・・確かに、これレベルでモスゴジとか出たら買うなぁw
全く妖怪盤台は(ry

>エヴァ
こんなにvar.が出ていたなんて知らなかった。左から二番目!キックに腰が入ってないぞw
しかし、こうして見ると本当に主役らしくない色合いだねぇ

>モスラ50周年
・・わぉ! DVDとかで見てると時空を超えちゃうね。
>変なゴジラ
ゴジラじゃなくてモグダン(アトランティス7つの海底都市でググる)に見えるよ、あの手の鰭で

モスラ50周年って事はつまり
「世界大戦争」50周年でもあるんだよね
人類全滅50周年! 何かなぁw
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 07:31:06 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

>怪獣君
映画『モスラ』は、本当に名作な怪獣映画でしたね^^
ファンタジーで尚且つ、特撮のシーンは圧巻としか言いようのない迫力がありましたし。
実はアンギラスについては、ボンボスも初代が好きなんです。
2代目アンギラスはカッコいい+かわいいのですが、凶悪な面がまえの初代はすさまじくカッコいいので。
それに、やはりあの動物同士、獣同士の戦い!あれこそ怪獣バトルというのにふさわしいですよね。
最近の、殺陣のついちゃった格闘ショーに足りないのは、これだと思いました。
しかし確かに、アンギラスは確かにロクな目にあわないヤツですよね。
ファイナルウォーズでも、山積みになっちゃったしww
エヴァは、東宝特撮に慣れ親しんだ人でしたら、きっと楽しめると思いますよ。
昔のTV版はちょっとクセがありますが…、特に新劇場版はわかりやすく迫力があるので、是非^^

>ガエンボーⅡ世さん
なんと、モスラの漫画もあったのですか!それは知らなかったですねぇ。
エヴァのリボルテック、股関節以外は安定性があってエヴァの可動フィギュアとしては中々いいですよ。
顔の造形が一番いいのは、破エディションでしたが。
ULTRA-ACT新作はカイザーベリアル陛下にウルティメイトゼロ、そして黒ゼロ君です。本日中に記事アップしますのでお楽しみに。
遊戯王は今まで1話も観たことがなく、ネタがわからず恐縮ですが…。
E・HERO ネオスはググってみたら、たしかにウルトラマンに似てましたww
いいデザインのキャラは今、アニメの方にいるんですねぇ(でも主役じゃないせいか、メジャーになってくれないのが残念…)

>しまさん
最後の1枚、わかってるでしょ(笑)
今回のエヴァのリボルテック、本当にちょうどいい具合にパーツが揃ってくれてましたwww

>上野 建治さん
ゴジラ、モスラ、ラドンの他にも、あとバランがおりますよ(笑)
リボルテックでゴジラ(総進撃版)が出たら、是非とも吹き出しパーツを付属してほしいですよねww
本当に、特撮リボルテックの最後の目的は、ゴジラですよ。ガメラは平成版に続いて、昭和版まで発売されるというのに…。
ゴジラのリボルテック化は、署名活動するよりも、B社をドカン!と一発する以外ないですよ(爆)
でも今後はリボルテックでエヴァも怪獣も増えていきますので、この両者の戦いはますますヒートアップしていくかと思われますww

>七松さん
アンギラスのリボルテック、中々大きくて置きがいのあるフィギュアですよ。
これで、ゴジラが出たらもう歓喜極まりないんですが…。
ボンボスは初ゴジラにキンゴジにモスゴジ、そしてGMKゴジを希望しますww
エヴァの序バージョンのリボルテック(2番目のヤツです)は、本当にこの中で一番可動が厳しいです。
キックのポーズが気持ちよく決まるのは、やはり右2体ですww。
「アトランティス7つの海底都市」でググってみました。こんな映画があったんですね!!
次の目標はこれにしましたww確認のためにも。
しかし…『世界大戦争』50周年もあったのですね今年は。
これが第1声にこなかった自分は、失格ですorz(何が)
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 19:18:08 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

SkSTG0 <a href="http://kshldtdftdzi.com/">kshldtdftdzi</a>, [url=http://zqfohjzqvqgo.com/]zqfohjzqvqgo[/url], [link=http://nbze

SkSTG0 <a href="http://kshldtdftdzi.com/">kshldtdftdzi</a>, [url=http://zqfohjzqvqgo.com/]zqfohjzqvqgo[/url], [link=http://nbzefaujsslb.com/]nbzefaujsslb[/link], http://gjwhjwgyrlfb.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 01:22:05 |
  3. axgfhwsqf #-
  4. [ 編集]

http://yourdrugbuy.com/ cipro,

http://yourdrugbuy.com/ cipro,
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 07:57:42 |
  3. cipro without prescription #-
  4. [ 編集]

http://bestanalgesics.ca/#8919 Tramadol,

http://bestanalgesics.ca/#8919 Tramadol,
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 19:08:40 |
  3. bestanalgesics.ca, #-
  4. [ 編集]

http://moneyhappiness.ml/how-to-get-cash-quick.html#6363 money loans with no job, http://applyforaloanwithbadcredit.ml/loans-in-el-paso.html#1146 fax

http://moneyhappiness.ml/how-to-get-cash-quick.html#6363 money loans with no job, http://applyforaloanwithbadcredit.ml/loans-in-el-paso.html#1146 fax loan no payday, http://howtomakefastcashtoday.tk/home-loans-austin.html#9655 austin home loans,
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 06:57:22 |
  3. personal finance podcast #-
  4. [ 編集]

http://howtomakemoneyonebay.cf/online-jobs-monster.html#6918 online job in nepal, http://howtomakemoneyeasily.ga/how-to-make-money-as-an-artist.html#6

http://howtomakemoneyonebay.cf/online-jobs-monster.html#6918 online job in nepal, http://howtomakemoneyeasily.ga/how-to-make-money-as-an-artist.html#6058 online jobs ph, http://accutaneprice.tk/where-to-get-accutane.html#6341 where to get accutane,
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 12:41:31 |
  3. found it for you #-
  4. [ 編集]

http://speelautomatenonline.ga/#2151 speel roulette, http://pelaapeliautomaatteja.tk/#3583 uudet peliautomaatit, http://propranololla.ml/#5770 drug pr

http://speelautomatenonline.ga/#2151 speel roulette, http://pelaapeliautomaatteja.tk/#3583 uudet peliautomaatit, http://propranololla.ml/#5770 drug propranolol,
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 17:50:23 |
  3. speelautomaten on line #-
  4. [ 編集]

http://spelablackjack.cf/#7680 casino online, http://pokiessites.ml/#2436 pokies sites, http://topslotssites.cf/#8862 casino slots,

http://spelablackjack.cf/#7680 casino online, http://pokiessites.ml/#2436 pokies sites, http://topslotssites.cf/#8862 casino slots,
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 03:52:20 |
  3. cleopatra 2 spelautomater #-
  4. [ 編集]

http://casinoseiten.cf/#7690 casino seiten, http://paydayloanswithinstallmentpayments.cf/#6584 payday loans fort worth, http://workfromhomejobsformoms

http://casinoseiten.cf/#7690 casino seiten, http://paydayloanswithinstallmentpayments.cf/#6584 payday loans fort worth, http://workfromhomejobsformoms.ga/#5536 how to make money vlogging,
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 17:49:31 |
  3. legitimate work from home jobs for moms #-
  4. [ 編集]

http://tramadolbuyonline.ml/tramadol-325-mg.html#4554 tramadol 325 mg, http://spielautomaten2014seiten.ga/bonus-spielautomaten.html#4065 spielautomate

http://tramadolbuyonline.ml/tramadol-325-mg.html#4554 tramadol 325 mg, http://spielautomaten2014seiten.ga/bonus-spielautomaten.html#4065 spielautomaten bonus, http://howtomakequickcash.ml/i-need-money-quick.html#1424 get a loan quick,
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 10:39:54 |
  3. price of tramadol #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomeformoms.cf/work-at-home-customer-service.html#6148 online job list, http://onlinecasion.tk/online-pokies-machines-no-download.html#

http://workfromhomeformoms.cf/work-at-home-customer-service.html#6148 online job list, http://onlinecasion.tk/online-pokies-machines-no-download.html#1187 best pokies online, http://workfromhomeformoms.cf/how-to-make-money-metal-detecting.html#3343 how to make money metal detecting,
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 13:20:03 |
  3. casino download #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomehrjobs.ml/work-at-home-billing-jobs.html#7622 as an example, http://onlineventolin.ga/ventolin.html#2891 ventolin tablets, http://o

http://workfromhomehrjobs.ml/work-at-home-billing-jobs.html#7622 as an example, http://onlineventolin.ga/ventolin.html#2891 ventolin tablets, http://onlineventolin.ga/ventolin-evohaler.html#1898 albuterol ventolin,
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 04:33:54 |
  3. work at home billing jobs #-
  4. [ 編集]

http://casino2014.ga/live-rulettijakajat.html#5200 live-rulettijakajat, http://cephalexin500mgcapsuleantibiotic.cf/keflex-250-mg.html#7456 generic for

http://casino2014.ga/live-rulettijakajat.html#5200 live-rulettijakajat, http://cephalexin500mgcapsuleantibiotic.cf/keflex-250-mg.html#7456 generic for keflex, http://workfromhomeblog.ga/make-money-fast-for-free.html#4021 binary options is gambling,
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 23:43:07 |
  3. work from home companies #-
  4. [ 編集]

http://thyroidhormonedrug.com/#2738 synthroid, http://orderdoxycycline.ml/#1037 order doxycycline, http://albuterolaerosol.tk/#6871 albuterol aerosol,

http://thyroidhormonedrug.com/#2738 synthroid, http://orderdoxycycline.ml/#1037 order doxycycline, http://albuterolaerosol.tk/#6871 albuterol aerosol,
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 11:41:46 |
  3. thyroid hormone drug #-
  4. [ 編集]

65DSdC <a href="http://ecveoidxtpuw.com/">ecveoidxtpuw</a>, [url=http://smkmmewqrfjf.com/]smkmmewqrfjf[/url], [link=http://nuqb

65DSdC <a href="http://ecveoidxtpuw.com/">ecveoidxtpuw</a>, [url=http://smkmmewqrfjf.com/]smkmmewqrfjf[/url], [link=http://nuqbvswxebvh.com/]nuqbvswxebvh[/link], http://lobtudsndddy.com/
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 21:56:37 |
  3. jqunwoy #-
  4. [ 編集]

http://ordercelexaonline.cf/celexa-cost.html#7700 cost of celexa, http://buylasixintheuk.tk/lasix-pill.html#6367 lasix pill, http://buylasixintheuk.tk

http://ordercelexaonline.cf/celexa-cost.html#7700 cost of celexa, http://buylasixintheuk.tk/lasix-pill.html#6367 lasix pill, http://buylasixintheuk.tk/lasix-water-pills.html#1815 lasix without a prescription,
  1. URL |
  2. 2014/11/20(木) 01:32:23 |
  3. buy generic celexa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/235-eb136526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。