コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなレビューの仕方してたら、カイザーベリアル様に殺されるなww

やっほぅ皆さん!ボンボス稲葉です。

えーーーー、今日はウルトラ怪獣シリーズのアークベリアルと、ベリアル銀河帝国軍の幹部たちのソフビ発売日なんですけれども・・・・・・・・・・・・(朝に早速買ってきたんですけれども・・・・・・・・・・・・・・)



ゴメンなさい!先週の残りのおもちゃレビューをしたいので、銀河帝国組ソフビは後日にレビューします。




さて前回(先週)の日記の最後の画像、皆さん何かわかりましたか?

20101202 (25)
コレ。
これでわかんない人はいないよね~~www
ここに写っているのは…そう!


20101209.jpg
コイツだ!
地熱の影響で巨大化し蘇った、超音速で空を飛ぶ空の大怪獣!ラドン!!

遅ればせながら、ラドンの特撮リボルテックもしっかり買っておりました^^

20101209 (2)
てなワケで、本日のおもちゃしょうかいは…

「特撮リボルテックNo.019 ラドン」と、先週も告知した「S.H.フィギュアーツ キュアブラック・キュアホワイト」です!
20101209 (28)
まずはラドン。
12月1日に発売された特リボ、その19番目の商品として登場したのは、超音速で空を飛ぶ空の大怪獣ラドンです。
特リボのラインナップは、いつも次に何がくるか読めないのが楽しみwww。
商品化されたのは、ラドンの中でも初代ラドン。
ボンボスはこれまで登場したラドンの中でも、初代ラドンが一番大好きなのでうれしい商品化です^^
それ以前に初代ラドンの映画『空の大怪獣ラドン』は、映画も本当に名作で大好き!!

あ、まだラドンを観ていないというそこのキミ。
TSUTAYAにDVDあるから今すぐ借りて観るようにwww


20101209 (30)_1
顔アップ。
初代ラドンなぜかしらないけど真っ黒な目が、表情が読めない不気味さがあってカッコいいですね。
あと、口が笑っているように大きく裂けているトコロも。
他のラドンの顔は皆、鳥かプテラノドンの顔のままですが、この初代ラドンはどれにも似ない、正に怪獣の顔!てな感じでホント魅力的。
フィギュアは首が節状になっており、関節が2つほど仕込まれています。
また、口も開きます。(開く角度は若干小さいですが)

20101209 (37)
関節は首、両肩、胴体、股関節にリボ球があります。
翼と胴体は軟質パーツで形成されており、翼の付け根は脇部分に挟み込む仕様になってます。
これで、翼が胴体から離れたままになるのは避けられてます。

20101209 (55)
また巨大な翼も当然軟質パーツ。
翼の上の方の中には針金が仕込まれており、このように曲げることができます。
でも針金は動かしすぎると折れるからなぁ。かといって、ここにリボ球は入らないですし。

20101209 (34)
ではとにかく、ラドンに飛んでもらいましょう!

20101209 (36)
飛行するポーズは自在に取れます。
にしても、この翼、マジでデカいなぁ~~~~ww
すごく…大きいです。


20101209 (42)
ではオプションパーツの紹介。
初代ラドンは細い足+デカい翼の重量のために単体では当然自立しないので台座が必要になっております。
で、その台座がコレ!
ラドンの突風で破壊されたビルの形の台座が付属。
どのように固定するのかというと、まずボールジョイントの仕込まれた天井がこのように開きます。

20101209 (44)
20101209 (47)_1
で、その中に小さな穴があり、ここに金属の支柱を立ててラドンを固定するのです。
またこのビル台座は中央内部からズラして、倒壊した様子も再現できます。
芸が細かい台座ですぇ^^また看板などの塗装も凝ってますし。
ラドンを飾るともうそこは福岡に!
福岡に飛来した瞬間を彷彿とさせますねーーww
また足首を引っこ抜いて、台座の穴にもさして固定することもできます。

20101209 (51)
ああぁぁ~~~!!カッコいいなぁ!!!
ただなにぶん、ラドン本体がデカい+台座ビルがそれに比例して小さいので、台座ごと倒れやすいのが残念なところ。
だって翼の全幅すごいんですよ、ホントww
ウルトラヒーローシリーズの身長を超えてますからね。

20101209 (53)
次の付属パーツは、小さいラドン。
飛行ポーズの小さいラドンが台座と共に付属します。
こちらは別に子供というワケではなく、福岡に飛来したもう一匹のラドンということなので、ラドンの背景に飾るのが正しい飾り方。

20101209 (58)
せっかくなので、ウチにいるモゲラと対決。
飛行はしないけど、殺人光線という飛び道具と地中を掘り進む機動力を持ったモゲラ!
そしてビルをも吹き飛ばす突風を巻き起こし、超音速で空を飛ぶラドン!
2体の勝敗はいかに!!!



…とあおって書いてみましたが、ボンボスはラドンが勝つ気がします。
だってモゲラは、崖から転落しただけでブッ壊れる子ですからね(爆)
ラドンの風で倒されただけで、壊れそうww

以上、特リボのラドンでした。
もうね、造形はいいし可動も悪くないし、台座は凝ってるし!
何よりも翼がボリュームと迫力があって、すごくカッコいい商品になってます。
まさかでも、動くカッコいい初代ラドンがこの世に出るとは思わなかったなぁww
しいていえば、あと食べるためのメガヌロンとかもいてほしかったかも(無茶言うな)

さ、次の特リボは元旦に発売されるアンギラスと、2月の初代ガイガン
今から楽しみです。
あ、でもその前に12月23日のイベントで発売される72式メーサー車もあるんだよなぁ。
23日、ウルトラマンゼロの映画が終わったら、即渋谷に行かなくちゃぁ(汗)


20101201 (26)
では次のオモチャ紹介です!
今度はS.H.フィギュアーツの、なんとキュアブラックとキュアホワイト!
造形と可動の酷さが評判となっていた、プリキュアのS.H.フィギュアーツシリーズ
ぶっちゃけ購入を控えようかと思っていたんですが…、ココにきてなんと我が妻キュアブラックとキュアホワイトが登場!
しかも一番最初のプリキュアの服装で!
こりゃ買わんワケにはいかんだろうということで、しっかり購入ww

20101201 (28)
その造形ですが・・・、フレッシュプリキュアのフィギュアーツからは「何が起きた?!」と思わせるくらいに、グレードアップ!
というか、マトモになりました!
特に顔!見て下さいよ!この顔の表情の良さ!
「アニメそのまま!」と言い切るワケにはいきませんが(苦笑)、前回のフレッシュプリキュアのに比べると中々イキイキした表情に仕上がってます。
正直、何気にキュアホワイトの方が良い感じに仕上がってます。
表情パーツは最初の画像の通常顔と、こちらの笑顔パーツ。

20101201 (31)
それと、戦闘状態の怒り顔パーツがついてます。

20101201 (33)
ホワイト「闇の力の僕たちよ!」

20101201 (36)
ブラック「とっととおうちに帰りなさい!」
本当はブラックのこの瞬間の顔は、目を横に向けているんですけどねっ。

20101201 (38)
さらに、キュアブラックのオプションパーツには、「プリキュア・マーブルスクリュー」用の、2人が握り合った手首が付属!このようにして2人の手をつなげることができるのです。
おぅ、コレはかなりわかってるww

20101202 (9)
今回のキュアブラック&ホワイトのフィギュアーツ、造形もさることながらフィギュア上の構造も改善されてます
まず顔のパーツの取替えは、Yes!ファイブ組~フレプリ組までは表情パーツに首とのジョイントが設けられ、首自体を引っこ抜く感じになってました。
しかし今回から、figmaと同じように後ろ髪パーツが首とジョイントでつながったので、首を引っこ抜くとこなく、表情パーツのみを交換できるようになったのです!
取り付け部がカタいのは相変わらずで、首のジョイントがやけに細いのが心配ですが、構造上は「ようやくわかったか」って感じですね^^

20101202 (10)
首の可動も改善。
今までのアーツでは上を向かせることしかできなかった首も首パーツの形状変化のおかげで、顎を引くことが出来るように!
首の関節パーツも摩擦の少し強い形状に変化され、キュアホワイトの方は長い髪の毛があるにも関わらず、髪の毛の重量に負けて後ろに傾くことがありません。
しかもホワイトには、前のキュアパッションでは叶えられなかった髪の毛の可動が。
自由に左右も向かせられますし、動かすのに全く邪魔になりません。

20101201 (41)
また、関節の可動範囲もかなり改善されてます。
今までのプリキュアのアーツは、スカートが足の可動範囲を殺してしまっていましたが、今回は違う。
なんと、figma並のやわらかい軟質パーツでスカートを形成+キュアブラックのスカートは切れ込みを入れているので、足の動きに干渉しません。

20101202 (7)
また、肩パーツの取り付けも変化。
従来は二の腕パーツの延長として作られていた袖が、今回は二の腕から独立。
ボールジョイントで二の腕とは別に接続され、個別に動くようになったので、腕の動きに干渉しません
なんと腕を回さずに、腕を上に上げることができるのです!

あぁそれにしても、キュアブラック=我が妻ひゃいつ見てもかわいいのぉォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*^^*
前のフレッシュ組やYes!5GoGo組のクオリティで、発売されなくてよかったですよ、ホント。

20101201 (45)
20101202 (23)
更にはデフォルトでちゃんとした台座付で、しかもお値段は今までのプリキュアのと同じ!
造形もね、ちゃんとキュアブラックよりキュアホワイトの方が若干背が高いのよ。
少ない手首パーツ、細すぎる首+腕のジョイントパーツなどまだ不安要素はあるものの、Yes!プリキュア5GoGoのヤツに比べたら、全ての面においてかなり改善されているのがわかります。
このクオリティで、フレッシュ組とYes!組を再商品化してもらえんだろうか(笑)

20101201 (30)
以上、生まれ変わったプリキュアのフィギュアーツでした^^
前回レビューした可動が微妙だったULTRA-ACTに比べ、プリキュアのは意外にもよかったのでそっちでまんぞく^^
意外とコレクターズ事業部もやるじゃねぇかww
このクオリティにさらにプラスして、Max heartバージョンとボンボスの妹(爆)キュアイーグレット、キュアサンシャイン、ムーンライト、ダークも発売されるといいですねぇ。
ただそれ以前に、Yes!5GoGo組とフレッシュ組をこのクオリティで再商品化してほしいなぁ…。さすがにムリあるけど。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 21:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<取り急ぎのおもちゃレビュー。だっていまから映画だもんっ! | ホーム | タイトル思いつかないけど…、とりあえず『ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ』を今すぐ観るのダっ!!>>

コメント

初代ラドンキターーーー!!!
ラドンのDVDは見たことあるのですがあれは鳥肌物でした(ラドンだけにw)
メガヌロン「その映画は私が主役d(ry」
ラドンの暗くて見にくい目も見事に再現されてますね。
しかも可動型とはまた良いですね。
台の役目を果たしている建物もまたリアルなことでwww
でも腕が翼だから腕の動きが若干制限されますね。

全然関係ないですが先日近くの中古屋でかなりデカイGodZillaの人形を見つけました。
見積もっただけでPCと同じくらいの大きさでかなりの値段でしたww
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 22:31:37 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

特リボのラドン、ラドンに噛ませるメガヌロンのミニフィギュアもつけて欲しいですね、昔イワクラの食頑で出たの買っとくんだった(マグマやゲゾラや大海蛇も)、特リボ今後意外性をついてドゴラを出して欲しいです、自分が幼稚園の時は平成ゴジラの大ブレイク期でした、あの時から考えると本当に現在は寂しいです、当時はソフビコーナーも東宝怪獣のラインナップが豪華でしたし、MM9の原作者の山本弘氏も自身がMM9を書く前に空想科学読本でしか怪獣を知らない世代がいるのを嘆いていました。
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 00:31:54 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

一枚目の写真に心惹かれます・・足が見えてたら尚良しw
羽根がかなり表情出せるのが良いね、映画でも手前戦車のカットの奥で、動くラドンの羽根は実にセクシーww
メガヌロンもそうだけど、ポンポン砲とM24を付けてくれたらGJだった>あのシーンが再現出来るから

でも、レビューを見た時間は、なぎさとほのかの方が長かったのが、時の流れを感じたなぁ
既にアッキー君に聞いていたけど、今回 バンダ〇はちゃんと仕事をしてくれた様だねwww
この流れでSSと5版ダークプリキュアを出してくれたら考えても良いぞ(何を?)
意外と次はカレハーン・ブンビー・アナコンディ・サウラー・サソリーの敵フィギュアかも(自分の趣味かい)
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 01:19:32 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

初代2人来ましたね!!
今後ストーリーで再登場する時はコッチを使うんですか?あっでもルミナスとのバランスが・・・(笑)
僕は持って無いんですが(金が・・・)、稼働の評判いいみたいですね。
僕的にはドリームも割といい方だと思うが・・・パーツ堅いけど。(笑)
あと、僕今小説サイトのにじファンでプリキュアオールスターズの小説を連載中です。
よろしければお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 06:25:22 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

ブラックとホワイト、自分も当日に二人まとめて購入しましたよー。
こうして眺めると、やっぱりなぎさもほのかも可愛いなぁ~と改めて思ったりしました。
結局、プリキュアの女の子ってみんな可愛いんですよね。(個人的にはくるみとえりかと月影さんは微妙ですが)
この二人がこのクオリティってことは、今後出るメンバーは期待していいんでしょうかね?特にサンシャイン。
あと今個人的に、ゴセイナイトがフィギュアーツ化されることをすごく望んでるんですが、なるかなぁ・・・。

それと、前回の記事のブラック、ホワイトVSベリアルさんの画をみた瞬間、ボロボロで動けないブラックの目の前で、ホワイトがベリアルにいたぶられる様子を想像した自分は鬼でしょうかw(てか、なんか前にもこんなストーリー書いた記憶が・・・)
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 10:25:29 |
  3. ウルトラマンファウスト #-
  4. [ 編集]

ラドン、翼を持った全ての飛行怪獣の原点と言っても過言では無い、特撮怪獣界の重鎮的な存在ですね!
ゴジラと共に映画に出た時のポジションは、ゴジラの同級生的な「相棒」の位置でしょうか?(アンギラスが「子分」でキングギドラ、ガイガンは「ライバル」的な)

所でボンボスさんはご存知でしょうが、来年2011年はウルトラマン生誕45周年、その記念として初期のウルトラマン映画を集めたDVDBOXが発売されます。
特にウルトラファンから最強怪獣の一体に名を連ねる、劇場版オリジナル怪獣「グランドキング」の勇姿をDVDで見られます!
(そう言えばボンボスさんの物語にも姿を見せてたような?)
告知みたいになりましたが以上です。
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 14:12:06 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

ラドン、前回の写真はやっぱ奴でしたかw
これを機にメガヌロンも、リボルテックになってほしいですね。(もし、なったら色々なキャラと戦わせるw)

アーツのブラックとホワイト、他のところでも結構評価がいいですよね。
何気に初代のDVDボックスも、発売されましたよね。
そして、来年のプリキュアのバレもきましたし(一応名前は伏せときます)来年もプリキュアは盛り上がりそうですね^^
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 21:06:26 |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集]

初めまして。いつも楽しくブログを読ませていただいています。
僕は20代前半の学生ですが、古い怪獣映画が大好きです。「空の大怪獣ラドン」も名作ですね。ミニチュアワークの素晴らしさは圧巻です。

ボンボスさんも怪獣映画がお好きですよね?もしまだご覧になられていない作品があれば、1933年版の「キングコング」なんてお勧めですよ(かなり古いですけど)。円谷英二監督がフィルムを手に入れて一コマ一コマ研究したほどの作品です。東宝特撮の原点ともいうべき作品なので、お勧めします。

あ、また時間を見つけてコメントしますね。
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 00:50:02 |
  3. 怪獣君 #w9NVXffw
  4. [ 編集]

どもーおひさです。

ちょっとラドンのリボ買ってきます。


あと、カイザーベリアル「陛下」では?
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 16:46:20 |
  3. 怪獣大好キング #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/16(木) 18:14:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

>EXブルトンさん
ラドンで鳥肌、わかりますwww
去年リバイバル上映を観に行ったときも、やはりこの映画の迫力は格別でした。
ここ近年の可動フィギュアブームのおかげで、ラドンの可動フィギュアが出るとは思ってもいませんでしたよ。うれしい限りです^^
いつものリボルテックなら黒い台座におわっちゃうのが、台座まで可動軸をもうけるこだわり様。
お得感いっぱいなフィギュアでしたね~。
でも翼が全て、金属フレーム仕様とは思いませんでした。あまり動かせないなぁ(苦笑)
かなりデカいゴジラの人形、もしやラジコン版じゃないですか…?
それか、以前のバンダイの大きいギドゴジかモスゴジでしょうか??

>ガエンボーⅡ世さん
やはり初代ラドンでオプションパーツといえば、メガヌロンですよね^^
小さいからなくしそうだけど…。
ドゴラは発売されるとしたら、触手は金属フレーム仕様になる気がします。
でもラインナップ的に、出そうww
平成ゴジラ時代はボンボスは小学生だったのですが(デスゴジん時が小4)、親の反対押し切ってでも没頭しとくんだったww
平成で怪獣が燃え上がってたのは、やはりあの頃でしたからねぇ。
いまや怪獣はホント下火だし…(涙)

>七松さん
足!ボンボスはまだまだ未熟者でしたorz 次写真撮る時に再挑戦しますww
ラドンの羽って、ホントに動物の皮でできている!って感じが映像でも溢れてて、全ラドンの中でも一番リアルに見えました。
そういえば、まだポンポン砲のミニチュアが付属してないんですよね。今後何かの怪獣が出るときに付属してくれたら…ww
そして、プリキュアの方にもコメントいただきありがとうございますww
今回のキュアブラックとホワイトの改善様は、箱開ける前からもすごくわかりましたww
SSのメンバーも、この流れで行ってくれればきっと…!
そして敵キャラクターも、いつか叶う日がきてほしいですね^^
ブンビーさん発売の時には、アマゾンで高木さんのコメント付でwww

>夢原信者さん
ストーリーで2人、使いたいですねぇ是非とも^^
ルミナスは…思い入れ特にないのでいいです(爆)
可動は今回、本当にいいですよ。特に肩がアグレッシブに動くので、可動フィギュアとして成立してます。
可動で酷かったのは、むしろアクアとミント、そしてフレッシュ組でした。
小説サイト、持ってらっしゃるんですね~。
見かけたら、読ませていただきます^^

>ウルトラマンファウストさん
当日2人まとめて購入、ファウストさんは正しいプリヲタですwwww
ほのかは特に、アニメ版よりもちょっと可愛くなってると思いました。頬あたりの造形が。
でも、月影さん微妙ですか~~?ボンボスは大好きなんですが(でもくるみとえりかには同感ですww)
今回の2人より、次のハートキャッチ組の方は更に出来が良さそうなんですよ。
なので、サンシャインは期待しても大丈夫かと思います!
しかし、ベリアルにブラック、ホワイト両方負けちゃうんですか~~、結構Sな発想ww
でもすごく想像しやすい、納得のいく光景ですね(笑)

>上野 建治さん
ラドンはこの特撮怪獣界では、空飛ぶ怪獣の代表であり金字塔!
映画の出来も良いし、怪獣自体の魅力もタップリですしね。
生物的な強さではゴジラに負けてますけども…。でもゴジラと同級生的っていうの、なんだかわかりますww
前の怪獣図鑑とかでも、アンギラスは必ず子分っていわれてたし・・・・。
ちなみに、ウルトラマンのその映画のDVD-BOX、予約しました!!(笑)
どれも以前商品化して、今はどの店頭でも見かけないんですよね。
特に、『ウルトラマン 怪獣大決戦』の映画はボンボスが生まれて初めて観たウルトラ映画なので、今回のBOXで再販してくれて、うれしい限りです^^

>ジョーカーさん
ジョーカーさんも前回の写真、わかりました?貴方も立派に、特撮ファン合格ですww
メガヌロン単体、リボルテックになるかなぁ…。
なるとしたら、平成版とのセットなんておもしろいかもww
初代プリキュアのBOX、6年目にして遂に叶った願いですが…ウルトラマンのBOX予約しちゃったから、残念ながら買えないです(涙)
来年のプリキュア、『スイートプリキュア♪』でしたっけ?(バラし)
デザインとかもうネットで出回ってましたが…なんか主役がドリーム+ピーチな感じでしたww
果たしてどんな作品になるのか、楽しみです^^

>怪獣君さん
はじめまして。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
20代前半の学生で怪獣好きな貴方、将来有望ですぞww
『空の大怪獣ラドン』は数ある怪獣映画の中でも、ミニチュア度でいえば上位中の上位ですよね。
1933年版の『キングコング』は、高校生の頃にちゃんと視聴済みです^^
『キングコング』は怪獣映画好きであれば、基本事項でしょう。
それよりも、まだ『原始獣レプティリカス 冷凍凶獣の惨殺』が今観たいですww
今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>怪獣大好キングさん
ご無沙汰しております~。
特リボのラドン、そうです!今すぐ買うのですwwまだ立派に売ってますww
カイザーベリアル陛下、文章も今すぐ「陛下」に直すべきでしょうか…??
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 08:34:36 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

Iyln6F <a href="http://hnbrrtcfsalh.com/">hnbrrtcfsalh</a>, [url=http://hxtobtgyrfku.com/]hxtobtgyrfku[/url], [link=http://sqtl

Iyln6F <a href="http://hnbrrtcfsalh.com/">hnbrrtcfsalh</a>, [url=http://hxtobtgyrfku.com/]hxtobtgyrfku[/url], [link=http://sqtlqatgzcjg.com/]sqtlqatgzcjg[/link], http://zvvbrieakuyo.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 16:46:07 |
  3. fuohhgmr #-
  4. [ 編集]

http://orderingdiflucanwithoutaprescription.cf/diflucan-150.html#7842 over the counter diflucan, http://cashamericainternationalinc.ml/buisness-loans.

http://orderingdiflucanwithoutaprescription.cf/diflucan-150.html#7842 over the counter diflucan, http://cashamericainternationalinc.ml/buisness-loans.html#5269 payday loans bbb, http://quickloanswithbadcredit.pw/stream-energy-fixed-rate.html#4025 mass street group loans,
  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 09:30:42 |
  3. payday loan debt solution inc #-
  4. [ 編集]

http://lasixfurosemide.pw/furosemide-tablet.html#3507 generic furosemide, http://besteonlinecasinos.cf/#2807 speelautomaten casino, http://spelautomat

http://lasixfurosemide.pw/furosemide-tablet.html#3507 generic furosemide, http://besteonlinecasinos.cf/#2807 speelautomaten casino, http://spelautomatscasino.ga/#5461 spelautomatscasino,
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 16:47:12 |
  3. spelautomatscasino #-
  4. [ 編集]

http://loanapprovalcalculator.cf/tankless-hot-water-heater-tax-credit.html#7876 bad credit cash advance lenders, http://albendazoleprice.ml/buy-albend

http://loanapprovalcalculator.cf/tankless-hot-water-heater-tax-credit.html#7876 bad credit cash advance lenders, http://albendazoleprice.ml/buy-albendazole.html#4059 buy albendazole, http://costofaugmentin.tk/augmentin-medicine.html#8322 augmentin medicine,
  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 01:07:41 |
  3. fema loans #-
  4. [ 編集]

http://flagylcost.tk/#7754 flagyl cost, http://paydayloanschicago.ml/#9929 payday loans chicago, http://cheapacomplia.pw/#2832 acomplia,

http://flagylcost.tk/#7754 flagyl cost, http://paydayloanschicago.ml/#9929 payday loans chicago, http://cheapacomplia.pw/#2832 acomplia,
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 21:21:45 |
  3. flagyl #-
  4. [ 編集]

http://speelautomaten.ga/#5389 speelautomaten dutch online, http://workfromhomestuffingenvelopes.tk/#2325 how to make money fast and legally, http://c

http://speelautomaten.ga/#5389 speelautomaten dutch online, http://workfromhomestuffingenvelopes.tk/#2325 how to make money fast and legally, http://cheaplasix.ga/#9607 cheap lasix,
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 12:37:09 |
  3. cheap lasix #-
  4. [ 編集]

http://tetracyclinetobuy.ml/#8792 tetracycline, http://pokiessites.ga/#1139 pokies sites, http://directlenderonlinepaydayloans.ga/#4014 direct lender

http://tetracyclinetobuy.ml/#8792 tetracycline, http://pokiessites.ga/#1139 pokies sites, http://directlenderonlinepaydayloans.ga/#4014 direct lender online payday loans,
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 10:37:00 |
  3. tetracycline #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomeassembly.cf/binary-trading-definition.html#3068 home based business opportunities philippines, http://generictamoxifen.pw/tamoxifen

http://workfromhomeassembly.cf/binary-trading-definition.html#3068 home based business opportunities philippines, http://generictamoxifen.pw/tamoxifen-price.html#7939 tamoxifen price, http://onlineslotmachines.ga/online-casino.html#5492 online casino,
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 17:47:39 |
  3. tamoxifen pct #-
  4. [ 編集]

http://genericlisinopril.ml/lisinopril-20-mg.html#2247 lisinopril 20 mg, http://genericlisinopril.ml/lisinopril-5mg-tab.html#3290 lisinopril pill, htt

http://genericlisinopril.ml/lisinopril-20-mg.html#2247 lisinopril 20 mg, http://genericlisinopril.ml/lisinopril-5mg-tab.html#3290 lisinopril pill, http://buybaclofenonline.tk/cheap-baclofen.html#9660 buy baclofen,
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 09:16:08 |
  3. lisinopril 5mg tab #-
  4. [ 編集]

http://atenololchlorthalidone.com/#5320 atenolol pills, http://lexapro10mg.ml/#3836 lexapro 10 mg, http://buydiflucan.cf/#7840 buy diflucan,

http://atenololchlorthalidone.com/#5320 atenolol pills, http://lexapro10mg.ml/#3836 lexapro 10 mg, http://buydiflucan.cf/#7840 buy diflucan,
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 18:10:26 |
  3. atenolol for anxiety symptoms #-
  4. [ 編集]

http://keflex500mg.ga/#9364 keflex 500 mg, http://ventolingeneric.cf/#6362 ventolin generic, http://amoxicillin500mgprice.com/#2735 purchase amoxicill

http://keflex500mg.ga/#9364 keflex 500 mg, http://ventolingeneric.cf/#6362 ventolin generic, http://amoxicillin500mgprice.com/#2735 purchase amoxicillin,
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 01:08:02 |
  3. ventolin albuterol #-
  4. [ 編集]

http://paydayloansonlinenofaxing.cf/#6704 payday loans online no faxing, http://acepaydayadvance.cf/#9621 splash payday loans, http://unsecuredpersona

http://paydayloansonlinenofaxing.cf/#6704 payday loans online no faxing, http://acepaydayadvance.cf/#9621 splash payday loans, http://unsecuredpersonalloansonline.ga/#2998 unsecured personal loans online,
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 15:59:45 |
  3. unsecured personal loans online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/231-6416a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。