コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超・大怪獣バトル ANOTHER LEGEND RR

第46話「地球を護るはエロの使命!」
※本日のエピソードは、R-15指定となっているらしいです。
15歳以上でアレなネタOKな人だけ下へ進むべし。



???「突然ですが…。」






















101121 (0)
エロダチョウ「M字開脚!!!!!」

101121 (1)
エッグヘッダー「兄ちゃん、そのネタやめようよ…。キツすぎるよ。」
エロダチョウ「え?じゃあ“く○ぁ”にした方がいい?」
エッグヘッダー「それもダメ…。」
ギャラクシーゴモラ「タイトル変更第1回ということで出てきたのに、なんなんだよ今の・・・。ひっでェなぁ・・・。」

101121 (2)
エロダチョウ「弟よ、何故お前はエロを否定する?」
エッグヘッダー「いやだって、普通に考えてダメだよ。そんな卑猥な話…。怒られちゃうよ…。」
エロダチョウ「お前は何もわかってないなぁ。いいか?エロとは神聖なる命の儀式なのだ。この世にエロがあったからこそ、この大地に命の芽が芽生え育ち、数多くの尊き命が繁栄するに至ったのだ!エロとはすなはち、宇宙最大の奇跡にして真理なり!」
エッグヘッダー「それとこれとは話が違うよ…。兄ちゃん、一体どうしちゃったんだよ…(涙)。」
ギャラクシーゴモラ「何自信満々にエロについて力説してんだよ…。気色悪ぃな・・・。」

101121 (3)
エロダチョウ「あぁ!この反った首が疼く!よし行くぞ!弟よ!この全身にたまりし想いをブチまけに行くのだ!」
エッグヘッダー「あぁ~、ダメだってば兄ちゃん!悪ノリはよしなよ~!ゴモラさん、兄ちゃん止めるの手伝って!」
ギャラクシーゴモラ「いや、手伝うっつったって、何すりゃいいんだよ?!あんなの止めるっつったら、殺すしかないじゃん!」

101121 (4)
エッグヘッダー「あぁ、兄ちゃんいた。」
ギャラクシーゴモラ「うわ、いたと思ったらアイツ、アパテーに手だそうとしてやがる!」
エッグヘッダー「誰?アパテーって。」
ギャラクシーゴモラ「あそこにいる銀色の騎士みたいなヤツだよ。ウルトラマンガイアと戦った金属生命体さ。」
エロダチョウ「さぁ見たまへ!そして感じたまへ!無限の…」

101121 (5)
アパテー「否。我に性の欲なし。我求めるは、光の巨人打破、我の確立なり。永久に眠れ。」
ガスッ!
エロダチョウ「ふォっ?!ち、違う!刺すのはそこでわない!!ソコは傷つけられたら、これからの作業が…!」
ギャラクシーゴモラ「まぁ、そりゃこうなるわな・・・。」
エッグヘッダー「兄ちゃん!作業とかいう言い方やめてよ!」

101121 (6)
エロダチョウ「だが私は負けん!そこのふつくしい乳を持ちし乙女よ!さぁ、この私の姿を見、かつ貴女の服を○○○○○!」
※事情により、一部音声を編集してお送りします。by.ボンボス稲葉
エッグヘッダー「いやいや、遅いよ音声編集・・・。」
ギャラクシーゴモラ「おいおい、今度はサーヴァントのライダーかよ。アイツ、男でも女でもどっちでもアリなのか?」
エロダチョウ「乙女よ!来たまへ我が元へ!胸と首と心を重ね合わせ、共に真理を語り、否、感じあおうではないか!」

101121 (7)
ライダー「残念ですね。サーヴァントはマスターの命に従うのみ。サーヴァント以外の者に命令される理由も、この身をゆだねる気もありません。」
ザシュッ!
エロダチョウ「ふォほっ!刺された!刺されたわ!刺すのはこの俺の出番なのに!!」
ギャラクシーゴモラ「やっぱ怖ぇな、この女…。」
エッグヘッダー「あの…お姉さん、すみません。ボクの兄が…。」


101121 (8)
エロダチョウ「何故だぁ…………!!いつから世界は、こんなにも閉塞してしまったのだ……………!!かつては全ての生命がエロを欲しあっていたというのに…………!」
エッグヘッダー「そんな事実ないよ兄ちゃん…。もうその辺にして、護星界に帰ろうよ…。」
ギャラクシーゴモラ「ついにしおれやがったか、アイツ。しかし首をどう曲げても卑猥にしか見えなくなってきた・・・。」
エロダチョウ「ダメだ…鬱だ死のう…我はこの世界に絶望した…。」
エッグヘッダー「兄ちゃん…。」
ギャラクシーゴモラ「お前、大変だなぁ…。あんな兄貴もっちゃってさ。」
エッグヘッダー「ウン…。まぁでも、これですこしは考えなおしてくれれば…。」

101121 (9)
エロダチョウ「……………?!あ、あれは!!」

101121 (10)
エロダチョウ「フォオ!これはなんとふつくしぃ!なまめかしい身体にいやらしいホワイティボディ!そしてこの卑猥なツルツル頭!もしそこの方!お名前は!」
EVA量産機「んあ?名前?そういや出撃の時以来、量産機としか呼ばれなかったな。まぁアッシのことぁ、スペルマウナギとでも呼んでくれぃ。」
エロダチョウ「な、なんとステキな呼び名!!元の名に捉われない、自身のその姿を表すに相応しい名前を自ら考えたのですね!己の身体で真理を表す!これぞ生命のあるべき姿なんだ!」
ギャラクシーゴモラ「また増えたのかよ、人員が…。てか今日はなんかM字開脚率が高いなぁ…。」
エッグヘッダー「兄ちゃん!だ、ダメだよ!そんな変な人に関わっちゃダメだよ!早く帰ろうよ!」

101121 (11)
EVA量産機「そんな難しいことはどうでもいいからさ、YARANAIKA?」
エロダチョウ「ホントですか!本当に私でよろスィのですか?!」
EVA量産機「あぁ、何処の誰だか知らねェが、お前のその反り具合、嫌いじゃないぜ。」

101121 (12)
エロダチョウ「こ!この喜び!心に溢れるこの気持ち!そうか!これこそが愛なのですね?!わが自慢の首も●ってきたあァ~~~~!!!それでは早速、失礼させていただきます…!」
EVA量産機「おめでとう。さぁアッシの中で、今こそそのATフィールドを解き放ち、自らの魂を祝福へ帰還させるがよい。」
ギャラクシーゴモラ「えっ?!ちょ、まさかもう本番?!そ、それはさすがにマズいって!やめろよお前ら!」
エッグヘッダー「ダメだよ兄ちゃん!やめて!それ以上はやっちゃダメだよ!やめてよおぉ~~~~~!(涙)」

101121 (13s)
エロダチョウ「はうぉっ!な!なんと○○○○○なのでしょうカ!オォ~…!私は、わたくしは今、猛烈に感動しております!私はこの世界は閉塞仕切ったものとばかり思っておりました…!しかし今ここに、私を必要としてくれる者がいる!ボクはここにいてもいいんだ!」」
EVA量産機「ハァ!翼…翼が、心の翼が今、解放される!今こそ、サードインパクトに続く、フォースインパクトの時!共に、ともに無へ帰ろう・・・・・・・!」
ギャラクシーゴモラ「ぎゃあぁぁぁ~~~~~!も、もう俺はダメだ!耐えられん!俺の脳の許容範囲じゃ追いつけねぇ~~~!」
エッグヘッダー「わっ!ちょっと!どこ行くの?!助けてよォ~~~(涙)」

101121 (14a)
エロダチョウ + EVA量産機「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!」
※推奨BGM…「Komm, susser Tod(甘き死よ来たれ)」(新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』劇中挿入歌)


♪I wish that I could turn back time
cos now the guilt is all mine
can't live without
the trust from those you love
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside♪

♪It all returns to nothing, it all comes
tumbling down, tumbling down,
tumbling down
It all returns to nothing, I just keep
letting me down, letting me down,
letting me down♪


エッグヘッダー「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(涙)!!!誰かぁぁぁぁぁ(涙)!だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!助けてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)!!!!!!!!!」

101121 (15)
EVA初号機「ATフィールド全開!!」
EVA2号機「どうりゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ズバシャァっ!!!
EVA量産機「グウェぇぇぇぇぇぇっ!!!」
エロダチョウ「ぉわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!ま、まだ○ってないのにいぃぃぃぃぃ!!!!」

101121 (16)
エロダチョウ「・・・・・・・・・・・・・い、○○ました・・・・・・・・・。そ、外で・・・・・・・・・・・orz」
EVA初号機「フゥ・・・危なかった。アンチA.T.フィールドが観測されたっていうから慌てて来たけど、間に合ってよかった・・・。」
EVA2号機「今ここで世界を終わらせるワケにはいかないからな。今人類補完されちゃったら、新劇場版で復活するアスカの勇姿が見れない。」
エッグヘッダー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙目)」
EVA初号機「あ、あぁ、ごめん。ウチの量産機が迷惑をかけて。ウチの量産機はダミープラグで動いてるから、目標をインプットしておかないと本能のままにしか動かないんだ。とりあえず、君のお兄さんにはケガさせてないはずだから。」
EVA2号機「ったく、どうして日本の連中ってのは、こうエロネタが好きなんだろうねぇ。とりあえずソイツはたのむぞ、えこひいき。」
EVA零号機・改「えこひいきなんかじゃない。それよりも、あなたも手伝って。」
EVA2号機「いやだよ。ソイツにはちょっと嫌な思い出しかないから・・・・。」


近頃なんだか出番が微妙なために暴走してしまったミスティック・ランナーことエロダチョウとエヴァンゲリオン量産機。
2人がであったことで、まさかのアンチA.T.フィールドが発生、フォースインパクトが始まろうとしたが、そこへ量産機を捕まえにやってきたのは、ネルフからやってきたエヴァンゲリオン初号機、2号機、零号機・改だった!
3機の活躍と全開されたA.T.フィールドによりフォースインパクトは停止、第4の世界の滅亡と人類の補完は未然に防がれた。
だがエロダチョウや人造人間エヴァンゲリオンという新たな介入者と、今回やけにテンションの高かったエロネタを前に、あせって逃げ出したゴモラは自分たち怪獣の存在意義の危機を感じ取るのであった・・・。

101121 (17)
EVA量産機「ア・ゲ・ルっ。おいしいヨっ。」
一同「いらねーよっ!!!!!!!!!!」


次回予告:第47話「ネジれる世界」
※メガレンジャーネタじゃないよっ!


はい、すみませんm(_ _)m
エロネタでしたorz

いや、これはね、きっと疲れていたんですよ。うん。そうに違いない…。w


さて今回、当ブログでは初の戦隊ネタでした。

いや、実は今ゴセイジャーとか『仮面ライダーOOO』とか観てるんですが、正直いうとゴセイジャーはそんな好きじゃないんです。
ただ、このミスティック・ブラザーだけはちょっと欲しくなっちゃったので、ミニプラ版をついつい購入しちゃったんですww
ダチョウというモチーフが珍しかったし、ネタとしてもおもちゃとしても面白かったので。

それとね、このミスティック・ランナー(エロダチョウ)の方がね、首の形状上、どう動かしても卑猥なんです(爆)
いや、この場合ボンボスの目が腐ってるという方が妥当かww


101121 (18)
それと、今回ミスティックブラザー以外にも、まさかのエヴァンゲリオン登場となりました
実はボンボス、去年『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の映画を観てからというもの、妙なまでのエヴァ熱が燃え上がってしまいまして…。
気づいたら、エヴァのリボルテックを買い集めだしていたという、ねwww

いやエヴァはカッコいいしおもしろくて、良いですよね^^(でもいまだにTV版の最終2話がわからんww)
なんか本当、ここしばらくのエヴァ熱の上昇は異常レベル。
DVDは全部観たし、音楽とかも全部集めちゃったりしたし(爆)

果てには、人類補完計画のシーンが美しいとか思い始めた自分はもう以上www

今の時点で、次の「Q」が楽しみで仕方ないんです。


さてそれはそうと、映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河伝説』の決定版予告編なるものが、公開されてますね。

Youtube 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」決定版予告編


ついに…ついにカイザーベリアルの声優が解禁されましたね!
なんと、我らの願いが通じたのか・・・今年も宮迫さん!!
やっぱり前作であんだけ公表だったんだし、宮迫じゃないわけがないよねww
でもこれで、ベリアルの声は宮迫以外じゃますます違和感出てきそう…(苦笑)

それと予告編のアツいこと!
なんか観てると、本当に内山さん居村さんとかの、70~80年代のウルトラ漫画の実写版みたいな世界観に近いですねぇ
そしてやはり、どこから見てもスターウォーズっぽいwww
その辺りの世代のスタッフが、やっぱいるんでしょうねぇ。



あとどういう経緯なのか知らんけど、児童雑誌情報では映画のラスボス情報まで出るみたい…www
(映画が楽しみなので、あえてネタバレ情報書かないケドね!!!)
  1. 2010/11/21(日) 15:30:47|
  2. 超・大怪獣バトル ANOTHER LEGEND RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<世紀の大怪獣ガメラ生誕45周年記念日! | ホーム | 新商品のビッグバンは、もう止められないぜぇ!!>>

コメント

おもちゃでエロというと悶絶アーマージャックを思い出しました(たしかグロイガメラ達も出ていた用な気が・・・)エロ特撮?ではライオン丸Gもありますよね、EVA量産機初めて見た時ブリッツブロッツに似てると思いました、仮面ライダーOOOは時々見てるんですがゴセイジャーは見てないんでミスティック・ランナー(エロダチョウ)が初め何だかわかりませんでした、東映の特撮ではメタルダー、ジェットマンあたりが好きです、エヴァの次の映画は来年でしょうか?ところでエヴァに雰囲気が似ているラーゼフォンというアニメをご存知ですか?
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 18:24:16 |
  3. ガエンボー?世 #-
  4. [ 編集]

コメント

ブログ見ました、内容は人それぞれの発想なので私は何も言いません(汗)

エヴァは当時小学5~6年の頃に見たのですが、正直頭がショートしてしまいそれ以来トラウマアニメになっしてしまいました、(私があまり頭が良くないのもありますが)
翌年の「ウルトラマンティガ」で幾分か緩和されましたが。

映画の予告編見ましたが最高ですね、ただグレンファイヤーが何か自己犠牲な特攻技らしきモノを放ってますが・・・・・・死亡フラグじゃ無い事をひたすら祈りたいです!!!!(怪獣好きですが特撮ヒーローも大好きなので)以上です。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 20:30:35 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

>ガエンボー?世さん
アーマージャック、ありましたねぇww アレは初めて観た時は驚きを隠せませんでしたが、アレの方向性を自分が踏み始めている現実ww
量産機とブリッツブロッツは白黒カラーと翼が共通項ですね。(量産機の方が白率が高い)
『ラーゼフォン』はタイトルだけで、中身は知らないです。
今ボンボスはオーズもゴセイジャーも全話観ているのですが・・・、ゴセイジャーは正直、キツいです(爆)あの面白く無さが・・・。
ギンガマンとかカーレンジャー辺りの頃が懐かしい…。
雰囲気が似ているということは、大人のS●Xを表現していたりとか…ですか?ww

>上野 建治さん
いやぁ、今回は人によってはどキツイ内容だとは思っていたのですが…(苦笑)
すみませんでした。
ボンボスはエヴァは、小学生当時は見ていなかったんですよ。てか、あの内容は小学生にはキツいですよww
映画の予告編、最近の映画の予告編はどれもこれも映画の結末まで予告してしまう風潮があるので・・・。
グレンファイヤーのあのカットは、果たして本当に死んじゃうのかがすごく気になりますね。
最後には、重症をおいながらも生きていた、みたいな展開かもしれませんし^^;。
でも予告編のアツさは、ここ数年のウルトラ映画の中では群を抜いてる思います。
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 21:33:40 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

少しばかり妄想を

えー、今回はULTRA-ACTについて少しばかり私の妄想を語りたいと思います。

まず絶対にラインナップに入って欲しいのは、初代ゼットン!!!
ギリギリ人間体型なので実現可能&可動部分の充実!
さらに言えば、一兆度の火球やバリヤー等のエフェクトパーツも付けて欲しいです!
次にエースキラー!!
完全に人間体型なのでこれも実現可能&可動部分の充実!
そしてスペシウム光線、エメリウム光線、M87光線、ウルトラブレスレット、さらにはエースとの対戦時に手にしていた武器もエフェクトパーツ等で再現して欲しい!
(M87光線はモチロン、紫色の禍々しい光球状態で!)
最後にタイラント!
ゴモラのような体型になる事は明確ですが、あの造形の細かさはULTRA-ACTになればかなり見栄えすると思います!
ウルトラ五兄弟を次々とKOした実力者なので人気はあるはずです!
次点はババルウ星人。
エースキラーと同じく人間体型なのでOKなはず、後から発売するであろうウルトラマン達と絡めれば、ババルウ星人が化けた偽物としても使えます(苦笑)!

長々と妄想を語ってしまい申し訳ありません、でも実現して欲しいです!
以上です。
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 22:17:30 |
  3. 上野 建治 #-
  4. [ 編集]

UnededBQQWgOnSu

It can be written your name on the war, but a cleanser. , http://www.chillee.net/showthread.php?t=22561&p=28961#post28961 click, lng, http://www.miyagi-shinpo.or.jp/sb/log/eid0.html? website, bldwe, http://www.sianboard.com/index.php?topic=8914.new#new from source, qqsim, http://imagenes.siacsoluciones.com.mx/index.php?topic=42794.new#new found it, 070222,
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 04:48:03 |
  3. Wkhvnkeb #-
  4. [ 編集]

oJyqfQzAGuYTNbWHjzd

working ladies are contemplating beauty plastic are browsing through the internet as a source of information on such treatments. Abdominoplasty, commonly called a tummy tuck, is stretch mark surgery cosmetic surgery and are doing it just as often as women. , http://www.luckyguild.eu/?q=node/17204 internet page, agae,
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 23:07:43 |
  3. Yolbbptg #-
  4. [ 編集]

kwldvyahs

msQKRk <a href="http://yozhskcasprp.com/">yozhskcasprp</a>, [url=http://csxdksaaqqjx.com/]csxdksaaqqjx[/url], [link=http://citwxzjzajrv.com/]citwxzjzajrv[/link], http://lbrsrelxryzy.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 04:24:12 |
  3. kwldvyahs #5St.CP1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/228-229bd474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

