コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴジラ生誕56周年記念日!!

20101103.jpg
皆さんおはようございます。ボンボスです。

さぁ本日11月3日、みんなはもう覚えたよねっ?!

そう!今日はゴジラの誕生日!
今年でゴジラは56周年ダ!!!
みんなでお祝いしよう!!!!!!!!!!!!!
来年か再来年の、新しいアメリカ版ゴジラの3D映画公開(ですよね??)にむけて!!!


さぁ今日はこの後イベントがあるので、書置きして出かけてきますwww
そのイベント内容も、帰ってきたらレビューするかもですー(許可をいただければ、ね)
  1. 2010/11/03(水) 09:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月3日のコト & 黒き流星 | ホーム | 我々ハ全人類ニ挑戦スル!>>

コメント

現在両社の和解を願って以前手に入れたエリートの人形とゼロのソフビを手を組ませた状態にしています、
ミレニアムの封印とかれるといいですね、アメリカ版ゴジラの3D映画公開楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 13:38:16 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

許可しますw

某有名な方との2ショットが無ければ、ボクはOKですw
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 22:22:07 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

僕も新作に期待しています。

イベントは参加してみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 22:34:46 |
  3. tensuke #-
  4. [ 編集]

>ガエンボー2世さん
現在、『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』のサイトの登場人物一覧が、1人分空白になっているみたいですが・・・、それが実はミレニアムだったらいいなぁと妄想しているボンボスですww
来年はウルトラマンシリーズの45周年。来年には円谷とチャイヨーの良い腕組を見たいところです。
そして、ゴジラの新作もどんなクオリティになるかが楽しみです^^

>七松さん
許可いただき、ありがとうございます!
某有名な方とのツーショットは、ボンボスの持っている中にはありませんので、大丈夫ですww

>tensukeさん
イベントは、3日限定のイベントでした。
とある大学の文化祭だったのですが・・・そこに意外なゲストが来たのですww
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 00:06:48 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/225-702683be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

