コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第45話「長門有希大爆発作戦」

自らの継承者を決めるべく、ついにレイオニクスを集めて自身の目の前で戦わせたレイブラッド星人。
だがその戦いの果てに、レイブラッド星人はゴルドラスの超能力により次元の彼方へ吹き飛ばされてしまった。
その後、戦いの模様は(尺とか時間とかいろんな関係上)記録されていないものの…、その戦いについに勝利したのは、ゴルドラス率いる軍団であった。

1010battle.jpg
ゴルドラス「ぐはははははは!俺はついに、ついにこの戦いに勝った!一同に集まったレイオニクスどもを蹴散らしたのだ!これで、俺はついに王になれるのだ!」
古泉「何を言っているのですか。時空界の王。レイブラッド星人を別世界に吹き飛ばしてしまっておきながら…。」
ゴルドラス「心配するな古泉。お前こそ、レイブラッドにその超能力を支配されたままではつまらなかろう。これからはレイブラッドの代わりに、この俺が支配してやる。」
シルバゴン「ゴルドラス、なんかすごくご機嫌だよなぁ、前の戦いん時から。」
クローンシルバゴン「そりゃそうでしょ。なんたってあのレイブラッド星人を次元の彼方にフッとばしちゃったんだから。それに、あの後も結局レイオニクスたちをやっつけちゃったんだし。」
アッガイ「グスングスン、早くシャア少佐のところに帰りたいよう…(涙)」
シルバゴン「でも、レイブラッド星人を吹き飛ばして勝った割には、レイオニクスバトルは終わってないようだけど。」

1010battle (1)
ゴルドラス「なんだって?!まだレイオニクスどもがいるだと?!」
古泉「そのとおりです。貴方はレイブラッド星人をなくせば戦いに勝つと思っていた。しかし、それは間違いです。首謀者がいなくても戦いは進む。それが世の摂理というものです。そしてそれが、レイブラッドの意思でもあるのです。」
シルバゴン「つまりは、まだ戦いは終わんないと。」
アッガイ「じゃあ、そのレイオニクスを全部やっつけないと、戦いに勝ったってことにならないんだね。」
クローンシルバゴン「…でもこれもう、ネタ的に古いんだよな。だって今、大怪獣バトルはウルトラマンの連中がメインだし、レイオニクス関係ないもん。」

1010battle (2)
ゴルドラス「よし、お前ら。今から出陣しろ!」
クローンシルバゴン「ボッ!ボク何も言ってないヨ?!?!」
シルバゴン「ほ?いきなり何だよ。何の脈絡もなしに。」
ゴルドラス「今古泉が言っていたのを聞いていなかったのか?戦いはまだ終わっていないのだ。」
クローンシルバゴン「(よかった、聞こえてなかった…)戦いって、レイオニクスのこと?」
ゴルドラス「それもあるが…レイオニクス以外にもまだ派閥が多くあるのだ。それで古泉の話によれば、奴の仲間であった長門有希とかいう奴が協力らしいのだ。」
アッガイ「エッ…?な、長門有希…??」
古泉「情報統合思念体より遣われし者、それが長門さんなのです。彼女は超次元的エネルギーを持った存在で、僕がいたSOS団の中では間違いなく、最強の存在でした。涼宮さんを除いては…。」
ゴルドラス「しかも奴は、この大怪獣バトルが始まってから妙なまでに強くなっていろいろ猛威を振るっていて、今後かなり目障りな存在になるというのだ。そこでお前らで、その長門有希って奴を倒して来い。」
シルバゴン「え、俺らが?」
クローンシルバゴン「何だよ、自分で行きゃいいじゃん…。」

1010battle (3)
ゴルドラス「何だと?!前回この俺が活躍しすぎたからせめてお前らにスポットを当ててやろうとしたんじゃねぇか!つべこべ言わんとさっさと行きやがれ!ナマ言ってっと次元の彼方に吹き飛ばすぞ!!」
バチィン!!
古泉「はぅっ!!!」
アッガイ「ひゃあぁぁぁぁぁ!!ボク何も言ってないのにいいぃぃぃぃぃぃ!」
クローンシルバゴン「わわっ!!危ねェ!!」
シルバゴン「わわわかった!わかった!行ってやるから!行ってやるから!!」

1010battle (4)クローンシルバゴン「まいったなぁ、ゴルドラスの奴め・・・。」
シルバゴン「まぁ、ゴルドラスの奴、1年単位でしかこのお話に登場させてもらえてなかったことがかなり不満だったらしいからなぁ。しかも前回の話から今回まで、2ヶ月近くスパンが空いてたろ?だいぶストレス溜まってんだよ。」
アッガイ「え、そうだったの?いつも怖いからわからなかった…。」
クローンシルバゴン「でもそれって、俺らが悪いんじゃないよな。明らかに管理人の責任だよな。」
シルバゴン「ま、せっかくここからは俺らだけの話ができるんだし、後でまたうるさくなるのもいやだし、せっかくだから話をすすめてやろうじゃねぇか。で、長門だっけ?今までのバックナンバー全部観たけど…、かなりの無双キャラだぜ?あのEXゼットンまで蹴散らしたしさ。」
アッガイ「うん、ボクはアニメグループだから知ってるけど、長門って娘、なんかすごく強いんだよ。野球ボールも普通に投げてマッハ級だし、一人で1分以内でハッキングするし。しかも管理人のお気に入りキャラで、そのえこひいきのせいでパワーが数倍アップしてるって話だよ。」
シルバゴン「しかも途中から、拳銃と金属バットをデフォルトで持ち始めたんだろ?」
クローンシルバゴン「なんだよそれ、ただの暴徒じゃん・・・。若い娘にそんな危険なモノ持たせるだなんて…アニメとはいえこの日本はどうなってんだ。」
シルバゴン「それ言っちゃ他もそうなんだろうけど…、どうだアッガイ、弱点とかないのかよ?」
アッガイ「エッ?ボクが考えるの?」
シルバゴン「だってお前アニメ系だろ?だったら何か知ってんだろ。」
アッガイ「ちょ、ちょっと待ってよ。確かにボクはアニメキャラだけど、だからってそんなに知ってるわけじゃないよ。製作プロダクションも放送枠も違うし…。」
シルバゴン「つっかえねぇ奴だなぁ。つべこべ言わずに考えろよ。」

1010battle (5)
アッガイ「わ、わかったよぅ・・・。じゃぁ考えるよ。…えーっと、う~~~~~ん・・・・・・・・・・」
シルバゴン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クローンシルバゴン「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

1010battle (6)
シルバゴン「よし、俺いいこと思いついた。」
アッガイ「(あんなヒドいこと言って考えさせておいて、自分で結論だしちゃうの?嫌な上司のタイプだな…)」
シルバゴン「奴、長門有希の情報に“よく食う”とある。つまりは、奴も所詮は食い物に弱い女ってワケだ。その食欲を利用してやるのさ。」
クローンシルバゴン「なるほど、食い物で釣るんだな?」
シルバゴン「釣るだなんて生ぬるい。食い物でやっつけてやるのさ。名づけて、爆弾ケーキ作戦だ。このケーキの中には、爆弾が仕込んである。コイツを食わせて、中からドカン!って寸法よ。」
アッガイ「(怪獣にしては単純な作戦だなぁ…。しかも手法がちょっと古臭いし…。)」
クローンシルバゴン「でも、どうやって食わせるんだ?仮に奴らのところにもぐりこんだとしても、長門以外の連中がまず邪魔をするぜ?」
シルバゴン「そうなんだよな。なにせSOS団には恐竜戦車とキングジョーブラック、それにスペクトルマンとWoO、4体も特撮キャラがいるって話だ。長門や人間キャラをさておいても、強敵ぞろいだぜ。」
クローンシルバゴン「むしろそいつらと戦っていたいぜ・・・。」
シルバゴン「だから、ソイツらと戦えるようになるためにも、まず邪魔な奴をてっとりばやく片付けるんだ。問題は、どうやってこれを自然に食わせるかだ。なぁ?アッガイ。」
アッガイ「えっ?」

1010battle (7)
アッガイ「そうだなぁ。う~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・」
シルバゴン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クローンシルバゴン「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

1010battle (8)
シルバゴン「っつーわけで、お前ヨロシク。」
クローンシルバゴン「うん、適任だな。」
アッガイ「え??!!何で??!」
クローンシルバゴン「だってお前、もともとこういう面倒任務用に使うために雇ったも同然なんだぜ?でなきゃ捕まえた時に、とっくにブッ壊してるっての。」
シルバゴン「そういうワケだ。それに俺らが食わせるよりも、アニメキャラで萌えキャラとしても人気あるお前のほうが、相手も油断するってもんだ。。」
アッガイ「ええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・」

1010battle (9)
アッガイ「・・・・・・・・・・・・ホントに、行かなきゃだめ?」
シルバゴン「うん、ダメ。ほれさっさと行け。応援してやっからよ。」
クローンシルバゴン「でもこれってアレだよね。アイツに行かせることによって、俺らの存在が希薄になるっていうデメリットもあるよな。」
シルバゴン「その時はトドメを俺らで刺しゃ問題ないってことよ。この世界じゃ物事ってのは、最後に触った奴が当事者になれるんだからよ。」
アッガイ「…なんかあの2人、本当に嫌な上司のタイプだなぁ…。もっともらしいこと言っておきながら面倒なことは押し付けて、手柄だけ自分のものにするなんて…。シャア少佐だったら、こんなコトはないのに…。」

1010battle (10)
ドゥルンドゥルンドゥルン!!!!!!!

1010battle (11)
クローンシルバゴン「・・・・・・なんでお前こっちに逃げんだよ!!!」
アッガイ「・・・・だって!だって!いきなり何の前ふりもなくバイクふかしてくるんだもん!コワいよ!」
シルバゴン「しかも今、あの野郎バット持ってたよな…。噂は本当だったんだ・・・。ほれアッガイ、はよ行け!」
アッガイ「だ、ダメだよぉ…!だって、こっちすごい見てるもん…!」
シルバゴン「食わせることくらい、コソコソしてる方がバレるっての!お前がここでコソコソしてっと、俺らまでバレるだろ!俺ら関係ない一般人のフリしてやっから、早く行けっての!」

1010battle (12)
クローンシルバゴン「あ、でもちょっと待て。アイツ、ケーキ手に取ったぞ?」
シルバゴン「何?まさか、食ってくれるのか?こりゃ願ってもない。」
アッガイ「でも、落ちてるケーキ食べる神経もすごいよね…。普通だったら食べないよ。」
クローンシルバゴン「確かに…。はしたないよな。それとも、警戒心ってものがないのか…?」

1010battle (13)
もくっ
クローンシルバゴン「食いやがった!!!!!!!!」

1010battle (14)
クローンシルバゴン「マジで食うとは思ってなかったからビビった・・・。」
アッガイ「大丈夫かな…。地面に落ちた食べ物拾って食べちゃうなんて、バイキンがついてたら…」
シルバゴン「お前バカだな。バイキンより既に爆弾が入ってるだろ。さぁ、これでドカンだ…!」

1010battle (15)
ドムッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1010battle (16)のコピー
シルバゴン「・・・・・・・・・・・・・・・ど、どうだ…?」
アッガイ「・・・・・え、えっとね・・・・、生きてる…。」
シルバゴン「え、マジで?何で?!」
アッガイ「わかんないよそんなの…。頭から煙噴出しても突っ立ってるよ…。てか、こっち見てる…!」
クローンシルバゴン「何で死なねぇんだよ…。ば、バケモンかよ…!」

1010battle (17)
ガシッ!
アッガイ「アッ!!!!」
クローンシルバゴン「ガイィィィ!なんてwww」
シルバゴン「冗談言ってる場合じゃねぇだろ!つかまっちまった!」

1010battle (18)
ぶわん!!!バキン!
アッガイ「ウワアアァァァァァァァァァァァァン!!!!!!」
シルバゴン「アッ!!!!!」
クローンシルバゴン「ッガイィィィィィ!!!」
シルバゴン「しつけぇよお前!この状況が見えんのか?!」
クローンシルバゴン「いや、今俺アッガイイイィィ!って普通に叫んだんだけど…」
※シルバゴンには、「ッガイィィィィィ!!!」の“ア”が聞こえなかったようです。

1010battle (19)
ガシッ!
クローンシルバゴン「えっ…?うわっ!!」
シルバゴン「しまった!前ばかりに気を取られててつかまっちまった!!」
クローンシルバゴン「ってか、コイツら複数いるのか?!」
長門(黒)「私は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。情報統合思念体により作られし存在。だから近いものはいくつも作ることができる。」
クローンシルバゴン「ではクローンか?!じゃぁ俺と仲間だネっ!だからタスケテ!!」

1010battle (20)
長門(白)「それはできない。」
ガシッ!ズルズルッ
クローンシルバゴン「そんなあぁぁぁぁぁ!!痛いイタイ!角つかんでひっぱらないで!!!」
シルバゴン「クローーーーォォォォォォン!!!!!!」

1010battle (21)
長門(黒)「大丈夫。貴方の相手はこっち。特殊黒色装甲搭載試験機・四式機龍・高起動型。略して黒機龍。」
シルバゴン「ウソオオォォォォォオん!!東方・・・じゃなくて、東宝キターーーーーー!!!」
長門(黒)「黒だけに出現させるのも黒、なんて。」

1010battle (22)
黒機龍「心配ご無用!こんな連中我が前には2体も1匹同然!覚悟せよ!」
ガシュッ!!
シルバゴン「グエエェェェェェェェ!!!!」
クローンシルバゴン「お前3式機龍のクローンだね!!同じクローンつながりどうし、タスケテ!!」
シルバゴン「卑怯だぞテメェ!何かとクローンにつけこんで助かろうとすんじゃねぇ!!」

1010battle (25)
陸上自衛隊「こちらメーサー部隊!四式機龍を発見!機龍は現在、未確認の巨大生物と格闘中!目標は、全部で4体!内2体はヒューマノイドタイプ!四式機龍と交戦中の固体は、ドキュメントTPCに記録が残る、レジストコード:シルバゴン、クローンシルバゴンと判明!」
長門(白)「いいもの発見。黒い私、あれを使うことを推奨する。」
長門(黒)「合点承知のすけ。」
陸上自衛隊「ヒューマノイドタイプの2体、こちらを発見!攻撃許可を願います!」

1010battle (26)
長門(白)「ちょっとかりる。」
バキン!!
陸上自衛隊「うわああぁぁぁぁぁ!!」
長門(黒)「ゲト。これより攻撃に移る。」
陸上自衛隊「こちら、こちらメーサー部隊!ほ、本機はヒューマノイドタイプの攻撃を受け、大破!メーサー砲が奪われました!…なお、ヒューマノイドタイプのPANTSUの色は白と断定!」

1010battle (27)のコピー
長門(黒)「発射。」
ビビビビビビビビビィィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

1010battle (28)のコピー
ビビビビビビビビビィィィーーーーーー!!
バリバリバリバリ!!!!!!!!!

シルバゴン「ギャアアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」
クローンシルバゴン「グオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!」
アッガイ「ヒエエエェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!」

そして…

1010battle (29)
アッガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、その足音は、ゴルドラスさん・・・・・・・」
ゴルドラス「・・・・その様子だと、負けたようだな。」
アッガイ「・・・・・・・・・・・・た、タスケテ・・・・・・」
ゴルドラス「無様な奴らだ。しかし、シルバゴンどもがやられる時はこの姿勢っての、やめてくれんか、うp主よ。」

うp主(ボンボス)「うん、ムリ♪」

終わることのない戦いに勝利しようとしたゴルドラス。
だが彼が相手をしようとした長門有希は、皆さんもご存知のとおりすさまじい強敵だった。
その前に敗北してしまった、アッガイとシルバゴン2匹。
しかも長門は、メーサー殺獣光線車のメーサー砲を奪取、自らの新しい武器としてしまった。
さらなる力を身につけた長門。
果たして、自らの世界を広げようとするものたちの戦いは、どこまで続くのだろうか?!

そんな今日も、大怪獣バトルは世界のどこかで続くのであった!


次回予告:第46話「地球を護るはエロの使命!」



よ、ようやくストーリー更新・・・・・・!!!できましたorz

更新も、お話製作も長かった…orz

久々の長門ネタですが…、もう長門ネタはやりつくした感があるし、ハルヒ・ブームもちょっと沈静化した気もするんですよね。
ハルヒ・ブームって、今どのあたりまで流行ってるんでしょうかね?

今回もね、そもそも最初は「特撮リボルテック メーサー殺獣光線車」の登場なんてなかったんですよ(爆)
でも買った後に「あ、これfigmaに持たせられるんじゃね?」と思い始めてしまったので・・・・www

あ、ちなみに小さいことですが、次回以降タイトルを、


「超・大怪獣バトル ANOTHER LEGEND RR」

に改題します^^

いや、なんかもうNEOは終わっていまやRR(ダブルアール)ですからねぇ…ww。


1010.jpg
ということで、追記ではおもちゃ紹介にいきませう!

本日紹介いたしますは、「ウルトラ怪獣シリーズEX アンドロ・ザ・キラーメカバルタン」と、「特撮リボルテック メーサー殺獣光線車」です。

1010 (1)
まずは、昨日発売だったアンドロ・ザ・キラーメカバルタンから。
カブトザキラーやバキシマムでおなじみの、児童雑誌の過去怪獣強化コンテストシリーズの最新作。
こんどはベロクロンかバルタン星人…とおもいきや、メカバルタンの強化改造となりました。
その最優秀作が、めでたくもソフビ化。
メカバルタンの銀色だった部分を大幅に青色に置き換え、全身のアーマーもパワーアップされました。
顔や胸、腹などに、もとのメカバルタンの要素が残っています。
それプラス、肩や足などにはトゲが増加。
まるで、メカ化された体にさらに鎧を着せたような姿です。

1010 (2)
当然といえば当然なのですが、やはり一番特徴的な両腕は強化されています。
まずは右腕。
元のメカバルタンの3本クローとアンカーロケット砲が、2本クローと長いレーザー砲(?)になってます。
クローが2本になった分、元のバルタンのハサミに近い形状になってます。

1010 (3)
左腕のハサミは、元のバルタンのハサミとは全く異なる形のハサミに。
クレージーゴンの右腕アームを想わせる形状のハサミになりました。
でも、この形状だとバルタンのハサミっぽく見えないなぁ…。
このほかにも、腕の肘部分に黒いトゲがあるのですが…、そんな位置にトゲあると、腕曲げたときに二の腕に刺さるぞwww

1010 (6)
下半身。
今回のソフビですが、製品の塗装はいつにも増して汚いです
というのは、金色部分の塗装が。
もちろん個体差はあるのですが、下半身の腿部分の金色は、店においてあるどれもが汚かったです。
まるで筆で塗った時のような塗り跡が残ってて、お世辞でもきれいとはいえませんでした。
とはいうものの、今回のソフビは難しいグラデーションもなく、塗装部分は均一なカラーなので、塗装が汚い部分に関してはリペイントで十分対応可能なんですけどね。
1010 (4)
過去の、怪獣強化コンテストシリーズのみんなと一緒に(ゴメン、オリジナルのメカバルタンは実家なんだww)
前回までがヤプール系の奴だったので次はてっきりベロクロンと思っていたのですがそれがメカバルタンだったというのはちょっと意外でした。
とはいえ、メカバルタンもこういう改造コンテストに向いたキャラではありましたね。メカだし。

1010 (5)
特にアンドロ・ザ・キラーメカバルタンは、甲冑を着込んでいるという点から、カブトザキラーとどことなく似ています。
金色があるし、左手はハサミだし。
青と赤の対象カラーなキャラに見えてしょうがないですww

PA1000dasdasdas01.jpg
なお、今回のソフビに付属するカードですが…肝心のアンドロ・ザ・キラーメカバルタンのカードではなく過去に出てきたバルタン星人5人のシャッフルカード
タグには写真がないためか、デザイナーによるイラストが載ってます。
それと、ゲームにも何にも登場していないので、登場作品ロゴもないのがミソww

以上、アンドロ・ザ・キラーメカバルタンでした!
ぶっちゃけ、これ以上レビューする内容がない!
だってね、ソフビ化はされても肝心の怪獣カード化がされないんじゃ、どうしようもないじゃないですか。
仮にも前回までの2体は怪獣カード化してるんだし、今回もすべきだったと思います。

1010 (7)
ではお次はたぶんみんなこっちのレビューをを期待しているであろう、「特撮リボルテック メーサー殺獣光線車」!

1010 (8)
前に買ったリボルテック・モゲラから、ついに特撮リボルテックにまで手を出してしまったボンボスww
今回買ったのは、メーサー車!
さすがにコレは、告知を見た瞬間「即買い」でしたww
特撮リボルテックは怪獣キャラクターだけかと思いきや、まさかメカまでやるとは。
基本あまりメカには興味ないボンボスですが、東宝特撮の、特にメーサー車と轟天号はカッコ良くて大好き!
なので、ついつい購入してしまいました^^

1010 (9)
造形はとにかくよし。
お手ごろなサイズのメーサー車としては、とても良い出来。
しかも、砲台は回転、砲身とパラボラ部もしっかり動きます。
リボルバージョイントはこの砲身とパラボラの付け根にあります。
可動はその領域から1段階か2段階しか動かないので、このジョイントを他のものに変えれば、スムーズな砲身の動きが再現できるかもしれません。

1010 (13)
他にもリボルバージョイントは、この牽引車との連結にも採用。
こちらはダブルジョイントになっています。
あとね、牽引車のコクピット部が外れて座席を露出させることができるらしいのですが…、ボンボスのはコクピットがはずせませんでしたorz

1010 (10)
エフェクトパーツ装着!
今回のエフェクトパーツは、なんとメーサー砲の攻撃エフェクト!
青白い稲妻状の光線が付属しています。
短くてちょっと小さいので、気をつけないと折れてしまいそうですが…ww
パラボラ部の先端のレンズ部分を交換して再現しますが、ただくっつけてもアレなので…

1010 (11)
ライトアップ!
するとほらっ!雰囲気バッチシでしょ?!
ちなみに今回のお話でも、長門がメーサーを撃つカットではライトアップをしています。
結構今回、ナマイキにも照明を使っていたんですねww

1010 (14)
他にも付属パーツはいっぱい。
L作戦に使用された小型のレーザー砲やそのほかの装備も付属!
これ、メーサー車と同スケールなのかが気になるww
それとなんとサンダとガイラのとっくみあいをしているミニフィギュアも付属。
このサンダとガイラ、よく見かけるスチールのポージングですね。
このサンダとガイラはサイズが非常に小さいですが、その理由は…

1010 (15)
このため!
超遠近法で、小さいサンダとガイラを向こうに置くことで、遠くから狙撃しているメーサー車!ってのを再現できるのです。
間に森の木とか、ビル郡とかを配置すれば、もっとそれらしく見えるでしょう。

1010 (16)
で、いつもどおりネームプレートも。
全部並べれば、またミニな特撮ミュージアムと化します。

メーサー車の方は、とにかくとても良い出来でした!
手ごろなサイズながらも造形も可動もしっかりしています。
こんだけちゃんと動くメーサーといえば、パーペキなのは当然アオシマから発売されたアレになるワケですが、アレはちょっと買えない…という人にはオススメなモノです。
このサイズで動いてカンペキな造形、というのであれば、間違いなくリボルテックのメーサー車になるでしょう。

さぁこうなったら、70式メーサー車も期待だ!!wwww

以上。アンドロ・ザ・キラーメカバルタンとメーサー殺獣光線車でした~~~。
  1. 2010/10/10(日) 23:23:43|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<我々ハ全人類ニ挑戦スル! | ホーム | いつまで続くんだYO!>>

コメント

三式機龍:CV井上喜久子

黒機龍=四式機龍かぁ・・・
仮面ライダーG4を思い出したのは俺だけでいいww
ところで、機龍を出すとしたらゴジラのお母さんって設定はどうでしょうか?ハトプリの番君のママンみたいなキャラでw
  1. URL |
  2. 2010/10/11(月) 10:29:17 |
  3. #-
  4. [ 編集]

リボルテック、メーサータンクも出て欲しいですね、アンドロ・ザ・キラーメカバルタン昨日買いました、中々カッコイイと思います、それと現在2ちゃんのウルトラ怪獣を1日1体ずつ語るスレが現在コスモス編に突入しています、一度ご覧になってみては?自分がハルヒを知ったのは以前電話で友人が友達に見てみろと言われてるけど見ていないアニメと聞いて(その友人とは後にある理由で喧嘩別れしてしまいその事がもう2年もトラウマになっているんです)ためしに動画を見てみて好きになったんです。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 07:42:03 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

次回のタイトル・・・なにこのゴセイジャーみたいなタイトルww(汗)
ここじゃレイブラッドさえもギャグにされてしまうのか・・・(笑)
プリキュア勢の参戦はいつになるのか・・・
てかローズのレビューサボってたんすか・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 09:46:54 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

アンドロは先日買いに行ったら売り切れてましたwwworz
案外アンドロの造形は好きですね。ブルーがカッコイイし。リボルテックシリーズはエヴァンゲリオンシリーズを持っているんですがホントにヘタレなくて感心しますよねwww。
私のブログでも物語を近いうちにする予定です。
題して「大怪獣バトル レイオサーガ」www
若干中二がかった単純娯楽物語ですが見てくださるとうれしいです。
内容は・・・まだ内緒です。ヒントは私のレジスト・コード(レイオ神話)です。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:39:23 |
  3. レイオ神話 #-
  4. [ 編集]

ボンボスさん、もしかしたらご存じかも知れませんが、「怪獣バスターズ」新作出るそうですね。
なんかメインがタイラントと俺にとってうれしいことだらけですwww
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 18:45:45 |
  3. レイオ神話 #-
  4. [ 編集]

>無記名の方へ
G4、仮面ライダーG4なんてのもいましたね。
すっかり忘れて(蹴)
機龍がゴジラのお母さん・・・という設定、ご提案ありがとうございます。
でも、ちょっとボンボス的には苦手な設定です…(苦笑)

それと恐れ入りますが、次回からコメントをいただく際はできるだけH.N(ハンドルネーム)を記入してくださいますよう、お願いいたします。
コメント返信時に、ちょっと困りますので。

>ガエンボー2世さん
ボンボスはメーサータンクの他に、やはり轟天号辺りがほしいです。
2ちゃんねるで、そんな怪獣を語るスレがあるんですね。普段2ちゃんは全然見ないから、知らなかったです。
ボンボスもハルヒにはまったのは、実は友人からすすめられたからなんです。
友人から「これけっこうおもしろいですよ」と言われただけだったのが…、今じゃその友人を超えて、figmaをコンプするまでになってしまったという(笑)
ただいまだに、原作小説は読んでなかったりと…。

>夢原信者さん
やはりわかりますか、このタイトルでww
次の話は、ボンボスのブログ史上初の戦隊ネタです。
プリキュアの参戦も、はやくやりたいなぁ・・・。
実はレビューを先延ばしにしているのは、ローズだけではないんです。
他にも実は何人も…(涙)

>レイオ神話さん
アンドロ・ザ・キラーメカバルタン、そんな売り切れるほどなんですか?
こちらでは、どこ行ってもいまだにいっぱいいます。
リボルテックシリーズはでも、セイバーとセイバーオルタはちょっと関節の劣化が早かったんですよ。
あと、リボ球ではない関節部がヘタれやすいのが難点だと思ってます…。
中二がかったストーリーは、こちらのも同じことですwww
あと、怪獣バスターズの新作もチラっと聞きました。
メインがタイラントなのは知りませんでしたけど…よかったですね!
でもきになるのは、やはりタイトルのパワードの文字…(でもパワード怪獣は出ないだろうなぁ…)
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 03:05:31 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

人安心

ついに、ガチムキ兄貴は死んだかな?
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 17:08:10 |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

fkNUzglzBcfWAqDwG

brbrLet's take a moment and examine how most incidence of loud snoring, allowing for more restful sleep for the patient and affected family members. To reduce the risk of massive bleeding, than ever are seeking treatment for that thing which they want to change. This surgery can also face disability and defects. Some common cosmetic plastic surgery procedures are as follows Breast Surgery There are many varied title for press release, and a statement for about 250 characters. However, some surgeries require an not really an option. , http://www.sharewhatyouwant.com/user/3361/share/everything-you-should-find-out-about-plastic-type-moulding-device for source, 4089, http://archiwum.zielonewydarzenia.pl/node/23749 I found, 4226, http://bet.raws.net.au/node/45099 from here, :((, http://right-brain.net/blog/huic click, :PPP,
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 23:08:02 |
  3. Amqjcthn #-
  4. [ 編集]

8n9QeI <a href="http://ymonraoywrjn.com/">ymonraoywrjn</a>, [url=http://obhaxxugxdai.com/]obhaxxugxdai[/url], [link=http://mbhp

8n9QeI <a href="http://ymonraoywrjn.com/">ymonraoywrjn</a>, [url=http://obhaxxugxdai.com/]obhaxxugxdai[/url], [link=http://mbhpbpxeijha.com/]mbhpbpxeijha[/link], http://jypbcxmctrkj.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 17:57:48 |
  3. sheikhya #-
  4. [ 編集]

vlURsKzvyPgDsCsR

A wide choice is offered by many of huge capital appreciation from the disposal of your properties or generating good rental returns from your tenants. , http://bbs.0791bdfyy.com/viewthread.php?tid=3865673&extra= located, 3635,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 17:49:51 |
  3. Ukpiqqbw #-
  4. [ 編集]

http://howtogetapersonalloan.pw/quicken-money.html#6717 your domain name, http://howtogetapersonalloan.pw/i-need-a-personal-loan.html#5320 portfolio l

http://howtogetapersonalloan.pw/quicken-money.html#6717 your domain name, http://howtogetapersonalloan.pw/i-need-a-personal-loan.html#5320 portfolio lenders in california, http://howtomakemoneygtaonline.tk/online-jobs-colorado.html#7215 ways to make quick money at home,
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 22:28:19 |
  3. quicken money #-
  4. [ 編集]

http://buycheaplasixwithoutprescription.tk/#7928 purchase lasix online, http://doxycyclinetablets.tk/#6663 doxycycline, http://clomid-cost.tk/#6347 cl

http://buycheaplasixwithoutprescription.tk/#7928 purchase lasix online, http://doxycyclinetablets.tk/#6663 doxycycline, http://clomid-cost.tk/#6347 clomid medicine,
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 08:51:36 |
  3. clomid #-
  4. [ 編集]

http://kiplingerspersonalfinance.ml/axis-bank-personal-loan-emi-calculator.html#4194 personal loans raleigh nc, http://paydayloansinillinois.ml/payday

http://kiplingerspersonalfinance.ml/axis-bank-personal-loan-emi-calculator.html#4194 personal loans raleigh nc, http://paydayloansinillinois.ml/payday-loans-online-get-a-fast.html#9374 payday loans online get a fast, http://paydayloansinillinois.ml/payday-loans-in-virginia.html#7933 payday loans in virginia no credit check,
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 15:09:46 |
  3. online payday loans in virginia #-
  4. [ 編集]

http://propranololla.ml/propranolol-buy-online.html#3464 propranolol buy online, http://cymbaltamedication.cf/cymbalta-price.html#7135 cymbalta price,

http://propranololla.ml/propranolol-buy-online.html#3464 propranolol buy online, http://cymbaltamedication.cf/cymbalta-price.html#7135 cymbalta price, http://playpokies.cf/new-pokies.html#5446 new pokies online,
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 05:45:28 |
  3. new pokies #-
  4. [ 編集]

http://workathomemedicalbilling.ga/binary-trading-brokers-in-india.html#2516 binary options strategies for directional and volatility trading, http://

http://workathomemedicalbilling.ga/binary-trading-brokers-in-india.html#2516 binary options strategies for directional and volatility trading, http://slotssites.ml/best-online-slot-sites.html#9030 roullette, http://guaranteedmilitaryloans.ml/guaranteed-approval-personal-loans.html#2049 guaranteed personal loan approval,
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 07:59:55 |
  3. binary options strategies for directional and volatility trading #-
  4. [ 編集]

http://personalloanscapitalone.tk/#4700 long term personal loan, http://buyciprofloraxinonline.cf/#2720 cipro without prescription, http://paydayloans

http://personalloanscapitalone.tk/#4700 long term personal loan, http://buyciprofloraxinonline.cf/#2720 cipro without prescription, http://paydayloanslosangeles.info/#4095 payday loans,
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 12:15:16 |
  3. long term personal loan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/223-0c58a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

