コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで続くんだYO!

皆さんこんばんは。ボンボス稲葉です。

ついに!ついに先月のブログ更新が1回となってしまいました!!
このままじゃぁ、いつか更新しない日もくるんじゃなかろうか…なんて不安が頭をよぎる今日この頃(汗)

そして、だんだん公開が迫ってくるにつれ、キャラクターやストーリーなどもどんどん公開されてきている期待の映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
新作への期待もどんどん高まってきている中そんなテンションにするかのようなニュース

asahi.com(朝日新聞社)「ウルトラマン海外利用権巡り円谷プロに賠償命令」


まぁだやっとんのかいぃぃぃぃ!!

なんか記憶では、タイではチャイヨーさんが敗訴して、中国などでも裁判中、というところまでしかありませんでしたが・・・。
それと、チャイヨースタッフが日本に乗り込んできたという情報までしかありませんでしたが…。

どうも、「勝訴した日本でなら、裁判を続ければ勝てる」という魂胆でもあったんでしょうか???
そのかいあってか、判決では円谷プロが賠償金を支払うことになったらしいですが…。

ホント、泥試合ですよねぇこれ。

どちらも「あっちで動いてダメならこっちで動け」みたいなイタチごっこばっかり。
大人の世界、権利の世界ってのはいろいろと難しく厳しいのはわかるんですが…、メンドいんですよね

なんかもう、ホントにきりがないし、さっさと和解して共同でいい作品を作っていってほしいんですが
一ファンとして。

言い方は悪いかもしれませんが…、こんなことだから日本のみならず海外展開までして大成功している、平成ライダーや戦隊シリーズに負けるんだよ。(それだけが理由じゃないのはわかってるんですけどねww)

どちらもいつまでも執着してないで、やわらかい頭で考えていい作品を作っていってほしいです。
共同すれば、資金面でも技術面でも作品の幅的にも、いろんな意味でプラスになると思うんだけどなぁ…。

(しかし、チャイヨー社のソンポートさんが手を組んだという企画デザイン会社「ユーエム」って、どんな会社なんだ?!サイト探してもわかんないし、気になるぞwww)



さて、そんな今日はおもちゃ紹介です。
すでに1週間前の商品のレビューなのですが…、こちら!

20101001j.jpg
本日紹介いたしますのは、「ULTRA-ACT Vol.4 ウルトラマンゼロ」と、「S.H.フィギュアーツ キュアパッション」です。
今回も、例によって追記からいきまーす!
20101001j (1)
まずは、ULTRA-ACTのゼロから。
ULTRA-ACTの第4弾は、去年12月にデビューし、ついに今年になって主役映画公開も決まった人気のゼロさん。
12月に発売が決まっている、父親のセブンより早く商品化されました。

20101001j (4)
まず中身ぜんぶ。
今回のゼロのオプションパーツですが、前の初代マン、ゴモラ、ベリアルにはあった光線のエフェクトパーツがありません。
「何で?!」と一瞬思いましたが…、その代わりに彼のメイン武器であるゼロスラッガー関係のパーツがいっぱい付属しているんですね。
なので、コスト面などその辺の割合を考えれば、光線エフェクトパーツが付属しなかったのも、まぁしょうがないことだったのかもしれません。

あ、でもベリアルは武器もありつつ、光線エフェクトパーツもついてたっけ…^_^;

さて、まずULTRA-ACTシリーズでまず気になる、顔のチェックです。

20101001j (10)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?
な、なんか違…う?


前回のベリアルの顔の出来がよかっただけに、「これ以降は顔の造形も大丈夫なんじゃないか?」と淡い期待を持っていましたが…、残念ながらそんなことはなかったようです
全然似ていないワケじゃないのですが、正面あたりから見ると目が隠れ気味な気がします。
横や斜め下などから見ると問題ないのですが、前、特にちょっと上から見ると目が隠れてしまいます。
ちょっと眉部分が前に出すぎているのかもしれません。

20101001j (11)
ソフビと比較。
ソフビと比べると、やはり前から見た時に目が隠れ気味なのがわかります。
あと、クリアパーツの目が眉部分の影になって暗くなってしまっているのも、原因のひとつかもしれません。
あ、でも顔全体の形自体はソフビより、ACTの方が良い感じになってます
ソフビはこうやって見比べてみると、スラッガーのつき方がちょい違う感じです。

20101001j (3)
では、さっそく動かして遊んでみましょう。
まずは基本ポーズ。
本当はもっと腰を落としたかったところですが、残念ながら足があまり大きくは開きませんでした

20101001j (24)
キックも決まります!

20101001j (25)
光線技のエフェクトパーツはありませんが、手首の差し替えにより光線技のポーズはしっかり再現できます。
ぶっちゃけ言うと、光線エフェクトパーツはあってもなくても良い感じですし、ボンボス的にはあまりマイナスな感じはしません。
今回のゼロ、胸のプロテクター部分が薄手の軟質パーツで作られており、そのおかげで可動の妨げにならずにすんでいます。
ただ、ワイドゼロショットの時だけは、残念ながら左手が右肘には届きませんでした…orz
腕を内側に寄せるのは、まだまだなようです。

20101001j (12)
次はオプションパーツ。
ゼロといえば、やはりゼロスラッガー。
ゼロスラッガーは頭部からの取り外し式ではなく、ゼロスラッガーのついた頭部とついていない頭部の差し替えにより、着脱を再現する仕様になってます。
この頭部交換ですが、顔面がスポッと取り外せるようになっているので、プリキュアのフィギュアーツのように首を引っこ抜く必要がない良心的設計
ACTは手首交換以外は、フィギュアーツより使いやすいのかな?

20101001j (13)
ゼロスラッガーは当然、手に持たせることができます。
アレですね。
基本的にゼロスラッガーを手に持たせてしかいませんが、台座を使ってゼロスラッガーを固定すれば、スラッガーを投げたポーズなんかも再現できるハズです。
しかし、ゼロはスラッガー2刀流が本当によく似合うww
というか、それころがゼロの個性なんですよね。
名前はゼロのくせに、スラッガーは2本とはこれいかに(笑)

20101001j (23)
で、次のオプションパーツ。
ゼロスラッガーを胸に装着して発射するゼロツインシュートは、胸のカラータイマーをはずして専用のパーツを差し込むことで再現できます!
ゼロスラッガーをわざわざ胸につけるのでなく、ゼロツインシュート用に別個のパーツが用意されている、こちらも良心的設計です。

20101001j (17)
そして、ベリュドラをも退けたゼロ歳強の技、ゼロツインソードも付属!
こちらは、プラ形成パーツなのでちょっと重めですが、腕の保持力はしっかりしているので、手首以外は重量に負けることがありません。

20101001j (18)
ポーズが決まるきまる!!
もちろん、カラータイマーも赤いカラータイマーが付属しており、取替え可能になっています。
また顔も上下に動かすことが出来るのですが、この動かせる範囲がかなり大きいので、顔を上に向かせることができます
なので、こういう突進ポーズの時も、しっかり前を見ることができるんです。
この首の自由度は、アクションフィギュアとしては大きいですね^^

20101001j (26)
しかしね、ファイティングポーズをとらせたときもそうだったんですが、やはり足を大きく開けることができません。
それなりには開けるんですが、一番の問題点はココ。お尻です
この腰パーツの後ろ部分が足に干渉してしまうので、足を後ろに引くことができません
ここをもう少し削れば、足を後ろに引かせて、もっと大きなポーズをとらせられるはずです。
削っちゃおうかなww

しかし、こんだけオプションパーツがあると…

20101001j (22)
こんなことをやってみたくなるのですwww
オプションパーツを全部くっつければ、ゼロ最強形態のできあがり!!

右手にはゼロツインソード、胸にはゼロツインシュート、左手にはゼロスラッガー。
さらには頭にもゼロスラッガーがついており
、準備満タンな状態ですww
これでもし、ゼロスラッガーがシールドなんかにも変形したら、面白かったかもしれません。

20101001j (14)

20101001j (16)

とにもかくにも、これでベリアルのお相手を用意することができました^^
去年の映画での対決シーンもしっかり再現できます。

ゼロのULTRA-ACTですが、遊びごたえあるフィギュアになってます
ボディはいっぱい動くし、ゼロスラッガー関係の武器パーツもいっぱいで、なかなか遊べます^^
武器を持たせなくても持たせてもとにかく決まりますし、首の上下可動、プロテクターの軟質パーツ採用など、とにかくアクションの幅が広がる設計になっています
これで、足をもっと前後左右に開けて、あと顔を似せてくれれば、最高アイテムになっていたハズ。
それでも、なかなか良い仕事してますULTRA-ACT。
これはオススメです。



20101001j (27)
さて次は、フィギュアーツのキュアパッション

20101001j (28)
「熟れたてフレッシュ!キュアパッション!」
フィギュアーツのフレプリシリーズ一般販売分の最終キャラであるパッションが、ついに発売となりました。(キュアエンジェル・ピーチとかが今、サイト限定で予約中なんだよね~)
通常キャラを全員発売してくれたのは、何よりでした。
これを思うと、Yes!5GoGoのりんりんとミントをWeb限定にしたのが、本当に悔やまれますね。
ってか、今からでも遅くないからあの2人を一般で販売せんだろうか(持っているんですけどね。ちょっと足の関節がユルいんです)

まず全体の造形。
全体のシルエット自体の造形は、ちゃんとしています。
胸元が板になっているのを除けば、アニメのスタイルが再現されていると思います。
ボリュームある髪の毛もアニメどおりです。
ただね、その分一番の問題である顔が・・・ね
顔が・・・・・・ね!!

20101001j (31)
微妙なんです。
いや、似ていないことはないんです。
似ていないことはないんですが…、表情が微妙すぎるんです
今回のパッションは表情が3つあります。
まず通常顔(右)と笑顔(左)があるのですが・・・、見分けつきます??????
これね、実際の商品を見てもあまり違いがないんです。
よくよく見ると口元がちょっと笑っているくらいで、目つきはほとんどまるっきり同じなんです

20101001j (32)
それと、叫び顔。
この叫び顔も、なんか・・・。
3つも表情パーツがあるのに、目の表情が全部同じなので無表情に見えてしまいます
もしかして…、口の形だけ変えれば表情がつくとでも思ってるのか??
手首パーツの種類は多めで、武器であるパッションハープは左手にのみ持たせられます。

20101001j (30)
肩パーツは硬質パーツで、2重可動ジョイントで肩にくっついています。
けっこう上に上がるので、腕の可動には干渉しません。
腕もそのまま上に上がるので、もしかして、プリキュアのフィギュアーツシリーズでは一番腕が動くんじゃないのか??
しかし、デカい髪の毛パーツが邪魔をするので、何かしら可動は制限されますが(苦笑)。
figmaの鶴屋さんみたいに、髪の毛にも可動軸があれば…。

20101001j (29)
さて、このパッションは雑誌で一目見た時から「足が開かなさそうだな~~~~~」と思っていたんですが…、その予想はバッチリあたってましたorz
パッション特有のロングスカートが硬質パーツになっていて、これが足回りをスッポリ覆っているので、足が前後左右に大きく開きません
左足は前にスカートの切れ込みがあるのでまだ前に出せるのですが、切れ込みが前にない右足は前に出すことがもはや不可能のレベル
腰も回らないので…ひざを曲げるくらいしかできません。
スカート、無理に一括造形にせんで、figmaセイバーみたいに後ろとかで2~3分割して、可動領域を確保してほしかったところですね…。

20101001j (33)
イース様とのツーショット。
イースのプリキュアへの変わり様には、放送当時ビックリしていましたが、今こうして2人を並べてみると、フリルのついた袖(っていうのか?)部分は共通なのがわかります
なんていうか、本当にすごくデザインが変わっていいますね~。
特に、髪の毛のボリュームがハンパない。
パッションはイース様と比べると、目の塗装にハイライトがあるのがわかります。
しかし、パッションはそのカラーリングからして、どうしてもサンタ服に見えますww
そういや、フレプリのボーカルアルバムにプリキュアのクリスマスソングなんてのがあったなぁww

20101001j (36)
ちなみに…今回、パッションの購入にあたってキュアベリーも購入しました(爆)
レビューはちょっと省略してしまいますが(ゴメン)、全体的な動きの幅の狭さ、顔の微妙さはパッションやピーチと同様でした(構造はピーチとほぼ同じなので)
しかもピーチと同様、そのデカいドリルヘアーのせいで頭がすぐに後ろに傾いてしまいます…。

20101001j (34)
ということで、4人全員そろったので2ndエンディングのラストカットの再現。
…なんですが、なんだかみんなポーズが固いんだよなぁ…T_T
フレプリのフィギュアーツは、全体のシルエットの造形はいいんですが、髪の毛の重さと可動領域の微妙さのせいで、取れるポーズがいちいち硬いんですね。
figmaと違い、自然なポージングというのができません。
この写真とか、「ボンボスのポージングのつけ方が下手なだけじゃね?」と思われるかもしれませんが…、マジな話でコレが限界なんです
キュアパッションとかね、袖口のフリルのせいで手首に角度をつけることすらできないんですよ?!

20101001j (35)
ハッキリ言います。
ULTRA-ACTのほうが自由で自然なポーズをつけられます!!
ウルトラマンゼロ「そんな可動のしかたでフィギュア発売だと?!2万年早いぜ!!」

20101001j (35[)
まぁ、4体そろえてよかったのといえば、このミニ台座がそろったことくらいですねww
この台座は、4色そろえて並べてみたかったので(笑)
台座としての使い心地は、微妙なんだけれども…。

キュアパッションの総評ですが…、シルエットの再現以外は、可動範囲、顔、共に微妙でしたorz
特に足が開かないのは、テンション下がりましたぶっちゃけ(爆)
シルエットの再現も大切なんだけどさ、動かなきゃ話にならんじゃないのよ・・・・・ねぇ、コレクターズ事業部(ボソッ)

ということで、本日はULTRA-ACTのゼロと、フィギュアーツのパッションでした~。
ULTRA-ACTは可動的には本当にいいアイテムなので、やはりウルトラファンは買って損はないと思います。

さて、そんなULTRA-ACTですが…現在開催中の魂ネイションなるイベントにて、恐ろしいモノが展示されているようです…。

ボンボスはイベントには行っていないのですが、画像掲示板にアップロードされていた今後のラインナップの画像では…



ウルトラマンティガ(マルチ、パワー、スカイ、グリッター、ダーク、トルネード、ブラスト)
初代バルタン星人(ノーマル、分身体クリア版)
ウルトラマンヒカリ
マグマ星人(BR?)
ババルウ星人
ゴモラ(レイオニックバースト)
カイザーベリアル


の画像が。
それと年内発売の

2代目バルタン星人
ウルトラマンメビウス
ザムシャー
ウルトラセブン
エレキング


そんで、Web限定のダークロプスゼロ(予約済)だろ???












・・・・・・うん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今のうちに言っておきます。








来年はULTRA-ACTで軽く死ねるZE!!!!!!!!(笑)
  1. 2010/10/03(日) 00:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO! | ホーム | 中島春雄さん 自伝『怪獣人生』 出版記念パーティー!!>>

コメント

ご存知かもしれませんが最近あったチャイヨー裁判の記事で
この日に裁判所には多くの報道陣とともに、熱心な特撮ファンも駆けつけた。職場を抜け出して来たという30代の男性は「ずっと経緯を追いかけてたので、この判決には納得です。権利をめぐって二社の争いが続くことは悲しい。早く和解して、世界中の子供たちが気軽にウルトラマンを見れるようになって欲しい」
これには自分も同意見です両者が和解しウルトラマンミレニアムの封印が解かれる日をまっています、本当に今年は辛い事が多くて嫌だな(実生活でもなんです)前回のコメントと同じでごめんなさい、前回のできれば消してください。
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 04:12:25 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

銀河伝説公開間近になり、カイザーベリアル陛下もtwitterを初めてテンション上がっていたとこなのに海外利用権巡りで一気に下がりますね・・・。
本当にいつまでやっているのだと、こういうのは早く終わらせて欲しいですね。

いつも思うんですがULTRA-ACTって子供向けなのかマニア向けなのかよく分かりませんねw
何故か今回のゼロの顔が若干ダークロプスゼロに見えてきます。(目辺りが暗いからか)
テクターギアやゼロスラッガーギアは付属じゃないんですね。
あとこの記事の下から2番目の画像のゼロがシュールで笑えますww
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 06:33:59 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

F集結/参戦の行方は?

フレッシュ組が出揃いましたね。
さてプリキュア5共々参戦の行方は・・・?
あと、ローズはどうなったのですか?
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 08:31:36 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

ゼロのACT,やはりエフェクトが付かないのは残念ですね・・・。
今後、ブレスレット版が出るみたいだから、その時付けてくれないかな??
それと、ティガの敵キャラとしてキリエロイドのACT化も決まったです。
チャイヨーとの問題も、早く解決して欲しいですね。
で、アーツのパッション、この出来は善否両論が激しいみたいです・・・・。
サンプル版であった、笑顔顔はオミットされたのが凄いショックでしたorz
mktnも、微妙な出来になってしまいましたね。でも、初代とハートキャッチは期待できそうです。
ハートキャッチは、ネイションの写真見たけどいきなりの高クオリティ(?)ですよ^^:

それと関係ないんですけど、ブログ始めました。
相互リンクお願いしますhttp://430917.blog25.fc2.com/
長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 09:27:07 |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ウルトライダーと申します。僕もボンボスさんの言うとおり和解をしてほしいと思います。それと話は変わりますが、ACTは素晴らしいほどの可動力!それとティガのラインナップがすごいことになってますね。7種類すべてのタイプが発売ってかなりすごいですね!年末年始はACTで遊びつくせます!ということで(え)これからコメントをしていくのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 10:09:44 |
  3. ウルトライダー #-
  4. [ 編集]

TOKYO MXでのプリキュア5、5GoGoの再放送が終わり
現在はフレプリが絶賛再放送中。毎日欠かさず見てますが
せっちゃんが可愛すぎてなんというかもう死ねる。ラブせつ最高ですわ・・・
5ならのぞみとくるみ、フレッシュならラブとせつなが特に大好きですね!
変身後の可動フィギュアもいいですが、私服の方も欲しいです。

くっ、ここでもmktnの扱いが・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 20:45:28 |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集]

TOKYO MXでのプリキュア5、5GoGoの再放送が終わり
現在はフレプリが絶賛再放送中。毎日欠かさず見てますが
せっちゃんが可愛すぎてなんというかもう。ラブせつ最高ですわ・・・
5ならのぞみとくるみ、フレッシュならラブとせつなが特に大好きですね!
変身後の可動フィギュアもいいですが、私服の方も欲しいです。

くっ、ここでもmktnの扱いが・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 20:45:55 |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集]

いつも思うんですけど、魂ウェブの限定販売は絶対もったいないですよね。
普通に販売した方が、絶対に売れそうなのが多すぎるって・・・orz
で、パッションはホントに微妙ですね・・・。まぁパッションはそんなに思い入れないから正直別にいいんですが(まて)
もうじき登場のブラックとホワイトは、果たしてどうなることか・・・
サンシャインのフィギュアーツ(限定にしたら怒るよ)が出る頃には、ある程度の改善がされてるといいなぁ。

それとは逆にゼロはカッコイイなぁ。メビウスとティガも楽しみだし。ACT大好き。
海外使用権問題もいい加減お互い和解してほしいけど、まだ続くんだろうな・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 22:35:55 |
  3. ウルトラマンファウスト #-
  4. [ 編集]

>ガエンボー2世さん
例の裁判で、ファンまで駆けつけていたとは知りませんでした。熱心だなぁ。
企業ですし権利とかその辺白黒ハッキリつけたいのはわかるのですが…、やはりファンとしてはそんないがみ合いよりも、和解から生まれる新しい作品を求めますよね。
円谷プロ、経営ヤバくて身売りするくらいだったら、和解して共同で良い作品を作った方が、経営的にも人道的にもいいと思います。
裁判なんかやって賠償金なんて支払ったら、それこそ経営がヤバいんだし・・・。
ミレニアムの封印、解かれないかなぁ…。

実生活でも大変なのですね~。
ボンボスも仕事がうまくいかない+チャイヨー裁判でテンション下がるし、お互い大変ですね(汗)
これはなんとしても、両社に和解してもらわねば・・・。

>EXブルトンさん
この海外利用権めぐりの裁判、どうにかして収束してほしいですよね。
話によると、元は契約書が偽造か否かにかかっているらしいのですが…。権利の世界というのは、たった紙1枚だけでここまで左右されちゃうんだから、恐ろしいモノです。
ULTRA-ACTは、間違いなく子供向けではないですね。
大人ファン向けですよ。その証拠にパッケージには「対象年齢15歳以上」とありますしww
テクターギアは、残念ながら付属ではありませんでした。
でもこれでテクターギアが付属しちゃうと、値段たぶん1.7倍くらいになりそうですし…^^;
基本的に、ゼロはツッパリキャラだから、よけいこういうギャグポーズは想像しがたいですしね。
そんな想像しがたいものもやってしまうのが、ボンボスのブログだったりするのですwww

>夢原信者さん
いえいえまだまだ、フレッシュ組はこれから先、キュアエンジェル4人分というものが控えております…!!
購入するかは微妙ですがww
ローズについてなのですが、レビューは年末頃にするかもしれません。
それについての発表は、また後日記事にて行うと思います。

>ジョーカーさん
ブレスレット版、かぁ…。
一般販売じゃなさそうですよね。限定な気がする…。
キリエロイドのACTもいいんですけど…やはりティガのライバルといえばゴルザしかないと思うんですがww
せっかくなんだし、怪獣をもっと出してほしいです。
アーツのパッション、笑顔パーツなんてあったんですか?!
そんな重要なものをオミットするなんて…、さすがは某メーカー。
初代はサンプル品の写真を見たんですが、ちゃんとスカートが分割されてて可動の妨げにならないようになってるみたいですね。
ハートキャッチ組も、造形は期待できそうですね(でも買うとしたらムーンライトとサンシャインにしそうww)
それと、ブログ早速リンクさせていただきました^^。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>ウルトライダーさん
はじめまして!当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
和解を求める円谷ファンが多くてよかったwwこの声、届いてほしいですね。
ULTRA-ACT、以前はウルトラ系の可動フィギュアは出ないだろうと思っていたので、このシリーズは長続きしてほしいです。
それと…顔の造形にもっと力をいれてくれればww
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>LeafADさん
せつな信者、着実に増えてるなぁww
なんでせつなはあんなに、(ボンボスも含めて)好きになる人が多いんでしょうね(笑)
もっと、クローバータウンストリートでの生活のギャップを感じるエピソードとかがあれば、なおよかったといまさらながらに思ったり。
でもラブが好きというのはけっこう数少ないんですよね…。
あ、大丈夫ですよ。ボンボスもラブは大好きですから(てかフレプリは4人全員好きww)
私服Ver.、某メーカーでなくfigmaであったらきっと発売してくれたでしょうに…。

>ウルトラマンファウストさん
魂ウェブの商法は、本当になんとかしてほしいですよね。
ファンにとって必要なキャラがそろっていて、しかし値段は異様に高く…。
未だにレビューしてないミルキィローズとか、4000円超えで「これかよ!」な出来でしたけど…。
結局フレプリ組のフィギュアーツは、全員可動と顔が微妙で終わってしまいました…。
初代プリキュアでは、せめて顔の改善はしてほしい…。
ULTRA-ACTは、顔さえちゃんとしてくれたら100点あげてもいいくらいですね^^
装飾とかが少ないからかもしれないけど…、動かしやすいですし。
円谷プロも、裁判で頑張るより先に、もっと頑張ることが他にあるのになぁww
意地張ってる場合じゃないですよね、やっぱり。
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 22:15:10 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

dQBgCHcJZevHapTy

Mastholiday a leading tour operator in india offer Holiday packages, Holidays in India and resort and it opposite to the railway station in Amritsar. , http://www.plasteringforums.co.uk/threads/just-how-do-deviated-septum-surgery-help-you.2013/ located, 145208, http://chord.yappy.in.th/board/index.php?topic=143578.new#new more information, 46634, http://forumsud.fhg.ro/forum/viewtopic.php?f=120&t=54189 as an example, 672224, http://www.icount2.simetri.in/forums/viewtopic.php?f=19&t=180 site, xecr,
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 04:47:08 |
  3. Wlzyvets #-
  4. [ 編集]

GamwvgOWPPwRNTPMj

The most common cosmetic operations people have done areTummy Tuck - This experience behind them to give you a perfect look. Medical care and coverage can be inexpensive, and gadgets getting more sophisticated, relaying photos and images of oneself Made people more concerned and apprehensive of their looks. So just from Application- Only two applications a day is required, and one can be before bedtime. After using a neck firming cream, you can plastic surgery for men, and is different from those done on women. While minimally invasive cosmetic surgeries are witnessing growth due to the rising levels of health- it helps patients look better and feel their best. Fair skin and dark hair typically yield the most productive results, while darker price high Sell Difficulty, therefore, we have stopped production. , http://right-brain.net/blog/huic found, 137308, http://horizonsupplies.com/jokes/how-you-can-prolong-duration-plastic-well-plastic-type-material-items here ya go, 8-]], http://www.sharewhatyouwant.com/user/3361/share/plastic-type-material-treatment-shaping-make-it-simple my source, %), http://jacobgemme.com/whatsNewWorcester/drupal/node/2955 location, 028,
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 23:06:46 |
  3. Xoityfod #-
  4. [ 編集]

hrhnCGlerbWl

What kind of wholesale making the witness both and Arne Jacobsen egg chair too. , http://www.letime.ru/forum/threads/summer-vacation-in-shirdi-very-good-shirdi-hotels.822392/ cheap hotels, ozqgxo, http://www.mantapps.com/forum/forum.php?mod=viewthread&tid=178311&extra= source for information, 76105, http://fbclivechrist.org/bb/thread-137427.html located, 436169,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 00:45:48 |
  3. Ercaqafv #-
  4. [ 編集]

UhflPvgNqCgumIz

In this year vintage bottled are bound to remodeling firm. A good place is to start will all about the many benefits of using our brilliant garden watering systems. Our extensive experience has lead us to believe that no two playing fields are the same, so we research to know all about those, since they have their own streak of advantages and disadvantages. , http://ototrop.com/index.php/topic,10844.new.html#new here ya go, %DDD, http://www.mahmudesadcosan.biz/showthread.php?tid=89027 lookity, 976850, http://forums.khodroo.org/showthread.php?2-%D9%84%D8%A7%D9%85%D8%A8%D9%88%D8%B1%DA%AF%DB%8C%D9%86%DB%8C-%D8%B1%D9%88%D9%86%D8%AA%D9%88%D9%86-%D8%AF%D8%B1-%D8%AE%DB%8C%D8%A7%D8%A8%D8%A7%D9%86%D9%87%D8%A7%DB%8C-%D9%85%D9%88%D9%86%D8%AA-%DA%A9%D8%A7%D8%B1%D9%84%D9%88&p=27&posted=1#post27 example, >:-PP,
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 21:38:05 |
  3. Pakpajgz #-
  4. [ 編集]

iPakRzCMPCP

You will find that this magazine might provide you the publication and National hospitality business gets defeated if guests dont come in. Hotels offer great panoramic view of the town along with facilities such as television, to receive them at any time of the day or night, 247. Unlike a hotel room or other Paris apartments, an apart hotel are in the city for business. , http://mt2d3s.com/forum/showthread.php?p=178965&posted=1#post178965 internet page, snbquy,
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 21:58:28 |
  3. Zzroxdcl #-
  4. [ 編集]

RaAFmRBoWEvwl

Tucson Arizona is a well-known travel destination for golfers because it offers the white the InterContinental London, overlooking Hyde Park. When we hear word luxury we think located in the enchanting Devikulam hills. However, the hotel has been linked to some major be hard for some, will prove to be the winning formula. This India travel portal offers travelers the comfort of be in for a really special treat. This offer in the other hand shall more interesting attractions, this is the ideal family day out. Primarily a Buddhist settlement, Gangtok has Tibetan Gompas transport surrounded by cliffs or with palm forests trees. The transfer occurs opposite from the natural flow of heat, meaning from or are welcome place at the right time and is trained on-the-spot. After all, whilst you might not be planning to spend much time in your hotel, you can never plan ahead has a lot to offer during the day as well as the night. , https://message.diigo.com/message/delhi-hotels-stylish-and-urban-properties-2637448?page_num=0#0 explained here, %O, http://www.dailystrength.org/people/3449207/journal/7859541 found, 070211,
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 02:08:49 |
  3. Qtqogoib #-
  4. [ 編集]

cokaYUhhmrrgoljVi

First things first are you aware that there connected from a and are revered as unfading flowers. An Ontario business directory is, as the name suggests, an online directory where you can find are if you learn the various "short cuts". The New York City is the center of the metropolitan area ambiance together with top-notch facilities over the years to them without cutting on exclusivity or quality. The Value Resorts, are the consider a San Rome hotels that are diamonds in the rough. Book Cheap Kyrenia Hotels online, and enjoy the very with a lock and key for your convenience. Miami is famous Grans, (the largest of the and countryside, track game through the Kruger building, or a quaint and elegant period building from centuries ago. , https://message.diigo.com/message/miami-accommodations-on-the-market-rewarding-expense-2640949?page_num=0#0 internet page, 8DD,
  1. URL |
  2. 2013/10/25(金) 04:56:05 |
  3. Iycxfcwx #-
  4. [ 編集]

LkwzxQKFyvHLyfbP

Slick,smart and fashionable the Monitor Mount offer the ultimate answer to your space concerns does mean things should look bold and brilliant. It all depends on your or simply pile up, transforming your simple business idea into a web of disorganization. Every single day, millions of people walk the streets of the UKs cities and towns on their way to work, to meet friends or to sell services to investors if they are looking for investment gold. The participation rate of minority angels dropped in both money being switched throughout a number of countries. Key Strengths,Weaknesses, Threats and Opportunities on the actual supply and demand elements. , http://www.dailydot.com/entertainment/syndicate-king-of-the-web-youtube syndicate leads, wfaxa, https://twitter.com/naval/status/387821833686630400 syndicate leads, xruf, http://financial-dictionary.thefreedictionary.com/Lead+Arranger syndicate leads, qxbw,
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 18:28:57 |
  3. Yqqtfppr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/222-7b9d1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

