FC2ブログ

コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みでもおもちゃレビューはするぞ!

はい皆サマこんばんは!ボンボス稲葉だよーん^^

実は今…京都にいます

お盆休みが取れたので、ちょっと実家にいてます。
この間に、免許が取れればいいんだけどなァ(原付ですけどね。しかも身分証明書用)

さて、そんな今日のおもちゃ紹介はこちら!!


20100810 (1)_1
ULTRA-ACTの新商品!ウルトラマンベリアルとゴモラです。
いや~、先週の土曜日に無事GETできました~^^
この日ね、ウルトラ怪獣シリーズのベリアルのギガバトルナイザーVer.も同時販売でしたので、こちらのレビューもしたいんですけど…。


ぶっちゃけギガバトルナイザーVer.はウルフェス限定ソフビのレビューでやりきった感があるんですよね(爆)だから今日は、ULTRA-ACTのレビューに集中したいと思います。

というワケで、本日紹介いたしますはULTRA-ACTの「ウルトラマンベリアル」と「ゴモラ」です。
(長いので、追記からいっちゃうよ~~!)
20100810 (3)_1
まずはベリアル様から。
の可動フィギュアキタ~~~~~~~!!!!!
初代マンの発売告知から割りとすぐに発表され、まだ原型だけだった頃から注目を集めていたベリアル様のアクト。
おそらく、これまでのラインナップの中では売れたほう・・・だと「私、信じてる!」

20100810 (2)_1
まず全身の造形。
初代マンのは顔が似ていないという致命的な欠点がありましたが、このベリアルのは顔の造形、体つきはなかなかちゃんとしています。
顔は、ぶっちゃけソフビよりもいい造形になっています!アゴもデカいし^^
また、ソフビは姿勢が猫背のままの造形でしたが、可動式になったことで背筋はまっすぐで首だけ前に突き出しているという、ベリアル特有の姿勢を再現できます。
体中に細かなシワが入っていることを除けば、全体的な造形はちゃんとできています。
ULTRA-ACTはどうも、こういったマイナーなアレンジをウリにしようとしているみたいです。

20100810 (4)_1
ポージング。
可動範囲ですが、初代マンレベルにちゃんと可動範囲は確保できています。
足に関しては、あまりガニ股にはならず腰をグッと落とすことができません。
もっと足が開けば、いろいろとポージングと表情が付けられたはずですね。
手首については、まずはこちらのカギ爪がデカい手首があります。
しかもこの手首、指まで可動しちゃいます!
人差し指と中指、薬指と小指がそれぞれ一括造形なので、指1本1本が完全に独立して動くワケではありませんが、でもけっこう表情がつけられます。
ただ手首はこの指可動のためにABS形成となっているので、手首の取替えは気をつけなくてはいけません…(バキッといく可能性がありますので、やはり取り付け部の穴を削らなくてはいけません)。

20100810 (6)_1
もうひとつの手首は、こちらのギガバトルナイザーを握る用の、カギ爪の小さい手首
ちゃんと、撮影時のスーツの方式に合ったパーツになってますね^^
で、当然ながらギガバトルナイザーも付属。
しかも長い!
同じ発売日だったギガバトルナイザーVer.のベリアルのソフビに付属していた、短く太いギガバトルナイザーとは大違いww
ただ、細いのでやはり破損には要注意です!!(汗)

20100810 (8)_1
そのギガバトルナイザーの付属パーツとして、前回の初代マンの時のような光線のエフェクトパーツも付属。
まずはこちらのベリアルショットのパーツ。

20100810 (9)_1
そして、こちらのベリアルデスサイズのパーツ!
どちらも嬉しいエフェクトパーツすが、ベリアルデスサイズの方はエフェクトパーツが重いためすぐに下に“カクンッ”と下がってしまいます
保持力が足りないんですね。
そもそもギガバトルナイザーは長いし、てこの原理でどうしても下がってしまいます。
かといって、手首の関節を硬くするとそれはそれで危ない(苦笑)

20100810 (10)_1
さらにギガバトルナイザーの柄の部分は、短いバージョンも付属
通常の長い柄と取り替えると、ザラブ星人からギガバトルナイザーを受け取ったあのカットが再現できるのです!
また、メビウスやアーマードメフィラスに持たせてもヨシ。
基本的に付属パーツはそこまで多くは無いのですが、充実しています。

20100810 (7)_1
そして、今回のULTRA-ACTのベリアルの最大にしてウレシイ特徴が…口が開くこと!!
強調文しかも、ちゃんと口の中の歯も造形されてます^^
実際の映画では口はあまり開かなかったので、ここまで開いてくれるのは嬉しいものがありますww

20100810 (11)_1
同時発売だった、ウルトラ怪獣シリーズのベリアル(ギガバトルナイザーVer.)と比較。(右側のがソフビね)
縮尺サイズの違いもあるのですが、やはりソフビの方は頭がデカく、デフォルメされた感じになっています。
そして、頭の形も違うというね…。
ULTRA-ACTの方はその点、がに股がしにくいということだけを除けば、なかなかの良アイテムとなってます!一時は、ソフビにも可動化をさせようかとしていましたからね…ww

では次はこちら!

20100810 (12)_1
ULTRA-ACTのゴモラです!

20100810 (13)_1
ほいゴモラ。
ULTRA-ACTがウルトラヒーローのみのラインナップだけかと思いきや…、なんと!怪獣までラインナップされたことでファンを驚かせました。
その第1陣として白羽の矢が立ったのが、やはり大怪獣バトルでも活躍中のゴモラ!
主役はやっぱり、早速ラインナップされるのねぇww
怪獣の可動フィギュアといえば、最近では海洋堂のリボルテックが出て人気を得たくらいで、あまり例をみない商品。
ウルトラ怪獣のこういった可動フィギュアが、よもやバンダイからこういう形で発売されるとは、思ってもいませんでした^^

そのサイズたるや…、なんと現行のウルトラ怪獣シリーズとほぼ同サイズ!
リボルテックはどちらかというと小型だったので、こちらはデカくて中々置き応えがあります。
で、全身、中身までPVC素材でガッチリ造形されているので、これがまた重いのなんのwww
重さのせいで扱いづらかったりもしますが、手に持った重量感とサイズは妙な満足感があります^^

20100810 (15)_1
そんなゴモラの可動領域は、

頭部(首は2関節仕様!)、口、手首、肘、肩、胴体、股関節、膝(これも二重関節!)、足首、そして尻尾が5関節

と、中々贅沢な関節数になってます。
で、ウルトラ系だとけっこう関節の緩みとががあったんですが(ぶっちゃけ初代マンは、股関節がゆるかったです)、このゴモラは中々関節の保持力がありました。
けっこう、グググッと関節が動く感じ。
尻尾とかはまぁその自重のため、あまり上とかには上げることはできませんでしたが。
しかし、何せ5関節もあるのでこちらの左写真のように、うねうねさせることもできます。

20100810 (14)_1
肩の関節については可動範囲はあまり広くはなく、脇を開けるというアクションはあまりできません
また一番扱いづらいのが、股関節。
なんかこの股関節はちょっと、口では説明しきれないややこしい構造になっているんですね…^^;
奥の方のパーツを1回転しないと、脚を開くことができないという・・・。
それと、胴体の関節は前後には動きますが、胴体を回すことは残念ながら出来ません。
なので、胴体をひねるポーズは取れないので、横を見させる際は首だけでなんとかする以外ありません。

20100810 (17)_1
しかし、「じゃぁそんなにポーズ取れないじゃん!」というワケでもなく、案外それなりに動きます。(尻尾上げるのだって、尻尾を吊るなりなんなりすれば十分可能)
そして、やはりこのゴモラにもULTRA-ACTのウリである、エフェクトパーツが付属します!
ゴモラのエフェクトパーツは、角から発射する超振動波のパーツです!
他の初代マンとかベリアルの場合はクリアパーツなんですけども、ゴモラのは何故か彩色パーツとなっています
クリアじゃないので一見すると液体が「ぶばしゃあぁぁぁぁぁ」と吹き出たようにも見えなくもないです(爆)なので、光線のエフェクトパーツとしてはパンチが弱い感じもしますが、撮影時には遠近感を効かせたアングルで撮影すると、いい感じになります。

20100810 (19)_1
それと、もうひとつの付属パーツとしてあるのが・・・、切断された尻尾の断面パーツ!!
尻尾をまるごとと取り外して、かわりにコレをはめる形式になっています。
すると、初代マンに尻尾を切断されたゴモラ!が再現できちゃうんですね。
ただ今回のこのゴモラ、目が赤いので初代ゴモラじゃなく、どちらかというとウルトラ銀河伝説版のゴモラなんですよね(そもそも初代ゴモラとは顔つきが違うし)。
ですので、尻尾切断パーツはあくまで雰囲気ということですね(笑)
ただ、あまり取り付けを繰り返すとやはり関節部が折れそうでしたので、今回は取替えしませんでした・・・(ゴメンなさい!!)

20100810 (20)_1
で、初代マンと対決。
同サイズで、関節の動くゴモラと初代マン。
こんなフィギュアの組み合わせ、今まであったでしょうか?!
しかも、お手ごろサイズで!

20100810 (18)_1
さらには、ウルトラマンのスペシウム光線と、ゴモラの超振動波の大激突!
本編ではなされることのなかったこの攻撃。
もし初代マンの当時にゴモラがこの技を持っていたら、どうなっていたんでしょうかね(笑)
気になります。


20100810 (21)_1
さてそんなわけで総括。
ベリアルの方は、とにかくイイ出来!
体中のシワがより過ぎている+ガニ股しづらいということを除けば、かなりいい線いっているフィギュアだと思います。
特に、一番重要な顔がホンモノに似ているので、多少の不満は解消されますよね^^
ゴモラの方は、造形とフィギュアとしての重量感がたまらない一品。
関節の可動に関しては少々扱いづらいところがあるものの、大きな不満はありませんでした。
(しいて不満を言うなら、やはり値段でしょうww)もしこれで、初代ゴモラの頭部とかがボーナスパーツで入ってたら、もっとよかったかもしれませんww

さてこのULTRA-ACTですが、今後も、

ウルトラマンゼロ
ウルトラマンメビウス
ザムシャー
バルタン星人2代目
エレキング
ウルトラセブン


と、ラインナップが着々と用意されてきています。
しかも早、エレキングという怪獣キャラクターがラインナップされているのがなんとも脅威www
これは、以外にも長期シリーズ化しそうな感じがしますね~。

とりあえず、コスモス(ルナモード)とグレートと、ゴルザ(初代版)とメルバは絶対的に希望!!!!もちろん、ちゃんとした造形で!!


というワケで、本日はULTRA-ACTのベリアルとゴモラでした~。


20100810 (22)_1
ガチムチ兄貴「Hey boy!立派なモノ持ってるじゃないか。ちょっと交換しないか?」
ベリアル様「あ?んだよお前。ブッ殺すぞ。」
スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 00:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<中島春雄さん 自伝『怪獣人生』 出版記念パーティー!! | ホーム | 破壊しつくせ!焼き尽くせ!!>>

コメント

映画公開直後は、何処へ行っても売ってなかったベリアルソフビ・・あの時は“よく出来ている”と思ってたけど、こう比較されると「新作スゲー!」って、なってしまいますねw
8枚目の手を前に出しているポーズが格好良い! ベリアルは下から見上げるとエヴァみたいに首が太く長く感じたんだけど、それが再現出来ているか・・何となく普通に上がっている様に見えるけど実際、どうでしょうか?
最後の写真のアグラかいてるベリアルが何か良いw
初代ゴモラ:
瞳が青だったと思うけど・・「怪獣殿下」前後篇って、武器が尻尾攻撃だけのゴモラで引っ張り過ぎw どうせなら「ツイフォン」の方を2週に分けて放送して欲しかった(あの回は正月放送)。そうすればドラコは、ウルトラマンと闘ってくれたに違いない
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 05:59:27 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

アクトベリアル、やはりいい出来ですね。
ギガバトルナイザーを持つ姿はかなりいいですw
ゴモラは、かなり重量感があるアイテムですよね、これなら今後発売されるであろうレッドキングも期待できそう。
今後のラインナップも予想外のバルタン2代目とか、驚きました^^:
ウルトラアクト、僕はウルトラ側はジャックとダイナ、怪獣側はゼットンとアギラ、アーストロンを出して欲しいです。
どちら共、ストーリーでの活躍が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 09:42:25 |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集]

ULTRA-ACTでエースキラーが発売されればいいと思います、ところでボンボスさんはいつ頃ウルトラマンの新作
TVシリーズがやる(もしくは見たいと)思いますか、以前TYOのされたとき新TVシリーズは早くて09年内といっていましたがやったのは大怪獣バトルだけで現在は円谷は黒字なんですがバンナムの今期のウルトラの売り上げ目標値が昨期を少し下回る設定で発表してたからどんなに早くても来期までは始まらないとの事
円谷の黒字は、TYOの赤字を救ったらしいですが聞くによるとフィールズは金回りはいいらしいので今後のウルトラの展開は次の映画にかかっていると思います、自分は誕生45周年記念の来年こそTV新作が見たいと思っています。

  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 13:33:30 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

アクトのベリアル様凄く良い出来ですね!

ギガバトルナイザーが2本もついてくるんですね。ガチ凄いです。

最後の兄貴との2ショットが面白いです^^



  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 15:37:57 |
  3. ウルトラマンパワードファン #-
  4. [ 編集]

ベリアルの造形はすごく良いけど、ギガバトルナイザーが破損しそうで怖い・・・。
ベリアルに歯があたんですね、この記事見て知りましたw(ってかこれはもう完全にエヴァじゃ・・・)
ショットやデスサイズもあるからジェノサンダーも入れて欲しかったなって思いましたね。
でもやはり保持力に限界があるのかな・・・。

ザムシャーやゼロはまだしも何故エレキング販売決定したんだろうw
バルタン星人はやはり2代目が人気あるんですかね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 17:40:38 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

いつも拝見せていただいてますv-221
ウルトラアクトは今後のラインナップが充実しているから結構長く続くかな!?
僕はティガ、ダイナ、ガイア、アグル、タロウが出れば満足です(笑)

今回のベリアルは予想以上に出来が良いな!って思いましたv-218(前回のウルトラマンが微妙だったから・・・)

このベリアルに付けてるのはどの魂ステージですか?

  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 22:07:02 |
  3. ジン #-
  4. [ 編集]

ついにベリアルの手にギガバトルナイザーが握られてしまった・・・・
これもディケイドのせいだ!おのれディケイドォォォォ!(何)
フィギュア-ツのブラック&ホワイトの発売が本決まりになったようですが、今月発送のローズは買ったのですか?あとmktnは?
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 23:02:10 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

ベリアルは完全版ですね!ここまでリアルに再現されているとは驚きでした!
ギガバトルナイザーは、確かにソフビでもね・・・

メビウスにギガバトルナイザーを持たせるのは、悪くないです!むしろカッコイイと思います。

ゴモラの超振動波のエフォクトは嬉しいです!画像にある、スペシウム光線vs超振動波は考えましたね!

あの当時のゴモラが、あの技を持っていたらっと思うとゾッとします。

今度は、エレキングもでるのでレイの使役怪獣も再現できますね!
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 10:29:36 |
  3. tensuke #-
  4. [ 編集]

ULTRA ACTいいですよねぇ。この二体には大満足です。買ってきてからは、ずっといじって楽しんでます。
特にゴモラは、あの重量感が気に入ってます。満足に動くかと訊かれれば、ハッキリとそうだとは言えませんが、それでも動く怪獣が手に入ったというのはとてもうれしいですね。
特リボにしろULTRA ACTにしろ、今年は怪獣の可動フィギュアの年になりそうです。
個人的には、ヤナカーギ―とナースが出てほしいですね。ヤナカーギ―はティガは勿論、初マンとも絡めて遊べますし。ナースの可動化は難しそうですけど、ULTRA ACTならやってくれるのでは、と思っています
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 21:46:15 |
  3. はやとり #-
  4. [ 編集]

出来も可動も良く、動かしていると楽しくなってるアイテムですよね。
ベリアルのソフビ可動化は、私もACTが待てずにやってしまおうかと考えましたが、
いやはや、何とか待ってよかった(笑)

一応、ウルトラ戦士を出す場合はそれに対応したライバル怪獣も必ず出すつもりらしいので、
ジャックやタロウに対応したブラックキング&ナックル星人やタイラントが欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 12:52:03 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集]

何なんですかこのベリアル様の格好良さは。先日のウルフェス限定物と
合わせてソフビで満足していた自分ですが、これは欲しい。
ゴモラの出来もソフビとは雲泥の差ですね。カメラのアングル最高です。
ただ1個1個が結構値段するんですよね。シリーズ化するみたいですし、
ただでさえヤフオクで絶版ソフビを漁っているのに更に財布がスカスカになりそうです。
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 14:32:21 |
  3. メトロンティー #-
  4. [ 編集]

兄貴パンツはいてない・・・これはまずい!
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 14:01:46 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>七松さん
ベリアルのソフビは発売当時から、「どこか違うなぁ・・・」と思っていたんですよ。
ベリアルって、素立ちの時は意外と背筋はまっすぐなので。そこへいくとULTRA-ACT版は姿勢も自由自在なので、ソフビよりもイメージどおりでした^^
ULTRA-ACTのベリアルは、首はちゃんと太くなってると思います。
しかも、あごの下にシワも追加されてて、生生しくなってますw
ベリアルって、やはりこういうあぐらをかいたり、蟹股でがさつなポージングが似合います。
今度の映画のカイザーベリアルはマント着用だから、ポージングがおとなしくなりそうです・・・。
ゴモラは初代ゴモラ含め、マックス版、TV版の『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』でも目が青かったんですよ。
目の赤いゴモラは、この前の映画版が始めてだったと思います。
でもそういえば…ドラコが実写作品でウルトラマンと戦ったのって、『ウルトラマンパワード』が今のところ最初で最後なんですよ。
日本版ドラコがウルトラマンと戦う姿、ライブステージだけじゃなく映像で拝める日は来るのでしょうかww

>ジョーカーさん
やはりソフビと比べても、ギガバトルナイザーを自由に持たせられるのが一番大きいです。
ソフビとは違う、大人向けのスタンダードコレクションフィギュアになりそうです。
レッドキングは体の表面が段違いになってるから、可動化の際にもつなぎ目が気にならないで済みそうです^^
これであとは、よく動いてくれれば・・・。
怪獣側でゼットン…。欲しい!!
そしてアーストロンとはまたベストなチョイスですね^^
でもジャックは、ウルトラブレスレットの変形した武器パーツの量のせいで、値段が4000円くらいになりそうで怖いですね…(苦笑)

>ガエンボーⅡ世さん
ULTRA-ACTでエースキラー、欲しいですね~^^
パーツ付け替えで、メビウスキラーかカブトザキラーに組み替え可能だったら面白そうです。
ウルトラの新TVシリーズ、難しい質問ですねぇ(苦笑)
ボンボスは会社買収の問題とか、経済的な問題はからっきしわからないのでアレなのですが…。
もし前回の映画がもっと売り上げがよかったら、今頃新作TV情報が出ていたかもしれませんねぇ。
あと、次の45周年記念は同時に、ジャックの40周年記念でもあるので…、ジャック関連の新しいお話が見れたりするかもしれませんね(というのも、ボンボスのある知り合いにそれを望んでいる人がいるのでww)

>ウルトラマンパワードファンさん
はじめまして!当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ギガバトルナイザーは2本ついてくる…のではなくてですね、持ち手が長いのと短いのとがありまして。
両端のスロット部を付け替えて再現するんです(なので持てるのは事実上1本です)
兄貴とのツーショットは、ベリアルもどちらかというと、ガチムチ系体系でしたのでwwこれしかないと思いましたww
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>EXブルトンさん
ギガバトルナイザー、確かに破損しそうで怖いですww
けっこう細いし長いし。特にベリアルデスサイズのエフェクトパーツは重いのでその重量に負けそうで…(汗)
ベリアルはもともと、スパイダーマンのヴェノムにスタイルも顔つきもそっくりなんですが…、エヴァっぽくもありますね(色的に参号機が近そう)
エレキングの発売決定は、やはり当然の流れかと思います。
B社は基本、ゴモラ、エレキング、レッドキングとかのメジャーどころを先に抑えますし(そこから後が続けばいいんですが・・・)
バルタンが2代目発売というのは、やはり人気の高さなんでしょうか(もともと、初代と2代目どっちが人気高いのかわからないので^^;)
ただ…「2代目にしておけば、後々3代目をWEB限定版で出せるから」という狙いがうっすら見える気も…www

>ジンさん
はじめまして!当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
やはり平成3部作を望む声が高いですねぇ。
3部作ヒーローと6兄弟系は、商品化されると思います(でもそうなると、ガイアV1とかがWEBとかで…ww)。
今回のベリアルは、本当に予想以上にいい出来です^^
あと、台座は魂ステージじゃなく、「di:stage(ディステージ)」という台座を使ってます。
魂ステージより、大変使いやすい台座ですよ。
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>夢原信者さん
うーん…ディケイドを観ていないから、ネタについていけない自分が悲しい(涙)
すみません…。
ローズは一応予約はしたんですが…、ちょっとプリキュア系のアーツが全体的に酷いので、今後の購入継続を検討中なんですよ…。
ボンボスの妻であるキュアブラックも、商品画像見る限り、足が左右に開かなさそうなので…。
しかし、ベリーの別名がmktnというなんて、知らなかったww(ベリーは今度、パッション買う時に一緒に買います)

>tensukeさん
ベリアルは全身の細かいシワがちょっとキツいかな?とも思っていましたが…やはり全体的なスタイルの面においては、ソフビを凌駕しています。
ゴモラの超振動波のパーツ、うれしいのですが・・・、クリアパーツ形成でも見てみたかったです。
これで、初代版頭部とかが付属してくれてたら、もっとうれしかったですねぇ、やはりwww(でも初代ゴモラはやはり角攻撃と尻尾攻撃だからこそ!な気持ちも捨てれずww)
エレキングと、セブンも発売決定してますし。これでリトラとレイモンが商品化されたら、大怪獣バトルメンバー勢揃いになりますからねww
でもリトラは…どうかなぁ(笑)

>はやとりさん
やっぱりこの2体はいいですよねぇ^^
ボンボスは仕事で忙しくてこの2体で満足に遊べていないのが悔しいくらいです(笑)
動く怪獣フィギュアっていうのは、これまではあまりなかったカテゴリですから…(バンダイでいえば、過去にビニールボディに針金入れたフィギュアがあったくらいでしょうか)
ただ残念なのは…、特撮リボルテックとULTRA-ACTはサイズが合わないことでしょうか。
自分の中で、動くゴモラVS動くバラゴン、とかやってみたかったので・・・。
しかし、ヤナカーギーは…まずB社社員は誰も覚えてなさそう…(苦笑)
ナースはうれしいですけれど…、体を伸ばしたときに台座が2つ分は必要な気がするww
もしそうなったら、それこそdi:stageの出番ですね。

>マッキーさん
あ、マッキーさんもソフビ可動を考えてらっしゃいましたか(笑)同志ですねww
ボンボス、もうちょっとで手をつけるところでしたから、いやぁ危なかったあぶなかったww
確かティガも、発売予定にあった気がします。
そうなるとライバルキャラとなったら…ゴルザ!・・・・じゃなくてキリエロイドが出そうだなぁorz
いや、ここは頑張ってゴルザを出して欲しいところですww
ブラックキングは商品化しそうですね。
ナックル星人は可動化の際に、果たして全身の赤玉が干渉しないかが心配ですねぇ。
あとタイラントは、キャラクターのボリューム的に値段がおもしろいことになりそうな予感です(爆)

>メトロンティーさん
はじめまして!当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
このULTRA-ACTのベリアルは触ってしまったら最後、ソフビの方を忘れてしまいそうな一品ですよ(笑)
ゴモラはソフビも出来がいいのですが、ACTのゴモラはこれで独特の表情になってて、いいと思ってます。
でもやはり、おっしゃるとおり値段が最大の問題なんですよね…。
ゴモラは満足しましたけど…、正直あの値段はキツかったです(ヨドバシカメラという店がなければ、購入してなかったかもしれません…ww)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>※最後にコメントをくださった方へ
コメントをいただき、ありがとうございます(大変すみませんが、簡単でよろしいのでお名前を記入していただけますと返信もスムーズに行えますので、もし可能でしたらよろしく願いいたします)。
兄貴のパンツ、今気づきました(爆)
…いや、これは肌色パンツなのです!!断じて!(汗)
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 02:45:29 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

ウルトラのTV新作お互い気長にまちましょう。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 10:08:50 |
  3. ガエンボー2世 #-
  4. [ 編集]

ADXWmn <a href="http://wbnejoomznlv.com/">wbnejoomznlv</a>, [url=http://giagvuxhnrvb.com/]giagvuxhnrvb[/url], [link=http://jhph

ADXWmn <a href="http://wbnejoomznlv.com/">wbnejoomznlv</a>, [url=http://giagvuxhnrvb.com/]giagvuxhnrvb[/url], [link=http://jhphzziunnik.com/]jhphzziunnik[/link], http://widqccpomvwy.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 16:43:29 |
  3. yiboycar #-
  4. [ 編集]

http://herpespillonline.com/ valtrex,

http://herpespillonline.com/ valtrex,
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 03:58:20 |
  3. valtrex online #-
  4. [ 編集]

http://buy-pill-now.com/#4729 buy diflucan online,

http://buy-pill-now.com/#4729 buy diflucan online,
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 20:01:14 |
  3. buy generic diflucan online #-
  4. [ 編集]

http://mutualfunds.ml/american-express-cash-advance.html#1509 american express cash advance, http://wherecanibuyvaltrex.cf/how-to-get-valtrex.html#178

http://mutualfunds.ml/american-express-cash-advance.html#1509 american express cash advance, http://wherecanibuyvaltrex.cf/how-to-get-valtrex.html#1787 valtrex for sale, http://wherecanibuyvaltrex.cf/valtrex-500mg.html#1095 valtrex generic,
  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 02:00:39 |
  3. valtrex generic #-
  4. [ 編集]

http://autoloanswithbadcredit.tk/no-teletrack-payday-loans-direct-lenders.html#6393 promissory note forms, http://bestesonlinecasino.cf/#4841 resource

http://autoloanswithbadcredit.tk/no-teletrack-payday-loans-direct-lenders.html#6393 promissory note forms, http://bestesonlinecasino.cf/#4841 resources, http://howtomakemoneygta5.cf/part-time-job-at-penang.html#2727 how to make money from home fast,
  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 18:25:14 |
  3. online jobs from home #-
  4. [ 編集]

http://mortgageloancalculator.ml/short-term-personal-loan.html#4967 short term personal loan, http://valtrexnoprescription.ml/cheap-valtrex.html#4805

http://mortgageloancalculator.ml/short-term-personal-loan.html#4967 short term personal loan, http://valtrexnoprescription.ml/cheap-valtrex.html#4805 buy valtrex, http://valtrexnoprescription.ml/generic-valtrex-cost.html#7524 generic valtrex cost,
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 21:56:52 |
  3. payday loan ranger #-
  4. [ 編集]

http://howtomakemoneykids.cf/work-from-home-typing-jobs.html#8285 site here, http://casinosonline.cf/best-online-casinos.html#6240 black jack, http://

http://howtomakemoneykids.cf/work-from-home-typing-jobs.html#8285 site here, http://casinosonline.cf/best-online-casinos.html#6240 black jack, http://howtomakemoneykids.cf/online-xbox-360.html#6158 binary options strategy book,
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 20:41:37 |
  3. gamble #-
  4. [ 編集]

http://nettiruletti.cf/peliautomaattisivustot.html#7542 paras kasino, http://badcreditloansflorida.ga/low-income-personal-loans-bad-credit.html#9327 l

http://nettiruletti.cf/peliautomaattisivustot.html#7542 paras kasino, http://badcreditloansflorida.ga/low-income-personal-loans-bad-credit.html#9327 low income personal loans bad credit, http://pokiesgames.tk/play-roulette-online.html#5087 money online pokies,
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 21:14:58 |
  3. guaranteed bad credit loan approval #-
  4. [ 編集]

http://buy-medrol.ga/#9505 medrol medication, http://clindamycinoverthecounter.ga/#2187 price clindamycin, http://buylevothyroxinonline.cf/#1682 cost

http://buy-medrol.ga/#9505 medrol medication, http://clindamycinoverthecounter.ga/#2187 price clindamycin, http://buylevothyroxinonline.cf/#1682 cost of synthroid,
  1. URL |
  2. 2014/11/13(木) 16:16:22 |
  3. buy medrol #-
  4. [ 編集]

http://paydayloansdirectlenderonly.tk/need-help-paying-off-payday-loans.html#7359 america payday loan, http://applyforahomeloan.tk/apply-for-stafford-

http://paydayloansdirectlenderonly.tk/need-help-paying-off-payday-loans.html#7359 america payday loan, http://applyforahomeloan.tk/apply-for-stafford-loan.html#7515 apply for unsubsidized stafford loan, http://paydayloansdirectlenderonly.tk/payday-loan-companies-online.html#6892 payday loan companies online,
  1. URL |
  2. 2014/11/20(木) 03:46:03 |
  3. payday loans terre haute indiana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/220-0687c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。