FC2ブログ

コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はネタ多いぜぃ!準備いいかい?

みなさんお久しぶりです。ボンボスです。

なんつーか・・・、池田さんの記事のまんま1週間以上放置していたんですね。
不謹慎なブログだ…(苦笑)

さて、今日はおもちゃアンド、ちょっとしたスゴい紹介があります。
昨日はボンボス、トンでもないモノを拝んでまいりました…wwww
皆さん、下の画像を見ておどろかないでくださいヨ…??








ssssssのコピー

コレ!!!
このキングギドラ、映画用のホンモノ!…というワケではなく、実は当ブログのお客様でもあり、ボンボスのお知り合いでもある七松様が自主で作っている、着ぐるみ大の初代キングギドラの頭部、なのです!!!



P62700wwwwww51のコピー

1本だと、こんな感じネww

>七松さん
※掲載について問題ある点などございましたら、ご連絡ください。


画像はプライバシーの関係上一部ぼかしを入れておりますが、昨日そのほとんどが完成したというので、ボンボスも七松様の御宅へお邪魔して実物を見たんですが…。

一言で言うと、「トンでもないデカさ」でした!!(もちろん、良い意味でトンでもない、ということねww)
もうね、普通の部屋に明らかにそこにいないようなデカいのがいて、スンゴい光景でしたよww
今回作っておられるのは首だけなのですが…その首だけでもこれ、かなりデカいんです!
これダケの時点で、ボンボスの身長近くはあるんですよ。

ギドラといえばあの金色のうろここそが特徴なワケですが…今回のこのギドラの何がスゴいかっていうと、そのギドラのうろこを全て手作業で1枚1枚作っていったというんです。
しかも、自主制作で!ですよ?
スゴいと思いません…?

ちなみに、こちらのギドラを作られた七松様のサイトは以下から。

『ゴジラ画王』

尚こちら、現在も鋭意制作中!
皆様、どうぞギドラの応援よろしくお願いいたします!!

20100627.jpg
さてさて、ではつづいてこの前の26日発売だった新商品のレビューといきましょう!
本日紹介いたしますは、「ULTRA-ACT 初代ウルトラマン」「S.H.フィギュアーツ キュアパイン」の2商品です。

20100627 (1)
まずは新製品ULTRA-ACTから。
バンダイのフィギュアーツ・シリーズの流れを組む商品で、フィギュアーツのウルトラ版とでもいうような商品です。
てっきりフィギュアーツシリーズでウルトラマンは出るもんだとばかり思っていたので、新ブランドになるとは思っていませんでした。
既に8月のベリアルやゴモラ、9月のウルトラマンゼロ、それ以降もバルタン星人2代目までの発売が決定している、今後ウルトラファンとしては目が離せない商品。
その第1号はやはり、初代マン!


20100627 (3)
その可動範囲は、バンダイ製だったので不安だったのですが・・・、かなり良しでした!
肘や膝の関節は、バンダイ系フィギュアとしては珍しい2重関節構造が採用されており、けっこう関節を曲げることができます(肘は、腕パーツが大ぶりだからあまり閉じれないけど)。
また、腹も2重関節構造になっており、胴体を曲げることも可能。
とにかく、「おぅ、知らない間によくやったな」と思いましたねww
今回、可動に関しては最近のバンダイ商品とは思えないくらい、良い感じに動かせました^^
これなら、後に発売されるベリアル様にも期待できそうです。

20100627 (17)
手首のバリエーションも豊富。
握り手や少し開いた手が2種、飛行ポーズやスペシウム光線用の手刀状の手首が付属。
手首の取替えも、手首の関節部分がちょっと大きめになっており、安定感が増しています。
が・・・、やはりキツめにはなっているので、初開封時には一度手首をお湯につけてから取り外し、関節パーツを削る必要があります。そこは過去のフィギュアーツと変わんないのねぇ(笑)。

20100627 (4)
では、早速本商品の一番のウリを紹介しましょうか^^
いくぞー?必殺…

20100627 (5)
スペシウム光線!!

20100627 (7)
そう、今回の商品には、ウルトラ系の可動フィギュアとしては初(になるのかな?)の、光線エフェクトパーツが付属。
まずはスペシウム光線。
あの手描きの独特の光線エフェクトが、立体で見事に再現されています。
ま、ホンモノのスペシウム光線に比べると青すぎる印象があるけどね。

20100627 (9)
そしてもうひとつは、八つ裂き光輪!
こちらもスペシウム光線と同じく、光線エフェクトパーツのくっついた手首を取り付けて再現します。
アレだよなぁ、もうちょっと頑張ってアタック光線とかもあれば…(笑)
それとか、左手に光輪のくっついたのも欲しかったですねぇ。
そうすりゃ、大怪獣バトルでの“あのカット”が再現できたのに。

20100627 (11)
その代わりに、もうひとつのオプションパーツとしてブラザーズマントが付属します。
このマント、マントとはいっても布ではないので重く、曲がらないのでこれをつけたままの大振りなポーズは不可能です(なので、支えパーツが付属します)。
しかし、マントの着用は頭部を外すなどの手間がなく、そのまま上からスッポリ被せるだけなのでラクチンです^^

…個人的には、マントいらないんだけどねw

20100627 (18)
さらには、カラータイマー。
なんと、カラータイマーも別パーツで、赤い点滅時のカラータイマーに取り替えることができるのです!
カラータイマーはそこまでキツくはまっているのではなく、爪をちょっとかければすぐに外せるので、簡単に取りかえれます。
カラータイマーに、爪の跡が残る心配もなさそうです^^

20100627 (2)
さて、以前までのアクションヒーローシリーズと比べて(そういや最近、アクションヒーローシリーズを店舗で見かけなくなったね。生産中止?)。
このULTRA-ACT、発売前はフィギュアーツと同じ感覚で見ていたので小さいんだろうと思っていたんですが…、なんと、アクションヒーローシリーズとほぼ同じサイズだったことにビックリ。
アクトの方がほんの微妙に小さいだけでほとんど同じ大きさ。
それでいて、可動範囲はアクションヒーローシリーズを超えているワケですから…、そりゃこっちにシフトしちゃうよなww

アクションヒーローシリーズとほぼ同サイズ、ということは・・・???


20100627 (14)
ウルトラ怪獣ソフビとも戦えるサイズになっているのです!

20100627 (13)
ほらね^^

20100627 (15)
まぁ、怪獣ソフビは皆縮尺が小さめなので、仮面ライダーとかのフィギュアーツくらいの大きさでも良かったかも知んないけど。
しかし、フィギュアとしてはこのくらい大きいほうが安心感がありますよ。

20100627 (19)
以上、ULTRA-ACTの初代マンでした^^
感想としては、なかなか良いフィギュアです。
可動範囲はいいし、サイズはいいし。
ただ、やはり基本的に全身の素材がPVCなのと、各関節が今後ヘタりやすそうな感じ…(動かしていると、感覚でわかるんですよねww)
そして、この商品最大の欠点を言いましょう。顔が初代マンに似ていないんです!!せめて顔をもっと初代マンに似せて欲しかった!!!あと体系も。
そこだけが、一番の不満ですかね。
ソフビの顔でも切り取って、貼り付けようかな?(ソフビの方が顔似ていますからね、ホンモノに。コレクターズ事業部よ、本気を出せぃ!!!)

20100627 (21)
ではお次は、フィギュアーツのキュアパインこと、ぶっきーのレビューに移りましょう!!

20100627 (23)
ぶっきーぶっきー!!
俺のかわいいぶっきーたん

とれたてフレッシュなぶっきーたんです。
キュアピーチに続いての、フレッシュ組からの発売となりました。
ボンボス、実は発売日前日までてっきりキュアベリーが来るもんだとばかり思っていました(爆)
ベリーの方が、7月末発売だったのね。

20100627 (22)
ま、かわいいのはぶっきーたんだから当たり前として…。まずは気になる可動範囲。
キュアピーチとほぼ同じような服装、構造なので覚悟はしていましたが…、やはり可動範囲悪いです。
肩パーツが干渉して腕は内側に行かないし、髪の毛の内側が首に当たるので首を傾けられないし。そして、やはり首を前に出すことができません。
今回、髪がピーチと違って小さいことが唯一の救いですね。
多分、フレッシュ組の中では唯一、首が後ろに行かなさそうなキャラです(他のメンバーは皆、何かしら髪がデカいので)

また、足も中のフリルパーツが干渉して、どうやっても股を閉じられません
つまり、ガニ股のぶっきーたんにしかならんのです…orz そんなのぶっきーたんじゃねぇ!
なので、内股に見せるには腰を90度くらいひねらないとダメなんです。
ただ今回、腰周りの可動はピーチより良いです。
ちゃんと隙間が作られているので、前にも後ろにも曲がります。

20100627 (26)
顔パーツに関しては、今までの口を開けた笑顔と、こちらの口を閉じたおすまし顔。そして、戦闘用の顔が付属。
いやー今回、ぶっきーたんの眉毛は怒ってなくてよかった(笑)
笑顔パーツの顔はどちらも、眉毛は起こってなくておだやかな可愛い表情になってます。
ピーチの時は、笑顔パーツも顔が怒ってたからなぁ…。

とはいえ、劇中の顔にはやっぱあまり似ていないんですけどね(苦笑)

20100627 (27)
あ、ちょっと話題前後するけど失礼♪
ほら、中身のフリルパーツ。
股の部分が干渉して足が内側にいかないのが、わかりますでしょ?
実はこれで、足を一番閉じた状態なんです。ホントにこれ以上、足が閉じないんですよ…orz

20100627 (28)
それと、武器のパインフルートも付属。
ただし、パインフルートを持たせるとその腕の可動範囲の悪さが一気に目立ちます(爆)
肘もこれが最大限に閉じた状態。
なんと肘が90度にしか曲がらないんです。
なので、フルートを顔に近づけられません。
どうやっても、持ち方がぎこちなくなってしまいます…。

20100627 (29)
まぁ、このエンディングのポーズが取れるから許してやろうか。
以上、フィギュアーツのパイン=ぶっきーたんですた。
パインはピーチよりは幾分かまともになった点がありますが、やはり腕の可動と股の部分は不満が残ります。
他のメンバーとも同時開発だから、その辺しょうがないんでしょうけど。

というワケで、本日ULTRA-ACTとフィギュアーツ・ぶっきーでした~。
さてさて、ここでちょっと新作情報。

もう既に皆様も耳にしているかもしれませんが…、よそ様のブログや掲示板つながりの情報によると、どうやら今年冬も、ウルトラの映画が公開されるみたいですね…!!!

そのタイトルも…


『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』

ほほぅ、ここに来て、ようやくウルトラの新作の情報が来たかーーーー!

まだなーんにも情報がないのですが、タイトルだけから見るとやはりというべきか…、前作『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でデビューを飾ったウルトラマンゼロの映画!みたいですね。

しかもやはり、これも前作『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』のラストであの終わり方をしたベリアルも、再び登場!
タイトルにその名を連ねている辺り、今回の映画は再びベリアルが悪の親玉として活躍するようです。
しかも…


1277211442576.jpg
なんと皇帝になっちゃったよ!マントつきで!!
この画像は他所の掲示板からの拾いものなのですが、この情報から見ると、なんと宇宙の悪の宇宙人の親玉として活躍するらしいです。
ベリアルはやはり、前作であれだけの人気を博したキャラですし、「次回作があるとすれば絶対出るだろうなぁ」とは思ってましたが…、本当に出るとなるとこれは嬉しいですね^^
ベリアルもついに、ウルトラ兄弟に負けじとマントを着用しましたか~。
でも猫背だから、マントを着るとなんだか爺さんみたいだwww
似合っているのか似合ってないのか、微妙なところですね。

ベリアルは荒くれ者ってイメージだし、皇帝ってイメージじゃないんだけどなぁ。
しかし、ついに皇帝を名乗るとは・・・。エンペラ星人が黙っちゃいないぞ?ww

あ、ちなみに声優はもちろん、宮迫希望で!!


それと、こちらもまた去年どうようなのですが…、オリジナルビデオ作品も決定とのこと。

しかも、タイトルは…

『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』

なんと、てれびくん誌上とかでチラホラ出てきているあの「ダークロプロス・ゼロ」が、ついに映像作品として本格登場するみたいですね。(あれ、ということは映画には出ないのかな?)
なーんか最近、ウルトラって映画とオリジナルビデオのセットで攻めてきているのが通例となってるなぁ。こちらもまだ何も情報は知らないのですが…しかし。

こちら2作品とも、前作『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の続きなんだろうけど、岡部プロデューサーが外れ(しかも、CGチームもなんか解散か入れ替わりをしたそうな…)、円谷の親会社が変わった今での作品、なんですよね。
となると、映像クオリティ的には果たしてどんな作品になるんだろうというのが、一番気になるところであります。
ミニチュアに戻るのか、それともグリーンバック合成なのか…。


ま、間違ってもオリジナルビデオは、ゴーストリバースクオリティなのはカンベンだけどね!


どちらもまだ全然情報がないですが(おそらく、来月号の児童雑誌やウルフェスとかからネタバレしていくかと思われます。)、しかしこれで、冬までの元気が再び沸いてきました^^
最近、仮面ライダーWと電王トリロジーばっかに人気を取られている状態ですから、映画でもウルトラが観れるとわかっただけで、なんだか嬉しくなってきますね(笑)
果たして、どんな作品になるんでしょうか?
今から早速、楽しみになってまいりました^^

よ~し、こうなったらなんとか頑張ってブログでも盛り上がるぞぉぉぉ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/28(月) 08:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ウルトラマン44周年記念日…には間に合わなかったorz | ホーム | 【訃報】池田駿介さん死去>>

コメント

URTLA Act

はじめまして。ボンボス稲葉様のブログは毎日拝見させていただいております。
URTLA Act良く動きますね。現在私はアクションヒーローシリーズのウルトラマンアグルを安値で手に入れたのでアーマードダークネスの可動化改造をしています。可動化させる際に、どのような改造を施したのか教えていただけませんでしょうか?
基本的にソフビのパーツは着せることができるのですが、胴体の部分が合わなくてソフビを着せることができないんです。やっぱり胸板とかは削った方がいいのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 14:59:23 |
  3. hiko #h7.VjTAI
  4. [ 編集]

今度の映画も銀河伝説同様の映像クオリティならいいですね。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 19:34:36 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
ギドラを取り上げてくれてありがとう。
勢いというのは恐ろしいもので、昨晩も今夜もハイテンションのままで作業に入ってます。ブッ倒れるまでこのテンションを維持したい所ですが、仕事の手前そうも行かず・・ちょっと残念ですw

何か口の広いウルトラマンw ネロスみたいな表情だなぁ
パインは、絵で描くのも難しそうだから立体も難度が高そうだ。
決定版ってガレージキットでもあるのかどうか

ウルトラ映画、去年の大盤振る舞いの後だから、べリュドラを上回るラスボス作るの、難しそうw バキシマムとか出るのかな
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 21:09:38 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

こ れ は す ご い
七松さんスゴイですよ、こんなスゴイもの作るなんてww
実物が見てみたいですww

このウルトラマン、近くのおもちゃ屋でも中古で売ってた気がします。
もう一回確かめてみようかな。
にしてもバンダイにしてはやりましたねw
この調子を続けて欲しいです。

ニコニコでも動画を見たんですが、カイザーベリアルの右目の傷を見ると・・・、
なんかこう・・エヴァっぽいものに見えてきます(何が
しかしベリアルにマントはちょっと無理があったのではないかと思います。
今度の映画は着ぐるみのケチを言わずにEX怪獣やゲーム内の怪獣とかも出して貰いたいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 22:43:10 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

ブッキー到着ですか。
果たしてストーリーにも参戦するのでしょうか?
てか最後の初代マンなにやってんだww(汗)
しかしやはりベリアルは生きていたか・・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 20:46:32 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

やっぱりFigmaでプリキュアが出てくれれば・・・とつくづく想いますね。
ドリームが出てくれれば即買い・・・って俺はコレ何回言うんだか。

銀河帝国も公式サイトがオープンしましたね。
ウルフェスあたりには宣伝しておきたいでしょうしねー
カイザーベリアルとゼロの戦いに期待。
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 02:36:44 |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集]

ぶっきーの表情、アニメよりも可愛い気がするんですが・・・
まぁピーチの顔がアレだったからってのもあるんでしょうけどねw

カイザーベリアルもダークロプスゼロもかっこいいなぁ。
ギガバトルナイザーを失ったベリアルの行動に注目。
前回の映画では地球のシーンがなかったけど今年はどうなるんだろう。
そしてこの勢いでゼロのTVシリーズが決定されるのか!?
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 18:10:43 |
  3. ウルトラマンファウスト #-
  4. [ 編集]

ウルトラアクト、買いましたか。
今の所、賛否両論があるみたいですがボンボスさんはいい出来に思うんですね。
今後もこのシリーズ期待できますね、僕は平成3部作とゼットンやアマダク、メカザムを出して欲しいですね。
で、ぶっきーことキュアパインこちらは微妙みたいですね、まあピーチよりはいいみたいだけど。

そして、いよいよ新作の発表が来ましたね!
カイザーベリアル、僕はそんな好きじゃないですねw
ゼロの変身ツールと新アイテムが気になりますね、これはやはりTVシリーズフラグ?
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 20:03:15 |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集]

キングギドラ、凄いですねぇ。以前どこかの動画サイトでゴジラの着ぐるみを自作している人がいましたが、まさかキングギドラを作る人までいたとは。
ウルトラアクト、自分も買いました。しかも2個。関節の固さは、やっぱり個体差のようですね。これからも色々とラインナップが発表されていて、今後の商品展開が楽しみです。
一体はダメもとでカオスロイドUに改造してみる予定です。にせウルトラマンは、そのうちネット限定で出そうな気がするので。
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 22:58:34 |
  3. はやとり #-
  4. [ 編集]

他のみなさんも言っている用にゼロのTVシリーズが始ればいいと思います去年だって大怪獣バトルがあったんだし来年こそTVシリーズを。
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 23:16:07 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

キングギドラかっこいいですね~。やっぱりギドラは昭和の宇宙怪獣版が一番好きだなぁ。

ウルトラアクト、早速手に入れて楽しんでらっしゃいますね。
今後はバルタンの他にメビウスやザムシャーも発売が決定しているようです。
是非長く続いて色んなキャラを出していってほしいですね。

そして新作映画の情報来ましたね。前作がホントに良かったので今回もそれぐらい、
もしくはそれ以上に楽しめる作品になればいいな~と思います。
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 18:07:46 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

今年もやってくれましたね!新作を!

去年も、突然の発表でしたね。僕もファンの一人として楽しみに待っています。

おぉ!やはり買いましたね!「ULTRA-ACT」

可動範囲がすごいですね!しかも、AHSやウルトラ怪獣シリーズと同スケールなのが嬉しいですね!
今後も商品展開が進むと思うし、まさか二代目バルタンは意外でした!
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 21:46:36 |
  3. tensuke #-
  4. [ 編集]

>hikoさん
初めまして!当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
アクションヒーローシリーズでのアマダクの可動改造、hikoさんもやってらっしゃるのですね^^
アマダクの場合は、確かに胴体はスッポリとはソフビが被らないんですよね。
アクションヒーローシリーズの方の胸板を削るとボディの耐久性がなくなりそうでしたので、ボンボスの場合はアマダクのソフビの内側を削って、薄くしてました。
もしくは脇下を切って鎧を前後パーツに分けて、それを前後から接着するという方法もあります。(その際、鎧の脇下横部分に隙間が空いてしまいますが)
これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

>ガエンボーⅡ世さん
今年の映画、映像クオリティは是非とも前作を越えてほしいですね^^
あと、公開劇場数も増えて欲しいなぁww
そろそろ、テレビシリーズ展開も来てほしいところですね。
やっぱ一定期間ファンと子供を惹き付けるテレビシリーズがないと、皆熱が冷めやすいですし・・・。

>七松さん
ギドラの際はお世話になりました^^
これからも、ギドラや他の造形物の宣伝には協力を惜しみませんので、よろしくお願いします!
初代マンってアルカイックスマイルの要素がありますが、このULTRA-ACTの初代マンはそれ以上に笑っちゃってるんですよね。口元が。
可動は十分だっただけに、造形だけは残念でした(笑)
基本、プリキュアのキャラって皆髪の毛が難しそうな人らばかりですからねww
フレッシュ組はピーチもベリーも髪の毛に大きなポイントがあるだけに、パインは特徴が少ないから、よけい難しいのかもしれませんね。
今年のウルトラ映画、ついに情報も流れ始めてきました…!(解禁ではなく)
ラスボスのシルエットも、流出しました。なんか、トゲトゲしてましたww

>EXブルトンさん
七松さんのこの造形、スゴいでしょ?!
ボンボスも実物を見た時、「うっひゃあぁ~~~~~~~~~~~」となってましたwww
特にこのギドラの首を組み立てた時は、その場にいた全員がテンションが異常でしたし(爆)
ULTRA-ACT、売れ行きは好調とはいえないようで、まだまだどの店でも見かけます。
同時発売のフィギュアーツのディケイド(激情態)とは大違いでしたww
やはりベリアルにマントは、似合わないですよね。
ベリアルは皇帝っていうよりは、ギガバトルナイザーを振り回して「ガハハハ!」と大暴れする方が似合ってます。
ゲーム内の怪獣の一挙登場、それも実現されるべきファンの夢!しかし・・・、今年の映画はそれとは別の夢が、実現されそうです…!

>夢原信者さん
“ブッキー”ではなく、“ぶっきー”ですww(どっちでもいい)
あの最後の写真さえなければ、普通の記事で留まったハズでしたのにねww
あの画像がないと、オチなかったので(笑)
前作後のベリアル様の元気なお姿は、今年の映画の前にも、ウルフェスでも拝見できそうですね^^

>LeafADさん
可動フィギュアは、もうfigmaのブランドで全国統一して、展開してほしいくらいですよね。
ボンボスも、figmaでキュアブラックが出れば、3個は買います(爆)
今年のウルフェスは、間違いなくオリジナルビデオと映画の2路線の宣伝内容でいっぱいでしょうねww
ステージで、カイザーベリアルがいち早くお披露目になるかも?!

>ウルトラマンファウストさん
フィギュアーツでのプリキュアは、表情パーツがアニメより美化されている(=似ていない)ことが多いんですよね。
アニメはちょっとクセのある表情作画ですし。
ベリアル、ギガバトルナイザーをなくしちゃって、どう戦うんでしょうね。
ついに、ベリアルが光線を出しちゃうんでしょうか?!地球が舞台に含まれるのかも、気になりますね~。
ゼロのテレビシリーズ、はたして実現はいつになるやら・・・。

>ジョーカーさん
良い出来、というよりは…可動に関しては良い出来なんですよ。可動だけは、本当に評価できます。
首もちゃんと下に向きますし。
これで顔が似ていれば、100点満点だったのですが(苦笑)
ゼットンが出たら、それこそ大変な騒ぎになりそうww
しかし、シリーズが継続するかが微妙な気がします・・・。
願わくば、コスモス(ルナモード)とゴルザ(ティガ第1話版)だけは、なんとしても発売してほしいですww
カイザーベリアル、ボンボスの仕事先には「前作のよりカッコいい!」と言う人がいましたが・・・、ボンボスもカイザーベリアルは微妙です。
イメージあわないですよねぇ。
ゼロの変身ツール登場=人間態登場ですしね。コスモスやネクサス以来の、クロスメディア方式が再び始まるのかもww

>はやとりさん
あ、そのゴジラの着ぐるみの動画も、七松さんのものだと思いますww
七松さんは、モスゴジの着ぐるみも作ったことがあるのです…!
ULTRA-ACTは、関節が緩い場合それを補強できなさそうな構造なんですよね。
初買いの時に、関節がシッカリしたものにでくわすしかないんですよねぇ。
でも今後の展開は、どれも嬉しいキャラばかりなんですよね。サイフへのダメージが懸念されます・・・(苦笑)
カオスロイドUへの改造、ボンボスもやってみたいなぁ・・・。

>マッキーさん
このキングギドラ、さらに今後髪の毛も付く予定のようです。
キングギドラは翼と色、スタイルは西洋ドラゴンっぽいのに、東洋の竜の顔つきなのが良いポイントですよね。まさに複合。
バルタンはなぜか初代ではなく、2代目なんですよね(やはり頭が重かったのか)。
メビウスとザムシャー以外にも、ティガも発売予定らしいですし。
個人的には、ヒーロー宇宙人系より、怪獣をもっとだしてほしかったりしますww
ゴモラの路線で、頑張ってくれないかなぁ・・・。
今度の映画、流出しちゃった情報を見てみると…、どうも岡部プロデューサーの意思はしっかり受け継いだ作品のもようです…!キャラクター情報だけですが。
はたしてお話が、気になるところですね~。

>tensukeさん
ご無沙汰しております~。
今年の映画、果たしてどんな作品になるんでしょうね~。キャラ情報的には、なんだかスゴいことになりそうです…ww
ULTRA-ACTは、かなり可動がいいですよ。
でもバンダイのことだから、ネクサスとかがもしこのシリーズで発売されたら、間違いなく動かないフィギュアになりそうwww
ウルトラヒーローソフビと近いサイズというのが、意外でした。
小さかったらどうしようと思っていたんですが、これなら楽しめそうです^^
今後の展開、続いてほしいなぁ…(そのためにも、皆買わないとww)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 01:00:29 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

Ri4i5t <a href="http://apadbnjoodho.com/">apadbnjoodho</a>, [url=http://lpbkcibsnrpn.com/]lpbkcibsnrpn[/url], [link=http://zanx

Ri4i5t <a href="http://apadbnjoodho.com/">apadbnjoodho</a>, [url=http://lpbkcibsnrpn.com/]lpbkcibsnrpn[/url], [link=http://zanxswcrwfcj.com/]zanxswcrwfcj[/link], http://datedtdgtysr.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 18:07:05 |
  3. vyyoxdnejt #-
  4. [ 編集]

XEsbvd <a href="http://lkhkfehqkuua.com/">lkhkfehqkuua</a>, [url=http://equdjsmbdwpc.com/]equdjsmbdwpc[/url], [link=http://lwwv

XEsbvd <a href="http://lkhkfehqkuua.com/">lkhkfehqkuua</a>, [url=http://equdjsmbdwpc.com/]equdjsmbdwpc[/url], [link=http://lwwvtgccjodj.com/]lwwvtgccjodj[/link], http://nhnnudzbmeqi.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 16:37:54 |
  3. hyxsjke #-
  4. [ 編集]

http://celexageneric.nu/celexa-pill.html#3579 celexa, http://howtomakemoneyfromhomeforfree.tk/how-to-make-money-as-a-writer.html#5283 binary option ea

http://celexageneric.nu/celexa-pill.html#3579 celexa, http://howtomakemoneyfromhomeforfree.tk/how-to-make-money-as-a-writer.html#5283 binary option ea, http://homebasedbusinessideasformoms.ml/work-from-home-orlando-fl.html#3156 home based business crossword,
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 01:28:42 |
  3. how to make money photography #-
  4. [ 編集]

http://brandamoxilonline.ga/#2949 amoxil 500mg capsule, http://badcreditfinancing.cf/#9871 bad credit financing, http://workfromhomefranchise.ga/#2787

http://brandamoxilonline.ga/#2949 amoxil 500mg capsule, http://badcreditfinancing.cf/#9871 bad credit financing, http://workfromhomefranchise.ga/#2787 work from home franchise,
  1. URL |
  2. 2014/11/01(土) 03:57:15 |
  3. amoxil 500mg capsule #-
  4. [ 編集]

http://roulettebonus.tk/#5605 bonus roulette, http://bestratesforpersonalloans.tk/#5782 personal loans best rates, http://genericcelebrex200mg.ml/#474

http://roulettebonus.tk/#5605 bonus roulette, http://bestratesforpersonalloans.tk/#5782 personal loans best rates, http://genericcelebrex200mg.ml/#4747 celebrex,
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 02:44:18 |
  3. best rates for personal loans #-
  4. [ 編集]

http://genericcrestor.tk/crestor-generic.html#6866 crestor generic, http://workathomemedicalbilling.ga/binary-option-5-minute-strategy.html#8933 binar

http://genericcrestor.tk/crestor-generic.html#6866 crestor generic, http://workathomemedicalbilling.ga/binary-option-5-minute-strategy.html#8933 binary option 5 minute strategy, http://badcreditloansinpa.ga/badcreditloans-com.html#2263 loans for self employed people with bad credit,
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 16:18:13 |
  3. medical loan bad credit #-
  4. [ 編集]

http://allegra180.ml/allegra-d.html#3887 generic allegra, http://casino2014.ga/pelaa-peliautomaatteja-netiss.html#6258 online pelaa peliautomaatteja,

http://allegra180.ml/allegra-d.html#3887 generic allegra, http://casino2014.ga/pelaa-peliautomaatteja-netiss.html#6258 online pelaa peliautomaatteja, http://allegra180.ml/buy-allegra.html#6465 buy allegra d,
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 10:32:50 |
  3. allegra-d #-
  4. [ 編集]

http://buybuspar.ml/#8318 buspirone 5 mg, http://retinatretinoin.ga/#8150 retin a tretinoin, http://antabuseprice.ml/#1199 antabuse pill,

http://buybuspar.ml/#8318 buspirone 5 mg, http://retinatretinoin.ga/#8150 retin a tretinoin, http://antabuseprice.ml/#1199 antabuse pill,
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 07:35:58 |
  3. retin a tretinoin #-
  4. [ 編集]

http://allopurinolzyloprim.cf/#9072 order allopurinol, http://cheapdeltasone.nu/#1767 deltasone, http://genericretin-amicro.com/#8624 retin no prescri

http://allopurinolzyloprim.cf/#9072 order allopurinol, http://cheapdeltasone.nu/#1767 deltasone, http://genericretin-amicro.com/#8624 retin no prescription,
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 19:08:07 |
  3. retin a stretch marks #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/215-9d3c3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。