FC2ブログ

コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第42話「ロボット大懺悔」

0414.jpg
キングジョー02「ワーイ!またもオイラたちペダン星のスーパーロボット、キングジョーの登場だジョ!みんな、元気にしているかジョ?寒いからって部屋に篭
ってパソコンで遊んでばかりじゃイケないジョ。子供は風の子!皆で外に出て元気に遊ぼうジョ!」
キングジョー01「おい02、オマエ、こんなブログ、子供が見てる訳ないジョ。こんな、“キュアピーチの足が”とか言ってるブログ、保護者がまず見せないジョ
。」
キングジョー02「大丈夫だジョ。このブログを見てる皆、基本的に子供の心を忘れてないジョ。みんなおっきな子供だジョ。」

0414 (2)
キングジョー02「それにしても、ペダン星の復興も大分進んだジョ。」
キングジョー01「なんかすっごくショボいけどジョ。ステルス星から貰った金はどうしたんだジョ?」
キングジョー03「文句ばかり言うなジョ。エクステルス星からふんだくった金?あんなのあっという間に無くなったジョ。工事の費用ってのは資材だけじゃなく
て、食事代やガソリン代、トイレを流すにも水道代や睡眠時間の空調代とか、人件費だけでもすごくかかるもんなんだジョ。」
キングジョー02「全く、世の中不便なものだジョ。ペダン星とはいえ、人間てのは、つまらない所で金使うから、非合理的だジョ。」
キングジョー03「エラそうなこと言うなジョ。オイラたちの燃料代の方がバカにならない出費だジョ。文句言うなら、あんなにガソリンをがぶがぶ飲むなジョ。


0414 (1)
キングジョー01「…そういえば、エクステルス星はあれからどうなったジョ?あれから、サイドバクターからの通信も、ずっとブッチしたままだジョ。」
キングジョー02「それがおかしいんだジョ。あのドロッセルを送りつけてから、最初のうちはアクセス解析とかされてたんだけど、1週間後辺りからピタリと止ん
だんだジョ。」
キングジョー03「オイラ、思うんだけどジョ…、もしかしてオイラたちが送りつけたあのドロッセル嬢が何かやらかしたんじゃないかジョ…?」
キングジョー02「そ、そんなの、オイラのせいみたいな言い方するなジョ!!」
キングジョー03「でも流れとしてはそうじゃないかジョ!」
キングジョー01「落ち着くジョ。まぁ、いい加減謝らないと、いろんな意味でこっちの立場が悪くなるジョ。様子見に行きがてら、謝罪に行くジョ。」

そして、エクステルス星に着いたキングジョーたちが見た光景は…

0414 (3)
ドロッセル「おいエイブラハム、エイブラハムはどこだ。」
サイドバクター「ぁハアイお嬢様ンっ。ちなみにアタクシの名前は、サイドバクターちゃんですぃ。」
ドロッセル「貴方は口を挟まないで、エビフリャー。」
どげしっ
サイドバクター「ァハン、お嬢様ったらストック棒でお痛だなんて、大胆な♪でもそこがステキ素敵ステキなのヨンっ」

0414 (4)
ドロッセル「スキーをしようと思って外に出たら、人間たちの作った固い道路でいっぱいだわ。このスキー用に用意した棒も、まるで水の泡。私はスキーをしてみたい。はやくなんとかなさい。」
サイドバクター「アゥンッ、アラっ、ダメっ。そこダメんあしぃ、脚ィ~~~~んおみあしぃ~~~~ん
ドロッセル「痛しかゆしね。」
キングジョー01「……………………………………これは…、どちらのファンからも怒りを買いそうな状況だジョね。」
キングジョー02「お、オイラのせいじゃないジョ。ドロッセルをエクステルス星に送りつける処置は、ペダン星全体の決定事項だジョ。」
キングジョー03「よもや、まさかあの殺戮ロボットのサイドバクターが、こんなにもM男になるだなんてジョ…。なんというか、すごく見苦しいジョ…。」

0414 (5)
キングジョー02「オイラは少し頭にきたジョ。アイツ、なんかバカみたいに幸せ面しやがってジョ…。」
キングジョー01「ジョジョジョジョ…。オイラ、アイツ一回殺した方がいいと思うジョ。」
キングジョー03「ヨシ、ならばせめて、オイラたちの手でアイツの息の根を止めて、誇りを忘れたあの姿から魂を解き放ってやるジョ。それがせめてもの償いだ
ジョ。」

0414 (6)
キングジョー01、02、03「キングジョー合体怪光線だジョジョジョ!!!」
ズビバババーーーーーーーー!!!
ちゅど~~~~~ん!!


0414 (7)
キングジョー02「…これで、奴の魂は救われたジョ。」
キングジョー03「オイラたちは、とてもいいことをしたジョ。安らかに眠るジョ。アーメンダブツ…。」
キングジョー01「よしじゃあ、はやくベダン星に帰ってゲームするジョ。」


0414 (8)
ズビビビィィィィィイィ~~~~~~~~~!!!!
キングジョー02「ジョジョジョ~~~~?!?!?!」
キングジョー01「な!何だジョ?!この七色のレーザーはジョ?!」
キングジョー03「サイドバクターのレーザーじゃないジョ!アッ!!あ、あれは・・・・・・・・・!!!!!」

0414 (9)
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
キングジョー03「ジョジョ~?!あ、あれは何だジョ~~~~~!!!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「ぅおんのれぇ!この俺の幸せライフを邪魔する奴ぁどこのどいつだぁぁぁぁぁぁ!!!」
キングジョー02「ジョジョ?!?!な、なんてムリのありすぎる合体だジョ!!もうブログ管理人のネタ切れ度が顕著すぎるジョ!!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「くははははははぁ!!これぞロボット怪獣の最強形態!!人気怪獣メカゴジラ(Ⅱだけどね)との夢の合体!これぞ世界のロボット怪獣の夢の実現化!この力で貴様ら全員フッ飛ばしてやるぜェ!!」
ドロッセル「野蛮ね。野蛮な人間たちの仕掛けた罠ね。これは、やはり人間との共存は不可能だ。」

0414 (10)
キングジョー01「ジョジョジョ!待てジョ!オマエ、目を覚ませだジョ!そんなカッコ悪い合体をして、恥ずかしくないのかジョ!だいたい、その尻尾が前の方に来ているのは、いろいろマズいジョ!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「何を言う!貴様ら、さてはこの夢のロボット怪獣合体をねたんでいるなぁ?!」
キングジョー02「だ、誰もそんなの羨ましくなんかないジョ!だいたい、メカゴジラなんかよりも、オイラたちの方が先に作られて活躍したんだジョ!こっちの方がエラいんだジョ!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「なぁにおぉ~~~~?!この世で一番エラいのは、我が心を愛の炎で燃やしつづけてくださる、ドロッセルお嬢様ただヒトリなのだぁ!!」
ドロッセル「エビフライ、やっておしまいなさい。」
キングジョー03「ああぁぁぁぁぁぁぁ、もうアイツダメだジョ~~!話が一切通用しないジョ~~!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「バッキャロゥ!なら見せてやるぜ!ブラックホール第3惑星とエクステル星とテンペスト領の超科学の愛の結晶を!!」

0414 (11)
ズビバババババババババアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
キングジョー01「ジョジョジョジョジョジョジョジョジョ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」
キングジョー03「どこが愛の結晶だジョ~~~!!スペースビームとフィンガーミサイルだけじゃないかジョ~~~~~!!!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「やっつけちまえば皆同じ!結果オーライ!くはははははははぁぁぁ~~~~!!」
キングジョー02「ジョジョジョジョジョジョ・・・・、い、一大事だジョ(汗)!はやく、早くペダン星に帰って援軍要請をジョ…!!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「お嬢様!!後ろに逃げているバカが一名アリ!」
ドロッセル「貴方は口を挟まないで、エビちゃん。今用意するわ。エビちゃんといえば、本に書いてあったのだが“タレント”という生き物で人間とは別の種類だと書かれていたが…。」


0414 (12)
ドロッセル「というわけで、私の名前はドロッセル。この蹴り?空手よ。」
ドバキィ!!
ギュロロロロロロロロロ!!!

キングジョー02「ジョガガガガガガガガ!!!!!!キャ、キャタピラキックで装甲が削られるジョ~~~~~~~!!!!!拷問キックだジョ~~~~~!!!」
メサカイゴドジバラクターⅡ「さっすがぁ!お嬢様!!これで貴方様とこの俺の仲を邪魔するものぁいねぇってモンでさぁ!さぁお嬢様!俺に準備は出来てませぃ!このNew-bodyで今宵もォォォォォ!!」

0414 (13)
バシュバシュバシュバシュバシュ!!!
ちゅどどどど~~~~~ん!!

メサカイゴドジバラクターⅡ「フンギエエエェェェェェェェェ!!な!何だぁ~~~~!!また新たな敵追っ手かぁぁぁぁぁ!!」
ドロッセル「何?それにしても、あのブーツは重かったわ。あの重さ、まるで靴擦れを起こしそうな勢いね。」

0414 (14)
ガシャン!
メカゴジラ「俺だけど。」
メサカイゴドジバラクターⅡ「ゲゲッ!!ほ、本家本元・・・・・・・!!!こ、こりゃドウモっす・・・(汗)」
メカゴジラ「いや、そんなことぁどうでもいい。テメェ、俺の2号機で何勝手なことやってやがんだ?しかも恥ずい真似しやがってからに。ぇえ?」
メサカイゴドジバラクターⅡ「ア、イヤ、コレハソノ・・・・・・・・・(ガクブル)お嬢様~~~~~!!!」

0414 (15)
メカゴジラ「いやテメェの言い訳なんざどうだっていいんだよ。とりあえず、氏ね!!」
ズビビビビビビィィィィィーーーーーーーーーー!!!
バシュバシュバシュバシュバシュ!!!
ズゴガガガガガガガガ~~~~~ン!!!!!

サイドバクター「イヤアァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!お嬢様アアアァァァァァ!!お逃げにならないでえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!」
ドロッセル「貴方はつまらない。やはり私には、ゲデヒトニスしかいないようだわ。」
メカゴジラⅡ「助かったァ。助かったよ1号機。俺ぁもうどうなることかと思ったんだZE。」

次回予告:第43話「THE とび蹴り大師匠!」


はいどうも皆さ~~ん♪

なんだかなぁ、もはや月1回更新できたら良いレベルになっちゃってるなぁorz

しかもぶっちゃけ、今回のお話は最後のオチに困ったこまったww
メカゴジラのソフビがなかったら、
どうなってたんだろう(笑)

でも今回は、モスラやバラゴン、ガイガンに引き続きの、東宝怪獣がまさかの出演!
なんだか最近、東宝怪獣に意識が再び向かいつつありますww
周りのいろんな影響や、自分の中での方向性もあってね。

そして次回も、「え?!」なゲストが登場しちゃいます。
タイトルで、わかるかな~~??

ここでもしわかる人は、ホンモノの東宝特撮マニアだと思います(ここまで書いたら、さすがにわかっちゃうかww)
0414 (16)
さて、今回のお話に登場したメカゴジラ、皆さん「お?!これ何?!」と思っているかと思いますww
こちら、新たに発見して購入した、アメリカ製のメカゴジラのソフビです!!

0414 (24)
こちらがパッケージ。
以前手に入れてレビューした、バンダイアメリカ製のGMKゴジラのソフビと同じシリーズ(もしくは同シリーズの第2弾?的ポジション)のラインナップのひとつです。
パッケージはGMKの時のオレンジ色のとは違い、グレー。
ファイナルゴジラが大きく印刷されてます。

0414 (25)
こちらが、そのグレー・パッケージ版のラインナップ。
初代ゴジラの別造形版に、総進撃ゴジラ、ミレゴジ、ヘドラ、デストロイア完全体、そして、今回のメカゴジラ
他にも、GFW版アンギラスと、大型サイズのGFWガイガンや3式機龍、ファイナルゴジラとがあるみたいです。
現在日本でのゴジラのソフビは新商品もなく停滞状態ですが、アメリカ側のソフビは全て新造形で、気合はけっこう入ってる気がします。
これも、全部集めたいよぅww


0414 (17)
で、そんな中でも一番の注目商品なのがやはりコレでしょう。
メカゴジラ'74!
1号機版のメカゴジラは、バンダイのソフビでは大型サイズでのソフビで発売されたのみで、その後現在のムービーモンスターシリーズでは、なぜかメカゴジラⅡが発売され、同シリーズサイズの1号機は発売されませんでした。
ファンにとってはやはり、ここは1号機がムビモンサイズで欲しいところでしたが・・・、それがなんと、アメリカのソフビで実現してしまったものだからさぁ大変(笑)

0414 (21)
しかも、なかなかの造形クオリティ。
ウレタンで作られた、シワのよる初代メカゴジラの表面の特徴が良い具合に再現されてます。
全身のリベットもあますところなく、造形されてて好印象^^

0414 (22)
ほら、シワだらけww
実際、初代メカゴジラはここまでシワはよっておらず、むしろシワの多いのはメカゴジラⅡなのですが
でも、造形的にはなぜか違和感がないのがオモシロイ所。
リアルに感じます。


0414 (23)
頭部は、下あごが別パーツで接着されています。
さすがに、動かないけどねww
ちょっと、首元が細くて緩いのが不安材料。
でも横から見ても、ちゃぁんとした造形になってます。

0414 (19)
ただ唯一微妙なのは、腕のポーズです
まるでゼットンみたいに、横に大きく広げたポーズになってます。
なので、まっすぐ腕を伸ばしフィンガーミサイルを発射!というのができないのが残念ですorz
ここは、やっぱまっすぐな腕にしてほしかったなぁ。

0414 (18)
日本のメカゴジラⅡソフビと並べて。
こうやって並べてみると、アメリカの方のソフビは全体的にほっそりしている感じになってるのがわかります
ウエストとか、かなりスマートになってますしね。
いや、この場合はメカゴジラⅡのソフビがデブいだけか?ww
メカゴジラって、太い印象がないんですよね。
しかし、こうやって初代メカゴジラとメカゴジラⅡを、同サイズで並べられるのは嬉しい限りです^^
これであと、×メカゴジラ版の機龍が同サイズで発売されれば、それこそ全メカゴジラ勢ぞろい!になるんですけどねぇ。
発売してくんないかなぁ。その前に、ビオゴジと機龍ゴジとSOSゴジを、縮小サイズで発売してほしいんだけど

0414 (20)
てなワケで、本日はバンダイアメリカの、メカゴジラ・ソフビでした~。

ちなみに、このソフビの生産年代を見てみると2009と書いてあったので、発売されたのはごく最近だったみたいです。
日本のゴジラのソフビは現在停滞気味なのに、アメリカ側ではこんな時期に発売・・・。
「日本よりもアメリカでの方がゴジラが売れる」というのがあるんでしょうねぇ、やはり…。
もしくは、これも実は2012年の新作公開へ向けた動きだったのかも…?!

とにかくこのソフビシリーズ、今後のラインナップにも期待できそうなので、なかなか目が離せないシリーズといえるかもしれません。
日本のゴジラ・ソフビマニアよ!バンダイアメリカの今後の動向に気をつけるのだ!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/14(水) 03:11:43|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<5ヶ月とは早いものだ | ホーム | 2014年じゃなくて2012年とな>>

コメント

出た!キモ合体w お嬢様はどう弄ってもお嬢様さを崩せない所が良い!


初ゴジがキンゴジに見える以外は、総じて“良い感じ”の造型ですねぇ
デストロイアなんて、国内版より良い出来(に見えるw)
気になるジャイアントサイズGFW版ガイガン
レビューを楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 06:54:30 |
  3. 七松 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

駄目だコイツ、早く何とかしないと・・・。
とにかくサイドバクターという名のMを早く病院に連れて行ってやって下さいw

メカゴジラキター!!
アメリカ産だからなのか分かりませんがリアルですねぇwww
しかし、所々残念なところがありますね・・・。
でもこれは欲しいw(地元はこういうの売っていない・・・orz)
あと、今回これを見て初めて気付いたことは、
友人の持ってたヘドラがアメリカ制だったことww
どこで手に入れたか今度聞いてみますw
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 15:28:19 |
  3. EXブルトン #-
  4. [ 編集]

サイドバクターwww
今後もこうゆう無茶苦茶な合体してくださいw
とび蹴り大師匠・・・まったく想像できませんね、とりあえず期待します。

アメリカ製メカゴジラのソフビ、凄い出来ですね!
ちなみに僕はメカゴジラの中では機龍が一番好きです、かなり印象に残った活躍をしたので。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 16:22:12 |
  3. デスーザム #-
  4. [ 編集]

キュアピーチの足もいいけどキュアベリーのふとももが(ry
無理やりな合体もいいと思いますよ、頑張ってネタをひねりだしてください?
ネタがないなら今度でるFigmaのスバル・ナカジマを買えばいいと思うよ
何故なら私が今まで見てきた数あるアニメの中でも超がつくくらい好きな・・・え、聞いてない?
スローペースでもいいんで適度に頑張ってくださいw

5再放送、10話まで来ましたが
りんちゃんが可愛いってのがよく分かりました
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 22:08:10 |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集]

キングジョーにドロッセル、久々の登場ですね、バンダイのソフビですが次にでるのがバードンにEXゼットンの再販、どうせならロベルガーとアリゲラのソフビ出せばいいのに、最近12話会の提示版でウルトラマンミレニアムに付いて聞いてみたら、現在情報収集を行っており同人誌に研究を載せたいと言っていました、情報がありましたらぜひ教えてください!と言っていたので自分が知っている限りの情報を提供して見ました、今後詳しいストーリーが分かる用になればいいと思います、そこではダークチャイヨー(ダークウルトラマンから取りました)と名乗っています、以前入手したミレニアムの歌なんですがあれ何処の動画サイトにあったのですか(タイの動画サイトですか?)以前あったチャイヨーの公式サイトなのですが一体どういう事が書かれていたのですか?UT怪獣全ての紹介とかありませんでしたか?
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:38:19 |
  3. ガエンボーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

なんだかますます内容がカオスになってますね。でもそこが、このストーリーらしくって良いです。
メカゴジラ、カッコいいですね。自分の中では海外製の日本怪獣の人形はパチモン臭いできの悪いものというイメージがあるのですが、そろそろこの偏見じみたイメージを変えなくてはいけませんね。まぁ中には、とても酷い製品とかもまだまだありますが。。。。
このメカゴジラのシリーズだと、写真を見た限りデストロイアが良いような気がします。あとやっぱり気になるのが、GFWガイガンですね。自分、ガイガンは新旧両方とも大好きなんで。
そういえば、2012年公開のハリウッド版ゴジラには、ゴジラ以外の怪獣は出るんでしょうかね??
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 02:53:28 |
  3. はやとり #-
  4. [ 編集]

アマゾンでアメリカ産GFWアンギラスソフビがありました。さぁ!検索で「ゴジラ 6インチ コレクティブル フィギュア 2009アソート/アンギラス 」と打とう!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 17:40:44 |
  3. 怪獣大好キング #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/18(日) 18:23:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

ジョジョジョジョうるせえwww
初代メカゴジラはあまり好きじゃないなぁ・・・
なんか、手とかいろいろ細すぎるような気がするんですよね。

スバルのfigmaは自分もオススメしますよ。是非w

どうでもいいけど、プリキュアの影響でか、最近草尾さんの演じるキャラが全員小々田に聞こえてしゃーないです。
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 00:15:52 |
  3. ウルトラマンファウスト #-
  4. [ 編集]

私はこのシリーズの大型サイズFWガイガンとFWゴジラを 持ってますがなかなか格好いいですよ、ただし!アメトイなので硬質ソフビで…ガイガンがかーなーり危険ですw。
尻尾のトゲがちゃんと分かれて作られてるのには驚きましたがそのため手に持つだけで痛いです、大型のガイガン、ゴジラ、機龍は12INCHシリーズというみたいです、FWガイガンの方は良いのですが…FWゴジラはボンボス様の持っているメカゴジラと同サイズの方は日本の物と似ているのですが私が持っている12INCH版は全然似ていません、顔を見たとき新ゴジラかと思いました。
オススメはデストロイアですね、これは日本の物より言い様ですよ、日本では本体と同パーツで省略されていた小さな羽がアメトイ版はちゃんと別パーツとして取り付けられています、サイズも日本の物より大きいですし。
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 06:47:35 |
  3. ウルトラパン #-
  4. [ 編集]

サイドバクターが完全に洗脳されている・・・・(汗)
てか最初にキングジョーどもが読者に対して失礼な事言ってやがるww
ドリームに成敗してもらいましょう。(笑)
あとどのくらいで出てきますかね?
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 12:01:30 |
  3. 夢原信者 #-
  4. [ 編集]

>七松さん
今回の合体はいろいろと苦し紛れでしたが、楽しんでいただけてよかったです^^
お嬢様についてはなぜかキャラを崩せなくてww
デストロイア、日本製のは当時はよかったけど今見ると…な出来でしたからね(笑)
この海外製のデストロイアは、メカゴジラに続いてよさそうな感じがします。
ただ、ジャイアントサイズのソフビは、未だ入手できておらずでして…(苦笑)
やはりジャイアントサイズというだけあって、高い!

>EXブルトンさん
サイドバクターを壊してしまいましたww
病院というよりか、はやく修理工場に持ってかないと…。
このアメリカ産メカゴジラは、両手のポーズ以外はなかなかの出来です^^
特に、日本では無いサイズのラインナップですから、尚良く思えますww
運がよければ、中古ショップやオークションなどでも見かけますので、こまめにネットをチェックされてみては?
ヘドラはボンボスも見たことありますよ。ただ…アイツに関しては日本の方が出来が良かったです(苦笑)

>LeafADさん
無理やり合体は、こういうネタブログならではですからねぇww
今後も、何かおもしろい合体があったらバンバンやっていきたいです(おもちゃが壊れない程度に…)
スバル・ナカジマ・・・、実はアレも欲しかったりしますww
いや、デザイン的にですけど・・・。実はまだなのはを観てなくて…。
そのまえに、ヴィータも欲しい…orz
しかし、LeafADさんはミゴトにプリキュアにハマりだしてますねぇww
りんりんの可愛さに気づいた貴方は、正しい!ww

>ガエンボーⅡ世さん
バードンはまだわかるけど…、EXゼットンの再販は全く嬉しくないですねぇ。ちょっと前に出たばっかだし、変わってるのは発光部の色だけだし。
ロベルガーがソフビ化されたら、間違いなく3体は買いますよ!
バンダイはなぁ、ウルトラの担当者に思い入れのあるスタッフを一人入れるべきだと思います(あのメーカーは、作品に思い入れのある人を絶対に担当させないというバカげた風習があるらしく…)。
ミレニアムの同人誌制作ですかぁ…、参加したい(笑)
以前あったチャイヨーのサイトは、本当に映像制作会社としてのサイトでしたので、ウルトラマンについてはあまり詳しくは記述されてませんでした(というより、どこにどういうリンクがあるのか全くわからなかったので…orz)
ミレニアムの歌についてですが、実は配信元が意外と大手っぽいサイトでしたので、ここで公言していいものなのかわかりませんが…、とりあえず、海外の大手っぽいmp3配信サイトでした。

>はやとりさん
いやぁ、このストーリーはカオスにしかせませんww
この海外製ゴジラソフビの出来が良いのは、やはりバンダイが直のメーカーであるというのもあると思います。
やはり、アメTOYショップで見る海外おもちゃは、今も微妙だったりしますし。
デストロイアのソフビは、本当に出来がよさそうですよね!コイツは何が何でも手に入れたいww
ガイガンは海外では昭和版も発売されているらしいんです。
果たしてどんな出来なのか…気になります。
2012年のハリウッド・ゴジラ、敵はどうなんでしょうかねぇ。個人的には敵は出してほしくないところですが…、今の観客に宣伝するには、対決じゃないとパンチが薄くなるかもしれませんしねぇ…。

>怪獣大好キングさん
検索したら、マジ出てきましたねww
GFWアンギラスはそこまで好きじゃないから、お金に余裕があったら買わせていただきますww
しかし、その横にあったデストロイアの“在庫なし”の文字に涙…(T_T;)

>ウルトラマンファウストさん
何ぃ?!初代メカゴジラが好きじゃないぃですとォ?!(笑)
ブラックホール第3惑星人がだまっちゃぁいないですよww
初代メカゴジラは、ディテールはごちゃってるけど全体像としてはよくできてるデザインだと思います。
それよりも、ボンボス的には機龍の方が本当にごちゃってる気がします。
草尾さん、小々田の名前がなかったら“誰?”と言っちゃうところでした(蹴)
小々田ということは、ココの状態ではないわけですよね?ww

>ウルトラパンさん
FWガイガンとFWゴジラを持っている?!羨ましい!!
しかし、ガイガンがかーなーり危険とは…orzどんな風に危険なのか、詳しくお聞きしたいところですww
FWゴジラは一度実物を見たことがあるのですが、確かに似てなかったww
あと、ミレゴジも写真で見る限りは出来が悪そうなんですよねぇ。でも、総進撃ゴジラは出来がよかったという(笑)
デストロイア、そう!あの小さな羽根まで再現されてて。
日本のソフビは、大型も小型のも満足いく出来のものではなかったですからねぇ。
サイズも日本のより大きいのですか!!わかりました。もう購入決定ですww

>夢原信者さん
サイドバクターの回路が、どうやらM回路に変換されてしまったようですww
キングジョーの発言については、どうか許してあげてください。彼らはロボットだから、人間の気持ちはわからないんです(笑)
ドリームの登場、今の更新ペースだとかなり先になるかもしれませんです。(本当なら今頃登場できてるハズだったんですが。実はお話も決定しててww)
すみませんが、気長にいかせていただきますので、どうかご了承を…(汗)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 03:02:59 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

大型ガイガンについてですが危険というのは尻尾とカマです、尻尾はトゲがちゃんと一本一本分かれているのは凄いんですが硬質ソフビなので痛いというのとカマは特に危ないです、先が尖ってるので気をつけないと怪我します。
あとは背びれの内側が日本バンプレスト版のように真っ赤に塗りつぶされてるのが少し残念・・・ボリュームはFWガイガンソフビの中では一番でかいです。

デストロイアは日本の物より大きいといっても現行版の縮小された700円シリーズのよりちょい大きい程度ですが塗装や造形で見ても日本版に負けない出来だと思います。

ソフビとは関係ないですが北米で販売されてるwiiゴジラアンリーシュドのwikiページにjapan2010tbaと書かれていましたがどうなるんでしょう…。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 16:55:09 |
  3. ウルトラパン #-
  4. [ 編集]

楽天の検索で「ギルド ゴジラ」で検索するとアメリカのゴジラソフビが沢山ありました。
6インチのデストロイアもありましたよ!
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 10:18:05 |
  3. 怪獣大好キング #-
  4. [ 編集]

>ウルトラパンさん
海外のゴジラのフィギュアって、基本的に硬質なんですよね~。
それで先の尖りが強いのであれば、そりゃ怪我しますよね(汗)
ボンボスも、日本の何かの怪獣のソフビで、怪我したことありましたし・・・w
日本の現行ソフビのデストロイア、デスゴジのソフビと並べても小さいから絵にならないんですよね・・・。
でも、その海外版のデストロイア・ソフビだったら、期待できそうですねぇ。
買おうww
Wiiのゴジラアンリーシュド、すごいらしですよね。
japanという表記があるということは…日本でも発売するんでしょうかね?
それとも、単なる権利表記なダケかも…orz

>怪獣大好キングさん
「ギルド ゴジラ」で調べてみました…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・近々、買わせていただきますwwww
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 21:43:25 |
  3. ボンボス稲葉 #-
  4. [ 編集]

GADsE6 <a href="http://ucwhyhoouewc.com/">ucwhyhoouewc</a>, [url=http://wkgjjjipkbmz.com/]wkgjjjipkbmz[/url], [link=http://hmfn

GADsE6 <a href="http://ucwhyhoouewc.com/">ucwhyhoouewc</a>, [url=http://wkgjjjipkbmz.com/]wkgjjjipkbmz[/url], [link=http://hmfnakgyjhgn.com/]hmfnakgyjhgn[/link], http://gqypvdonppin.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 17:17:13 |
  3. pmkuudrwh #-
  4. [ 編集]

1xIPgm <a href="http://cuepyptyxrpm.com/">cuepyptyxrpm</a>, [url=http://bmdwdpbsuvmo.com/]bmdwdpbsuvmo[/url], [link=http://dpfu

1xIPgm <a href="http://cuepyptyxrpm.com/">cuepyptyxrpm</a>, [url=http://bmdwdpbsuvmo.com/]bmdwdpbsuvmo[/url], [link=http://dpfutzycdefe.com/]dpfutzycdefe[/link], http://jykitwlhjrfq.com/
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 20:11:11 |
  3. ouqvkl #-
  4. [ 編集]

http://guidanceformedcomparison.com/ levaquin,

http://guidanceformedcomparison.com/ levaquin,
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 07:48:57 |
  3. buy levaquin #-
  4. [ 編集]

http://get-best-pill.com/#9521 metformin and b12,

http://get-best-pill.com/#9521 metformin and b12,
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 20:46:47 |
  3. metformin #-
  4. [ 編集]

http://celebrex.mindyschroder.com/#2270 celebrex,

http://celebrex.mindyschroder.com/#2270 celebrex,
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 09:09:10 |
  3. celebrex prices #-
  4. [ 編集]

http://easywaytomakemoneyfast.ga/binary-options-winning-strategies.html#2940 how to make money for paypal, http://lendingsolutions.ml/home-remodel-loa

http://easywaytomakemoneyfast.ga/binary-options-winning-strategies.html#2940 how to make money for paypal, http://lendingsolutions.ml/home-remodel-loan.html#8860 home remodel loan, http://lendingsolutions.ml/regional-loans.html#2732 instant installment loans,
  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 19:07:26 |
  3. online job board #-
  4. [ 編集]

http://checkloans.ga/payday-loan-lenders.html#9392 new payday loan lenders, http://prednisone-10mg.tk/60-mg-prednisone.html#5447 found it, http://acyc

http://checkloans.ga/payday-loan-lenders.html#9392 new payday loan lenders, http://prednisone-10mg.tk/60-mg-prednisone.html#5447 found it, http://acyclovironline.ml/acyclovir-tablets.html#3483 acyclovir online,
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 00:12:20 |
  3. prednisone 40mg #-
  4. [ 編集]

http://bupropionxl.ml/#1551 bupropion xl, http://furosemidelasix.ml/#8290 furosemide 20mg, http://wellbutrinxl.nu/#4339 wellbutrin xl,

http://bupropionxl.ml/#1551 bupropion xl, http://furosemidelasix.ml/#8290 furosemide 20mg, http://wellbutrinxl.nu/#4339 wellbutrin xl,
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 16:50:24 |
  3. citation #-
  4. [ 編集]

http://valtrexforsale.tk/#4707 valtrex, http://spielautomaten2014seiten.ga/#1619 besten online spielautomatenseiten, http://generic-for-lexapro.tk/#44

http://valtrexforsale.tk/#4707 valtrex, http://spielautomaten2014seiten.ga/#1619 besten online spielautomatenseiten, http://generic-for-lexapro.tk/#4421 lexapro generic,
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 11:52:04 |
  3. roulette kasino online #-
  4. [ 編集]

http://workfromhomelegit.ml/part-time-job-cebu.html#4720 read full article, http://speelautomatenspelletje.cf/speelautomaat-bonus.html#4965 speelautom

http://workfromhomelegit.ml/part-time-job-cebu.html#4720 read full article, http://speelautomatenspelletje.cf/speelautomaat-bonus.html#4965 speelautomaat bonus, http://workfromhomelegit.ml/part-time-job-kl.html#3173 work from home phone jobs,
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 11:24:35 |
  3. work at home in canada #-
  4. [ 編集]

http://banksthatofferpersonalloans.tk/personal-loan-rate.html#6946 personal loans military, http://noprecriptioncheapnexium.ml/nexium-online.html#7241

http://banksthatofferpersonalloans.tk/personal-loan-rate.html#6946 personal loans military, http://noprecriptioncheapnexium.ml/nexium-online.html#7241 nexium dr, http://noprecriptioncheapnexium.ml/nexium-pill.html#9798 nexium online,
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 14:22:17 |
  3. where can i buy nexium #-
  4. [ 編集]

http://moneyloansforbadcredit.ga/bad-credit-loans-florida.html#5174 bad credit loans florida, http://onlineslots.ml/blackjack-sites.html#1998 roulette

http://moneyloansforbadcredit.ga/bad-credit-loans-florida.html#5174 bad credit loans florida, http://onlineslots.ml/blackjack-sites.html#1998 roulette live, http://personalloansonline.pw/learn-personal-finance.html#6650 personal loans interest rates,
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 18:30:23 |
  3. casino on net #-
  4. [ 編集]

http://celebrex100mg.cf/#2365 celebrex 100 mg, http://doxycyclinehydrochloride100mg.cf/#2295 doxycycline, http://skelaxin800mg.com/#7606 baclofen buy

http://celebrex100mg.cf/#2365 celebrex 100 mg, http://doxycyclinehydrochloride100mg.cf/#2295 doxycycline, http://skelaxin800mg.com/#7606 baclofen buy online,
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 15:59:29 |
  3. skelaxin 800 mg #-
  4. [ 編集]

http://cashadvanceknoxvilletn.ga/#4325 cash advance knoxville tn, http://paydayloansutah.pw/#3621 wisconsin payday loans, http://tetracyclineonlinenop

http://cashadvanceknoxvilletn.ga/#4325 cash advance knoxville tn, http://paydayloansutah.pw/#3621 wisconsin payday loans, http://tetracyclineonlinenoprescription.ml/#3283 tetracycline online no prescription,
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 23:51:35 |
  3. payday loans utah #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbonoblog.blog109.fc2.com/tb.php/207-8135d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する