コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲物を屠るイェーガー起動!!この夏はパシフィック・リムで決まりだ!!

どうもみなさん、コスモGです。
さて、昨日は『ウルトラマンギンガ』の新商品「ウルトラヒーロー500」「ウルトラ怪獣500」の発売日!みんなはもう、買ったかな?

コスモGも買いました^^
買ったんですけどね…ゴメンなさい
レビューは後日やります
まだ写真撮れてないの…。

それにね、他にレビューしたいのもたくさんいるのwww

そこで今日は…



20130619_pasific (1)
特撮、怪獣ファンとしては『ウルトラマンギンガ』ともう一つ期待すべき作品パシフィック・リム』のフィギュアレビューをします!!!!

来年のアメリカ版ゴジラを作るレジェンダリー・ピクチャーズが贈るロボットVS怪獣という、特撮ファンの誰もが一度はきっと望んでいたこの映画!
そのフィギュアが先日、日本でも某お店で輸入販売されていたのであわてて購入してしまいました!
映画はアメリカでは7月、日本では8月9日に公開で、それに先駆けての発売となったのは、
ジプシー・デンジャーとクリムゾン・タイフーン、そしてナイフヘッド・カイジュウの3体
コスモGはいつもはアメリカ・トイは買わないタイプなのですが、この『パシフィック・リム』に関しては別!!
期待大の映画であるのと、やっぱり怪獣なので、遂に買ってしまいた^^
どのくらい期待しているのかというと…


こんなMAD動画をアップしちゃうぐらい!!!







『進撃の巨人』のオープニングMADを作ってしまいました!!
いやだって、イェーガー繋がりだからですよ!!
しかもどちらも巨大なものに人間が力を合わせて立ち向かうという、怪獣ものでは鉄則の激アツ展開なんだから!
作りたくなるでしょう?!?!wwww

そこで今日は、このネカ製「パシフィック・リム  7インチ アクションフィギュア シリーズ」を、映画の応援を兼ねてガッツリ紹介していきます!!!! [獲物を屠るイェーガー起動!!この夏はパシフィック・リムで決まりだ!!]の続きを読む
  1. 2013/06/30(日) 01:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コスモG怒涛のGW日本列島爆撃ツアー日記+ねんどろミク2.0!!

※本日の記事はコスモGではなく、デマゴーグが代理で進行させていただきます。ご了承ください。

20130619_miku (16)
デマゴーグ「やぁみんな!元気かな?!俺様はスーパー必殺怪獣デマゴーグ様だ!おなじみ、ただ今ミクちゃんをはじめとしてボカロに熱中気味な怪獣ちゃんだぜ!」
グロいガメラ「気味じゃなくて熱中しすぎが正スィ」

20130505_miku (4)
デマゴーグ「さて今日はまえっからとぎれとぎれやってる「GWの愛媛松山~九州福岡~熊本の日本大縦断爆撃ツアー」!その第3回はグリーンランドで開催された「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド」!このイベントのレビューを、この俺様がやっちゃうぜ!
グロいガメラ「前に動画でもやったよね?おぢちゃん。」
デマゴーグ「今回はワケあって、増補版としてブログでレビューすることにしたのだ!動画の方も、いずれやる予定がある…かもしれないらしいけど、今のコスモGはアテにならんので、先にブログでやっちゃうのだ!」
グロいガメラ「じゃあ、まずはみんなこっちの動画を先に観てねっ」



デマゴーグ「それではいってみよう!!「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド」イベントレビュー・GW増補版!!以前、動画の方で館内の方は紹介済みなので、今回は前の動画でレビューしきれなかったところを紹介していくぜ!」


20130506_miku (192)
デマゴーグ「まずは、園内を走る汽車!これがYおじさんの「Alice in Musicland」仕様になって、同名の曲と一緒に園内を走り回っているのだ!」
グロいガメラ「汽車が来るたびにコスモGが雄叫びあげてておいかけてたよね
デマゴーグ「ホントだぜ!大人げない。恥を知れってもんだコスモG!」

20130506_miku (52)
デマゴーグ「次はリンちゃんとレン君、鏡音姉弟の「鏡音めいろ」!鏡でいっぱいのクリスタルハウスがレン君リンちゃん仕様になったぜ!」
グロいガメラ「鏡のアトラクションがあってよかったね、リンちゃんレン君」

20130506_miku (60)
デマゴーグ「中に入ると…リンちゃんとレン君が不思議な鏡の空間でお出迎え!鏡音姉弟ファンであれば一生過ごせる空間であること間違いなし!」

20130619_mikuive (2)
※画像はガチです
グロいガメラ「ボクも入ったよ。コスモG、すごく鏡にぶつかってたよね。」
デマゴーグ「その度に笑われてなぁ…コスモG、ほんっっっっっっとに恥ずかしい奴だ!!!!死ね!!!」


20130506_miku (215)
デマゴーグ「Yおじさんのコラボ第2弾として、園内のコーヒーカップもYおじさんのイラストでいっぱいになったのだ!!カップに乗って音楽に合わせて、みんな楽しく回って遊んでいたぞ!!」

20130619_mikuive (1)
デマゴーグ「そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺たちも乗っちゃったのだ!!」
グロいガメラ「周りの人、すっごい見てたよね。」
デマゴーグ「だがそんなの、この俺様のミクちゃん愛には関係ない!だって大好きなんだもん!!」

↓証拠動画
[広告] VPS


20130506_miku (3)
デマゴーグ「そして…シメは観覧車!!前の3月に行ったときには近づきすらできなかった、ミクちゃん仕様にラッピングされた観覧車だ!今回は遂に念願叶って、観覧車に乗れることになったんだ!よっしゃー!!行くぞーーーーーーー!!!」

20130506_miku (49)
デマゴーグ「今回観覧車のゴンドラのラッピングは3種!それを余すところなく紹介するぜ!!まずは鈴の助さんのこれと…」

20130506_miku (220)
デマゴーグ「のんさんのこれと…」

20130505_miku (87)
デマゴーグ「そして!ワダアルコ様のこのイラスト!!!3種全部乗ったゼ!しかも最後のKEI様のは夜に乗ったもんだから、俺様もうミクちゃんと一緒に夜の遊園地満喫状態だったんだぜ?!?!?!?!?!

20130506_miku (26)
20130506_miku (36)
グロいガメラ「周りみんな、友達や家族とか恋人と一緒に乗っていたのにね」
デマゴーグ「リア充か?んなモンなんだ!!こっちはもうリア獣だぜ!リア獣!!!!!!もう負ける気がしねぇだろがよ!!!」


20130506_miku (123)
デマゴーグ「…というわけで…増補版をお送りしたわけだが、どうだ?テメェら。もうイベントは終わっちまったが、楽しいイベントだったぜぇ?!
      だが行けなかった連中も悲しむことはない!「初音ミクとあそぼうっ!」イベントは、これからもどこかで行われる!そんな気がするんだ!」
グロいガメラ「グッズ売り場のお土産でも、「初音ミクとあそぼうっ!」ロゴだけで、「inグリーンランド」のロゴがなかったから、場所変えて他のイベントでも販売可能にしているんだよね?
デマゴーグ「だからテメェら!諦めずにミクちゃんを応援しよう!応援すれば、きっと次は君の町にもミクちゃんたちがくるかもしれないゾっ!!」
グロいガメ「デマゴーグおぢちゃん、そういえば次のミクちゃんイベントは横浜だよね」
デマゴーグ「あぁ、「マジカルミライ2013」だなっ!!もちろん行くぜ!!死んでも死ななくても行くぜ!!何があっても行くぜ!!!!!!!だからテメェら覚悟していろよ?!」
グロいガメラ「みんな、夏にまた会おうねっ」


20130619_miku (1)
デマゴーグ「さて今日は、なんとなんとスペシャル!おもちゃ紹介も俺たちがするぞ!!」
グロいガメラ「もう完全にコスモG、置いてけぼりだね」
デマゴーグ「何故なら今日のオモチャ紹介は、この娘だからだ!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」!!!!!初めてのおもちゃ紹介だが張り切って行くぜ!!!」

[コスモG怒涛のGW日本列島爆撃ツアー日記+ねんどろミク2.0!!]の続きを読む
  1. 2013/06/19(水) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスモG怒涛のGW日本列島爆撃ツアー日記+いぢわるしたくなるそに子

どうも皆さん、コスモGです。

さて今日は、もう月をまたいでしまって今更って感じですが、「GWの愛媛松山~九州福岡~熊本の日本大縦断爆撃ツアー」のレポート記事第2弾!

20130505_ultramanland (1)
「ウルトラマンランド」で開催された、「オールスター大感謝祭」の模様をお送りしたいと思います!

先月のGW期間中、熊本の「ウルトラマンランド」において開催された特別イベント「オールスター大感謝祭」。
日頃の感謝の意を込めて、普段会えないようなキャラクターと会えるという、ウルトラファンにとって夢のようなイベントが行われていたのです!
事前告知では「カイザーベリアル陛下」とか「キンググリッドマン」とかが告知されておりましたが、それ以外はどんなキャラがくるかは不明。

ということで今回は、コスモGが出会えた怪獣、ヒーローたち、その写真をノンストップでお送りしたいと思います!

コスモGが会えたのは、この人たち!!

20130505_ultramanland (47)
炎の戦士ファイヤーマン!!
ファイヤーマンだけかと思いきや、途中でマグマ星人も参戦しましたww
しかもこの時、マグマ星人のおかげで園内で販売されるソフトクリームが値引きされるというサービスまでww

20130505_ultramanland (109)
入れ替わりでケムール人が参戦!
だが一つ言っておく。
ケムール人!ゼットン星人になっているぞっ!!wwww

20130505_ultramanland (293)
超豪華!
悪の3大巨人との記念撮影!

カオスウルトラマンカラミティ、カイザーベリアル陛下、ダークメフィスト!!
5日のラストというだけあって、ものスゴいメンツでした!!
これに興奮しない奴はいない!
カイザーベリアル陛下、子供追いかけまわしかけてたからなぁww

20130506_ultramanland (41)
宇宙大怪獣ベムスター!!
コレはすごいぞ!!なんと怪獣にまで出会えるんだから!!
しかもこのベムスター、明らかに映画や『ウルトラゾーン』『ウルトラゼロファイト』で活躍したホンモノ!!!
思わず、手の爪にぎにぎ触りまくってしまいましたww

20130506_ultramanland (150)
そんなベムスターを押しのけて登場したのは、なんと赤い通り魔レッドマン!!!
さすがにレッドナイフは持ってませんでしたww

20130506_ultramanland (350)
続いては鏡の戦士ミラーマン!
写真撮影を求めるファンに応えて、たくさんポーズをとってくれる、ファンサービス満点なミラーマンでした。

20130506_ultramanland (398)
次は三面怪人ダダ!!
このダダは、アトラク用です^^
ダダ、撮影途中に帰ろうとしたり、男性客に寄り添ったり、人のカメラで撮影しようとしたりと超フリーダムなキャラクターにww
子供にも超接近しまくり、係員に静止させられるほどでしたww

20130506_ultramanland (399)
ウルトラマンネクサス・アンファンス!
オールスター感謝祭やってる最中にもかかわらず、屋外でのグリーティングまでやるもんだから、気が抜けなかったですww

20130506_ultramanland (470)
ダダに続いて登場したのは、なんとなんと!
グローザ星系人・氷結のグロッケン!!!
普段イベントでは展示しかされていない彼が、目の前でガチで動いている!!!
もうテンション爆上がりでしたっ!!!

20130506_ultramanland (509)
この人出てきた瞬間、コスモG思わず叫んじゃったからね(爆)
「うおっほほほほほほほ!!!!!」ってねwwww
イベントに来られていた皆さん、一人会場で狂ったように叫んでいた奴がいたら、それはコスモGですww
あと2枚写真撮ったったww
ちなみにイベント中は「グローザム」と間違って紹介されてましたが…ww
グローザム将軍だったら、もっと狂喜乱舞していたに違いないww

20130506_ultramanland (541)
ウルトラマンレジェンド!
この人はわりとふつうかもねww
ウルトラヒーローは基本、どのイベントでも出会えるし。

20130506_ultramanland (563)
ウルトラマンガイアV2!
奥外グリーティングの方は握手の時間も短めなので、ボヤボヤしていると機会を逃してしまうので大変でしたww

20130506_ultramanland (573)
ヒーローには他でも会えるといいましたが、まさか彼にまで出会えるなんて!!
ウルトラマンボーイ!!
子供たちも親しみやすかったのか、大人気でした^^

20130506_ultramanland (608)
電光超人グリッドマンーーーーーー!!!!
スーツ、けっこう年期が入っているように見えたので、実は当時もの?!とも思ってしまいましたww
でも、当時のアトラク用、とかなのかな??
どちらにしろ、超テンションあがりました!!

20130506_ultramanland (691)
ウルトラマンベリアル(アーリースタイル)!!!
2日間で、悪になる前と後のベリアルに出会えるとは!!光栄です陛下!!
でもアーリーベリアル、腕がコスモGの顔にぶつかった時、すごく誤ってくれたのよね。
さすが悪になる前の光の巨人だったころの姿!超良い人でした^^

20130506_ultramanland (726)
そして6日最後に駆けつけてくれたのは、ウルティメイトフォースゼロのメンバー!!!
ジャンナインがいてくれれば、よりカンペキだったと思いますが、この4人でも会場の皆さんは大喜びでした^^
みんなでウルティメイトフォースゼロの仲間になった気分^^


20130506_ultramanland (726)_2
ネオジオモス「ってぇ!グロガメ!!お前なに写っとんねん!!!!!!!!!!!」


20130505_ultramanland (148)
もう一つスゴかったのが、ステージショー。
毎日ステージショーが行われているという豪華なところなのですが、ステージショーを見ていたらビックリ!
なんと、クローンシルバゴンが出てきたのです!!!!
しかもそのスーツのボロボロ具合、全体の造形を観る限り、どう考えてもこれは放送当時のスーツそのものじゃね?????
ウルトラマンランド、あなどれんぞ!!


20130507_ultramanland (101)
またこの翌日の7日にも行った際には、ウルトラマンネクサス・ジュネッスブルーと出会えました^^
このジュネッスブルー、サービス精神がすごくて、サインまでしてくれるほど。
コスモGもね、あわててショップでジュネッスブルーのソフビを買って、サインしてもらっちゃいましたっ!!!!!いや、やらざるを得ないでしょ!!!


ちなみに気になったのですが、ウルトラマンランド、気のせいか女性ファンの姿が多かった気がするんですよね
それもけっこう、お若い方が(10代~20代くらいの方)。
まさか、九州には女性特撮ファンが多いのかも???
(勇気を出してお声をかけたらよかったと今更後悔www)

ということで、熊本ウルトラマンランドでした!
ウルトラマンランドは残念ながら9月で閉園となりますが、その前に行けて、しかもこんなスゴいイベントに参加できてよかったです!
9月の閉園間際に、せめてもう一回行きたいですねぇ^^
もし近隣の方でまだ行かれていない方は、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか??


次回は「GWの愛媛松山~九州福岡~熊本の日本大縦断爆撃ツアー」のレポート記事第3弾
「初音ミクと遊ぼう!! in グリーンランド」のイベントレポート・増補版をお送りしたいと思います!


ではでは、本日のおもちゃ紹介。
ここしばらくは、先週辺りから買い集めていたフィギュアのレビューがたまり溜まっているので、大変だぞぉ~~~ww


20130611soniko (8)
本日紹介しますのは、「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」です!

[コスモG怒涛のGW日本列島爆撃ツアー日記+いぢわるしたくなるそに子]の続きを読む
  1. 2013/06/11(火) 01:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

