コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州いって来るけどその前に言っておく。「円谷プロ全怪獣図鑑」買え!!!

20130315 (1)
ヒッポリト星人「さて、今日は一体何のレビューなのかな?桜ミクちゃんでもやるのかな?」
バゾブ「いや、桜ミクは商品不具合を見つけたってんで、今グッスマのサポートセンター行きだよ。戻ってくるのは来週だってさ。」
ヒッポリト星人「そうか。どうりでデマゴーグの奴、静かなワケだ。」
ネオジオモス「最近アイツいつもうざかったさかい、エエ気味やわ。今日くらいは静かにしてもらわんと。」
モンスアーガー「だけど妙だなぁ?今日はミクちゃんもいねぇぞ?何処行った?」
ヒッポリト星人「何でもミクちゃんは今日からしばらく、ちょこっと遠くへお出かけらしい。」
バゾブ「だったらよ、今日はこの円谷プロ全怪獣図鑑でもレビューしねぇか?ミクちゃんもいいけど、やっぱ俺ら怪獣だからこっちに力入れねぇと。」
ヒッポリト星人「そうだな。よし!じゃぁみんなでこれをレビューしよう!おいデマゴーグ、お前も今日はこっち手伝え。」

20130315 (2)
デマゴーグ「あ、悪ィ。俺ちょっと九州行ってくっから。」
一同「えっ…?!何で?!」

20130315 (3)
デマゴーグ「何でじゃねぇだろ!!だって九州のグリーンランドで、今日から「初音ミクとあそぼうっ!inグリーンランド」が開催されるんだぜ?!こりゃ行くいかねぇだろ!!」
グロいガメラ「ミクちゃんも、実は九州に用事があるってボクには言っていたんだよと、誰も聞こえない声で呟いてみる。」
ヒッポリト星人「…もうヤダこいつ…。」
ネオジオモス「なんや、また結局ミクの記事かい…!3回もこんなんやっとってエエんかいな…。」
バゾブ「いやでも、グリーンランドって言ったら横にウルトラマンランドもあるじゃん。」
モンスアーガー「おぉ、そうだよ!せっかくだからそっちも行きゃいいじゃん。9月閉園なんだし、丁度いい。」
デマゴーグ「ハ?何でウルトラマンランドなんだよ?!行くワケねぇだろ!!こちとらミクちゃんの応援で忙しいんだっての!営業時間ギリギリまで俺はグリーンランドを離れないぜ!余計なことするヒマなんざねぇんだよ!」
バゾブ「いやいや、お前おかしいだろ?!何で円谷怪獣のくせにお前、ウルトラマンランド行かねぇんだよ?!むしろそっち行けよ!!」
モンスアーガー「激しく同意。よくお前、そんな本末転倒なこと言えるな!」
デマゴーグ「だったらお前ら勝手に行け!俺はミクちゃんの応援で忙しいんだ!」

20130315 (5)
ネオジオモス「もう我慢でけへん!このボケ!」
バチコーン!!
デマゴーグ「待っててねミクちゃ~~~ん・・・・・・・・・・!」
モンスアーガー「お前、フッ飛ばしてどうすんだよ、むしろ喜んでるぞアイツ。」
ネオジオモス「ぁああああああああああああ!!!!!!!めっちゃムカつく!!戻ってきたら絶対ブッ殺したるで!!」
グロいガメラ「ここからだとオケツ丸見えwww」
モンスアーガー「お前…死ぬぞ。」


はいっというワケで・・・・・・・・・・・・・

ちょっとコスモG、デマゴーグと一緒に九州・熊本に行ってきます(爆)

いやぁね、先日いきなり知ったんですよ、このイベント。

今日から三井グリーンランドにて、「初音ミクとあそぼうっ!inグリーンランド」が開催されます!
今やファミマやお台場でもイベントづくしで盛り上がっている初音ミクですが、なんとこの度、去年の八景島シーパラダイスでのイベントに引き続いて、
初の遊園地でのイベントが開催に!
ホント、ミクはどこまでもやってくれるなぁ…ww

…で、ちょっと最近ガチでボカロ熱が上がっているので、コスモG、ちょっと行ってきますww
おそらく予想としては、展示内容は八景島の時のやつの使い回しな気がするけど(苦笑)
それと…併設のウルトラマンランドにも行ったことないしねっ(汗)

皆さんもう知っているかと思いますが、このウルトラマンランド、今年の9月で閉園が決まってしまっています…。
まったくもって残念な話ですが…決まってしまった以上は、やむを得ない。
なので、これまで行ったことがないコスモG、これを逃すワケにはいかない!
行くなら今しかない!
ということで、急遽行くことにしちゃったんですww
この週末はミクとウルトラのダブル遊園地で過ごしてまいりますwww

待ってろよ!熊本!待ってろよグリーンランド!! [九州いって来るけどその前に言っておく。「円谷プロ全怪獣図鑑」買え!!!]の続きを読む
  1. 2013/03/16(土) 03:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

全部、トンでもない破壊生物のせいだ!(違)

20130309_desu (1)
デマゴーグ「コスモGは死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!さあてみんな!元気かい?!この俺のことはもう言わなくてもわかるよな?!そう!この俺こそ、全世界で一番初音ミクちゃんを愛する大怪獣!!デマゴーグだ!!さてみんな!去る3月9日は何の日か知っているよな?!そう!!!3月9日=ミクの日!ミクちゃんの生誕日に続く第2の記念日なのである!!!日本政府はね、マジこの日を祝日に認定すべきだとおもうんだよねホントに!!でもそんな大切な日だってのにコスモGは何もブログ行進しなかった!!!っていうか準備していたくせに日記更新が遅れた!!!これは許されないことである!!!ミク好きとしては決して許されざることであり大罪である!!!そんな怠惰なヤツは死ねばいいと思うんだよねホント!!!!だけどもあまりグチを叩いても我らがミクちゃんにとっては嬉しくもなんともないのでこのくらいにしておいてやろう!!さて現在!!我らが日本のコンビニ代表のファミリーマート様においてまたもミクちゃんとのコラボ商品展開がなされているぞ!!今回のコラボテーマは春=桜ということで!!現在全国のファミマ様において【初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン】が開催中!!!『千本桜』をテーマにしたおいしい『梅じゃこごはん弁当』を初め、各種商品が発売中!また12日からも新商品が随時追加販売されているぞ!!諸君!もちろんわかっているだろうな!!声を大にしてもう一回言っておく!!買え!!全部買え!!!!!!そしてこの日本におけるボカロ経済をゆるぎなきものにせよ!!!!!初音ミクちゃん万歳!!!!ボカロバンザイ!!!!!!!!!!!!!!」

20130309_desu (2)
ヒッポリト星人「まただよ、コイツ…。前回に続いてまたブログトップを独り占めしてやがる。何でこう毎回まいかい同じことやってて、飽きないかなぁ…?」
デマゴーグ「いやいや、飽きるとかありえねェし!!飽きるってことはつまりそれだけ愛情も情熱も所詮なかったってことだ!!!俺は何度だってやるぜ?!何せ俺のミクちゃんへの想いは、それこそ世界の真実レベルだからな!!」
モンスアーガー「あーもう、うぜェなぁ…。わかったからお前、せめて弁当は縦じゃなくて横に置けよ。これじゃぁ中身がずり落ちるじゃねぇか。」
ヒッポリト星人「これでまた今月も、コスモGはコンビニ食生活になるんだな…。アイツ、絶対早死するぞ。」
バゾブ「ってかなぁ、妄信的に愛されてる側の方も考えろよ。ほら、さっきからミクちゃんもリンちゃんレン君も、飽き飽きしてるじゃん。なぁ?レン君。嫌だったら嫌って言っていいんだからね?」
鏡音レン「いや僕たちも応援されるのは嬉しいし♪嫌だなんて言えないよ♪…だけども僕的には、モンスアーガーさん、ミク姉のことしか応援してない気がするんだ…♪」
バゾブ「まぁ…そうなんだよな。そもそも君らがここに来たのだって、去年が最初だもんね。」
ネオジオモス「なぁオマエら、ホンマはアイツのことウザいんやろ?オマエらがハッキリ言わんさかい、あのアホいつまでも調子こいてるんやんけ。猫かぶってへんで、エエ加減ハッキリせぇや。」
鏡音リン「ミク姉ちゃんはそんなこと言わないもんっ♪」
初音ミク「うんっ!私そんなこと言えません♪だって私たちはバーチャル“アイドル”ですし♪」
ネオジオモス「オマエら、せやたらアイドルちゃうかったら言うてるってコトやな…?」

20130309_desu (3)
デマゴーグ「そんなワケで!!!今日のおもちゃ紹介はねんどろいどの桜ミクちゃんを・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」
ヒッポリト星人「待て待て、お前勝手にレビューする内容決めるなよ(汗)。ついにブログの主導権まで奪う気かよ???」
?????「待てゴルァ。貴様ら、そうはさせるかよ…!」
ヒッポリト星人「わっビックリした!誰っ?って・・・・・・・?!」

20130309_desu (4)
ヒッポリト星人「ひゃぁっ!!コイツは…完全生命体デストロイア!!何はデスゴジで、今回はデストロイアかよ…!何なのよこの意地悪さは…!!」
グロいガメラ「別名、全ての物を破壊するとんでもない破壊生物。ちなみに初期名称はバルバロイっていうの知ってた???」
デストロイア「貴様ら、何勝手に他のヤツのレビューしようとしてんだ?今日はこの俺のレビューって決まってんだよ!こちとら1週間以上経ってのレビューになって、イラついてんだ!」
デマゴーグ「は?何お前?俺らのミクちゃんを前に調子こいてんじゃねェぞボケカスが!!」
ヒッポリト星人「アッ!バカ…!ボケカスとか言うなよ…!!」

20130309_desu (5)
デストロイア「おい貴様!今ボケカスとか言ったな?」
デマゴーグ「あぁ言ったよ?ちなみにもう一言加えるとだな、とっととそこをどけ!!」
デストロイア「ほほぅ、いい度胸じゃねぇか。貴様どうやら、本気で死にたいらしいな!」
ヒッポリト星人「ダメダメ!だめっ!デマゴーグ!お前いいから今日はやめろって!相手が悪すぎだってば!!」
ネオジオモス「おっしゃぁ!やったれデマゴーグ!そんで一回ブチのめされてまえ!お前の頭一回コイツの光線で溶かしてもらわな治らへんさかいな!」
モンスアーガー「…とりあえず騒ぎになる前に、食いモンだけでも避難させておくか…。」
バゾブ「ささっミクちゃんにリンちゃんレン君、ここは早く逃げてっ…」
鏡音レン「えぇ~?僕はもう少し見ていたいな♪」
鏡音リン「もうっ!レンはすぐそうやって♪何で男の子はこう破壊を見たがるのかしらね♪」
バゾブ「そりゃぁ怪獣は男の子のモンだからね。だけども君らの場合は、スクリーン越しで見るこった。」
初音ミク「デマゴーグさん、大丈夫かなぁ…♪」
グロいガメラ「デストロイアは摂氏マイナス180℃以下の低温状態では、体内のミクロオキシゲンの作用が無くなって、最後は死んじゃうんだよっ。皆知ってた??」

20130309_desu (6)
デストロイア「そうされる前に、貴様らまとめてあの世行きだ!!!」
バババーーーーーッ!!!!
シュガガガガガガガーーーーーン!!!!

デマゴーグ「ひぎえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!次こそは!!次こそわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
ヒッポリト星人「ちくしょおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!デマゴーグを引っ張ってたら巻き添え喰らっちゃったよ~~~~!!もうコイツやだっ!!ちなみに横でウザいグロいガメラもイヤっ!」
グロいガメラ「ボク知らないよぅ。何もしてないよぅ。」
デストロイア「ぐはははははははは!死ねぇ!死ねえェェェェェェ!!無酸素生命体の底力をナメんじゃねぇ!!この世の全てを破壊してやる!!そして再び無酸素の世界を作り出してやる!!」


はいみなさん、そんなワケで遂にデマゴーグからも愛想つかされた、コスモGですww
あぁ~~~~~~~~~~~~~~!!3月9日=ミクの日にブログ更新したかったよ~~~~!!

ホントはね、桜ミクのねんどろいどだって買っいて、デマゴーグの言うとおり9日にレビューしようと思ってたんだよ~~!



だけど…だけどコイツのせいで、レビューとかその辺の予定が大幅に狂っちゃって…w

というコトで今日のおもちゃレビューはこちらっ。
20130309_desu (1)sssss
本日紹介いたしますのは、「S.H.MonsterArts デストロイア」です! [全部、トンでもない破壊生物のせいだ!(違)]の続きを読む
  1. 2013/03/15(金) 02:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

