コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェスでミクさん買えなかった腹いせ…!

20130222 (6)
デマゴーグ「やっほぅい!!!!みんな元気かいぃ??!!俺様おなじみデマゴーグ!!世界で一番ミクちゃん、そしてボカロを愛する怪獣様よ!!!!さてさて、寒さにかまけて怠けているであろうテメェら!!だがそうやってテメェらがグータラしている間にも、我らが至高のコンビニ・ファミリーマート様はぬかりない!!なんと!なんとなんと3度目の正直!!!!もとい3度目のミクちゃんとのコラボ商品が発売していたのだ!!!!!それがコレっ!!!!!白無垢姿のミクちゃんからの甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いスウィーーーーーーーーーーーツだアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!ミクちゃんの愛のこもったこのスウィーーーーーーーーーーーツを食べれば、どんな寒さだってヘッチャラさっ!!さぁテメェら!!このミクちゃんのスウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツは絶賛発売中だが、店舗によっては終了しているところもあるぞ!!!変えなかった奴ぁはい乙!!まだ帰る幸せ野郎はじゃんじゃん買ってかって、売り上げに貢献しろ!!!!!ただしこれを食べて白無垢ミクちゃんと結婚するのは俺様だけっ!!!他は認めん!!!!いいな?!?!?!?!?!?!」

20130222 (7)
バゾブ「やっぱり、まーたやってるよ、このスカタン。」
ヒッポリト星人「おいお前なぁ、何で同じの2つづつ買ってんだよ。しかもこんなカロリー高いお菓子…。これ全部食うのかよ?」
デマゴーグ「あったりまえよォ!!なんてったって我らがミクちゃんのお菓子だぜぇ?!?!残すなんてできっこねぇ!!残す奴がもしいたらそいつぁもはや生物にあらず!!!」
ヒッポリト星人「いやそうじゃなくて…いくらミクちゃんだからって、こんなのばっか食ってたら体によくないって言ってんだよ。」
モンスアーガー「いいんじゃね?別にコイツ腹壊したってさ。むしろ自業自得ってもんだろ。一回くらい痛い目みなきゃこういうバカはダメだよ。」
ネオジオモス「オマエほんまアホやな。さっきのコマに戻って見てみぃ。ミクやかて横で明らかに困った顔しとるやないけ。」
バゾブ「そりゃねぇ、毎度毎度こんな騒がれちゃねぇ。いくらミクちゃんっつったって、いい加減しつこいって思ってんだろうよ。ほらそんな今も、関係ないことしてるし。」

20130222 (3)
デマゴーグ「まぁそんなワケで!」
ネオジオモス「聞いとらへんしコイツ。」
デマゴーグ「これで全ての準備は揃ったのダ!後は白無垢ミクちゃんがここに来ればもはやこの俺様にコワイもんはなし!!というコトで!!!今日のおもちゃ紹介はコスモGに代わってこの俺、デマゴーグ様がやっちゃうぜ!!!!!!!」
バゾブ「マジかよ?!」
デマゴーグ「マジだよ!!この俺のずっとずっと前からの夢だったのさぁ!!!さぁ!!やっちゃうゼ!!今日のオモチャ紹介は!【「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.】でござりまっぷーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

20130222 (1)
バゾブ「…お?おいどうした?はじまんねェぞ?」
デマゴーグ「…あ、あれ?おっかしいなぁ、台本上はもうここに俺の為の白無垢ミクちゃんが来る手筈なのに。ミクちゃ~~ん???」
コスモG「あ、あの、そのことなんだけど…」
モンスアーガー「出たっ。管理人。またそうやって自己主張しやがって。」
ネオジモス「何やねんアホ。」
コスモG「いやぁ、実は白無垢ミクのねんどろなんだけど…」

20130222 (8)
ヒッポリト星人「…まさか、ひょっとしてアンタ…」
コスモG「うん、実は買えなかったんだ、ワンフェスで…」
モンスアーガー「マジかよ。」
コスモG「それがさぁ、前日寝ないで会場に早朝に行ったのに、会場20分弱で売り切れちまったんだよ…。」
ネオジオモス「プッ!アホやなぁ。オマエともあろう奴がなっさけないで。」
コスモG「おかげでコスモGもねぇ、ここしばらくテンションだだ下がりなワケよ…。まったくねぇ、転売ヤーとかマジねぇ…」
バゾブ「あ、なんだか強烈な殺意の波動が…」


20130222 (13)
バゾブ「やっぱり。」
デマゴーグ「ウガアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きっさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!買えなかっただとォォォォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????!!!!!!!!!!!!!この俺様と入籍するはずだった白無垢ミクちゃんを連れてこれなかっただとおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!???!?!??!?!何のための管理人なんだボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!貴様それでも生物か?!?!?!?!?!?物質か?!??!?!??!?!?物体かああああぁぁ??!?!??!????!??!?!?!?死ねええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!貴様みたいな役立たずは死んじまええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
コスモG「痛いいたい!!んなこと言ったってしゃあないじゃん!!WEB受注は申し込んだから、6月まで待ってくれよ!!!!」
デマゴーグ「待てるかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!貴様このことがどんだけの大罪かわかってんのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒッポリト星人「いや、コスモGを責めるのも別にいいんだけどよ、お前そんな文句言うんなら、転売ヤーを何とかした方がいいんじゃね?」
コスモG「そ、そうだよ…。そのせいでコスモGも買えなかったんだから…。」
デマゴーグ「キエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ネオジオモス「アカンわこいつ、完全に頭ブッ壊れとるで。」



はいどうも、そんなワケでコスモGです。

最近めっきり忙しくて、おもちゃレビューもせず、コメントも遅くなってゴメンなさい。

その上で、白無垢ミクも上の会話のとおり買えなくて・・・・・・・・・・・・・・orz

これもそれも全部、何度も購入列に並んで二週目、三週目購入する転売ヤー共のせいだっ!!


ということで、今日はそんなミクちゃんが買えなかった怒りをこめて、コイツ、いや、この方のレビューをしましょう!


20130222 (18)
本日紹介いたしますのは、「ウルトラ怪獣シリーズEX カイザーダークネス」です。
[ワンフェスでミクさん買えなかった腹いせ…!]の続きを読む
  1. 2013/02/23(土) 23:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

