コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はガメラ47周年記念!!!!!11月は怪獣誕生記念月間だ!!

どうもみなさん。コスモGです。

さてこの11月はまた~~~も何もせず放置しておりました…。スミマセン。
いや今月は、忙しい+あまりレビューするような買い物をしていなかったんですよ。
レビューするような買い物は、今週末に…ね。

さて、そんな今日11月27日は・・・・・・・・・みんな、もうわかってるよね????



20121127_gamera (1)
そう!
今日11月27日は、大怪獣ガメラが誕生して47周年の記念日です!!!!!!!!!
今年でガメラは、47歳!!!

いやぁ、11月はゴジラとガメラ、2大怪獣の誕生した月でなんともめでたい月ですねぇwww
今日は、前回のゴジラの誕生日画像に対抗して、特撮リボルテックでキメてもらいました^^

が、ガメラはゴジラ以上に、新作の情報がいまだに皆無という・・・・ねorz
ゴジラは海外でありながらも復活の兆しが見えているにも関わらず、ガメラはいまだに何も新作の噂すら
立たない状態。
せいぜい、特撮博物館で展示されたことくらいでしょうか。

しかしやはり、ゴジラが復活するのなら、是非ガメラも…!と、願ってやみません。
庵野さんの特撮博物館のおかげで、少しではありますがミニチュア特撮の魅力が再認識された今。ゴジラが復活して世間の怪獣熱が再燃し始めた時に、ガメラもまた…となってくれれば、嬉しいんですが(笑)

そんなことを祈りつつ、今日も皆さん、特撮怪獣魂を胸に頑張っていきましょう!(何のことだ)


20121127_gamera (2)
モゲゴジ「いやぁ、それにしても残念だなぁ。俺とおまえ、こんなに身長差ができちまってなぁ。本当なら俺は100mでお前が80m。普通にタイマンはれるくらいのサイズなのになぁ。」
ガメラ97「うるせぇ!せっかくの俺の誕生日だってのに、出てくるんじゃねぇ!どうせそのサイズでの可動化だって、B社のおかげだろうが!俺たちだってB社にさえ忘れられていなければ今頃なぁ…!!」


いやそれにしても、特撮リボルテックはいつガメラ怪獣の続編を出してくれるのか…。
最近の特撮リボルテックは、アイアンマンとかトランスフォーマーとか、洋画の、アメコミのばっか…。

いや、いいんですよ?リボルテックで海外キャラ出しても。

でもね、やっぱ怪獣ファンとしてはですね、漢字でね特撮って名打っている以上は、やっぱ日本の特撮怪獣出してほしいんですよ!

ガメラシリーズとかね、まだ出していない奴いっぱいじゃないですか。
ギロンとかバルゴンも欲しいし、皆待ち遠しい「ガメラ3」系のヤツらとか…(果てにはギララとかウケるとおもうんだけどなぁ)
特撮リボルテック、怪獣の方にカムバックしてくれいっ!



まぁ、もしくはモンスターアーツでゴジラ終了後にガメラを出す!とかでもいいんですけどねwwww
  1. 2012/11/27(火) 04:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

ゴジラ生誕58周年記念!!!

20121103_GODZILLA.jpg
やぁみなさん、おはようございます。コスモGです。
さぁて今日は!

もう皆さん「聞きあきたよ!」とか言うかもしれませんが、黙って聞けwww

本日11月3日はそう!
怪獣王ゴジラの誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年はゴジラ誕生から58年目。



日本国内での新作情報は音沙汰無しですが、海外では例の、アメリカ版が再来年2014年に公開予定となっています。
またそんな日本でも、ゴジラ人気は平成VSシリーズの再上映~商品化からフツフツと、密かにではありますがゴジラ人気は再燃?しつつあります。
怪獣人気が再び燃え上がるには、今のところ乗り越えなければならない壁がいっぱいありますが…、いつか…いつか…!

またスクリーンに大怪獣たちの雄姿を拝めることを願って、みなさん今日も生きて行きましょう!(何だそれ)


じゃっ、朝になったら銀座シネパトス行ってくるwwwwww
  1. 2012/11/03(土) 02:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

