コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク5周年+ブログ名変更のお知らせ

20120831  (1)
デマゴーグ「っっっっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初音ミクちゃん誕生日オメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということでみんな!今日2012年8月31日は何の日だかわかるかなっ?(わかんないヤツは●ね!!)今日は我が日本国が世界に誇る偉大な歌姫、初音ミクちゃんがこの世に生まれて5周年の記念日なのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、5周年とはいっても別に年とったワケじゃないよ!!!!!!!!!!ミクちゃんは永遠の16歳だからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!!!デビューから5年、偉大で才能あふれる全国のPの皆様とミクちゃんを応援してくれたおめーらファンども、そしてミクちゃんを心から愛し応援する唯一のこの俺デマゴーグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!その熱き想いと応援のおかげで、日本から世界にまで人気の及ぶは初音ミクちゃん!!!!!!!!!!!!彼女の進化と飛躍は、これからも止むことはないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!さぁみんな!!!!!!!!!!!これから先も10年、15年、100年、いや1億年、9999兆光年先のミクちゃん生誕記念まで、いやそれ以降までも未来永劫!!全身全霊をかけてミクちゃんを応援していくことをここに誓おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ミクちゃんばんざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!くリプトンとグッスマとファミマ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!そして世界と宇宙にミックミク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

20120831  (2)
バゾブ「おい、お前それはわかったからさ。それよりもこれ片付けろよ。お前こんなに空きペットボトル残してどうすんだよ。飲み過ぎだしいい加減邪魔なんだよ。」
モンスアーガー「あとお前レシート溜めすぎ。これも邪魔なんだよ。さっさと捨てろよ。」
デマゴーグ「きっさまらああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!ミクちゃん関連で邪魔とか捨てるとか言う奴ぁ●ねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!●んじまええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんな奴ぁ非●民ならぬ非●獣だああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
ネオジオモス「やかましいわボケ!ってかさっきからお前“!”マークつかいすぎやし、騒ぎすぎじゃ!そんなゲーム1個とか萌えキャラごときでいちいち騒ぐんちゃうわ!」
デマゴーグ「ォォオォッォォォォォオォォォオオッォォオオオオオ!!!!!!!!!!!ネオジオモスゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!貴様だけは!キチャマだけはもう●×▽%□$”ω!!!!!!!!!!!!!!!!」
バゾブ「今日もヒッポリトの旦那がいないから良いようなものの、コイツは・・・。」


ども、皆さん。ボンボスです。
相変わらずデマゴーグがやかましいですがwwww

今日8月31日は、我らが初音ミクがこの世に出てから5周年の記念日!
つまり、ミクの5周年の誕生日なのです!

いやぁ、ようも5年続いたなぁww
まさか、ここまで続くとは思わなんだ。

そしてボンボスも、まさかミクやボカロにハマるとは思いませんでしたwww
とはいっても、まだ歌そのものには詳しくないですけどね(爆)
でもちょっとづつ、歌は聞いていってるよ。

予想だにしないくらいに人気になった初音ミク。ここまでのコンテンツって、中々そうないと思います。
これからも、まだまだミクさんには頑張ってもらいたいところですね^^






さてそんな今日ですが、実は皆さんにとある告知がございます。

この度、私ボンボス稲葉・・・・・・・・・・・・






明日9月1日から名前変えます。



これに併せて、ブログ名も9月から変更となります
閉鎖するワケじゃないので、皆さんにはしばらくの間、混乱を与えてしまうかもしれませんが…何卒ご了承の程をお願いいたします。

そして9月から同時に、とある新プロジェクトも立ち上げます
こちらの発表は、9月1日ブログ名変更と併せて、同時に行います
皆さん、お楽しみに!


さてそんな今日は、ボンボス稲葉名義では最後のおもちゃレビューです。
今回の大役を任されたのは・・・・!!


201208_BRS (1)
彼女!
「figma ブラックロックシューター TV ANIMATIONver.」です!!!!
[初音ミク5周年+ブログ名変更のお知らせ]の続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 02:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

8月のソフビをまとめてレビューですっ

ども、皆さん。ボンボス稲葉です。

最近ちょっと、気持ち的にモヤモヤが溜まってしまったせいか、おもちゃレビューも滞ってしまってましたが…。そろそろせんとヤバい。
今日のおもちゃ紹介は、すっかり遅れましたが今月に発売されたウルトラマン系のソフビです。

ほら、当ブログってもともとソフビレビューから始まったから、これをサボるとイカン気がするワケですよ(笑)

同じゼロつながりということで、ウルフェス2012の限定ソフビもまとめてレビューさせていただきますね。

本日のソフビレビューはこちら!


20120826 (1)
「ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ」
「ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンゼロ ルナミラクルゼロ」
「ウルトラヒーローシリーズSP ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ(メタリックカラーVer.)」
「ウルトラヒーローシリーズSP ウルトラマンゼロ ルナミラクルゼロ(メタリックカラーVer.)」
「ウルトラ怪獣シリーズSP アーストロン(スペシャル限定バージョン)」


です。 [8月のソフビをまとめてレビューですっ]の続きを読む
  1. 2012/08/27(月) 00:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ファミファミファミ~マ ファミファミマ♪

famimamiku0818 (1)
デマゴーグ「やっほぃ!みんな元気にしてるかな?ボンボスはお腹の調子を崩しているが、今日はそんなことはどうでもいいのさ!さてみんな!今年は我らが歌姫、初音ミクちゃんの生誕5周年記念なのだ!!そこで今、全国のファミマでなななんと!ミクちゃん生誕5周年を記念して「ミクLOVESファミマ♪キャンペーン」を開催中!!ご覧のとおり、ミクちゃんと電撃コラボしたおいしい食べ物、飲み物がいっぱい販売しているんだ!モチロンみんな、もう買って食べたよな?!食べてない奴ぁ今すぐファミマに行って500円以上の買い物をすること!豪華景品の当たるキャンペーンの応募コードがもらえるぞ!さらにさらに!ファミマ限定のHappyくじも順次発売開始しているぞ!このファミマのキャンペーンは9月10日まで開催中!また今年はこれ以外にも、いろんなイベントもいっぱい開催予定!もう日本全国、初音ミクちゃんづくしなのさ!!さぁみんな!今年の初音ミクちゃん誕生日8月31日まであともう少し!それまでこのファミマ商品をたくさん買って毎日食べて暑い夏を吹き飛ばそう!」
初音ミク「いっぱいいっぱ~いの宣伝ありがとう~♪皆さ~ん♪是非ぜひ買ってくださいね~♪」
グロいガメラ「喋りすぎワロスwwww」

famimamiku0818 (2)
バゾブ「やっぱり、やってやがったなコイツ。絶対騒いでると思ってたんだよなぁ。」
デマゴーグ「よぅ兄弟たち!もうみんなはこのファミマ商品、買ったよな?!買ってくれたよな!!」
モンスアーガー「お前、これ全部買ったのかよ?買いすぎだろ…。今ヒッポリト星人が出払ってるからいいようなものの…」
ネオジオモス「っちゅーかお前、これ全部食うんか?俺ら食うんは嫌やぞ。言うとっけど俺、今日はもう飯食ったんや。」
バゾブ「ってかお前さぁ、これ全部ボンボスの飯だろ?まぁアイツも、しばらくはファミマでしか飯食わんとか血迷ったこと言ってるしなぁ。相変わらずお先心配だぜ。」
デマゴーグ「あ、ちなみにここには映ってないミクちゃんのチャーハンと冷やし中華は、もう食べちゃったよ^^ リンちゃんのオムナポリタンは、今夜食べる予定だよっ☆」
グロいガメラ「そういえば、Happyくじ景品がないね?」

famimamiku0818 (3)
デマゴーグ「そうだ!!おいボンボス!テメェHappyくじの方は大丈夫なんだろうなァ?!ちゃんと買ってA賞からW賞まで全部コンプしてんだよなぁ?!ってかなんでそれのレビュー今日しねぇんだよ?!フザけてんのかボンクラ!!!お前今すぐ買って当てて写真買ってこい!!はよ行け!行かんか!!!」
ボンボス「痛いいたい!ちょっ、待てって!そんな全コンプとか無茶言うなよ!ただでさえウチの近所のファミマだと、くじ発売してないか発売しててもA賞~C賞は景品終了なんだってば!」
デマゴーグ「ハァ?!言い訳か?!俺に言い訳すんのか?!ナマ言ってんじゃねぇぞゴルァ!!死ね!死んじまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
バゾブ「アイツ、バカだろ。ボンボス死んだらくじ買うも何もなくなるってのに。」
グロいガメラ「実際は既に、くじ当てているボンボスワロスwww」
バゾブ「ワロスじゃねぇよお前。」




あいたたた…

と、ということで皆さん、ボンボスです。
お腹とデマゴーグに噛まれた指が痛いwww

さて今デマゴーグが熱く語ってくれたように、今全国のファミマで初音ミクのキャンペーンが開催中です。
皆さんも、是非ぜひ対象商品を買って、ミク生誕5周年を盛り上げていきましょう^



さてでは今日は、おもちゃ紹介。
いやぁ、また例によってレビューするおもちゃを撮り溜めしてるんですよ

なのでなんとか8月分のものは、今月中にレビューを終わらせたいと思いますww

今日のおもちゃ紹介は、こちら。

20120820 (19)「ULTRA-ACT ウルトラマン」リニューアル版です。

[ファミファミファミ~マ ファミファミマ♪]の続きを読む
  1. 2012/08/20(月) 03:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンフェス2012(夏)レポレポ

どうもみなさん、ボンボスです。

20120729_WF (1)
さて先週29日のワンフェス2012(夏)、国分寺工房様のブースおよび、
ゴジラのコスプレ…というか着ぐるみをご覧になられた皆さま、ありがとうございました!!


ボンボスのワンフェス実参加は、これで2度目。
夏のワンフェスは、初めてだったと思う。
いやー、夏のコスプレ会場は熱気とエロさでスゴいねww
今回、炎天下の中のゴジラ着ぐるみ出動となったワケで、「大丈夫かいな…」という心配もありましたが、
イロイロと新しい作戦のおかげで、無事済みました。

※ちなみに当日、狂ったように写真を撮りまくっていたヤツがいたと思いますが…、それがボンボスですwww
どうでもいいと思うケドwwww


20120729_WF (13)
このゴジラの着ぐるみとキングギドラの首、やはり他のコスプレとは一線も二線も画しているため、周りの注目度も集客力もハンパではありませんでした
このスタンバイ状態でも十分皆さん、カメラを向けてきていたのですが…

20120729_WF (3)
魂が入った途端、この状態ww
スゴいでしょ?

20120729_WF (2)
しかもこの日は、他のコスプレの方でなんとノーバまでっ!
キングギドラと交えて、まさかの三つ巴の大怪獣バトルが開催!!となりましたwww
いやー、スゴかったなぁwwww

20120729_WF (15)
あと、ほかの方が作られた「バグス(SST)」というモンスターとも対決!
尚、今回のギドラは操演ができなかったので手動での操作となりました。
ボンボスもこれやったけどね…ギドラの首の毛が暑くてあつくて、超ウザかったwww(爆)

20120729_WF (5)
あとこちらのね、同じく七松さんの初ゴジのギニョールも集客効果バツグン。
今回は口から白熱光も吐いて、大活躍してくれました。
どんな白熱光かというと、こちら。



※ちなみにこちらの動画、カメラ撮影はボンボスが担当ww


20120729_WF (4)
そんなワケで、今回も大盛況に終わった、国分寺工房のモスゴジスーツ大出撃
次回ははたして、どこに現れるか?!
ボンボス参加の際は、またブログでお手伝い告知をさせていただきますので、よろしくお願いします。


20120729_WF (16)
最後は、ボンボスのペットボトルを盗み飲みした初ゴジギニョールwww [ワンフェス2012(夏)レポレポ]の続きを読む
  1. 2012/08/06(月) 04:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

