コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュア映画 + リボルテックエヴァ4号機

ども皆さん、ボンボスです。

さぁ、さっき投稿したばっかの日記で、今日から4日間で、先々週、先週のイベントレビュー&おもちゃレビューを、ガンガンしていきたいと思います


今日はまずは、こちらから。

Big-Size_Poster (1)
『映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』観てきた + ●リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機

ということでね、先日の3月17日(エラく前だなorz)の公開初日に、行ってきたんですよ。
先月から放送開始した『スマイルプリキュア!』と併せて、ついに公開されたAll Stars映画の最新作!

歴代のAll Stars映画が、基本的には歴代の全プリキュア全員の物語であったのに対し、
今回のNes Stageは、プリキュアではなく、普通の少女が主役の物語。


スイプリの映画の時の特報映像で、「生まれ変わる」とあったのは、本当だったんですねぇ。


いやーもうね…感想なんですが。一言。
(以下、ネタバレ含む。注意。)










初代~Yes!組のファンは、気をつけろ、というコトww

いやぁね、これはネタバレになっちゃうんですが…、ビックリなんですよ。

初代、Splash Star、Yes!GoGoのメンバーがね・・・・・・・喋んないんですよ(爆)


今回の映画、プリキュアは全員登場はしてくれるのですが、ストーリー上で一番活躍するのは、
フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、そしてスマイルの5組なんです。

で、この5組はもちろん喋り、物語の主役である坂上あゆみと大いに関わるワケです。

そのかわり、残りの初代、Splash Star、Yes!GoGoの3組は完全な助っ人状態で、活躍はしてくれるんですが…喋らないんですよねぇ・・・・。

ストーリーも、ちゃんとおもしろかったんですが…、まだちょっと詰めが甘い感じ
プリキュアに憧れる普通の少女あゆみを主役にし、それをプリキュアが囲むという成長物語は斬新だなと
思ったんですがねぇ…。

いかんせんラストのシメがね。肝心要の映画オリジナル・プリキュアである、キュアエコーにシメさせなかったのは失敗だと思うんだ。

スマイルだけにシメさせるんじゃなくて、そこはエコーにシメさせてほしかったなぁ…と、ね。

今までのAll Stars作品がどれもいい出来な映画だっただけに、今回は作品としてのツメの甘さが
いろいろ目立ってしまった感じでしたね。

脚本も、プリキュアの登場の仕方も。
オープニングは相変わらず、素晴らしかったですけどww



ま、そんなプリキュア映画でしたが・・・・、映画の舞台となった横浜では現在横浜でプリキュアに会おう!!キャンペーン」が開催中!

映画の舞台となった横浜の観光名所各所に、「横浜フォトスポット巡り」と題して歴代プリキュアの等身大パネルが展示されているんです。
もちろん!
ボンボスも公開初日の映画鑑賞後、横浜に直行!すべて見てきましたwww


001_ Max_Heart (1)
浜赤レンガ倉庫には、初代の「ふたりはプリキュア Max Heart」が!

002_Splash☆Ster (1)
横浜みなと博物館には「ふたりはプリキュア Splash Star」が!

003_Yes_5_GoGo (1)
よこはまコスモワールドには「Yes! プリキュア5 Go Go!」が!

004_Fresh (1)
横浜人形の家には「フレッシュプリキュア!」が!

005_Heart_Catch (1)
横浜マリンタワーには「ハートキャッチプリキュア!」が!

006_Suite (1)
象の鼻テラスには「スイートプリキュア♪」が!

007_Smile (1)
ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいには「スマイルプリキュア!」が!

スマイルはほかにも、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンと横浜ブルク13にも
展示されているみたい。


またこの日は見れなかったけども、プリキュアのラッピングバスなるものも走行中とのこと!!
次横浜に行く時は、必ずバスを見つけてやる!!ww

というワケで、今や横浜はプリキュア色に染まっておりますwww
この展示も、4月8日までの限定公開!

まだプリキュアに会っていないお友達は、さぁ早く横浜へ行くのだ!www


ではでは、気分をガラリと変えて今日のおもちゃ紹介だww
本日紹介しますのは、「リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機 」です。
1か月以上経っての、レビューになちゃったなぁ(爆) [プリキュア映画 + リボルテックエヴァ4号機]の続きを読む
  1. 2012/03/28(水) 02:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

しばらくのおもちゃレビューの予定…

しゃげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


いや、皆さんどうも、ボンボスです。
今のは、ただの叫びwww
単に、ストレスがたまってただけです(笑)。

もうね…もうね、なんでこうもブログを書くのがいつもいつも遅れるのか・・・・・・おもちゃは発売されているのに、発売日当日にレビューできないのか・・・・

それはだね・・・・・・・・やはり仕事が遅いからなんだと思うんだよ。
ホントはね、先週、先々週だっていろいろブログに書きたいこと、あったんですよ…。

●『映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』観てきた
●グッ鉄カフェのミクカフェに行ってきた
●国分寺工房のブログが開設
●映画『ウルトラマンサーガ』観てきた



もうね、どれも重要なことばかりでしょ???

そして、先週、先々週と来て、レビューしていないオモチャがこーんなに…


●リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機
●ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン ギガント&イマーゴセット
●figma 巴マミ
●S.H.MonsterArts スペースゴジラ


もうね、どうですよ・・・・このありさま。


しかしよ~~~~く見るとどちらも4個づつあるんだよね~~~~~…




ならば



ならば!!!


こういう組み合わせでブログを書くのはどうだ!

●『映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』観てきた + ●リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機
●グッ鉄カフェのミクカフェに行ってきた + ●figma 巴マミ
●国分寺工房のブログが開設 + ●S.H.MonsterArts スペースゴジラ
●映画『ウルトラマンサーガ』観てきた + ●ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン ギガント&イマーゴセット



そんなワケで、ここから4日間、こういう組み合わせで日記+おもちゃレビューをしていきたいと思います!
なるべくね、関連性ありそうな内容でつなげたつもりではあるんだけれども。
  1. 2012/03/28(水) 01:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コスプレ博終了、そして…2週間以上?ダイナのレビュー

どうもみなさん、ボンボスです。

さて先々週の話ですが…、皆さん、来てくれたかな?(笑)



201203_godzilla (2)
先々週の3月3日のよみうりランドでのコスプレ博に参加してきましたー
その目標は…七松さんのモスゴジ・スーツの撮影会!

201203_godzilla (4)
今回このモスゴジ・スーツの撮影会にコスプレ博を選んだのは、自然光での撮影と、広い場所での歩行撮影。
今までのコスプレイベントでの撮影では、スペース的な意味もあってあまり全身とか、歩く姿を撮影できなかったんですよね。
でも今回のコスプレ博は場所も広く、しかも当日はしっかり晴れてくれたので、自然光撮影もバッチシ!だったのです^^
どうですよ?この七松さんのモスゴジスーツ。
見事でございましょう?
イベント当日も、他のコスプレイヤーの方の目によくとまってましたww
それに広い空の下での屋外撮影だったので、空抜きもバッチシ!きれいに撮影できました。

201203_godzilla (3)
イベント中ではこんなことも!まさかの、東宝VS東映の対決が!
ゴーカイレッドのコスプレイヤーの方までいました。
最後はこんな風に、東宝&東映になってくれました^^

201203_godzilla (1)
そんなワケで、モスゴジ撮影会でした~^^
今後もこの七松さんモスゴジは、どこかにひょっこりと現れるかもしれません。
その時はまた、ボンボスも宣伝の一旦を担っていきますので、どうぞよろしくっ

20120220
ではでは、今日はようやくのおもちゃ紹介を…。
本日紹介しますのは、「ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ」です。

[コスプレ博終了、そして…2週間以上?ダイナのレビュー]の続きを読む
  1. 2012/03/14(水) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コスプレ博・代理宣伝+ソフビレビュー!

ども、皆さん、ボンボスです。

さて今日は、またも告知
今週の土曜日、3月3日(土)ですが…、


20120212_WF (19)
よみうりランドにて、またも七松さんのゴジラがやってきます!

というのも、この日は都内最大級の遊園地コスプレイベント:コスプレ博inよみうりランドが開催されます。
そこに参加するというワケ。

で、ボンボスはまたも撮影係で、参加します。

もしこの日、よみうりランドに来場される方は是非!コスプレ博に足を運んでみてください。
ギドラはいませんが、迫力のモスゴジを見れますよっ^^


ではでは、今日もせっせとおもちゃ紹介。
先日、ULTRA-ACTのダイナと、リボルテックのエヴァ4号機を掲載していたので、この2体をレビューしようか
と思っていたのですが
…、すみません。後日に急遽変更

先にソフビを紹介しちゃいますwww

20120301 (1)
本日紹介いたしますのは、「ウルトラ怪獣シリーズEX 深海怪獣グビラ」「ウルトラ怪獣シリーズEX バット星人」
です。
映画『ウルトラマンサーガ』の、新キャラのソフビ第2弾です。 [コスプレ博・代理宣伝+ソフビレビュー!]の続きを読む
  1. 2012/03/02(金) 02:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

