コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF無事終了、そして無事購入ほむ

どうもみなさん、ボンボス稲葉です。

皆さん、先週のワンフェスには来られましたか?


WF20120212 (17)
先週のワンフェスでの、七松さんのモスゴジスーツ&キングギドラ、おかげさまで大好評でしたっ^^

WF20120212 (15)

来場された皆様、モスゴジを見てくださった皆様、ありがとうございました!
ボンボスは手伝いしかしてないけどwwww

このモスゴジ&キングギドラ、今後もいろんなイベントに出没予定とのことです。
ボンボスもこのモスゴジスーツ登場時には、撮影係として参加しますので、その際はまたブログで宣伝させていただきますー。


さてワンフェスといえば、他にも楽しみなのはモチロン!ホビー展示。
そしてボンボスが真っ先に向かったのは当然!グッスマのブースです
そこで、グッスマブースの展示の中でボンボスが「これじゃ!」と思って撮影したものを、ちょこっとご紹介。

WF20120212 (1)
まずは、TVアニメも絶賛放送中なブラック★ロックシューターの展示品から。

WF20120212 (5)
なんと、figmaで早速TVアニメ版のB★RSが発売決定!
他のB★RSにはない、フードを被った姿がリアルタイプのフィギュアで初めて立体化されることに。
死んでも買う!!!

WF20120212 (2)
figmaの他にも、ねんどろいどもTV版が発売決定!
これも買うぜwww
あ、でもGAME版のねんどろいどって無いよな…。発売しないのかな…?

WF20120212 (3)
でもそんなGAME版からは、figma専用のバイク、ブラック★トライクの原型が展示!!
コレがまた、すっげーデカかったのよ
これ、まだ監修中で発売日は未定とのことですが…、早く商品化してほしいぞwww
絶対死んでも買う!!(さっきからそればっかだな自分www)

WF20120212 (14)
そして既に告知済みではありますが、このワンフェスで初めてお披露目となったのが、
B★RSのDVD & BD-BOXに付属する特製figma。
それがこのインセイン・ブラック★ロックシューター!!!
hukeさんがpixivで描いた狂気のB★RSの姿がまさかのfigma化。
これ、figma化したってことはアニメにも登場するんかな??
ゴールドソー姉さんに操られたB★RS、とかいう設定でさww
しかし、これでB★RSのfigmaって5体目だぞ?www

で、B★RSの展示の次は、まど☆マギ!!
こちらの、5人のまど☆マギの新製品展示も、とにかく人が多く大反響でした^^

WF20120212 (7)
どぶぉはぁっ!!俺のさやかちゅわあぁぁぁぁぁぁん!!!!(必死)
WF20120212 (8)
WF20120212 (9)
WF20120212 (11)
どぶぉはぁっ!!!!俺のマミすわあぁぁぁぁぁぁん!!!!(またも必死)
WF20120212 (12)
展示されていたのは、それぞれの6分の1フィギュア、figma、ねんどろいど、ねんどろいどぷち

なかでも一番反響だったのは、やはりアルティメットまどかのフィギュアでしょう^^
原型の時点で、既に羽等がトンでもないことにww
アルティメットまどか、なんか劇場版BDの特典とかでfigma化しそうな予感…www
そしてこれが出たということは…、予感としては最終回ほむらのスケールフィギュアも出そう…(爆)


いかがでしたでしょうか?ワンフェスのグッスマ。展示品。
いやーもう、今年もボンボスの財布は大変なことになること決定www
スケールフィギュアはさすがに買わないかもですが…、それ以外(特にfigmaは)全部買う!!www


20120220 (2)
さてでは今日からまた、この1週間で買い集めたおもちゃのレビューを連続して行いましょう。
本日最初に紹介するのは、ワンフェス会場限定品の「figma 暁美ほむら 制服Ver.」です。 [WF無事終了、そして無事購入ほむ]の続きを読む
  1. 2012/02/21(火) 02:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:142

WF宣伝+ビースト襲来!

どもっ、皆さん。ボンボスです。
さて今日は、ちょっと宣伝をば。

来週の2月12日(日)。
そう、わかってるよね?ワンフェスです。


このワンフェスに、ボンボス今回出展…じゃないですけども(爆)
ある方の出店をお手伝いしに行きます。

そのお手伝いのお相手とは…もちろン!!

ゴジラ!!!!
というのも、当ブログの知り合いである「ゴジラ画王」の管理人、七松さんが今回もワンフェスに出店されるんですが、
そこに七松さんの作られたモスゴジ・スーツも参戦することが決定しました
で、ボンボスも当日お手伝いに参加+WF限定のfigmaほむら(制服版)を買いに行きますwww

関東方面でご予定の空いている方、もしくはワンフェスに来られる方は、ぜひ!是非七松さんのブースへ
おこしください!
迫力の、モスゴジが観れますよ^^


さて、本日のおもちゃ紹介といきましょう^^
本日のおもちゃ紹介は、こちら!



DSC_0018.jpg
イラストレーターhuke氏初画集「BLK 限定版」付属の、「figma BRSB(Black★Rock Shooter BEAST)」です!

[WF宣伝+ビースト襲来!]の続きを読む
  1. 2012/02/07(火) 02:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

