コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターアーツ、ゴジラ発売ィ!!!!!!!!!!

やぁみなさん、ボンボスです。

さて昨日は、何の発売日だったか…わかりますよね????www

ホントはね、ULTRA-ACTのガイアV2とかミラーナイトとか、ジャンナインのソフビとか、おもちゃレビューしたいのが他にもいるんだけど…、すまない


今日は、コイツをレビューせねばならないので…。













20111119_godzilla (2)
そう!待望の「S.H.MonsterArts ゴジラ」!!昨日発売でした!!
というわけで、さっそく買ってきたよっ^^
やっぱゴジラなんで、今日だけはレビューは遅らせないぜwww

というコトで本日のおもちゃ紹介は、「S.H.MonsterArts ゴジラ」です。
今日は写真多め+サイズが大きいぞぃwww [モンスターアーツ、ゴジラ発売ィ!!!!!!!!!!]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 02:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

3日の写真無しな不親切レポートと“大勢であるが故に”

はいどうも、ボンボスです。

さて先週、行ってきましたよ~~^^。メカゴジラ誕生祭

今回もね、ゲストがすごかったんだなこれが…。

この銀座シネパトスでのゴジライベントは、いっつもゲストが「えっ?!この人?!」てな
人が来るんですよ。
時たま、「どうやって呼んだの?!」ってなことも思いますし。

今回のゲストは主には、

田島令子さん(『ゴジラ対メカゴジラ』金城冴子 役)

大河原孝夫 監督
中野昭慶 特技監督
手塚昌明 監督

三村渉さん(VSメカゴジラ、×メカゴジラ脚本家)
福田亘(1993年版メカゴジラ・スーツアクター)

井口昭彦さん(1974年版メカゴジラ・デザイナー)
西川伸司さん(VSメカゴジラ、機龍デザイナー)



ここまでが、公式に発表されていたゲスト。
田島令子さんはこういったゴジライベントに参加したことが今までなかったらしく、
ファン全員が大喜び^^

デザイナーの井口さんは『ウルトラマンA』の超獣のデザイナーとしても有名な方。
ここですごく貴重な話があったのが…

「メガロ、ジェットジャガーのデザイナーは井口さんではない」とのこと!
どうやら世の中では、メガロとジェットジャガーのデザイナーは井口さんである、という説が通だった
らしいのですが
…、今回井口さん本人の口から、それを否定する真実が語られたのです!
これには、会場のファンも司会者の方もオドロキ!
特撮怪獣の謎が、またひとつ増えてしまいました。


そして、大物のシークレットゲストが…なんと・・・!!!

『ゴジラ対メカゴジラ』のブラックホール第3惑星人司令官役
『メカゴジラの逆襲』のムガール隊長役
『エスパイ』寺岡役
『惑星大戦争』銀河帝国司令官ヘル役の
睦五郎さん!!!


ねっ?「よくこの人呼んだな!」って人でしょ?
これはもう、このイベントで一番会場全体が盛り上がりました。

睦五郎さん、すごく貫禄が出ていて…お年にも関わらず、たくましさすら感じるほど
でも意外と、映画当時のことは覚えておらず…ww
覚えてらっしゃっていたのが、『惑星大戦争』ヘル役におけるメイクが、顔に塗料をぶっかけられて成されたということ(爆)
これには睦さん、当時から相当怒っていたようで、トーク中もそのお怒りをすごく語っておられましたww(もちろん、マジギレではない)


残念なのが…、ちょっとワケあって写真を撮れなかったことくらいかなorz

でも、こっちの写真はバッチリ撮ったよ!

20111106 (3)
今月19日発売の、S.H.モンスターアーツの展示!!
なんとこの日は、S.H.モンスターアーツのモゲゴジとメカゴジラの宣伝もかねており、
劇場で実際に触れる体験コーナーと手の込んだジオラマがございました。

ボンボスもね、サンプルを見て触ってきましたが…

20111106 (1)
20111106 (2)


皆さん、コレいいですよ。

買い決定ですよ
あの本来よく動かないVSゴジラが、動くんですよ?!

20111106 (4)
20111106 (5)
メカゴジラもね、以前のイベントで見たサンプルより、顔がグッと良くなってましたし^^

はたして、製品版でどこまで変わるかはわかりませんが、ぜひともこのサンプルのクオリティのままで
販売してほしいところです^^

ほな今日のおもちゃ紹介。


20111107_legion (8)
本日のおもちゃレビューは、「特撮リボルテック 巨大レギオン」です。
いやホントは、ULTRA-ACTのガイアV2でもやろうか思ってたんですが…、こっち先にしますww
怪獣だし。 [3日の写真無しな不親切レポートと“大勢であるが故に”]の続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 02:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

ゴジラ生誕57周年記念日!!!!

皆さんどうも、ボンボスです。
さぁ今日は…もうわかってるよねww

わかんない人は、回れ右!家で「ゴジラ」のDVDを見るべし。(爆)


DSC_0017.jpg
そう、ゴジラの誕生日だよ!!
今年はゴジラ生誕57周年記念日なのさ!!


しかも今年はね・・・、あの『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』の10周年でもある…!
ボンボスにとっちゃ、なによりもの記念年なのさ…!!
さぁみなさん、今日は張り切って、ゴジラ生誕を祝いましょうww

DSC_0013.jpg
ゴジラ「やぁみんな!ゴジラだよっ。今日はボクを応援してくれてありがとう。今ボクは全然市民権も認知度もなくて困ってるけど、いつかまたボクがスクリーンに帰ってくる日がくると信じているよ!ファンのみんなも応援して、次のアメリカ版ゴジラからぜひ!日本のゴジラ復活への道のりを手伝ってね!約束だよ!」

DSC_0015.jpg
ゴジラ73「おぃコラ、俺の役割をとるなっての。」
ゴジラ「ギクッ…、お、お前は…!」
GMKゴジラ「んぁ?同じなヤツが2体いるぞ、ブチ殺してもいいか?」

DSC_0016.jpg
ゴジラ73「ブチ殺すのは・・・・ソイツだ!」
シュゴオオォォォォォォォォォ!!
ゴジラ「ちっくしょぉぉぉぉ!だが、俺がお前と同じ性能だと思ったら大間違いだぞ…!」


DSC_0012.jpg
ということで、今日はゴジラ生誕50周年ですが、実は今日は銀座シネパトスで
「メカゴジラ誕生祭」なるイベントがあるのです

ゴジラ生誕日に、なぜメカゴジラ?とも思うのですが…ww

今回は、

『ゴジラ対メカゴジラ』
『ゴジラVSメカゴジラ』
『ゴジラ×メカゴジラ』


の、3本を一挙上映!
ぜーーーーーんぶゴジラとメカゴジラの戦いばっかな1日になりますwww
ゲストも豪華な人がまた集まるそうで、何とも楽しみ。

そして今日のこの記事が若干突貫工事気味なのは、そう!
今からこのイベントに行ってくるからでありますwww
「ゴジラ生誕日に突貫工事とは、なんたるヤツだ!」とは、どうか言わないでください…ww


では今日も、ゴジラ生誕を祝いつつ、メカゴジラ上映会に行ってまいります!!
ではっ!!!!
  1. 2011/11/03(木) 09:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。