コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

皆さんどうも、ボンボス稲葉です。

昨日、東北地方太平洋沖地震が発生、東北を中心に関東まで、現在まで各地で甚大な被害が出ております。

現在東京都在住のボンボスも、昨日仕事中に地震に直面しました。

1~2分くらい大振りな横ゆれが続いて、誰もかれもが騒然としていました。
もうすごかったです。外のビルというビルがぐっわんぐわんゆれて。

幸いボンボスは無事、周辺にもそこまで大きな被害は出ませんでした。
電車は総止まりで、会社から家まで歩いて帰りましたが…。

家に帰ったら、当然おもちゃ共は総倒れ。
でもそんなことは大きな問題じゃない。
家がまず無事だったことに安心でした。

てかねこれ書いてる今も余震が続いてしょうがないんです。
昨夜なんて常に余震は続くわ、携帯電話に地震警報のメールがくるわで、怖くて寝れませんでした。

しかしニュース観たら、東北地域がトンでもないことに…。
津波に火災、大爆発。
不謹慎ながら、某特撮映画のシーンを想起してしまいました…。


今は亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた皆さんの安全を願い、さっきから続く余震に警戒し備えるばかりです。

でもせっかくなので、当ブログならではの、ささやかではありますが皆様への応援を。



20110312 0hhh4
「日本頑張れ!!!!」




しかし、今一番肝を冷やすのが、福島原発の問題。
頼む!最悪の事態だけは起きないでくれ!!!
  1. 2011/03/12(土) 15:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

