コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新技「プリキュア・ドリルヘアーアタック!」

curecery.jpg


はいどーも皆さん。ボンボス稲葉です。

今日は久々にイラスト張り逃げww

新技「プリキュア・ドリルヘアーアタック!」

まぁ、ネタとしては見たとおりですww
キュアベリーの髪型が、どうしてもこうにしか見えなかったんですよ!!!(笑)

描いたのは4月ごろと、ちょっと前の作品になるんですが…。
いやね、映画『プリキュアオールスターズDX 2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』でプリキュア熱がすごく燃え上がった頃に描いた絵なんですよ。
ちょうど『フレッシュ!プリキュア』熱も冷め切らないころでしたので。

しかし驚いたのは、キュアベリーよりタルトの方が何気に難しかったことでした(爆





と、さて実はそんな今もイラスト制作中。
今夜もしかしたら、連チャンでアップするかもしれないです~。
  1. 2010/05/23(日) 18:52:10|
  2. 二次創作イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

すっかり遅れたぜっ♪

20100518.jpg
やぁ皆さん。ボンボス稲葉です。

えー、今日はfigmaの霧雨魔理沙のレビューなんですが…、ぶっちゃけ遅いですよね
自分でも自覚してまづorz

いやだって、今やってるバイトが定時に帰れるとおもったら、全然そんなことなかったんだもんww
でもそんなこといったら、大学時代のコンビニバイトなんて常に残業続きだったしなぁ。
どうやらボンボスの人生には、早く帰るという文字は無いようで(爆)

てかね、問題なのは遅れておもちゃレビューしても、既によそ様の所に先を越されちゃってるということなんだよねー。
そしてあと…、未だ引越しの部屋整理ができとらんから他のキャラを召喚できない!!
まだfigma全員、箱にしまったままなんですよ。
あぁ、気軽に怪獣とか他のfigmaを棚に飾りたい…!(でも棚がない!)

さてでは、本日のおもちゃレビューにいきましょう。
本日紹介いたしますは、figmaの霧雨魔理沙です。


20100518 (1)
はい魔理沙。
以前紹介した博麗霊夢に続いての、同人サークル「上海アリス幻樂団」様のゲーム『東方Project』からのfigma商品化。
霊夢と魔理沙はfigmaだけじゃなく、ねんどろいどやその他の商品でも、頻繁に商品化されています。
この2人が、一番メジャーというか…主役なんでしょうか(てかこの2人は友達なんだよね)。
霧雨魔理沙はどんなキャラかというと、ちょっとひねくれて強気な性格の魔法使い。
メイド服のようなおしゃれな魔法使いファッションとは正反対に、男言葉をしゃべって、妖怪退治も楽しんで行うタイプのキャラのようです。
背が小さくて可愛くも、強気で男勝りな性格…。
どうだ?萌えてきたろうwwww

スタイルや服装自体は本っっ当にフツーの魔法使いの服なんですが、何でこんなにも人気が出るようになっちゃったのか…。
多分、大きなフリル・エプロンがあるせいなんでしょうね(このエプロンが、メイド服に見える役割を果たしているんだと推測)
こういうところで、キャラデザした人のセンスが光ってますネェ^^

20100518 (4)
この魔理沙、構造や付属パーツは霊夢とほぼ同じ感じ。
スカートは霊夢と同様硬質パーツなので、あまり足の大きな可動はできません
でも、腕に霊夢の振り袖のようなデカいパーツがないから、腕は動かしやすいです。
ほうきも霊夢と同じものが付属してますが、この魔理沙の場合はなんとほうきに乗せられる!
ほうきに固定するジョイントの付いた足首パーツが付属しており、これを付け替えることで、ほうきに乗ることができます。
またがってのるのではなく、スケボー状態で立って乗るのが、魔理沙のやんちゃぶりをよく表してます。

…あまり付け替えをしすぎると、ほうきに乗せるための靴のジョイントが割れそうですが…(汗)

20100518 (3)
付属パーツはまだまだ他にも。
ミニ八卦炉とそれを持つ右手首が付属。
このミニ八卦炉が、どうやら彼女の技である「マスタースパーク」を発射するモノのようです。
それと、叫び顔が付属。
霊夢の不機嫌顔とは違い、戦闘シーン再現にもってこいな顔です。

20100518 (9)
次のパーツは、本を持った左手首。
パッケージでは右手で持っていましたが、商品化の際に左側になった模様です。
この本は・・・、こういう使い方でいいのかなぁ?
原作ゲームを知らないから、わかんないんだよね(爆)
あと、この魔理沙は大きな帽子が脱着可能。
この魔理沙は帽子を固定するための突起が帽子内部についており、これを差し込む穴が後頭部にあります。
その穴には、鶴屋さんのように穴を塞ぐための髪の毛パーツが付属(一番左の画像)。

20100518 (21)
なので、頭に帽子をのせるだけの悪い魔法使い長門とは違い、頭から帽子が“ツルリ”と落ちるということがありません。
figma、商品化を重ねるごとに改良していってるなぁ。
その辺が高感度持てますね^^。

20100518 (14)
次の表情パーツは、ニカッと笑った笑顔パーツ。
この表情が、一番魔理沙らしい表情だよなぁ(惚)イタズラっ娘っぽくて。
また、コーヒーカップとソーサーを持った手首も付属。
こんなお昼のひと時もオシャレに過ごさせることができます。
架空キャラにしては、けっこう日常的な付属パーツですね。

20100518 (16)
お友達の霊夢と一緒に。
一緒に妖怪退治に向かわんとする幻想卿の美少女たち!
霊力と魔法で、どんな妖怪にも負けないぞ!


20100518 (20)
でもいつもは仲良し♪…てな感じですかねww
スカートによる足の可動領域の限定化は残念ですが、帽子の件など良い点が多く、造形もまたいいので高ポイントなフィギュアになってます。
しかし、霊夢は最近になって好きになってきたのに対し、魔理沙は一目ぼれでしたからね(笑)
やっぱ、メイド服に近い服装の方が好みなんだよねww和服寄りなのより。

さて、そんなfigma東方Projectシリーズですが…、どうにも今後も続きそうです
次のラインナップには十六夜咲夜というメイドキャラ(買うぞ)が来るみたいだし、ねんどろいどでレミリア・スカーレットが出たから…、レミリアも時間の問題っぽいですね。
あと、アリスも。

だけど…それよりもフランドール・スカーレットを激しく熱望!!!!www


20100518 (18)
霊夢「ぺっはぁ~~~~~~~~~~」
魔理沙「ったくお前は…。撮影が終わったとたんにそれかよ。」





しかし、引っ越してネットの回線変えた途端、ファイルのアップロードがサクサクいくなぁwww
  1. 2010/05/20(木) 02:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:262

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第43話「THE とび蹴り大師匠!」

20100503.jpg
ジラース「さぁて今日は、俺たち地球怪獣軍に、大先輩であるバラゴンさんが大登場だ!」
レッドキング「へぇ、大先輩なんだ。そういや、最近リボルテックでも発売されたっけ。管理人の奴、リボルテックの間接が嫌いだとかで買ってねぇらしいけど、そのうち後悔すんだろうなぁ。」
ネロンガ「うぉ~~~い!バラゴン兄貴ぃ~~!俺、会いたかったよぅ~~~!」
キングゲスラ「あれ、この前電話で話してなかったっけ?」
ジラース「いや、あん時のは婆羅護吽だよ。GMKの、護国聖獣の方。こっちはフラバラの方ね。」
レッドキング「いや、フラバラって言っても、特撮ファンしかわかんねェだろうよ。」

20100503 (1)
バラゴン「フンッ!」
ドスッ!

20100503 (2)
ネロンガ「いっでええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)!!!!!!!!!!!!」
レッドキング「ひぃえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!だ、大丈夫かよ!ネロンガ!!」
バラゴン「なーにが“兄貴ぃ~~~”だ。うっせぇんだよ!んなことよりも、ゴロザウルス知らねぇか?」
ジラース「ゴロザウルス?あのモンド島の?ここには来てないケド。」
バラゴン「マジかよ。いやアイツと一緒にこの近くまで来たんだけどよ、ちょっと目ェ離したすきにどっか行っちまってよ。」
キングゲスラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じ、自分の同属にあんなことするなんて…、こ、コワイ…。ボクの同属は穏やかでよかった…(汗)」

その頃、レイモンの元では…

20100503 (3)
ギャラクシーゴモラ「よぉ、品田ゴモラ。お前もようやくここに来たなぁ。“設定上はオレと同じ個体なんだけど、気にしないきにしない”。」
品田ゴモラ「よぉ。テレビ版。テレビん時はご苦労だったなぁ。それよりも、横で初代ゴモラがすっげー寝てるんだけど。」
ギャラクシーゴモラ「いや、兄貴なんだけどよ…、かくかくしかじかで、実は以前一度復活しかかったんだけど、活躍の機会がないまま過ごしてたら、またこうなっちゃって。」
ファイヤーゴモラ「兄貴ぃ…、ほら、ウル銀版のゴモラだよ。はやく目ぇ覚ましてくれよぅ…(涙)」
リトラ(S)「ったく、こりゃもうダメだな。コイツは。いっぺんブン殴るしかネェなこりゃ。」

20100503 (4)
???「ゴルアアァァァァ!!落ち込んで鬱を偽って怠けているヤツの匂いがプンプンするぜぇ!この匂いをかぐだけで、俺の怒りは燃え上がってくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ギャラクシーゴモラ「なっ?!だ、誰だ?!やかましいぞ!」
ファイヤーゴモラ「うん!すっげェやかましいぞ!しかも普通なら足の先とかが画面にちょっと映るハズなのに、今回は映ってない!こりゃ演出ミスだぞ!」
品田ゴモラ「そしてちなみに、リトラ(S)の目線もあっちむいてないのも演出、撮影ミスだぞ!!」
リトラ(S)「うっせぇよ、バカ。んなことよりも、“おっ!お前は…!”とか言ってやれよ。ほれ、ブログ見てる連中も待ってるぜ。」
品田ゴモラ「あ、そう?んじゃぁ、おっ!おま…」

20100503 (5)
品田ゴモラ「あ、言う前に画面切り替わっちゃった…orz」
ギャラクシーゴモラ「ご、ゴロザウルスだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ゴロザウルス「そうだぁ!俺ぁモンド島のゴロザウルスだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リトラ(S)「だぁーーーーーーーーー!うっせぇ!うっせぇよどいつもこいつも!」

20100503 (6)
ギャラクシーゴモラ「う、噂には聞いたことあったけど、確かにゴロザウルスだ…。怪獣図鑑で見たとおりの、まるで恐竜そのものなデザインだ…。」
ファイヤーゴモラ「な、なんでまたこんな古いヤツが?なんか最近このブログ、昔の東宝怪獣が活躍しだしている気がするんだけど。」
品田ゴモラ「いや、オレ今日初登場だから知らないんだけど…、そうなの?」
ゴロザウルス「コイツか!怠惰の匂いをプンプンさせてやがったのは!」
リトラ(S)「おいお前、誰も聞かないからしょうがねぇから俺が聞いてやるけどよ、何しにきやがったんだ?」
ゴロザウルス「俺か!俺ぁな!テレビや映画で最近テメェらゴモラどもがとび蹴りをしてるのを見かけたから、やってきたんだ!」
リトラ(S)「は、それさ、ひょっとして俺も含まれてるんじゃねぇだろうな?」

20100503 (7)
ゴロザウルス「ドウリャアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バゴン!!!!!
ばっぴゅ~~~~ん…。

ファイヤーゴモラ「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!あ、兄貴いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

20100503 (8)
ギャラクシーゴモラ「おぃてめェ!兄貴に何しやがる!!」
品田ゴモラ「こんの野郎~~!いきなりやってきてとび蹴りくらわすだなんて、どういうつもりだ!許さねぇぞ!」
ファイヤーゴモラ「よくも!よくも兄貴を~~~!!」
リトラ(S)「まぁ、あのダラ寝バカふっとばしたのはいいんだけどよ、礼儀ってのを知らねぇな、この恐竜野郎は。」

20100503 (9)
ゴロザウルス「ぶるあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どげしいいいぃぃぃん!!!!
品田ゴモラ「ぎぃやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ファイヤーゴモラ「うわわわわわわわわわ!!!!!!!!!」

20100503 (10)
ギャラクシーゴモラ「な、なんて強烈なとび蹴りなんだ…!!品田ゴモラまで、一発で…。」
ゴロザウルス「そうだぁ!とび蹴りってのぁこういうのを言うんだ!いいかよく聞きやがれ!俺ぁな!テメェらがやっていたとび蹴りを全部見させてもらっていたが、テメェらのやってるやつなんざとび蹴りじゃねぇ!まだまだ甘っちょろい!本当のとび蹴りってのぁ、こういうのを言うんだ!」
ファイヤーゴモラ「え、いや、俺はとび蹴りなんてしてないんスけど…。」
ゴロザウルス「やかましい!俺ぁテメェらのとび蹴りを見て腹が立って仕方がネェんだ!そこで俺が今からテメェらに、本当のとび蹴りってのを教えてやるぜ!覚悟しやがれ!今から鬼のスパルタ特訓だああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ギャラクシーゴモラ「ぇええええ?!い、今からああぁぁぁぁぁ?!?!」
リトラ(S)「あ、じゃぁ俺は省かれるワケだね。よかったぜ。」

こうして、突然やってきたゴロザウルスによる、ゴモラのとび蹴り特訓が始められた…。

20100503 (11)
ゴロザウルス「ゴルアアァァァァァァ!!だらしねェぞおおォォォォ!もっと尻尾の芯からまっすぐ立ち上がれぃぃぃ!!ワン!ツー!ゴロザウルス!ワン!ツー!ゴロザウルス!」
品田ゴモラ「んなこと言ったって、もう100回目だよおぉぉぉぉ!さすがにもうムリだっての~~!!」
ギャラクシーゴモラ「ムリムリムリ!ダメ!尻尾折れる!!!」
ゴロザウルス「バカたれどもがあぁぁ!こんなことで折れちまうぐらいなら、んなモン尻尾じゃねえぇぇぇぇ!!痛みも疲れも、根性で耐え抜くんだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
すってーーーん!!
ファイヤーゴモラ「いってえぇぇぇぇぇ!!」

20100503 (12)
ゴロザウルス「グルアアァァァァァァァ!!なあにテメェ倒れてやがんだあああぁぁぁぁぁぁ!!!」
どげしいいぃぃぃぃ!!
ファイヤーゴモラ「うぐわああぁぁぁぁぁ!!!顔に蹴りくらわすなんて、反則だよおぉぉぉ!!」
ゴロザウルス「甘っちょろいこと言うんじゃねえぇぇぇぇぇ!!俺なんざな!アゴ裂かれたことがあるんだぞおぉぉぉ!蹴りくらいで泣き言言ってんじゃねえぇぇぇぇ!」

20100503 (13)
ゴロザウルス「オラアァァ!そこォォォ!サボってんじゃねえぇぇぇぇぇぇ!!今すぐその尻尾奮い立たせて、特訓を続けるんだアアァァァ!!!」
バチイイン!!
品田ゴモラ「へごおおぉぉ!俺だって!俺だって映画ん中じゃぁこんなんじゃねぇんだよおぉぉぉ!!」

20100503 (15)
ゴロザウルス「ぶるあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リトラ(S)「やかましいんだよ!無意味な叫びで行を埋めんじゃねぇ!」

地獄のとび蹴り特訓はこうして、約1ヶ月続けられ…

20100503 (16)
品田ゴモラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ファイヤーゴモラ「モウダメ…、ムリポ…」
ゴロザウルス「テメェら情けねェぞおおおぉぉぉ!見ろ!俺ぁこの通りまだまだ元気だぞおおぉぉぉ!何事も、気合がありゃなんだってできるんだあぁぁぁぁ!テメェらにぁ、ソレがまだ足りねぇんだ!わかったか!」
ギャラクシーゴモラ「くっそぉぉぉ~~~、本来なら、あんなヤツ俺たちでやっつけてやるところだぜ…。てか、何で俺たちこんな律儀に特訓なんてしちゃってるんだろう…orz」

20100503 (17)
上原瑞希「ゴモラさ~ん、見てみて~。エプロンと制服の色、変えてみたの~~♪」
ギャラクシーゴモラ「…あ、瑞希ちゃん…。」
ゴロザウルス「ぁ?何だテメェは。」
上原瑞希「あれ?ゴモラさんたちのお友達?初めましてっ。わたし上原瑞希です♪」
品田ゴモラ「いや、友達じゃぁないんだが…。」

20100503 (18)
ゴロザウルス「食う!!」
上原瑞希「きゃあああぁぁぁぁぁぁぁ(泣)!!!!!!!」

20100503 (19)
ドゴオオォォォォォォォ!!!
ゴロザウルス「何しやがるテメェらあああぁぁぁぁぁ!!!」
ファイヤーゴモラ「おいこの野朗!!瑞希ちゃんに何しやがる!!!」
ギャラクシーゴモラ「きっさまあ!瑞希ちゃんを今食おうとしたろ!」
ゴロザウルス「あったりまえだ!目の前に肉があったら食うのが当たり前だろがあぁぁぁぁぁ!!」
ファイヤーゴモラ「アッ!よくも瑞希ちゃんを肉呼ばわりしやがったな?!もう許さないぞ!!」
品田ゴモラ「俺あの瑞希って娘初めて見たからよく知らないけど、今が逆襲のチャンス!ゴロザウルスめ!覚悟しやがれ!」

20100503 (20)
ゴロザウルス「あまいわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
どっげしいいぃぃぃん!!
ギャラクシーゴモラ「うぎゃああぁぁぁぁぁ!!!!」
品田ゴモラ「だ、ダメだ!やっぱこいつ強いぞおおぉぉぉぉ!!!」
ゴロザウルス「そこがテメェらの甘さだってんだよおおぉぉぉぉ!!人間ごときに感情移入しやがってえぇぇぇ!肉が目の前にあるんなら、おとなしく食えってんだよおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

20100503 (21)
ゴロザウルス「そう!こんなみたいに!ガブッ!!」
リトラ(S)「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!やっと画面に映ったと思ったらこんな扱いかよおおぉぉぉぉ!!しかも前ゴルザに同じことされたし、実はトラウマ!!」

20100503 (22)
ドゴン!!
ゴロザウルス「んぁ?!いってぇぞおおぉぉぉぉぉぉ!!誰だあぁぁぁぁぁ!!!」

20100503 (23)
パワードゴモラ「俺だけど(この登場の仕方、前回のメカゴジラと同じだよね。今気づいた)」
ファイヤーゴモラ「あ~~~~~~~!!パワードゴモラだあぁぁぁぁ!やっぱ日本のピンチには、アメリカから助けに来てくれるんだね!!!」
ギャラクシーゴモラ「いや、その発言はどうなのかと…。」
ゴロザウルス「誰だあぁぁぁ!テメェはああああああ!!!!!」
パワードゴモラ「お前と同じく、現在は再生産されていない、しかも生産された時期が時期であっただけに硬質で表面がつや消しじゃないソフビの、パワードゴモラだ。
ゴロザウルス「み、皆まで言うな!悲しくなる!」
パワードゴモラ「俺も悲しい!それよりも、お前俺の同属に何しやがる!一ヶ月前から黙って見てりゃいい気になりやがって!」
品田ゴモラ「いやいや、1ヶ月前から見てるんなら助けろよ…。」
ギャラクシーゴモラ「いやだが、仲間がやってきたのならこれほど心強いことはない!よぅし!俺たちも!」

ウオオオォォォォォォォォ!!!!!!!

20100503 (24)
ゴモラ(レイオニックバースト)「ということで!俺(ギャラクシーゴモラ)は今レイオニクスパワーを全開させて、レイオニックバーストを発動!赤ゴモラへと進化したぜ!」
EXゴモラ「俺(品田ゴモラ)も映画のように、EXへと進化だぜ!なに、“改造ゴモラ”とは違うんだぜ!」
ファイヤーゴモラ「俺だけ何もないけど…(涙)」
パワードゴモラ「さぁどうだ?このゴモラ大軍勢に、お前一匹で勝てるかな?」
ゴロザウルス「バカにすんなあぁ!怪獣のくせにまるでサイヤ人みたいにパワーアップばっかしやがって!本当の怪獣ってのぁな!元からある実力のみで戦うもんだ!んなゲームにまみれたテメェらなんか、邪道なんだよコンチクショウ~~~~~!!」
パワードゴモラ「うるせぇぇぇ!時は平成!こうやってキャラクター開発をしていかねぇと、ゲーム世代の子供は満足しねぇんだよ!」
ファイヤーゴモラ「あれ、そういや今ちょっと思い出したけど、よく考えたらお前1967年7月22日初登場だよな?でも俺たちゴモラ族初登場は1967年1月8日だったよな…。」

20100503 (25)
ゴロザウルス「ブルあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!
ファイヤーゴモラ「いっでえぇぇぇぇぇぇ(涙)!!!!!!」
EXゴモラ「あ!!こいつ自分が実は先輩じゃないって今気づきやがった!!」
パワードゴモラ「コイツ、東宝怪獣だからって先輩面して調子のりやがってえぇぇぇぇぇ!!!」
ゴモラ(レイオニックバースト)「(あ、でもホントは俺らも別に1967年生まれじゃないんだけどね…。でもここは尾ゴロザウルスをブチのめす絶好の口実!黙っておこう)よっしゃああぁぁぁぁぁぁ!みんなああぁぁぁぁ!ゴロザウルスをブチのめすぞおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

次回予告:第44話「おひさっ!忘れ去られたレイオニクスの一番勝負!」



やぁ皆さんこんにちは。ボンボス稲葉です。

ここしばらくは実はちょいと引越しをしていたもので、バタバタしてて更新できませんでした。
しかも、実は家にネットがつながるのは15日(土)!
実はこの更新はネットカフェからしています(爆)

しかも、おもちゃ紹介をしようとしたfigmaの霧雨魔理沙は手首パーツに初期不良があったけど、連休中だからメーカーに問い合わせができないから、レビューが後日になるという…orz

くそぅ…、ゴールデンウィークだからって休みやがってぇぇぇ(苦笑)
いや、いいんですけども^^;

まぁそれはいいんだけども、新居は引越し早々から水道蛇口から水漏れするわ、お手洗いと風呂からの異臭はするわで、今テンション爆下がり中ですorz魔理沙の手首パーツ発注の前に、まずは水道会社に連絡せにゃな…。 [大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!]の続きを読む
  1. 2010/05/05(水) 19:14:57|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

