コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わあぁあぁぁぁぁぁぁ!ソフビソフビソフビぃ~~~~(汗)!!

091027.jpg
どうも皆さん~。ボンボスです~~!
やはり今月のスケジュールはエラいことになりました(仕事的に)。
今週になって、ようやく落ち着くことが出来ました。

さてさて、既に数日前の話ですが、今月からウルトラヒーローシリーズのリニューアルが始まりましたね!
映画公開に合わせてのリニューアル。
こういった商品展開はお財布的にはけっこう応えますが、映画公開へのテンション上げはなるので、助かります(笑)
そんなワケで、本日はリニューアルされたウルトラヒーローシリーズの紹介と参りましょう!!

091027 (1)
まずは、初代ウルトラマン。(前通常版が実家なので、クリアレッドラメ版と比較)
ボディは前金型のまま、腕が握り拳に変えられました。
きっと「初代マンだけ、何で腕違うの?」という意見が来たのでしょうね(笑)
ボンボスは、前の平手の方が好きだったりしますが。
他みんなが握り拳の中、初代マンだけ際立って見えましたし。

091027 (3)
次はゾフィー。
リニューアル発表当初は新造形とは言われてませんでしたが、途中から新造形であることが発表されました。
リニューアル版は、『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』から使用されたスーツを元に造形されてます。
ただ個人的には、このゾフィーはちょっと嫌(笑)
というか、第二期ウルトラ版のゾフィーよりも、初代マン最終回のとか、ネオス登場時のような、肩にも二重線の入ったゾフィーが好きなんですよ
ソフビ自体は、よくできてますが。

091027 (2)
次はウルトラマンA。
発表当時は下半身と腕が新造形と言われてましたが、製品は上半身もちゃんと新造形になってました。
前金型のスラリとしたのではなく、全体的に太くなってます。
おそらくは、実際の映像作品での体系を再現したかったのでしょう。
よくもまぁ、こんなチェンジをするなぁバンダイよww
関西にいる第二期ウルトラファンの知り合いが「エースはもっと体太い」と前金型ソフビを見て言ってましたが、このリニューアルは要望でもあったんでしょうか?

091027 (4)
次はキング、もとい、ウルトラマンコイズミ!!(笑)こちらも新造形。
今回のソフビリニューアルは、現在のスーツに合わせたリニューアルというコンセプトのため、キングも映画に登場するバージョンになってます。
なんか、小泉元首相のアフレコ動画を見て以来、このキングから小泉元首相の声しか聞こえてこないんですよ(笑)
だから、ウルトラマンコイズミ!!

091027 (24)
よくみると、背中の背びれがなかったり、頭の上に線があったりと、髭以外にもマイナーチェンジが。
この顔ですが、初めて見た時は「顔違ぇ!」と思ったんですが、ソフビだとあまり違和感がなかったりします。
何でだろ…?

091027 (5)
さて次!ここからいよいよメイン商品です!
まずは、ウルトラマングレート!!
アニメ映画『ウルトラマンUSA』に続きオーストラリアで製作された、海外ウルトラマン第二弾のウルトラマングレートです!
そして、ボンボスが初めて観た平成ウルトラ作品でもあります。
そんな彼が、今回の映画出演に合わせて待望の新造形となりました。
造形は、顔は実際のマスクにより近いものに(ちゃんと後頭部とボディの質感の違いまで再現してるんですよ?!)
ただ、日本人体型になってしまっているのか、肩幅が若干狭いです。
そして、ボディの模様が銀色に…orz(グレートは模様は白!ホワイトパールなのだ!!)前金型のソフビはその辺の色もちゃんと再現してくれていたんですけどねぇ・・・。
…しかし、世代人としてはこのリニューアルは嬉しい限りです^^

091027 (6)
そしてもう一体のメイン商品!ウルトラマンパワード!
グレートに引き続き、ハリウッドで製作された海外ウルトラマン第三段!
主題歌の神曲さが心に残ってる人も、多いのでは?
ソフビは今回のリニューアルの中では、最高の出来に!
スラリとした前金型ではなく、現代のアトラクションスーツでもなく、ちゃんと劇中のフォームラバーのスーツの質感を再現してます。
顔の再現度は、もはや完璧!
パワード世代の人には、マストなアイテムになっております。

091027 (0)
と、これらのヒーローシリーズはパッケージもリニューアルされました。
今までは箱入りでしたが、今回のリニューアルではブリスターパックに。
なので今までとは違い、商品を選ぶ時も足までチェックできます。
てっきり仮面ライダーや戦隊ヒーローみたく、裸タグ販売になるかと思っていたんですが。
よくコスト削減しなかったですね、ウルトラに関しては。何でだろう…?


091027 (10)
…で、じつはこちらもちゃっかり購入。
同時販売の新商品、「ウルトラシティシリーズ」!
こちらに付属するソフビも、紹介しちゃいましょう!

091027 (7)
「ウルトラシティシリーズ」に付属している、ウルトラマンメビウス。
11月に発売される単品メビウスと同じ商品で、先行的にゲットすることができます。
メビウスも、デザイン画から作られた前金型とは違い、ちゃんとスーツを再現したものに。
印象としては、頭が大きめですが、前金型は少しマッチョな感じがあったので、これでようやく!て感じでしょうか。
かなり、劇中ののスーツに近い造形になってます。

091027 (8)
そして、「ウルトラシティシリーズ」を慌てて買ってしまった本当の購入目的がコレ。
映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』版の新ゴモラのソフビ!(あ、左側がね。右側は通常の初代ゴモラ)
今のところ単品発売の情報もなく、このセットでしか買えないようになってます。(今後単品発売するかもしれませんが)
アイテムとしては、初代ゴモラのボディに、新造形の頭をすげかえたもの。
ギャラクシー版ゴモラといい、便利な仕様ですね(笑)

091027 (9)
顔アップ。
角の形状から角に走る筋まで、今度の映画版…というか品田ゴモラの特徴が、あますところなく、再現されてます。
そして、ゴモラソフビとしては珍しいのが、眼が赤くなっている点
ゴモラって実際は青い眼をした怪獣なんですが、今度の品田ゴモラは、眼が赤いのでしょうか?
気になるところです。

ということで、新造形リニューアルソフビのレビュー第一陣でした~。
次回おもちゃ紹介は、ウルトラシティシリーズをレビューしちゃいます!

ちなみに、今回はM78星雲系の人のみ購入。
平成ウルトラのティガ、ダイナは、また今度購入します。
そして、11月のソフビでは我がウルトラマン、コスモスが発売される!
他のメンバーには悪いけど、真っ先に迎えにいくゼぃ!! [わあぁあぁぁぁぁぁぁ!ソフビソフビソフビぃ~~~~(汗)!!]の続きを読む
  1. 2009/10/29(木) 22:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぶっちゃけ妄想少女いじるの楽しくてしゃあない

091012.jpg
皆さんどうも~。ボンボスです。

まーたまた遅れてのおもちゃ紹介です!
さて、近づいてきましたね…。ウルトラ系のおもちゃラッシュが…!!
来週くらいでしょうか?ウルトラヒーローシリーズの総リニューアル開始。
全部買いたいなぁ。全部買いたいけど、多分お金的に2~3体しか買えなさそう…><;

そして、ウルトラの映画でもどんどん、声優の発表で話題が沸騰してきてますね。あちこちで。

ベリアルちゃんの声に宮迫とか、レイブラッド星人にプロレスラーとか、ウルトラマンキングの声に小泉元首相(イブニング男)とか!

小泉元首相のキングなぁ…全然想像つかないですwww
小泉さんって、どっちかというと声にはあまり重みがない方じゃないですか。
キングはいかにもじいさんっ!って声か、ちょっと重厚めな声にしてほしかったですね。
あと、レイブラッド星人の声がプロレスラーというのもなぁ…。
ちゃんとした声優じゃないと、悲しいことになりそうなんですよね(演技的な意味で)
話題作りとしてはいいんだろうけど、だからといって入場者数が増えるかというと別問題だろうし、もうちょっとキャスティングをマジメに考えてほしかったですね。
宮迫のベリアルは、オモシロそうですが^^

しかしそれにしても、いつまでたっても怪獣に関しての新情報が出てこないなぁ。
ホント、タイトルの『大怪獣バトル』を今からでも外すべきだと思います。
『大怪獣バトル』のタイトルのくせに、ポスターにはデカデカとウルトラマンゼロとかダイナとかが写っちゃってるし。
アスカの帰還も、前回の8兄弟がなければ「ぉおっ?!」と思ったかもしれないのに(8兄弟で登場してまたすぐの登場だから、新鮮味と驚きがないんですよ。)
なんか、(ポスター的な意味で)ウルトラヒーローを見て邪魔に思えてくるなんて、初めてです(苦笑)

あ、でもまだ1つ解禁になってないのがあった!100大合体怪獣!…つっても、今月末とかにはハイパーホビーとかで画像が載りそうですがwww
そして、いろんな意味で悲しいことになるのは、ほぼ確実と考えてよさそう…うん。


とっとっと!おもちゃ紹介だ!そうだ(汗)!
というワケで、本日紹介いたしますのは「ウルトラ怪獣シリーズEX アーマードグローザム」と、「figma 柊つかさ 夏服Ver.」コンパチの、田村ひよりです。

091012 (1)
まずは、アーマードグローザムから。
ご存知、我らがグローザム将軍が、大怪獣バトルNEOにて、アーマードダークネスの力により鎧をまとった姿です。
塗装は、メタリックパープルの素体に、銀色ではなくガンメタ塗装を施してます。
ガンメタ塗装はかなりこってりした感じで、前回のような薄塗りの工夫はありません。
肝心の鎧部分が、ソフビ素体のメタリックパープルそのままなので、このままだと硬そうにはみえません。
鎧っぽい硬質感を求めたいなら、塗装が必要ですね。
それ以前に、全体のエッジが丸いので硬そうに見えない、というのもあるのですが。

091012 (5)
造形は、通常のグローザムの金型の使い回しかとおもいきや、実は新規造形.。手の先の剣の形状、背中の角の大きさ、腕の曲がり具合などを見ても、明らかに形状が違います。
特に、方の角は通常グローザムでは後ろ側に伸びているのが、アーマードでは前方に伸びています。
鎧部分のところがソフビの地の色のままで、ツルツルしてるからやわらかそうにしか見えないんですよねwww
てか、実際に今回のソフビはやわらかいです。ソフビの生地自体が、薄くて柔らかいです。

091012 (3)
顔アップ。
今回のアーマードグローザムでは、口が閉じているのが特徴です。
あと幾分か、造形のモールドも浅めです。
特に目は、アーマードグローザムはまっ平らになっているんです。
まぁ、目に縦線が入っているからしょうがないんですが。
これ多分、鎧部分をちゃんと塗装すれば、堅くエッジが効いてるように見えるのかなぁ?

091012 (6)
ということで、真・暗黒四天王の大集結!です^^
グローザムとメフィラスはアーマード化、邪将にはアークボガールが拝命、そしてデスレム卿はEXゼットンに変化!という感じです^^
そういえば、今度の『ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース』でもEXゼットンが登場しますね(ちょいバランス悪めの着ぐるみで)。
ちょうどデスレム卿も出てるんだし、デスレム卿の進化形態って設定になったりしないかなぁwww

091012 (19)
で、これでアーマード軍団が全員揃いました!
正直な所、既にカッコイイグローザム将軍に鎧なんて不要だ!という感じではあります。
だってもともとグローザム将軍自身、鎧を着たようなキャラですし。
ただ、元のグローザムのシルエットがカッコイイので、アーマードダークネスやアーマードメフィラスよりは俄然カッコよく見えます。
アーマードメフィラスの場合は、鎧をつけることでメフィラス特有のカッコよさを壊してんだよなぁww。
あと、グローザム将軍の色違いVer.としてみるのもアリかもしれません。





…え?一人違うのがいるって?知りません。

で、もちろんアーマードグローザムですが、現在時間の合間に可動改造中です!!
完成は、再来週くらいになりそうですね。
というか、今週から来週はとてもじゃないけど遊ぶ時間なんてないので。

しかしそれにしても、最近のバンダイは合体怪獣とアーマード系がお気に入りのご様子ですね。
さて次は、誰がアーマード化するんだろう。
我が愛しのデスレム卿のアーマード化だけは、絶対やめてほしいところですが。

お次はこちら、figmaの柊つかさ夏服Ver.…

091012 (8)
じゃなくて、田村ひよりです!!!!!!
いやいや、つかさなんですけどね。


091012 (10)
実はfigmaでの『らき☆すた』シリーズは、今回が初購入。
今までのシリーズは買ってないんですが、実は今回のつかさの夏服Ver.には、田村ひよりの交換顔パーツが付いているのですよ。
田村ひより=ひよりんといえば、『らき☆すた』では妄想オタク少女として人気があります。
そして、ボンボスが『らき☆すた』で一番好きなのが彼女なのです^^
いやだって、いいじゃないですか^^
メガネで黒髪で可愛くて、オタクだなんて…!!
というかね、大学時代のサークルにいた仲間や後輩に近い雰囲気だから、親近感があるんですよね(笑)
なので、つかさには可愛そうですが、開封後すぐに頭部を取り替えたあと、即刻つかさ頭部は箱の中にしまわれましたとさ…。

091012 (12)
今回ののひよりん、長髪タイプなので、鶴屋さんと同じく髪の毛にスタンド差込の穴があります。
そして、その穴をふさぐ髪の毛パーツも付属。
ただし、鶴屋さんのような、髪の毛パーツの可動はしません。
オマケパーツだからまぁしょうがないんだろうけど、ここは可動してほしかったなぁ。
実際、髪の毛が動かないので、動かすのにかなり邪魔になります。

091012 (11)
造形は当然ながらGood。
ひよりんのかわいらしさが完全再現!
ひよりんといえばやっぱ、冬服の方がしっくりくるのかもしれませんが、今回他の冬服キャラは未購入。
でも、この夏服の方が腕も見えてイイんですよ・・・・・・・・・・・・・!あ、でも冬服の暖かそうなかんじもモチロンいいんですけどね…(蹴)
しかし、気になるのが関節ジョイントや手の平パーツと、腕や足や顔の色の濃さが違うんですよね。
関節の方は色が白っぽいんですが。顔や腕パーツは肌色が濃いんです。
せめて、色は統一してほしかったなぁ><;
あとグッスマ、今後関節の交換パーツの単品販売なども考えているようなので、もし販売するのならその辺もクリアしてほしいところ。

091012 (9)


091012 (16)
あぁ、ヤバい。可愛すぎる・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
あーでも、ここではいかにも清純な娘のようなポーズを取らせて妄想を膨らませているわけですが、皆さん、勘違いしないでくださいね。
ひよりんは本当は妄想オタク少女なので、実際はこんな清純な画面はありません。
なのでこのポーズ写真は、あくまで脳内ひよりん、ということでwww(ひよりんも妄想してんだから、文句言わないよね??)
てか、表情がこの笑顔しかないから、こういうふうにしかできないんですよ。
「自重しろ、自重しろ私~」の表情パーツがあればよかったんだけど。

あぁ。ダメだ。気をつけないとひよりんだけで2ヶ月は引きこもれるwwww

ということで、本日はアーマードグローザムとひよりんでした~~。 [ぶっちゃけ妄想少女いじるの楽しくてしゃあない]の続きを読む
  1. 2009/10/14(水) 11:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第35話「皇帝復活の鍵 11使途の謎を追え!」

091008.jpg
アークボガール「んぎゃ?11使途?何のことだぎゃ?」
グローザム「しらばっくれるな!貴様以前言っていただろう!皇帝陛下復活のためには、11体の使途が必要だと!だから、その正体を今すぐ教えるんだ!」
アークボガール「残念だぎゃ。このアークボガール、11使途が必要とは知っているが、11使途が誰なのかは知らないもんね!ギャーハハハハ!!」
デスレム「まぁよい。ならば、こちらから調べるまでだ。どんな方法を使ってもな。」
アーマードメフィラス「心当たりがあるのですか?」
デスレム「わかんなければ人に聞く。人生の鉄則だ。そして言わない奴は八つ裂きにする。いるだろう、この世界で全てを知る男が…。」
インペライザー「デスレムはん、人に聞くとかぁ、そりゃ最終手段だべよ…。」
デスレム「フン、皇帝陛下を蘇らせるためならば、どんな方法だろうと絶対確実な方法を選ぶべきなのだ。」

091008 (1)
デスレム「出てこい!メトロン星人よ!暗黒四天王が、もの申す!!」
メトロン星人「あーもうなんだね、騒がしい。おや君たちは、エンペラ星人の使い走りじゃないか。」
アーマードメフィラス「なるほど…。メトロン星人。レイオニクスバトルの全てを知る男。(この知将である私の立場が、何だか薄れている気がしますが…。)」
グローザム「メトロン星人!貴様に尋ねたいことがあってやってきた!」
メトロン星人「ほらほら、そう騒がない。人ん家にいきなり上がり込んで、何だね君たちは。だいたい、それが人に物を聞く態度かね?」
メトロン星人Jr.Ⅱ「そうだソウダ!おとうちゃんに謝れい!」
グローザム「やかましいわ!凍り付けにすっぞこのガキ!」
インペライザー「…。」

091008 (2)
インペライザー「あんのォ、メトロンはん。その後ろにおるべっぴんはんは、誰とね?」
メトロン星人「あぁ、紹介が遅れたな。私の愛おしい、妻だよ。」
一同「つ!妻ぁ~~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!」
メトロン星人の奥さん「はじめまして。主人がお世話になってます。フフッ。
メトロン星人「どうだね、いい女だろう?」
メトロン星人Jr.Ⅱ「お母ちゃんは世界一の美人なのでげす!」
アーマードメフィラス「こ、この私を差し置いて、結婚してる、ですと…?!」
インペライザー「いんやぁ、こりゃあおったまげだァ。アンタみたいなんに、こげなべっぴんな女房がおるだなんてなァ。」
グローザム「んなこたどーだっていいんだよ!早く俺たちの質問に答えろってんだ!!」

091008 (3)
メトロン星人「なるほど、11使途か。そんな者たちもいたなァ。」
デスレム「ほれ見ろ諸君。私の読みは間違ってなかっただろう。」
メトロン星人「君たちは皇帝復活のために、これまで様々な策をこうじらせてきた。だがその全ては、完璧な策ではなかった。エンペラ星人の真の復活のためには、無と裏と闇の力、この3つを同時に揃えなければならないのだ。」
アーマードダークネス「ソレガ、11使途ナンダネ。…ッテ、ジャア我ノ復活シタ理由ッテ…。」
デスレム「で、貴様ならばその11使途が何者なのかを知っているんだろう?」
メトロン星人「あぁ。11体全てを知っているよ。」
グローザム「ならば、今すぐ答えろ。その命が惜しくなければ…!」
メトロン星人「ん~、だがねぇ、これは君たち四天王ですら知らなかった激レア情報。タダで教えるワケにはいかんなぁ。」

091008 (5)
メトロン星人「よし、ではこうしよう。君たちの一発ギャグでこの私を笑わせてみたまえ。そしたら、教えてあげよう。」
デスレム「ギャ、ギャグ…?」
グローザム「ふっ、フザけんな!貴様、俺たち四天王を虚仮にする気か!!」
アーマードダークネス「ダ、駄目ダヨ駄目ダヨ!今コイツヲ倒シチャッタラ、ソノ秘密モ聞ケナクナッチャウヨ!」
アーマードメフィラス「ムッフフフ、よろしいでしょう。ならば私が、お相手しましょう。」
デスレム「できるか、メフィラス。」
アーマードメフィラス「この私を誰だと思っているのですか。暗黒四天王知将、メフィラスですぞ。」
アークボガール「ギャーハハハハハ!ならこの俺もいくぎゃ!俺の隠された才能、今こそ見せてやるぎゃ!」
デスレム「あー、早速不安になってきたよ。ありがとうバカ。」
メトロン星人「それではいってみよー!3、2、1!」

091008 (6)
アーマードメフィラス「我が渾身のギャグ、受けてみなさい!これどうやって食べるか知ってる?ようかんで食べるんやで!」」
アークボガール「布団がフッ…ップっ!ギャーハハハハヒハハヒハヒハハハハ!!!!おもしろすぎるだぎゃ!!」
一同「うわぁ…。」

091008 (7)
メトロン星人「ダメ。君たち全然ダメね。0点。」
デスレム「ですよねー。」
アーマードメフィラス「っくぅ!ざ、残念です…!」
アークボガール「ギャハ!ギャハハハハハハ!!」
インペライザー「ボガはん、自分で笑いすぎだべ。」
アーマードメフィラス「君たち、そんなひねりないギャグで受けようとか、今のご時世ダメだよ。アークボガール君、君は得に、自分のギャグで笑うとかは致命的だよ?では次、グローザム君。」
グローザム「なっ、何?!この俺か!!」
デスレム「頼むぞグローザム。この作戦、お前にかかっている。」
グローザム「く…、くそおォォォォォ!こうなりゃ、実家の妹のネタを言うしか…!」

091008 (8)
グローザム「おっ、俺のおっ〇い1個だよーん!!」
一同「うわぁ…。」
アーマードダークネス「グローザム、身ィ削ッチャッタネ…。」

091008 (9)
メトロン星人「プッ!くはははははははひは!!」
アーマードダークネス「ウソッ!マサカノ大ウケ?!?!」
メトロン星人「はははははは…、いや、いや~見事だよグローザム君。短く簡潔でわかりやすくて、なおかつスピード感と思い切りがあっていい!まさに、一発ギャグの名に恥じぬ一発ギャグだよ!」
デスレム「でかしたぞグローザム!」
アーマードメフィラス「わ、私の立場が…。」
メトロン星人「フヒっ、フヒハハハハハ…。ツボはまった…。いいだろう、グローザム君。君には話してやろう。11使途のことを…。」

091008 (10)
グローザム「うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
メトロン星人「…って、あ、あれ?どうしたんだろグローザム君。情報いらないのかな?」
デスレム「いや、今のはおそらく、自らの身を犠牲にしたギャグを言ったことに対する恥ずかしさと自己嫌悪に、耐えられなかったのだろう。奴は普段から、ギャグとかエッチなネタとか、好かないタチだったからなぁ…。」
アーマードダークネス「グローザム、アル意味アレモ自爆ダヨネ…。」
アーマードメフィラス「だがしかし、これでようやく11使途のことが聞けます。彼の尊い犠牲のおかげですな…。」

091008 (11)
メトロン星人「何言ってんの君たち。私は一人1回ギャグを言った本人にのみ、話すって意味で言ったんだがね?」
アーマードメフィラス「何ですと?!計りましたね?!」
アーマードダークネス「ヒッ、卑怯ダゾ!」
デスレム「フフフフフ、ならば私に任せろ。今のグローザムのおかげで、打開策が見出だせた。これならば必ず、上手くいく!間違いない!」
アーマードメフィラス「まことですか!頼みましたぞデスレム!」

091008 (13)
デスレム「いくぞ!Let's Go The Pantira!」
一同「うわぁ…。」

091008 (14)
メトロン星人「はいダメね君。アウト。」
デスレム「何でですのん!」
メトロン星人「君ね、今のグローザム君のネタ受けて真似しただけだろ?ダメだよ、そういうパクりは。発想が無いね。おもしろくても、私はそういう所には厳しいから。」
アーマードメフィラス「ざ、残念というか、安心したというか……。」
アーマードダークネス「ウーン、我、ナンカ自信無クシテキチャッタヨ…。ウマクイク気ガシナイ…。パスシチャッテモイイカナ?」
インペライザー「いんやぁ、皆はん大変だべなぁ。んでにしても、ボガやん、おんめぇいつまで笑っとるだね。」
アークボガール「ギャーハハハハハハハハハハハハ!あーおかしおかしだぎゃ!!」
メトロン星人Jr.Ⅱ「フン、愚かでげす。所詮は怪獣から進化したものにすぎぬのでげす。」

この後、数日に渡る一発ギャグ大戦が繰り広げられたが、暗黒四天王はメトロン星人の笑いを全く取ることができなかった。
そして、グローザムは大戦終結後も、しばらく布団から出てこなかったという。

だが、しかし…。

091008 (15)
メトロン星人「な、何っ…?!あ、あれはっ!まさか…!そんなバカな…!」

次回予告:第36話「姉さんの成れの果て」


皆さんどうもーーーー!!

ここしばらく、仕事が重なったりして時間がなくて、ブログ更新できませんでした><;
今日ようやくの、久々upです~。

1週間程も、前回のプリキュアの記事のまんまだったことを考えると、なんとも恐ろしい…!
さてそんな久々の更新は、これもまた停止していた『大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!』!!
ほぼ1ヶ月も間延びしてしまった…orz
次回分は、ちょっと早めにupしていきたいです。

てか、今月からウルトラ関連のソフビ新商品のラッシュが始まるんですよね~。
おもちゃブログ、忙しくなるぞ~~~!!!(お金がそもそも追いつかない可能性アリですが)
  1. 2009/10/09(金) 01:38:05|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

