コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第20話「WAWAWA」

怪獣惑星と化した惑星ボリスでは、日夜様々な怪獣やレイオニクスが到来していた。
今日もまた、怪獣惑星に新たな者が降り立った…。

P1230106.jpg
ドスン!!
谷口「いってぇ!!!」
レッドキング「おぅびっくりしたぁ!」
ゾンネル「なっ?何だァ?何か落ちてきやがったぞ。」

P1230107.jpg
谷口「いててて…。こ、ここは何処なんだ?」
レッドキング「おっ?人間だぞ。」
ゾンネル「本当だ。俺たち地球怪獣の縄張りに現れるとは、怪しい奴…。レイオニクスかもしれねぇぞ…?」
谷口「ん…?何やら後ろから怪しい声が…。」

P1230111.jpg
谷口「ふぉわ?!か、怪獣?!マジかよ!」
ゾンネル「おいそこの地球人。お前、俺たちの縄張りに何しにきやがった!」
レッドキング「こっちでさぁジェロニモン様!いきなり上から落ちてきやがったんでさぁ!」
ジェロニモン「全く、何なのじゃ。…むむぅ、確かに人間じゃ…。」
サドラ「っすね。見て下さいよ。あんなに慌ててますぜ。ますます怪しい…。」
谷口「ふふふ、増えやがった?!」

P1230112.jpg
ジェロニモン「おぬし、何の目的で我が地球怪獣の領土に現れたか知らんが…、わしら地球怪獣の領土に人間が立ち入ることは、許さん。レイオニクスでないなら、おとなしく立ち去ったが、おぬしのためじゃぞ。」
谷口「ははははっ…ハイっ…。じゃ、じゃじゃぁ、お言葉に甘えて…。」
ネロンガ「ちょいちょい、待ちなよ。そこマジで帰るんじゃなくてさ、何でここに来たのかくらい説明しなよ。じゃないと物語進まねぇだろ?空気読めねぇ奴だな。」
谷口「な、何だよそれ…。お、俺は谷口。北高の男子生徒だ。ナンパなら任せとけたぁ、俺のことよ!」
レッドキング「え…マジ?」

P1230113.jpg
ネロンガ「北高…。」
ゾンネル「知ってるのか?」
ネロンガ「いや…知らん。お約束かなと思って…。」
ゾンネル「どつき回したろかコラ…!」
サドラ「あっ、北高といや、涼宮ハルヒ率いるSOS団の本拠地だよ。」
ジェロニモン「SOS団か…。あの小生意気な人間ども…、オヌシは奴らの仲間じゃな?」
谷口「おいおい、ちょっと待ちなよ。俺ぁ確かに北高の生徒だが、SOS団じゃぁないぜ!そこんとこ、勘違いされちゃあ困るんだなぁ。」
ジェロニモン「生意気な奴じゃわい。で…何でここに来た?」
谷口「いや、学校にWAWAWA忘れ物~♪しちまったんだよ。それを取りに教室に来たとたん、いきなり床が無くなって落っこちたら、ここに…。」

P1230114.jpg
レッドキング「WA、WAWAWA~…。」
ネロンガ「なっ?!どうしたんだ?!」
サドラ「WAWAWAWA~…」
ジェロニモン「こ、こいつは…、まさかこんな高等な術を使うとは!倦怠感を引き起こす、一種の催眠術じゃ!」
ジラース「やはり侵略者だな?!皆!こいつを追っぱらえ!!」
谷口「ひやあぁ~~~~!!!!」

P1230115.jpg
谷口「ふぅ~、何とか逃げきったぜ…。しかし、何だって俺が怪獣から悪者扱いされなくちゃいけないんだ…!」
バルタン星人3代目「フォッフォッフォ。手はずは整っているな?喜緑君。」
喜緑「お任せください。既に用意は出来ています。いつでも、SOS団に向かえます。」
バルタン星人3代目「フォッフォッフォ。情報統合思念体の作ったヒューマノイドを操って、SOS団に忍び込ませる。いい作戦だな。」
ザラブ星人2代目「そうだな。だが、あの長門とやらは注意しなければならないだろう。何せ情報統合思念体、つまりはあの宇宙調和をつかさどるデラシオンの使い手だ。M78星雲人レベルに、脅威となりえるし、何せ喜緑の先輩だ。」
ケムール人2代目「ナラバ、ソノ長門ヘノ対策ガ見ツカルマデ待ッタ方ガイインジャナイカ?…ン?横カラ何ヤラ見覚エノアル奴ガ…」

P1230116.jpg
ケムール人2代目「アッ!地球人!」
谷口「んおわっ!!こ、今度は宇宙人かよ!!ってか、よく見たら俺と同じ学校の生徒がいるじゃないか!しかもそこそこ、イイ感じのが!お名前何ていいますか?!俺、谷口ッス!」
喜緑「いっ、いえ、べ、別人です…。顔は、見ないでください…。」
バルタン星人3代目「てか、その制服…、以前戦ったSOS団の少年が着てた服と同じだ。」
ザラブ星人2代目「くそう!さては、SOS団の使い走りだな?!計画を邪魔しにきたな?!」
谷口「いや~、俺そんなことしねーよ!てか、SOS団はこっちでも有名なのか~。ついに宇宙レベルにまでなっちまったか…。WAWAWA~だな…。」

P1230117.jpg
バルタン星人3代目「フォフォ…WA、WAWAWA…。な、何だ、体に力入らない……?」
ケムール人2代目「コレハ…、WAWAWA効果ダ!今ニコニコトカデ流行ッテイル…!トイウコトハ、オ前は谷口?!」
ジラース「待ちやがれ!この野郎~!」
ネロンガ「あっ!メフィラス軍団だ!乗り掛かった船だ!やっつけようぜ!」
ケムール人2代目「邪魔ガ入ッタ!」
ザラブ星人2代目「構うな!そこのガキを追うんだ~~!!」
谷口「ひやああぁ~~~~!!!!何がどうなってんだぁ~~~~~?!?!?!」

そして…

P1230118.jpg
恐竜戦車「おいキョン、なんかお前と同じような服着た奴倒れてたから、拾ってきてやったぜ。」
キョン「何?あ…、谷口?!」
谷口「…そ、その声は…!」

P1230119.jpg
谷口「キョン!キョンじゃねぇか!うおーーーーーー!やっと知ってる奴に会えたぜ~~~~~!ちょ、聞いてくれよキョン!俺マジ大変だったんだよ!」
キョン「…よりによって、何でこいつがこんな所に…。」
谷口「オオオォォ!朝比奈さんもいるじゃないすか~!」
キングジョーブラック「な、なんかあの二人、仲良しみたいだジョ。お友達なのかジョ?」
朝比奈みくる「あ、はい。谷口君といって、キョン君の幼なじみなんですよ。」
恐竜戦車「何だかやかましい奴だな。拾わなきゃよかったぜ。」
キングジョーブラック「(自分のことは棚に上げて、よく言うジョ…。)」

コピー ~ P1230120
谷口「…へぇ~、レイオニクスバトルねぇ…。俺を襲った怪獣たちもそんなようなこと言ってたけど、涼宮の奴、ついに怪獣にまで手を出しちまったか。」
スペクトルマン「しかし、どうして君が怪獣に追われてたんだ?ハルヒ団長ならまだわかるが、君のような一般人が何故…。」
谷口「そう!そこなんだよ!俺も意味がわかんねえんだ!」
キョン「それは…ただ単にうるさかっただけなんじゃないのか?」
ハルヒ「…本当、うるさいのが来たわね…。恐竜戦車、追い返していいわよ。使えないしアイツ。」
谷口「それにその後に、宇宙人の連中にも出くわしちまったし…、そうだ!そういや宇宙人の中に、俺たちと同じ北高の生徒がいたぜ?」
キョン「マジか?」
谷口「おぅ。俺の目に狂いはねぇ!名前は覚えてないけど、なんかデコが緑色な髪の毛で、デコの広い娘だったな。」
長門「…!」

P1230121.jpg
谷口「それとな涼宮、その宇宙人連中だが、お前を狙っているらしいぜ。何だか知らんが、そんなようなこと言ってた。」
ハルヒ「そう…。宇宙人に北高の女子生徒…。これはもしや、人質戦法かしら?!いやひょっとすると、北高生徒を操って、我がSOS団をのっとろうとする、スケールのデッカい挑戦かも…!その女子生徒の呪縛を解き放てば、我がSOS団の株が上がるチャンスだわ…!」
キョン「待てよ待てよ。そんな簡単な作戦、今頃やるか?もうちょっと複雑だろう。」
朝比奈みくる「…どうしたんですか?長門さん。」
長門「…おそらく、宇宙人の近くにいたのは、喜緑絵美里。私と同じ、涼宮ハルヒを観察するために情報統合思念体から送られた、ヒューマノイドインターフェイス・アンドロイド。」
朝比奈みくる「コンピュータ研の部長………さんの、恋人って言って相談に来た人ですね?」
長門「彼女に関して実は少し前に、情報統合思念体から連絡が取れないとの情報があった。私はそれを確認、及び救助するために、彼女を探していた。しかし、他の宇宙人と一緒にいたとなると、これは処理を考えねばならない。」

キョン、鶴屋に続いての一般人谷口が、惑星ボリスに降り立った。
だが、惑星ボリスでは彼のWAWAWAは、強烈な催眠術となっていた。
危険人物として怪獣や宇宙人から狙われるようになってしまった谷口は、これから惑星ボリスではどうやっていくのだろうか?
そして、喜緑絵美里がメフィラス星人の部下3人の使い魔として、SOS団に近づこうとしていた。
長門は再び、同胞と戦うことになるのだろうか?

次回予告:第21話「公国を守れ!怪獣惑星撃滅作戦」


はいどうも皆さん^^
専門学校での卒業制作の準備で手間取って、中々更新できませんでしたです。
来週1週間から撮影になるので、もしかすると来週は更新できないかもです…><;

ちなみに、長門の情報統合思念体=『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』に登場したデラシオン(覚えてるかな?)という設定にしました(笑)

それにしても、今日の『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』第6話は…とにかくキール星人がウザかったwwwww
今までの『大怪獣バトル』のキャラとしては、一番軽いヤツでしたね~。オキを上回る(笑)
でも、ちょっと芝居が誇張しすぎで、あまりおもしろくないかな?とも思いました。
芝居よりも、今の専門学校で同じ学科の人にそっくりなところに笑ってました(笑)

だが次回は、ケイト姉さんが再登場だ!
ボンボス期待です(爆)
[大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!]の続きを読む
  1. 2009/01/24(土) 01:06:47|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

キングゲスラ最高やねんて!

P1150003.jpg
「我らゲスラ4兄弟!!!!!!」

どうも皆さん、ボンボスです。
何だか東京に来てから、日記の更新が週1回レベルになっている今。
まぁ、それだけ今やることが多いというコトなんですね。
今も会社でのバイトから専門学校での卒業制作、そして個人での○○○制作(まだヒミツ)とかなんやらがあって、毎日退屈しない日々をすごしております(笑)
なので、落ちつくまでは当ブログも、『大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!』の更新が中心となります…というかなってますね。サーセン。

そんな中、仕事帰りにコンビニに立ち寄ってみると…見事にHDシリーズの「創絶 超ウルトラ8兄弟―後編―」に出くわしてしまいました!
で、ちょうどキングゲスラがいたのでそれをGET。

というワケで、本日紹介いたしますのは、「創絶 超ウルトラ8兄弟―後編―」のキングゲスラです。

P1150007.jpg
大接写!!
えー、何故キングゲスラだけなのかというと…。
最近のHDシリーズ、創絶シリーズは超ウルトラ8兄弟とのタイアップのために、ウルトラヒーローのグリッターバージョンがアソートされてますよね。
それも、開けてみないとグリッターか通常版かわからないという状態。
ボンボスとしては、グリッターバージョンいらないんですよね。欲しいとしたら通常版。
でもボンボスは運が悪いから、買ったらグリッターバージョンしか出ない気がするんです。
なのでヒーローは買わなかったんですが、今回と前回の前編では、スーパーヒッポリト星人とキングゲスラがアソートされていたもんですから!

映画はあんなんでしたけど、怪獣(ギガキマたんは除く)はいい具合で、しかも一番のお気に入りのキングゲスラ!
こりゃ買わないワケにはいかないと、買ってしまったワケです。

P1150005.jpg
横。
で、今回のキングゲスラですが、さすがその出来がすこぶるいい!
造形がかなりリアルで、塗装もいい具合にキマってます。
ポージングもカッコよく、本当に今にも動き出しそうな感じです。
なんか、フィギュアで「今にも動き出しそう」って思ったのって、久々だなぁ(笑)

P1150006.jpg
ソフビでは省略されている、ヒレの筋の黄色も塗られています。

P1150008.jpg
ウチのキングゲスラ大集合。
左からスタンダードのウルトラ怪獣シリーズ、今回の創絶シリーズ、対決セット版と、並べてみました。
あー、もうアカン…。キングゲスラ萌える!!!!!!!!!!!!!(蹴)
…いや、なんつーかもう、あの赤レンガ倉庫破壊シーンのせいで、すっかりキングゲスラの虜になってしまいました^^
こうやって比べてみても、今回の創絶シリーズのは中でも一番の出来ですね。
遠くから見ると、ガレキレベルですよ正直。
ボンボスと同じ、キングゲスラ好きである方は、これは買って損はないですぞ!!

P1150004.jpg
サイズは小さいですがwwww
そうそう、これとその前にも、創絶のスーパーヒッポリト星人も買っておいてました。
コイツはちょっと、紹介がかなり遅れてしまいましたが、前編も後編と同様の理由で、ヒーローは買わずにコイツだけ買ってたんです。
このスーパーヒッポリト星人の出来も、すこぶるいい出来です。
ホント、創絶シリーズとなってからの造形力は、すさまじいですな~~。

と、本日は「創絶 超ウルトラ8兄弟―後編―」のキングゲスラでした~~。
あ~、久々にすご~く普通なおもちゃ紹介をしたゼwwww [キングゲスラ最高やねんて!]の続きを読む
  1. 2009/01/16(金) 01:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!

第19話「俺を忘れるな第二弾!年始の迷惑大暴走!」

PC310002.jpg
ゴルザ「正月だ!年始だ!新しい年の始まりだ!今年の目標は、全怪獣ブチのめしだ!やったるぜぇええええ~~~~!!」
メルバ「ったくコイツは…。年末であんだけ暴れたってのに、またこれかよ…。年末頑張ったんだから、正月休みくらいくれよ…。」
ガタノゾーア「ゴルザよ。それならばレイモンとゴモラの連中をやっつけにいけぃ。あやつらはレイオニクスのくせに、レイオニクスバトルを止めようと正義の味方きどりじゃ。あやつらが再び真のレイオニクスになったら、やっかいなのじゃ。早いうちに、かたづけるのぢゃ!」
ゴルザ「ゴモラなら前倒したんすけど…まぁいいや。誰でも。行っくぜぇぇ~~!!」
メルバ「悪ぃが俺は今日は休ませてもらうぜ。俺まだ餅食ってねぇんだ。」

P1070002.jpg
そのころ…
レイモン「見ろ皆!お正月ということでカレンさんからお餅だけじゃなく、うどんもとどいたぞ!」
ギャラクシーゴモラ「わースゲー!こりゃ力うどんで決まりだな!」
ファイヤーゴモラ「兄貴ぃ、起きてくれよぅ。皆で正月祝おうぜ。」
ゴモラ「…ぁー、うっせぇなぁ…。正月くらい寝かせてくれよ母ちゃん…。」
ファイヤーゴモラ「オレ母ちゃんじゃないよ…(涙)。しかも兄貴、正月とか関係なく寝てんじゃん…。」
リトラ「もうほおっておきなよ。そいつぁもう諦めな。」
上原瑞希「ケンカしないで皆。私が今からお餅焼いてあげるから、ねっ?お兄ちゃん。」

P1070003.jpg
ゴルザ「ぎやっほう!俺はゴルザだぁ!正月一発めの勝負受けてもらうぜぇーー!!」
ファイヤーゴモラ「わっ!ご、ゴルザだ!」
ゴモラ「…?」
上原瑞希「きゃっ!お兄ちゃん怖いっ!」
レイモン「何?!ゴルザか…!」
リトラ「ちくしょう…何で正月早々来やがるんだよ。少しはゆっくりさせろってんだ!」
レイモン「こうなったら、避けられそうもないな…瑞希も危ないし。行け!ゴモラ!!」
ギャラクシーゴモラ「もちろんだ!明日からは神奈川県で3日間のライブステージの仕事があるんだ!仕事を邪魔させやしないぜ!」

P1070004.jpg
ゴルザ「何だ、初代ゴモラはまだ寝込んでやがんのか!そ、そんなに落ち込まれると、まるで俺のせいみたいじゃねぇか!」
ファイヤーゴモラ「兄貴ぃ、あんなこと言われてもまだ悔しくないのかよ!戦おうよぅ!」
ゴモラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ギャラクシーゴモラ「お前がのせいだっつのゴルザ!兄貴を痛めつけておきながら、まだ気がすまねぇのか!こうなったら、今こそ兄貴の仇を討ってやる!」
リトラ「あーーーーーー!むしゃくしゃする!うっせぇな!こうなりゃまた、クチバシでつついてやる!」

P1070013.jpg
ゴルザ「やっかましいこのチビ!」
ガブっ!!!
リトラ「ギャあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
ギャラクシーゴモラ「あっ!!リトラが!!!!!!!!!」

P1070009.jpg
ファイヤーゴモラ「くっそぉぉぉぉ!!今こそ、兄貴の仇!!!」
ガブッ!
ギャラクシーゴモラ「待て!はやまるな!」
ゴルザ「てめぇ上等じゃねぇか!!サシで立ち向かってくるなんて!だがな・・・・・・・・!」

P1070010.jpg
ゴルザ「噛む場所がわるかったな!オラァ!!!」
ドゴン!
ファイヤーゴモラ「あんがああぁぁぁぁ!!」
レイモン「ご、ゴモラを振り回しただと?!あのゴルザ、明らかに強すぎる・・・・・!ゴモラ!今だ!超振動派だ!」

P10700151.jpg
ギャラクシーゴモラ「スキあり!」
ドスッ!
ズギュギュギュギュギュギュギュギュ!!!!!!!!

ゴルザ「ウゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」

P1070016a.jpg
ファイヤーゴルザ「なーんちゃって。見やがれ!俺のこの姿を!!!」
ギャラクシーゴモラ「うそ?!何でパワーアップすんの?!」
レイモン「あれは…!ケイト姉さんの怪獣と同じ姿・・・・・!」
ファイヤーゴルザ「バカめ!この俺はエネルギーを吸収すると、こうなるんだ!炎系の技を、しかも体内に決め込んでくれて感謝するぜ!」
レイモン「バカな…!ケイト姉さんが連れてきたファイヤーゴルザには、そんな能力無かったぞ!」
ファイヤーゴルザ「さっきからうるせぇな!ティガの第18話のDVDでも観てろ!」

P10700191.jpg
ファイヤーゴルザ「ドオオリャアアァァァァァァァァ!!!!!!!」
ブゥン!スゴンッ!!
ギャラクシーゴモラ「アガァッ!!!!」
ファイヤーゴモラ「よっしゃぁ!!!クリティカルヒットだぜ!!」

P1070020a.jpg
ファイヤーゴルザ「よし、あとはテメェらだけだ!覚悟しやがれレイオニクスども!!」
ギャラクシーゴモラ「く、くっそぉぉぉ・・・・・・。か、体がいてぇ・・・・・!」
リトラ「ち、チビ言われた・・・・・・・・・orz」
ファイヤーゴモラ「み、瑞希ちゃん・・・に・・・逃げてぇぇぇ!!」
上原瑞希「お、お兄ちゃん~~!怖いよぉ~~~(涙)!」
ファイヤーゴルザ「うっせぇ!ピーピー泣いてんじゃねぇ!」
レイモン「おのれ!ゴルザめ…!しかしこのままで、俺だけで勝てるかどうか…!どうればいいんだ・・・・・!」

P1070022a.jpg
ゴモラ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
ドゴオオォォォォン!!
ブファアァァァァァ!!!!!

レイモン「ごっ、ゴモラ?!」
上原瑞希「しょ、初代さん?!」
ファイヤーゴルザ「ウゴオオオオオォォォォォォ!!つっ!冷てええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!??!?!」

P1090032.jpg
メルバ「ありゃ、やって来てみりゃ負けてんじゃん。」
ゴモラ「ぐふぅぅ~~~・・・・・・・・、つ、疲れた…。」
レイモン「ゴモラ!復活したのか?!今の技は…?!」
上原瑞希「お兄ちゃん、初代さん、この技カード使ったのよきっと・・・!」
レイモン「ペギラの能力か!一度だけ冷凍攻撃にして、スピードを上げる技カード…。それであんなに素早かったのか!」
ゴルザ「な、何でゴモラが冷凍攻撃を・・・・・!ひ、卑怯だぞテメェら・・・・・ぶっ、ブワックショイ!!!!!!」
メルバ「卑怯とか、てめぇが言うことじゃねぇだろ。大体てめぇ、2ラウンドしかスタミナ無いくせにムチャするからだよ。おとなしく帰るぜ。」

P1070024.jpg
ファイヤーゴモラ「兄貴ぃ、見直したぜ。俺たちのピンチにさっそうと、テレビではカットされてる技カードまで使って…。さすがは兄貴だぜ。」
ゴモラ「いや、もうすぐ1年経つし、そろそろ復活しとかねぇといろいろマズイかなって。ちょっとづつ、復活できるよう頑張るよ…。」
上原瑞希「大丈夫?ケガしてない?」
ギャラクシーゴモラ「しかし、ゴルザが俺たち3体を相手にあそこまで戦うだなんて。悔しいぜ…!」
レイモン「大丈夫だ。初代ゴモラも復活しつつあるし、くじけることは無い。お前はよくやってくれた。とにかくこれからゴルザに超振動派を放つ時は、冷凍攻撃化するんだ。」
リトラ「あ~ぁ、今回俺、なーんもいい活躍できなかったぜ…。ちくしょう、次は絶対、ゴモラに活躍を奪われないようにしなきゃな…。」

突如、レイモンの元に現れ、大暴れしたゴルザ。
ゴモラ2体とリトラを軽く倒し、一時はレイモンたちを追い込んだが、ニート化したゴモラも、さすがに兄弟たちのやられている場を見過ごせなかったようだ。
冷凍攻撃という、ゴルザへの唯一の対処法を見つけたレイモンたち。
しかし、ゴルザもこのまま黙って引き下がるとは思えない。
新しい年の幕開けと共に、大怪獣バトルの激化の幕もまた上がったのであった!

次回予告:第20話「WAWAWA」


皆さん、あけましておめでとうございます!(既にコメントいただいてる皆様にはご挨拶済みですが、やはり、ね^^)
今年も、当ブログをよろしくお願いいたします!

はぁ~~~~、本当は正月一発目に更新するつもりだったんですがね…。
年始から、ちょっとブログ更新する暇なかったんすよ。
仕事とか課題とかが大変で。



…今も大変なんですけどね^^

落ち着くまでは、更新減りますけど、ご了承いただければ幸いです。


さて今日は、早速配信された『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』第4話を見て、ウハウハ中です(笑)
アントラーがカッコよすぎて、もうしゃあないっす!
しかも顎砕かれて。いい演出だ^^
凶暴化したゴモラは、なにやら怪獣の尻尾くわえてるしwww
最近のテレビ怪獣には無い演出で、アレはよかったですね。
投げ飛ばされた尻尾の1つはナツノメリュウだとわかりましたけど、後の3本は誰の尻尾だったんだろう(笑)

てか、ナツノメリュウがバラバラにされたてwwwwwwwwwww

※記事up当初、ナツノメリュウをミズノエノリュウと名前を間違えて書いていました。
Kさんからいただいたコメントにより、修正を施しました。
  1. 2009/01/09(金) 21:05:53|
  2. 大怪獣バトル ANOTHER EPISODE NEO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

