コスモGの★おもちゃ★パラダイス(跡地)

怪獣、ヒーロー好きのコスモGのおもちゃ紹介ブログの跡地です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新停止のお知らせ

皆さんどうもーーーーーーーーーー!!!!!
超お久しぶりです!
コスモGです。
約1年ぶりの更新?です。

完全にブログ停止状態になってしまって放置していたのですが、
久々に管理画面を除いたら、数人コメントしてくださった人がいてビックリ。
こんな停止したクソブログにも関わらずまだ観てくださる人がいて、
ありがとうございます。

さて今回記事更新したのは、ブログの更新停止を正式に名言しようと思ったからです。
「コスモGのおもちゃパラダイス」は、更新停止とさせていただきます。


更新停止については
「コスモG、メンドくさくなったんじゃ?」
とお思いの方もいらっしゃるようなので、
ここで誤解を生まないように理由を説明させていただきます。

単に仕事が劇的に忙しくなったり、仕事以外にもやることや優先することが増えてしまったので、
ブログに時間を費やすことをやむなくやめただけです。

決してメンドくさくなったワケではないので、その辺だけはご理解ください。


ホント言うと、レビューしたいんですよ。
あれからも変わらず(むしろより酷く)フィギュアは買ったりヲタ生活はしてて「あぁ前みたいにレビューしたいなぁ」
と想うこともあるんですが、
僕の玩具レビューの記事、実は写真撮影~写真編集~記事作成まで、
ものすごく時間をかけていたんですね

多分1記事辺り半日以上は使っていたんじゃないかと…(苦笑)。

やることが他に増えた今となっては、残念ながらそこに時間を費やせられないものでやむなく。
そういう理由です。この点だけご理解願えますと幸いです。

で、コメント欄についても申し訳ないですが今週金曜日いっぱいでコメント機能も停止し、
このブログは完全跡地とさせていただきます

跡地とする理由は、せめて画像くらいは残して楽しんでいただけたら・・・という意味合いも込めてです。

最後に、
当ブログを楽しんでいただいた皆様、
コメントしてくださっていた皆様、
このような形でブログ停止となり申し訳ございません。
そして今までブログを観てくださり、ありがとうございました!






尚コスモGは、今はツイッターに移動しています(あっちはそんな時間かけなくて済むので)。
ですがツイッターの方では横暴かつ勝手な本性むき出しになってしまっているので、
すみませんがご注意ください。
  1. 2014/10/22(水) 23:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2014年へのカウントダウンが始まった…!

皆さんどうも!お久しぶりっ!
コスモGです。


先日のブログ停滞から数か月。ご心配おかけしてすみません。
未だに仕事が忙しいながらも、コスモGは元気です。

今も正直忙しいのですが、どうしても記事にしたい、いや、しなければならないことがあり、急きょブログを書くことにしました


何があったって…?????













なんとですね・・・・・・・・・・・











なんとなんとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































来年2014年公開の新ハリウッド版ゴジラの予告編が流れてたみたいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


既にYoutube等での動画は速攻削除されていますがDailymotion等でGodzilla
入力して検索してみると…






以下ネタバレあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











[2014年へのカウントダウンが始まった…!]の続きを読む
  1. 2013/10/05(土) 07:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ更新停滞による、記事休止のお知らせ

皆さんどうも、コスモGです。

えーとブログ記事にコメントいただいていた皆さん、コメント返信遅れて申し訳ありません!!!

実は、7月から仕事を変えたんですが、トンでもなく忙しい状況になってしまってですね…。
このため、おもちゃ、フィギュアのレビューも現在、満足にできない状況なのですTT

このあいだにも、これだけフィギュアを買ってはいるのですが…。

・figma デッドマスター TV ANIMATION ver.
・S.H.MonsterArts デストロイアエボリューションセット(1995)
・S.H.MonsterArts ゴジラ(1964)
・ねんどろいど ミクダヨー
・ねんどろいど チャリオット&戦車セット
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン
・ウルトラヒーロー500・ウルトラ怪獣500 8月発売分全部



まあ買いすぎwww

ただ現状、買っても撮影しレビューするまでの時間も確保できない状況なので、
当ブログ、しばらくお休みをしたいと思います。

いつもご覧いただき、コメントいただいている皆様には、大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。

しかしおもちゃ買いは今後もまだまだ続けますし特撮、アニメイベントや映画にだって行きますし、暇ができたらまたフィギュアレビューを復活させるつもりでもあります。

上記フィギュアたちも、時間ができたらレビューしたいですしww

とりあえず当面は、ウルフェスや8月30日のマジカルミライにも参加する予定ですwww
マジカルミライにはデマゴーグとグロいガメラも連れて行くので、見かけたら是非よろしくww

仕事の締切過ぎた辺りで、復活するかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。

  1. 2013/08/08(木) 03:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウルトラマン生誕47周年の日!そして…ギンガ降誕の日!!!!

どうもみなさん、コスモGです。

さて今日は、もうみなさんわかってますよねwww

今日は7日10日、ウルトラマンの日です!!!!

今日でウルトラマンは47周年!

そしてそして・・・・・・・・・・・・本日17:30から遂に放送!
新ウルトラマン列伝内で放送される待望の新作ウルトラマンウルトラマンギンガ』!!!!!!!!


既に予告編の映像から「今度のギンガは何か違うかも…?!」とすら感じさせてくれており、
コスモGもあと数時間後の放送が待ち遠しくて仕方ないです…!

皆さん!今日は17:30からの、ギンガの大活躍を見届けましょう!全裸で!!!!wwww


さてではそんな今日は、ギンガ放送開始を記念してやっぱりこれのレビューをしましょう!

20130710 (1)
「ウルトラヒーローシリーズ」「ウルトラ怪獣シリーズに代わって新たに正式発売となった、
「ウルトラヒーロー500」「ウルトラ怪獣500」です!!
今回は、先日の6月29日に番組に先駆けて発売された、全24体を一気にレビューするぞ!! [ウルトラマン生誕47周年の日!そして…ギンガ降誕の日!!!!]の続きを読む
  1. 2013/07/10(水) 01:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

獲物を屠るイェーガー起動!!この夏はパシフィック・リムで決まりだ!!

どうもみなさん、コスモGです。
さて、昨日は『ウルトラマンギンガ』の新商品「ウルトラヒーロー500」「ウルトラ怪獣500」の発売日!みんなはもう、買ったかな?

コスモGも買いました^^
買ったんですけどね…ゴメンなさい
レビューは後日やります
まだ写真撮れてないの…。

それにね、他にレビューしたいのもたくさんいるのwww

そこで今日は…



20130619_pasific (1)
特撮、怪獣ファンとしては『ウルトラマンギンガ』ともう一つ期待すべき作品パシフィック・リム』のフィギュアレビューをします!!!!

来年のアメリカ版ゴジラを作るレジェンダリー・ピクチャーズが贈るロボットVS怪獣という、特撮ファンの誰もが一度はきっと望んでいたこの映画!
そのフィギュアが先日、日本でも某お店で輸入販売されていたのであわてて購入してしまいました!
映画はアメリカでは7月、日本では8月9日に公開で、それに先駆けての発売となったのは、
ジプシー・デンジャーとクリムゾン・タイフーン、そしてナイフヘッド・カイジュウの3体
コスモGはいつもはアメリカ・トイは買わないタイプなのですが、この『パシフィック・リム』に関しては別!!
期待大の映画であるのと、やっぱり怪獣なので、遂に買ってしまいた^^
どのくらい期待しているのかというと…


こんなMAD動画をアップしちゃうぐらい!!!







『進撃の巨人』のオープニングMADを作ってしまいました!!
いやだって、イェーガー繋がりだからですよ!!
しかもどちらも巨大なものに人間が力を合わせて立ち向かうという、怪獣ものでは鉄則の激アツ展開なんだから!
作りたくなるでしょう?!?!wwww

そこで今日は、このネカ製「パシフィック・リム  7インチ アクションフィギュア シリーズ」を、映画の応援を兼ねてガッツリ紹介していきます!!!! [獲物を屠るイェーガー起動!!この夏はパシフィック・リムで決まりだ!!]の続きを読む
  1. 2013/06/30(日) 01:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

コスモG

Author:コスモG
※こちらのブログの画像について
 画像は少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、
 という想いでブログこと残すことにしました。

ただし画像の無断転載等は
勝手ながらできる限り、
ご遠慮願えますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

